Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ハートにドキドキ(*^_^*)

d0156990_2329799.jpg

今日はちょっと嬉しい事があったので、ベッドでドタバタはしゃいでました\(^o^)/

最近はまっていて、見つけるとついつい買ってしまう生ラムネ。
独特の食感と、ラムネのさわやかな感じと甘さにやみつきになっています。

パッケージに「ラッキーハートが入っているかも」と書かれていますが、そのハート型の生ラムネを発見しました!
しかも1袋に2つも!
なにかいいこと起こるかなっ(*^_^*)
愛情ゲットできるかなっ♪


そして、皆さんに2つお知らせがあります。
まず、雑誌掲載のお知らせですが、明日5月11日に発売される「週刊大衆増刊 美女アスリート応援Special」に取り上げていただいています。

2つ目は、以前このブログでもお知らせしましたが、CS・ケーブルテレビのレジャーチャンネルで放送されている「カモンビギナー!ウェルカムボートレース」の放送日が決まりました。
前編の初回放送が5月12日(土)22:30〜23:00、後編の初回放送が5月19日(土)22:30〜23:00です。
再放送もありますので、詳しくはレジャーチャンネルのホームページをご覧ください。

私もどんなふうになっているのか、観るのが楽しみです(^_^)

d0156990_2329721.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-10 23:21 | 日常 | Comments(33)
Commented by チャボ at 2012-05-10 23:43 x
彩奈江プロ、お疲れ様です!
生ラムネの食感、いいですよね~!
ハート型のが2つということは…。
「公式戦」と「P☆LEAGUE」で優勝するってことかも!
きっといいことありますね!

それから雑誌の掲載と出演情報ありがとうございます。
雑誌は明日、買いますね!

彩奈江プロには、クマが似合いますね☆
Commented by タケ at 2012-05-10 23:46 x
森彩奈江プロ こんばんは

生ラムネ?
コンビニでも売ってる?
見つけたら買ってみよ(^^)

愛情光線、俺がいっぱい送ってるんだけどなぁ・・・
気づいてもらえてないかなぁ(>_<)


明日、雑誌を買ってから福島に向かうかな(^^)

Commented by DCAD at 2012-05-10 23:47 x
生ラムネ?!・・(・_・)・・・

見た目四角いマシュマロみたいな、アレですかね?

しかし、ピンクとリラックマ、いいセンスしてるなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週刊誌は買いましょう(≧∇≦)ノ ♪

CSは見れないので、どうにか見れないもんですかね
(・_・;)ノ

気温、下がってますね、寝てる間に冷えませんように
(((=_=)))
Commented by at 2012-05-10 23:58 x
さなえプロ、お疲れ様です。
生ラムネ、美味しいですね。
あっと言う間に溶けちゃうのですぐに食べきってしまいます。
生さなえプロにまた会いたいです。
また相模原に来て下さい。
次は2ショットお願いします。
Commented by 以前の学 at 2012-05-11 00:57 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
ほんとドキッとしますね。う~ん、見入ってしまいます。
そして妄想が膨らんで爆弾コメント。(あぶない、あぶない)
普通モードでいきます。
とっても、お美しゅうございます。
ハート型の生ラムネが1袋に2つですか。それはもしかして・・・








Commented by やまもと at 2012-05-11 01:22 x
ハートが微妙に欠けてるように見えるのは気のせいですか?(笑)
前にグミヲさんにはまってるってあった気がするんですけど、けっこうこういうお菓子が好きなんでしょうか?
起こるいいことって・・・公式戦優勝ですね!

雑誌は明日さっそくチェックしに行かなきゃ。
レジャーチャンネルの番組は録画予約済です!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-11 02:01 x
深夜わんわ (z念z)ノ
ここで、彩奈江プロも知らん!であろうお知らせ。
12日の初回放送ですが・・・なんとスカパーならば「無料」で視聴できます!
レジャチャン(JLC)の視聴契約しなくても見れるでぇ
(注:こんぷがちゃなんて致しません!)
えがったのぉ (ー茶ー;)ズズッ
但し、その後の再放送は 視聴契約が必要・・・のはずだす。

見終わったら感想はシッカリさせてもらうけど
ホントは江戸川以外の競艇場でロケしてほしかったな。
(理由:江戸川は他場と比べ、何もかも“特殊”じゃからのぉ)
やや解り易く例えたら
ボウリングのレーンにオイルを通常の5倍くらい塗りたくっているようなもんじゃからな。

ちなみに俺っちあと数時間でowariにおります。
寝よ・・・で、起きれんのか!?
Commented by JAPH at 2012-05-11 05:32 x
あっ 愛情ッですと…
森プロがさらに遠く感じてしまいました 笑
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-11 05:41 x
その強運がトーナメントでも出るといいですね。
雑誌は見れると思いますが、テレビは地方なので無理ですね。
テレビといえば、体育会TVのリベンジ出演の予定はありますか?
あれは実力より運ですよね、今の森プロなら芸人をギャフンといわせられるのでは?
Commented by けんどん at 2012-05-11 06:08 x
(`□´)抱き枕になりてぇ!
(|| ゜Д゜)つか、見覚えある枕!!
って言うと、家に訪問したかと錯覚に陥るが…
(|| ゜Д゜)たぶん浜松でもらった枕ですね!

( ´△`)なんか変なんです。
彩奈江さんが心に小さく
貼り付いてます。
まだ全然小さいです。
46時中想う程じゃ無いですけど…
でもかなり強く貼り付いてます。

('ε'*)恋しちゃってんのかなぁ?
変だなぁ…





Commented by ヤケ酒 at 2012-05-11 07:30 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ハート型の生ラムネですか、2つも入っていれば、いいことがあ

るのは間違いないかも(笑)

週間大衆は今日拝見いたします。

ボートレースは見たいけどCSがうつらないので、見れないのが残

念です(泣)

1枚目の写メ、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
Commented by 信介 at 2012-05-11 07:40 x
おはようございます。(^o^)(^o^)
あ~ら随分色っぽいこと
o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o
可愛いですな。

Commented by ゆっち at 2012-05-11 08:58 x
お疲れ様ですm(_ _)m生ラムネおいしいですよね♪
指痛めてボウリング出来なくて辛いけど早く治したいと思います(-o-;)
彩奈江さんの写真にドキドキです(≧∇≦)笑
Commented by ペン倶楽 at 2012-05-11 09:37 x
だめだよ、あんなのに載せられちゃ!
他のページがヤバイ。何が応援Specialだ。
森Pも見てびっくりだろうね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-11 10:07 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
リラックマの抱き枕が同じ持っていますよ\(^o^)/
何か嬉しいよ(*^^*)
今日ですね☆
ボウリングマガシンも今日発売なので、ちょうど買いに行きますね☆
生ラムネって初めて聞いたけど、食べてみたいよ(^-^)/
Commented by 信介 at 2012-05-11 12:49 x
覚えていますか?
5月6日プロチャレ参加した時クレヨンしんちゃんの札シ-ルを、あげた 信介です。
気にいってくれたかな?
Commented by サクラボール at 2012-05-11 13:21 x
こんにちは。 生ラムネはラッキーですね。しかも、二個とは… かなりいい事がありそうな予感…O(≧▽≦)O 画像の森さんは、可愛いです!(*´∇`*)
Commented by みうら at 2012-05-11 16:26 x
彩奈江さん、こんにちわ。

あれれ、見覚えのあるリラックマが・・・
生ラムネ、うちのコンビニでも良く売れてますよ!!
って、一度も買ったことがないですが(>。<;

でわでわ、週末の福島でのチャレンジ楽しんできてくださいね♪
Commented by かめぞう at 2012-05-11 18:04 x
さなえさん、こんにちは(^-^*)/生ラムネの中にハート型生ラムネが2つも入っていたんですね!ラッキーだったですね☆私は、まだハート型のラムネを見た事ありませんよ☆今日発売の週刊大衆増刊の美女アスリート応援スペシャルの記事読みますね☆後カモンビギナーウェルカムボートレース5月12日と5月19日放送分見ますよ☆
Commented by エロ本を買うけんどん at 2012-05-11 21:58 x
週間大衆( ´ ▽ ` )ノ買いました!
なんかもう、この雑誌。
僕の中ではエロ本の類に分類っす!
コンビニで買いましたが
ちょっと恥ずかしかったです!

お目当てに出会う前にまず袋とじを
ビシっと開封しました!
♪( ´θ`)ノナイスエロ!

(; ̄ェ ̄)美女アスリートとありますが
僕には誰も美女に見えませんでしたw
♪( ´θ`)ノボール投げてる彩奈江さんの
顔はキュートでした。
まさに茶畑シンデレラです!

生ラムネには出会えませんでしたので、
よくわからんラムネを買いました。
(;゜0゜)なんで買ったんだろう!?

(;゜0゜)ベッドに横たわる姿に興奮して
コメントふたつめ書いちゃったぜぇ

( ̄ー ̄)甘えん坊だろぉ。
Commented by 001 at 2012-05-11 22:01 x
こんばんは。
週刊大衆はみましたが、買いにくい雑誌ですね。
Commented by テンガロン和 at 2012-05-11 22:11 x
手相占いしてもらったら?!(^^)!
3つ目のお知らせにならなくて良かった良かった(笑)
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-11 23:46 x
こんばんは。いっぱい楽しい事がぁ、有ったみたいで良かったですね。 (^^;) 森選手の笑顔素敵ですよ。(^^;) 雑誌やテレビの仕事お疲れ様でした。(_ _) どんな内容になって居るのかぁ、チェックしてみますね。(^^;) これからも、体調には気をつけて、無理せずに楽しみながら、頑張ってくださいね。(^^;) これからも、一生懸命応援して行きますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by スワロウ at 2012-05-12 00:10 x
今晩は!愛情は森ちゃんその気になればすぐにゲットできるんじゃない(笑) 人事じゃなくて俺も愛情ゲットせねば!!
あることが同じ吉見で応援宜しく!(笑)
Commented by ちゅん at 2012-05-12 09:51 x
ちょっとセクシー過ぎます。本気に綺麗ですよね!
Commented by ターキーひろし at 2012-05-12 10:17 x
さなプロこんにちは(^O^☆♪
超 お宝 セクシーショット ごちそうさまです。m(_ _)m
ここんところ、牛久にも、行けなくて、さなプロパワーの、エネルギーが、少なくなって、来たところに、少し、補給できた
感じです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さなプロは、愛情いっぱいいっぱいもらってると、思うし、愛情いっぱいくれてると、思います。だけど、ハート二つとは、超ラッキーデスね。きっと良い事が、近々、起こるはずです。お楽しみに、喜多方も、からしまさんも、行けなくて、悲しくて、さみしいけど、我慢します。参加された、方々に、さなプロパワーと、スマイルいっぱいあげてください。身体には、いつも、気をつけてね、( ̄(工) ̄)
Commented by くまnobu at 2012-05-12 22:16 x
記事よりも、ベッドでのショットにドキッとしましたよ。雑誌・TVと、メディア出演が多く喜ばしいです。
Commented by あっきー at 2012-05-12 22:34 x
彩奈江さんこんばんは(*^^*)
セクシーなショットがいきなり飛び込んでビックリ!(笑)
大衆昨日の深夜に買いましたよ!
てっきりブログの写真みたいに写ってるのかと思いましたが、普通の投げてる姿で一安心(笑)
あの週刊誌は良い退屈しのぎになりますね(*^^*)
ラムネはたまに食べると美味しいです!
Commented by なる at 2012-05-13 00:56 x
生ラムネしばらく食べてないなあ
美味しそう
ラッキーハート2つはあなたと私
そう 冗談(o^^o)
ピンクの服に短パンかな?
似合ってます
風邪には気をつけて下さい
プリンセストヨトミ観てたので
ボート見逃しちゃった
笑って許して(^O^)/
Commented by aki at 2012-05-13 01:04 x
私は森さんのその艶かしいポーズにドキドキですf^_^;
あっ!
週刊大衆見ましたよ~♪
確か美人度とセクシー度がどちらも星5つでしたね(^-^*)
さすがです(*^-')b
Commented by ターキーひろし at 2012-05-13 03:00 x
さなプロ夜分遅くなりましたが、今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボウリングマガジン6月号、買いました。まさみプロの、ガッツポーズの、表紙格好良かったデスね。次は、さなプロの、うれし涙での、満面の、笑顔で、の、表紙飾ろうね、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大会記事の、写真を、見て、さなプロの、満足そうな、悔しそうな、だけど、清々しい表情を、見て、自分との、闘いを、含めて、激戦を、勝ち抜いて来た。自信と、オーラを、感じました。今度は、一緒にね、闘いましょう( ̄(工) ̄)
今日、初めて生ラムネ、買ったら、なんと、なんと、ハート型ラムネさなプロと、同じく、二つ入ってました。さなプロと、同じ、体験が、出来て、これは、何か有る、と、一人でテンション上がりまくりでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆必らず良い事が、有る様な、予感が、します。さなプロと、同じ経験が、出来て、とても、幸せな、気持ちが、味わえたとさ(^O^☆♪
Commented by けんさん at 2012-05-13 10:43 x
森さんこんにちは、このブログのタイトルもドキドキですが、自分もドキドキです。(^з^)-☆Chu!!
Commented by みどう at 2012-05-14 14:37 x
こんにちは、じょうです

連休のほぼ半分はチャレンジ参戦してました(^_^;) 南橋本・相模・三島に浜松と記憶に残る思い出になりました。ありがとう!
また歳が増えましたが、来年もチャレンジ参戦できたらいいな

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム