Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

にゅ〜♪(´ε` )

d0156990_23433346.jpg

新しくなったもの3つを紹介します☆

ちょっと前からですが、私が使っているプロテクターのマングースが新しくなりましたo(^▽^)o
ロゴの部分のSANAEの所にライセンス番号も加わりました。

そしてピザーラスペアボールも磨いてピカピカ度が少しあがりました。

3つめは、千社札が新しくなりました!
ボウリングらしさを前面に出してピンに名前を入れたデザインにしてもらいました。
可愛く出来上がってかなり気にいっています(*^^*)

また皆さんの道具箱や、バッグ、プロテクターなどお好きなところにつけていただけたら嬉しいです(^_-)

新しいものが増えて気分も清々しく、間近に控えているフタバオープンとPリーグに向けてテンションをあげていくぞー(^O^)/

d0156990_23433538.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-24 23:38 | 日常 | Comments(27)
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-24 23:56 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

おにゅ~ですか?

新しいマングースは多治見で使ってましたよね?

(ライセンスNoがあった気がする。)

新しい千社札今度会った時に頂けたらと思います。

(車につけたいと思います。)

フタバの承認大会のあとPリーグの収録と大変ですが、体に気を

つけて頑張ってください。

ご心配おかけしましたが、お蔭様で体調の方は回復致しました。
Commented by とがしま at 2012-05-24 23:57 x
今晩は。シール可愛いよ。早くバンドに貼りたいな。遠くまでは行けないけど、近くでチャレンジがある時は、会いに行きます。
Commented by 51 at 2012-05-24 23:58 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

新規一点気分上昇! 
フタバオープン&Pリーグ頑張って!

千社札、可愛いですやん! 欲しいです!(^0^)
Commented by チャボ at 2012-05-25 00:06 x
ボール、ピッカピカですね

千社札も非常に良い出来ですね。欲しいです!

気分も新たに思いきった彩奈江プロらしいボウリングを期待しています!

体調の方はもう大丈夫ですか?
Commented by なる at 2012-05-25 00:07 x
ボーリングのピンよく見ると
デザイン違いますね
彩奈江さんもウインクありなし
で衣装もイエローベース他
素敵なデザインです
これは買えるのかなあ
欲しいです
元気になったのかな?プロとしての自覚の元気なのかな?
私にはわかりませんが
彩奈江さんらしく無理なく
プレイしてください(^O^)/
気合い入れて応援するぞ~(^O^)/
Commented by かずくん at 2012-05-25 00:17 x
彩奈江さん、こんばんは(^-^)/

仕事が忙しくコメント久しぶりにします(-_-;)

新しい物っていいですね!(*^^*)

気が引き締まると言うか、新しい気持ちになれる気がします(*^^*)

僕もちょっと前に対応できる幅を出すためにボールを新しく買いました(*^^*)

技術もだんだんついてきて最近いい感覚で投げれてます!(*^^*)

もうすぐPリーグの収録や試合がありますが気分を一新して頑張っていきましょう!(^-^)/
Commented by ulty at 2012-05-25 00:25 x
こんばんは、新しい物はいいですね。
Commented by やまもと at 2012-05-25 00:59 x
せっかくのマングース、なくさないように気をつけてくださいね。
いや、前に忘れそうになってるところを見かけてしまったので・・・(^_^;)

ピザーラボールもかなり長く使われてますよね。
もう5年近く使われているのでは?
大事に直しながら使われているのは、すばらしいですね。

新しい千社札シールも早くほしいです。
Commented by サクラボール at 2012-05-25 01:18 x
深夜から失礼します。 千社札可愛いですね(*^^*) めっちゃ欲しいです。 物を新しくすると、気分も変わりますからね(・ω・´)何か、良い事おきたらいいですね。(・ω・)
Commented by DCAD at 2012-05-25 01:36 x
( ̄Д ̄)ノ !!

もう、来週には第38戦放送開始ですね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

千社札?!はもったいなくて大切に保存してあります
(^-^")/

新しいのできたんですねv(*゚o゚*)v
また差し入れもって伺います
(*^ー^)ノ

今年もネット抽選で外れる始末o(´^`)o
当日券、残ってるだろうか・・・

シフトも決まってさぁっ、これからですね
コンディションしっかり作っていざ!!(`0´)ノ !
Commented by タケ at 2012-05-25 03:25 x
森彩奈江プロ こんばんは

おニューいっぱいだぁ(^^)
これはフタバオープンで注目ですね!
スペアボールもキレイになったし10ピンミスらないでね(^_^;)

千社札くださいな(^_-)

フタバオープン応援に行きますので、頑張ってくださいね。
Commented by 以前の学 at 2012-05-25 05:28 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
関西で投げられて、次の日がPリーグ収録おそらく前回といっしょだと思います。昨年のフタバオープンではすべて200UPと安定したボーリングをされていましたね。今回もあたたかい拍手がもらえると思います。
Pリーグはほんと超短期決戦ですよね。その分一投一投の重みがふだんにも増すことと思いますが、彩奈江プロならやってくれると信じています。応援しています。
Commented by カワサキ at 2012-05-25 06:43 x
千社札ほしいです!
Commented by ボウラー at 2012-05-25 07:28 x
ボウストカップの時に千社札をくださいねぇ…
Commented by xpelco99 at 2012-05-25 07:36 x
この夏で3年になりますか~(^-^)

ボクも掴んだような気がします!

アレでいきますから(^_-)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-25 07:40 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
彩奈江姉さんから貰ったシールは僕のプロテクターに貼っていますよp(^_^)q
あとは右の新しいシールが欲しいよ☆
会った時に下さいね(*^^*)
昨日は休みだったですが、明日はピースワンの月例会があり、ボウリングは名古屋グランドボウルでやりますよo(^▽^)o
Commented by ゆっち at 2012-05-25 09:24 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)シール可愛い♪欲しいです(o^∀^o)
マングース最近購入しました(^w^)まだ慣れてないけど早く慣れて彩奈江さんに追いつけるようにしたいですね(*^o^*)
Commented by かめぞう at 2012-05-25 09:33 x
さなえさん、おはようございます!三つ新しくなったんですね☆プロテクターのマングースが新しくなったんですね☆ライセンス番号が加わったんですね☆ピザーラのスペアボールも本当ピカピカ光り輝いていますね!そして、千社札が新しくなってピンに名前を入れたデザインなんですね!今度あった時下さいね!
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-25 09:56 x
さなえプロおはようございます。
千社札、いいですね~
今度、機会のあるときに、是非宜しくお願いします。

元気が出てきたようで何よりです。
前のブログでちょっと心配になってました。

くれぐれもあまり無理をしないように。
それでは、日曜の泉大津にて、またお会い
できれば、と思います。
頑張ってくださいね!
Commented by KEN2 at 2012-05-25 12:35 x
彩奈江ちゃんこんにちは♪

体調の方は大丈夫?
6月、からしまボウルのチャレンジ楽しみです!
新しい千社札ちょうだいね(o^-')b !
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-05-25 12:39 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
久しぶりにコメントします(>_<)
新しい千社札を次に会う時にください(o^∀^o)
そして、新しいスペアボールにマングースも新しくなった事だし順位決定戦は大丈夫ですね(*^o^*)
それじゃ、暫くお会い出来ませんが体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by しばやん at 2012-05-25 15:14 x
色々と新しくなったんですね!

新しくなるとテンションも上がります
よね~

承認大会などありますが、
思いきり投げ切ってください☆

応援してます(^_^)/
Commented by at 2012-05-25 19:18 x
さなえプロお疲れ様です
新しい千社札いいデキですね♪黄色い方が好みかな…(*^^*)
でも、やっぱり両方欲しいです
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-25 19:20 x
こんばんは。森選手の、漫画可愛いくて、とっても良く出来て居ますよね。(^^;) そうですよね、皆さんに大切にしてもらいながら、使って欲しいですよね。(^^;) 僕も、大切に使いたいです。 (^^;) 森選手の白いボウリングのボールは、スペアを取る時に良く使う、ボールですよね。(^^;) 白いボウリングのボールは、とっても格好良くて綺麗で、素敵なボウリングのボールですよね。 (^^;) 練習大変だと、思いますけど、体調や怪我には、気をつけて行きながら、無理せずに、頑張って行ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by あっきー at 2012-05-25 20:02 x
彩奈プロこんばんは(^-^)
新しい道具ってなんか最初に使う時の心地よさがたまらないでしよね(*^^*)
チャレンジの時にまたシールくださいね☆
Commented by けんどん at 2012-05-25 20:37 x
(・д・)千社札シールを車の
窓に貼ってる。
雨風、人の目に晒されてるのに
色褪せる事なく、剥がれ落ちる
事なくしっかり貼り付いてる。
(・д・)僕の心に貼り付くが如くだ。

(;゜Д゜)たっ!たいへんだ!!
美月ちゃんのブログ見たかい!?
美月ちゃんがいつも描いてる
ウサギの絵がデザインされた
ウェアが出るぜ!

(・д・)ぱくれ!
ぱくっちまえ!
彩奈江さんも負けずに
イラスト入りのウェア作っちまえ!

|^▽^)想像してごらん!
彩奈江イラスト入りのウェアを
着た良い年をしたオッサンが
ボウリング場をウロウロするぜ!
♪ヽ(´▽`)/微妙じゃない!?

図柄は、彩奈江さんがマングースを
着けて毒蛇を模したピンと闘う
姿!

(・д・)今度会えたら千社札と
○○○○○○い。

(  ̄▽ ̄)丸の中にはどんな言葉が
入るかな!?



Commented by りぃたむ at 2012-05-26 01:56 x
彩奈江プロこんばんは。
夜分に失礼しますm(_ _)m
新しいシールめちゃほしいです!
次のPリーグも頑張ってくださいね♪( ´▽`)
彩奈江プロが司ボウルにきたときはまたいきます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム