Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

1・2・3・4ご一緒に、6・7・8・9じゅりな〜☆

d0156990_23193629.jpg

一昨日は、岐阜県の多治見パークレーンズさんに行きました。

東海地方はもちろん、関東や関西などの遠方からわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。
チャレンジマッチや大会などでもそうですが、遠方からでも駆けつけてくださる方がいらっしゃることは、ほんとに嬉しいことです(^o^)

そして、多治見市のマスコットキャラクターである、うながっぱのグッズをいただきました。

名前のとおり、うなぎとかっぱを合わせたゆるキャラですが、なんとデザインされたのは、アンパンマンでおなじみのやなせたかし先生だそうです。
つぶらな瞳なので、てっきり女の子だと思っていたのですが、性別は男だそうです(^_^;)


そして今日は、SKE48のチームS2nd公演の「手をつなぎながら」を観てきました。
TOKYO DOME CITY HALLで行われた公演ですが、映画館での生中継で観ました。

公演の様子をリアルタイムで観るのは初めてでしたが、みんな一生懸命でキラキラしていて、すごく元気が出ました(^_^)

衣装もとても参考になり、また、頑張っている姿をみると私も頑張ろうと刺激を受けました。

日曜日から体調があまり良くなく、元気がなくなっていましたが一気に良くなりそうです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-21 22:42 | 日常 | Comments(40)
Commented by なる at 2012-05-21 23:27 x
うながっぱ可愛い
日曜日体調悪かったんですね
無理は禁物
SKE素敵な趣味ですね
ゆっくり回復しましょう
岐阜の多治見にいらしたんですね
是非グランドボールにも
機会があれば
お大事に(o^^o)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-21 23:27 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
土曜日に岐阜県のチャレンジがあったんだねf^_^;)
行きたかったよ(^^;;
久しぶりに会えるチャンスだったのに、残念です(泣)
仕方がないけど、もし会えたら報告があるので、ゆっくり話したいですよ(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、気をつけてねp(^_^)q
Commented by ちょんぼ at 2012-05-21 23:29 x
6・7・8・9・じゅりな~
Commented by プリン at 2012-05-21 23:38 x
彩奈江ちゃん体調は大丈夫ですか?これから暑くなりますし体調管理には気をつけてくださいね(*´ω`*)
Commented by uny at 2012-05-21 23:41 x
こんばんは楽しいことなどよかったですね
Commented by 竜悠 at 2012-05-21 23:45 x
多治見でのチャレンジお疲れ様でした
いつか彩奈江プロのチャレンジに参加したいです(^-^)

劇場講演は行ったことがありませんが
日曜日にあった握手会に初めて行ってみました
彩奈江プロがいると思って探しておりました(笑)
SKE好きなんですねぇ~
Commented by xpelco99 at 2012-05-21 23:48 x
チャレンジで移動しまくり・・・
タイヘンでしょうけど
メンタルを活性しながらの体調管理が
プロの必須!(^_^)v

日曜日は行きますので!(^^)!
Commented by チャボ at 2012-05-21 23:51 x
大好きな「SKE48」を観て、元気が出て良かったです!
季節の変わり目ですし、彩奈江プロは頑張り屋さんなので無理せず、くれぐれも体調には気をつけてくだされ~!

それから衣装、参考になったとのことなので、新しい衣装でボウリングしている姿、楽しみです!
どんな感じになるのか、衣装も彩奈江プロのトレードマークの1つなので期待しております。

うながっぱもオモシロかわいいですね!
Commented by DCAD at 2012-05-21 23:56 x
彩奈江プロお疲れ様( ̄ー ̄)ノ▽”

すっきりと晴れる日が少なくて、調子でにくいですけど、
そういう時は朝日しっかり浴びてからだリセットしましょう
(^-^")/

そういう私は日食愛でてテンション上げましたよ
♪(* ̄ー ̄)v

来週は承認大会ですね
きっちり体調週末に合わせて今週過ごしましょう
(* ̄0 ̄*)ノ !!
Commented by しばやん at 2012-05-22 00:03 x
チャレお疲れ様でした。行きたかったけど少し遠かった…

SKEの公演を映画館で観たんだね!かなりハマってますね~ 衣装も参考になりますね。

この時期、風邪ひいてる人もいるので体調気をつけて下さいね(^_^)

月末のボウストカップは観に行くので会えるの楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-22 00:05 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

土曜日の多治見は楽しかったですね。

あれから新東名で家に帰りましたが、見事に朝帰りでした。

道中はすごく眠かったです。

俺もチャレンジはあちこちに行き、最初の頃は話せる人もいなか

ったですが、今は必ずしも誰かしらがいてなおかつ出会いもあり

仲間も増えてきました。これからも遠征は行ける所は行きます。

SKEの公演は如何でしたか?

リアルタイムで見れるっていいですよね。

体調の方一気によくなって下さいね。俺もまだ万全じゃないから

早くよくならないとな~(笑)
Commented by サクラボール at 2012-05-22 00:08 x
森さんこんばんはです。 SKEの公演を映画館で… 本当に大好きなんですね(・ω・) あと、ブログタイトルからしてもあるメンバーの… 何か好きな曲でもありますか? 体調だけは気をつけてください(´・ω・)
Commented by タケ at 2012-05-22 00:12 x
森彩奈江プロ 多治見パークレーンズさんではお疲れ様でした。

体調、大丈夫ですか?
承認大会が控えてるから、早く治さないと!
ゆっくり体を休めてください。


ん~~~  DVD~~~  (T_T)
Commented by Jaclock at 2012-05-22 00:23 x
大丈夫ですか?ロードがきついでしょうか?
無理せずにね。
Commented by KEN2 at 2012-05-22 00:33 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
体調不良は、疲れが溜まってるのかな?
あまりムリしないでね♪
Commented by エロガッパ at 2012-05-22 00:50 x
|^▽^)ノエローっす!
僕の元気の源はエロスっす!

(;゜Д゜)体調悪いって、、
余は心配であるぞ!
休むべき時はしっかり休む。
休みすぎるとダルくなる。
疲れすぎもよく無いが
程よい疲れはカラダのバランス
整えるのに必要です。
(・д・)体調管理しっかりと。
どうしてもと言われりゃ
リンパマッサージしてやらんでも
無いぞ!

|^▽^)ske好きなのね!
初めて、オキドキのPV観た時は
少しドキドキしたけど。

(・д・)俺はモモクロ派だでよ!
やっぱ、茶畑だせ!

(*´ー`)『手をつなぎながら』
なんか良いタイトルですね!

(・д・)どうしてもと言われりゃ
手つないで歩いてやらんでもないぜ!

(*´ー`)早く元気になって
テンションあげあげで毎日
過ごせる様に祈ってやらんでも
ないぜ!
Commented by 森の熊さん(笑) at 2012-05-22 01:03 x
アップ写真かわいすぎる(^O^)
もっとテレビで見れる日が増えたら嬉しいです★
体育会TVで見てからPリーグ毎週欠かさず見るようになりました。
全国あちこち行かれてお疲れ様です。
応援してますので頑張ってくださいね!!全国にファンクラブがあったらいいのにな~(>_<)
Commented by かめぞう at 2012-05-22 01:03 x
さなえさん、今晩は、お疲れ様です!体調良くなりましたか?一昨日は、多治見パークレーンでチャレンジがあったんですね☆遠方からも来られた人がいて良かったですね☆そして、今日は、SKE48のリアルコンサートを映画館で観られて良かったですね☆元気もらったでしょう!衣装も参考になって良かったですね☆早く元気になって下さいね☆
Commented by やまもと at 2012-05-22 01:28 x
遠征がもう普通になってしまっていますが・・・
まさかこんなふうになっちゃうとは、数年前には思ってもいませんでした(笑)。
それだけの価値があるってことですよ。

チームSの「手をつなぎながら」は2009年にやっていた公演なんですね。
いまはもう観られない公演だから、貴重ですねぇ。
みんな、そうとう苦労しながら成長して、お客さんの前に立ってるんだから、ほんとにすごいです。

くれぐれもご自愛なさってくださいね。
Commented by 51 at 2012-05-22 01:35 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

体調 崩されてたんですね!
あまり無理せずに・・・

SKE48でリフレッシュ!出来ましたか・・・\(^○^)/

ではスマイルでがんばりましょう!
Commented by みうら at 2012-05-22 02:04 x
彩奈江さん、こんにちは。
なかなかお会い出来ずで…
ライブ羨ましいなぁ(>.<)SKEはチームS推しなかでも“まさにゃ”推しのみうらさんです(*^O^*)

アイシテラブル!まだ買えてなかったりする(;^_^A

体調崩しやすい時期なので気をつけて下さいネ!
Commented by 以前の学 at 2012-05-22 05:35 x
おはようございます。彩奈江プロ。
前のふくピン君のときとは違った表情をされてますね。
もう少したくさんあったほうがよかったのかな?(^0^)
日曜日から体調が・・・ですか。
あっ!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-22 06:33 x
ほほぉ いわゆる ぱぶりっくびゅ~いんぐ ですな(p_b)俺っち先週、昨年同様リアルSKEにおって観戦してたけど・・・

『ウェルカム~』後編見たよ。彩奈江プロの買い目の基準については俺っちがレクチャーせにゃアカンな。また教えますよ。「競艇PR大使認定証」ちゃんとアピール&所持しとるか今度抜き打ちチェックするからね。
競艇の素晴しさが解ったでしょ。今こそ!俺っちが既に渡してある“教材”を活用してくださいッ!!意外にもボウリングとの共通点が多いし今後のボウリング向上にも繋がるから。ホントは男子一般戦じゃなくて女子レースを観戦させてあげたかったね。
今、彩奈江プロもレジャチャン視聴契約してるだろうから、今日から始まる地元浜名湖でのSG笹川賞(オールスター戦。女子7名参戦!)や24日からの鳴門女子リーグ戦(競艇版Pリーグ)を絶対チェックしてくださいっ!!
(炎0炎)/ 面白いし勉強になるので
俺っちの夢はPリーガーと女子リーガーとのコラボイベント開催さ!!(平和島開催がベストじゃろ)
Commented by にしやん at 2012-05-22 06:40 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
お久し振りです。

タイトル名は松井珠理奈ちゃんのキャッチフレーズですね♪

実は、今SKE48にハマっているんです(*''*)
公演はまだ観たことないけど、元気を貰ってます(^^)

彩奈江プロとまたお会いする事ができるならSKE48について話がしたいですね(^-^)
Commented by ちゅん at 2012-05-22 06:41 x
SKE好きなんですか! 私も好きです(o^∀^o)
Commented by テンガロン和 at 2012-05-22 09:52 x
れなれな~☆と、思いっきり叫んで見たいです(笑)
そろそろ総選挙ですね!森さんのトップ予想と推しメン順位教えて下さい(^O^)
体調はくれぐれもお大事に♪
Commented by ゆっち at 2012-05-22 10:41 x
お疲れ様です♪早く体調治して下さい( ̄∀ ̄)
映画館とかでもライブ見れるんですね♪AKB系列凄いなぁ(^O^)ボウリングもそうなればいいですな(o^∀^o)
Commented by みどう at 2012-05-22 11:18 x
多治見はお疲れでしたm(_ _)m

いろんな所から来てましたね。でも、チャレンジで会ったことある人ばかりで楽しかったです(^-^)
チャレンジなどで終わるのが少し遅くなりましたね(^_^;) お疲れになったのでは!? 週末から承認大会にP☆LEAGUEとハードになりそうですね(>_<) しっかり休養して活躍期待してます
Commented by あっきー at 2012-05-22 15:58 x
彩奈江さんこんにちは(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでね(/_;)
Commented by まっつー at 2012-05-22 18:36 x
あ、ごめんなさい_(._.)_博多とジャカルタ意外は経験済で…今年はSDN48のリバイバルをTDCで見てきちゃいましたm(__)m今、自分はなんばが熱いです(o^o^o)さかえは、くーみんとのんちゃん推しです!くだらないレスでごめんなさい_(._.)_
Commented by けんどん at 2012-05-22 18:40 x
1・2・3・7・♪( ´θ`)えー!
Commented by 中村隆人です! at 2012-05-22 21:38 x
…「SKE48 チームS」の『ドデスカ星占い!(笑)』 byレナ&ジュリ(BGM:片想いファイナリー)
Commented by 茨城のT.S at 2012-05-22 22:31 x
長いプロ生活においては、気分がすぐれないこともあるでしょう。そのようなとき、元気をもらえるものがあるとたいぶ違いますよね。
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-22 23:04 x
こんばんは。体調大丈夫ですか?。早く良くなると良いですね。(^^;) お疲れ様でした。(_ _) 遠くから来てくれた人はボウリングの事がぁ、大好きだからかもしれませんがぁ、森選手の一生懸命頑張って居る姿も見に来てくれたかもしれませんね。(^^;) ウナガッパは女性では無くて、男性だったんですか。あらら。(^^;) 練習大変だと思いますけど、体調には気をつけて、無理せずに頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _) おやすみなさい。(_ _)
Commented by しんじょう at 2012-05-23 01:20 x
しんじょうも行ってきました。
KARA JAPAN TOUR LIVE代々木第一体育館2日目。
もう最高でした。応援コールしまくりで、会場から出るとき
友達に話しかけようとしたら声が出ませんでした。
26日、27日さいたまスーパーアリーナ追加公演2DAYSで
行ってきます。
サランへヨ カラチャン
ハンケヘヨ カラチャン
ヨンヲォネヨ カラチャン
ジャン・ピン・テバ!
盛り上がってきまーす。

ハラちゃん、かわいい。
Commented by ちょんぼ at 2012-05-23 02:04 x
タイトルが長くなってる!?
Commented by やっちゃん8787 at 2012-05-23 03:56 x
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○  御無沙汰しています 
公演 みましたか!
私は 12日 TOKYO DOME CITY HALLで AKB13期研究生
恋愛禁止条例観てきました いいですよね  元気でる

また、行きたいですね
トーナメントで、元気ぶつけちゃってください
応援しています \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-23 07:29 x
アイドル好きとは以外でしたね。
予定がないみたいですからゆっくり休んで来月の順位戦に備えて下さい。
Commented by あぶ~ at 2012-05-23 12:27 x
さなえP、お久しぶりです!

なかなか近くでチャレンジがなくて寂しいです(*ToT)

今年もいよいよAKB48の選抜総選挙がきましたね♪

今年は64位まで発表され、16人ずつのグループになるとか…

推しメンのじゅりなが選抜に入るといいですね!

今度、チャレンジでお会いしたときは、またAKB48ネタで盛り上がりましょうねq(^-^q)
Commented by かべちゃん at 2012-05-23 15:07 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)
お久しぶりのコメントですf(^_^;

先日の多治見でのチャレンジお疲れ様でした!!そしてありがとうございました(^^ゞ
彩奈江プロにお会いするのは半年振りで久々のチャレンジ楽しかったですよ!
また近くでチャレンジがある時は参加しますね♪

今週末のボウストカップは自分も選手として投球するのでお互いに頑張っていきましょうね(^-^)v
ではまた日曜日にお会いするの楽しみにしてます(^-^ゞ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
ボウリングを始めたきっか..
by kiyopuramu at 23:08
改めて10周年おめでとう..
by やまもと at 03:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム