Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

ゴールデンウィーク突入!

4月28日は洗車の日です!
良いツヤ!です☆皆さんぜひ覚えてくださいね(*^_^*)

昨日は宮城県のコロナキャットボウル仙台店さんで、阿部聖水プロとチャレンジマッチでした。

震災後、リニューアルオープンして初のチャレンジマッチでした。
約1年半ぶりの仙台でしたが、以前お会いしたことのある方も来ていただき、久しぶりに皆さんのお顔を見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。


そして今日の夜は神奈川県の南橋本ボウルさんで、亀井智美プロとチャレンジマッチでした。
盛り上がって楽しいチャレンジでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は神奈川県の相模ファーストレーンさんで、朝9時30分から亀井智美プロとチャレンジマッチがあります。
皆さんのご参加お待ちしています\(^o^)/


そして今日の昼間に川崎グランドボウルで「ジャストヘルス」という健康情報誌の取材を受けました。
また発刊日など詳細がわかりましたらブログでお知らせいたします(^o^)

d0156990_029448.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-04-28 23:46 | プロチャレ | Comments(37)
Commented by しばやん at 2012-04-29 00:34 x
お疲れ様でした!笑顔でVサイン 良いですね。色んな情報知りたいので楽しみですo(^-^)o

引き続きチャレンジなど頑張って下さい!今日は寝過ぎで寝付きが悪いしばやんでした。

では サナンディ またお会いしましょう (^o^)/
Commented by みっくまっく at 2012-04-29 00:51 x
同級生、同郷、あの父にしてこの子あり・・・的な(ーv-)
4月28日(よいつや)、洗車の日ありがとうございます!
皆さんのフォローが増えたら、お約束の・・・(=w=)

まあ、それはそれとして、リベンジマッチ、いつでも♪
次回は、トータルでも勝てるように頑張りますです、ハイ。
Commented by サクラボール at 2012-04-29 01:02 x
深夜から失礼します。28日、洗車の日だったんですか。 しりませなんだでした。ゴールデンウィークは、学生達だけの特権みたいなもんですね(^o^;) 健康情報誌の取材ですか…森さんのジャンルは広いですね(^o^)v 写真は相変わらず可愛らしいです(*^^*)
Commented by at 2012-04-29 01:14 x
お疲れ様です♪
今日、ゲーム前にサインを頂いた後
「2ショットは?」
と優しく声をかけていただきましたが…(*^^*)
緊張のあまりチャンスを逃してしまいました
スマートで、
顔も、ちっちゃくてビックリしました
明日も応援に行きたいと思います
おやすみなさい
Commented by ターキーひろし at 2012-04-29 01:35 x
さなプロ、今晩はヾ(@⌒ー⌒@)
久しぶりに、今日、会えるの、楽しみに、してます。朝、早いけど、気をつけて来て下さい。色々楽しいお話しましょう。
@(・●・)@
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-29 01:44 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

4月28日は洗車の日・・・、初めて知りました。

でも今日洗車はしましたよ~。

昨日の仙台はスコアはズタズタでしたが、行った甲斐はあったと

思ってます。上の遠征の距離が伸ばせました。

先ほどの南橋本お疲れ様でした。昨日と同様のスコアでしたが、

楽しく投げることが出来ました。ファーストレーンも参加いたし

ますのでよろしくお願い致します。

P.S.

ただいま2日間ズタズタで、只今ヤケ酒してますので、起きれる

かな~?酒臭かったらごめんね。

では、また後で。
Commented by けんどん at 2012-04-29 01:46 x
(;゜0゜)よいツヤ!
車なんて全然洗ってないやあ!
彩奈江さんのオデコもよいツヤ入ってますね!
せっかくのGW、相模原まで遠出しようかと
思いもしましたが、所用で行けません。。
大いに楽しんで下さい。
ボウリングは楽しいスポーツだ!

(;゜0゜)ジャストヘルス!
先日、知り合った人からデリヘルの雑誌を
貰ったけど、、、掲載されてる女の子の顔が
全部モザイクで全然参考にならない!
(;゜0゜)おっと!こういうネタを書くと
コメント削除の対象になるので自粛。。

(;゜0゜)もぅ充分書いてしまった!

( ´ ▽ ` )ノ5/3の浜松には参加するので
勝利者賞40名くらいの優しいプロモードで
お願いします。
Commented by ライアン at 2012-04-29 01:51 x
森プロ仙台でのプロチャレお疲れ様でした
両手投げで参加した者です。
初めてプロチャレに参加しました。
森プロはTVでも綺麗ですがリアルはもっと綺麗ですね

次はもう少し打てるように練習して、また参加したいです。
お疲れ様でした

Commented by タケ at 2012-04-29 03:06 x
南橋本ボウルさんのチャレンジお疲れ様でした。

観ていて流石でした。
全てノーミスゲーム!
宮崎の勢い、そのままですね!(^^)

ド素人の俺も、いつかそんなゲームができるようになりたい。


で、俺本当に相模ファーストレーンでデビュー?(*_*)
Commented by かめぞう at 2012-04-29 04:44 x
さなえさん、今晩は、そうか~、4月28日は、洗車の日なんですね!ちょうど、休みだったんで、洗車をしたところでしたよ☆そして、連日のチャレンジマッチお疲れ様です!ところで、健康情報誌の取材を受けたんですね!早く見てみたいですね☆お二人の写真とっても綺麗ですよ☆
Commented by 以前の学 at 2012-04-29 06:05 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
お目覚めはいかがでしょうか?
昨日は洗車の日だったんですね。情報ありがとうございます。
良いツヤということで
お肌の日というのはどうでしょうか?(^0^)
美肌の彩奈江プロにはぴったりですね。
Commented by 彩奈江モン完全勝利 at 2012-04-29 06:34 x
サナエモンは神様的存在なんです~
ビジュアルが好きでファンになったんだけど‥

全てにおいて完全勝利っす自分的にサナエモンいつも優勝!ですから(//∀//)
Commented by ゆっち at 2012-04-29 08:52 x
お疲れ様です(*^o^*)4/28は洗車の日なんですね♪そろそろ洗車しないとな(-o-;)
チャレンジ楽しんで下さい( ̄∀ ̄)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-04-29 09:23 x
おはようございますm(__)m
このコメントは相模ファーストでφ(..)しています(^_^ゞ
昨日の南橋本お疲れ様でした(^-^)b
3ゲーム目130ととんでもない数字をしてしまったんですが、4ゲームトータル803と何とかプラスできたした(汗)
アキュースイング3いいですね(^_^)/
買いたいリストにいれておきます(*^-')b
これからのトーナメント頑張ってくださいね(^_^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-29 09:54 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/
昨日からゴールデンウイーク連休に入りましたが、後半に神奈川と埼玉県でプロチャレンジ巡りへ行きますよ\(^o^)/
ハードになりそうですが、頑張りますねp(^_^)q
彩奈江姉さんと会って話したいんだけど、なかなか会えるの難しくて寂しいです( ; ; )
もし、愛知県以外でも隣の県でチャレンジがあるなら見に行きたいよ\(^o^)/
Commented by 週末ボウラー at 2012-04-29 12:44 x
森プロこんにちは♪
昨日の南橋本レーンのプロチャレ、予約迄したのに仕事で行けなくなりキャンセルに(T-T)
次回こそ参加したいと思いますのでまた来て下さいね(^-^)/
Commented by さなきち at 2012-04-29 14:02 x
さなえかわい過ぎる
暑くなってきましたが頑張ってくださいね
雑誌とかに掲載される予定とかあればブログで発表して頂けたら嬉しいです
Commented by アルティス at 2012-04-29 17:05 x
こんにちはGチャレンジですね。
Commented by なる at 2012-04-29 20:05 x
428洗車の日ですか
知らなかったなあ(^-^)/
GW
仕事ですか?
お疲れ様です
以上天皇賞負けたので
(o^^o)
Commented by チャボ at 2012-04-29 20:15 x
彩奈江プロ、お疲れ様です!

初コメントさせていただきます。

先日の仙台でのプロチャレンジで初めてお会いできて、今だに夢心地です☆

ボウリングを初めたばかりの超素人でありながら彩奈江プロと一緒に投げられて、アドバイスまでいただきありがとうございました。

思いきって参加して良かったです。ますます、彩奈江プロのファンになりました

また、仙台にも来て下さいね。彩奈江プロからいただいた『日々の努力こそ最大の力なり』を思い出して、次回のプロチャレまで練習します!


では、いつも応援しています。ブログも毎回、楽しみにしてます。
また、コメントしますね~☆
Commented by DCAD at 2012-04-29 20:28 x
彩奈江プロお疲れです
( ̄(ェ) ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

異常乾燥と黄砂でちょっと参って
のど痛いですが、彩奈江さんもお気をつけくださいね
(o ̄∀ ̄)ノ

もう5月、1年の1/3過ぎちゃいましたね
公式戦の結果受けて弾みついたでしょう
日々勉強、日々鍛錬

忙しい中でも向上心忘れずに、
過ごしましょう(^-^")/
Commented by 白熊 at 2012-04-29 21:25 x
4月29日、、、森彩奈江の日
昨日、今日楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キーホルダー気に入ってもらえましたか?
シーズン始まり、冬眠から目覚める、彩奈江pを期待しています。また、遊んでください\(^o^)/
Commented by yj-121 at 2012-04-29 21:43
仙台でのチャレンジお疲れ様でした!仙台コロナは震災で大きな被害を受け、一時は再開も危ぶまれた時期もありました。昨年暮れようやく再開し、今回の大会となりました。プロの方が来てくれて、一気に華やいだ気がします。ありがとうございました! byザキヤマ
Commented by あっきー at 2012-04-29 22:06 x
彩奈プロ、神奈川チャレンジお疲れさま(*^^*)
南橋本では最後の最後に同じボックスを引き当ててくれて、楽しい1ゲームになりました(^-^)
本当はもっと良いボウリングを見せたかったのですが、プラス打つのがやっとでした(笑)
静岡チャレンジ、頑張ってください。
できるだけ睡眠とってくださいね。
Commented by けんさん at 2012-04-29 23:03 x
森さん今晩は、健康情報誌の取材を受けるとは、さすがアスリートですね。プロチャレンジも頑張って下さい。(`∇´ゞ
Commented by スワロウ at 2012-04-29 23:45 x
久しぶりにコメントします!まずは三位入賞おめでとうございます!日頃の成果が出たのではないでしょうか! そっかぁ28日は洗車の日だったのね… しか~し、最近新車に乗り換えたので全然問題ないです(笑) 遠くのプロチャレ行ってもいいようにハイブリッドカーにしましたよ!またお逢い出来るの楽しみにしております!
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-30 00:25 x
夜中にすいません。こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) 楽しいボウリングは出来ましたか?。 (^^;) 写真可愛いですね。(^^;) 良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね。(^^;) 僕も良い休み過ごしたいと思います。(^^;) では、夜中にすいませんでした。(_ _) おやすみなさい。(_ _)
Commented by xperico99 at 2012-04-30 00:43 x
「ヨイツヤ」・・・って (-_-;)

ってカンジなら「3月78日」は森プロの日(^_^)v

う~ん、それ地球の暦やないな!?・・・ (・・;)
Commented by やまもと at 2012-04-30 01:16 x
洗車の日は語呂合わせで決まったんですね・・・なるほど。

南橋本のチャレンジありがとうございました。
終わってみると、ほぼいつもどおりのスコアなんですよねぇ(T_T)

健康情報誌では、健康の秘訣とか語ってらっしゃるんでしょうか?
楽しみにしてますね。
Commented by ゆうき こうき at 2012-04-30 09:41 x
おはようございます。お久しぶりです。今日の三島のチャレンジ風邪のためキャンセルしました。森さんは岡崎にもう来ないという悲しい情報が先日耳に入りました。また会いたいしマイボールも見せたいので愛知県にまた来てください。
Commented by ターキーひろし at 2012-04-30 12:42 x
さなプロ、こんにちは、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日の、相模原ファーストレーンでの、チャレンジお疲れ様でしたm(_ _)mそして、有り難うございました。m(_ _)m
久々に、会えた、さなプロは、本当に、ひとまわりも、ふたまわりも、大きくみえました。もちろん身体じゃなくて(爆笑)(笑)
風格冴え漂ってたし、益々、美貌にも、磨きが掛かってとても、美しゅう、御座いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが、三位の、貫禄で、最終ゲームで、逆転されちゃったけど、自分も、久しぶりの、プラスで、終われて、とても、充実して楽しかったです。本当に、さなプロと、一緒に、いると、幸せな、気分に、なれます。今度は、無理かも、しれ無いけど、打倒さなプロ目標で、参加させて貰いますから、お身体くれぐれも、御自愛して、下さい。さなプロいつも、素敵な、時間を、有り難う。感謝してます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 春風キッス at 2012-04-30 16:46 x
HN改めました。詳しい事は後ほど…


彩奈江Pも各地に引っ張り凧ですね!? 毎月忙しく嬉しい悲鳴でしょうか?でも体調には十分に気をつけてください。彩奈江Pも体育会系とあり、細身でありながらも流石に体力には自身ありですね。

神奈川の2日間、都合で行けませんでした。代わりにと言ってはなんですが、6日の牛久は行きますよ! 今度こそ『さんびゃく』と『はっぴゃく』を出しに。と、大見栄を張りましたが、楽しく行きましょう。
Commented by テンガロン和 at 2012-04-30 17:05 x
洗車の日とは知らず、1年ぶりぐらいに洗車しました(^-^; 
ジャストヘルスが楽しみだなぁ。
Commented by ライジング at 2012-04-30 19:01 x
彩奈江ちゃんFBアップして欲しいなぁ
Commented by aki at 2012-05-01 00:27 x
亀井智美プロは阿部プロに似てますね(^-^*)
そう思いませんか?

少し前に足湯とマッサージが同時にできるマシンの体験取材?を受けてましたが、
今度は健康情報誌ですか~( ̄0 ̄;)
他分野にご活躍されてすごいですね♪

プロチャレでは全国を回って大変でしょうが、
これからも頑張ってください(^-^*)
応援しています(^▽^)/
Commented by カワサキ at 2012-05-01 14:39 x
4月28日が「洗車の日」ってはじめて知りました!
勉強させていただきました。
Commented by みどう at 2012-05-05 00:47 x
こんばんは、じょうです

南橋本チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
愛車がギリギリ間に合ってよかった(-.-;) 遠征初日でしたがスコアが上がらず、盛り上げれなくて申し訳ないm(_ _)m 最近の森ちゃんは絶好調だね!? なかなか勝てません(>_<) 勝てるように精進します

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム