人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

フタバオープン前夜。

フタバオープン前夜。_d0156990_23565074.jpg

明日は大阪府のフタバボウル泉大津店さんで行われる、承認大会のボウラーズストリートカップフタバオープンに出場します。

昨年から始まった大会で、今年が2回目の開催になります。
昨年に続いて出場できるのがとても嬉しいです(^-^)

予選はBシフトなので、お昼からの投球になります。

今回当日入りなので、明日の朝に羽田空港から関西国際空港に飛びます。
朝にバタバタしないように準備を今夜のうちにしました。

スーツケースが上手くしまらなかったり、靴下が片方しかみつからなかったり、あたふたしていましたが、なんとか完成!
おやすみなさい(^_−)−☆
by pl_sanae_mori | 2012-05-26 23:30 | 日常 | Comments(24)
Commented by ulty noir at 2012-05-27 00:01 x
こんばんは朝の移動ですか、ガンバルンバゆすです
Commented by チャボ at 2012-05-27 00:59 x
当日移動ということで、慌ただしい1日になりそうですが、ボウリングの方は落ち着いてね!

フタバオープン、頑張って下さい。
微力ながら彩奈江プロが活躍できるようにパワーを送りますよ~!
Commented by けんどん at 2012-05-27 01:22 x
靴下片方見つからなくても
レーンのラインはしっかり見つけて
活躍してきて下さい。

僕は明日、伊勢までフェリーで
船旅です。

Commented by りぃたむ at 2012-05-27 01:44 x
承認大会頑張ってくださいね!

毎回いろんな写メが見れてうれしいです☆
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-27 02:12 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

日が変わってしまいましたが、フタバオープンが数時間後に始ま

りますね。

もうお休みになっていると思いますが、十分に休んで大会に備え

てください。

今回も会場には行けませんが、神奈川よりパワーはしっかり送る

からね。優勝目指して頑張ってください。
Commented by KEN2 at 2012-05-27 02:14 x
彩奈江ちゃん応援してるよー♪
ガンバってね(o^-')b !
Commented by サクラボール at 2012-05-27 03:12 x
かなりの夜分から失礼します。 忘れ物はしないように、当日はファイトです。p(^-^)q では、 行ってらっしゃい。(´・ω・`)/~~
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-27 04:57 x
おはようございます。 無事に大阪には着いたのでしょうかぁ?。(^^;)森選手の格好なかなか決まって居て可愛いですよ。(^^;) そうですね、前日に準備をしておくと、後は試合の事に集中出来ますから、前日に準備をする事はとっても良い事だと思います。(^^;) まずは、予選通過目指して頑張ってくださいね。 (^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by けんさん at 2012-05-27 06:40 x
森さんおはよー!フタバオープンは承認大会ですが、頑張って1球入魂投球で頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by 超さなえもん at 2012-05-27 07:04 x
どんなアングルやの~可愛いすぎるやろ!(◎-◎;)))
Commented by タケ at 2012-05-27 07:59 x
森彩奈江プロ おはようございます

今フタバボウルさんでチケット購入の為、並んでます。

頑張ってくださいね。
後ろで、ずっと応援します(^_^)/~
Commented by ちゅん at 2012-05-27 08:04 x
可愛いです… 頑張って下さいー 応援してますー
Commented by ゆっち at 2012-05-27 08:48 x
いい結果でるように願っております(*^o^*)パワー右手に送ります( ̄∀ ̄)/
Commented by ターキーひろし at 2012-05-27 09:27 x
さなプロ御早う御座います。
(^O^☆♪お久しぶりです。元気そうで、何よりです。自分は、元気じゃ無いです。さなプロと、全然会え無いから、( ; _ ; )/~~~
だけど、今回の、またまたセクシーショットで、少しエネルギー充電出来ました。ヾ(@⌒ー⌒@)
今日は、羽田空港からの、朝一、出発大変だと、思いますが、投げたくて仕方ないさなプロが、いると、思います。フタバカップと、P リーグ、連勝 狙ってやって、下さい。直接応援には、行けなくて、残念で、なりませんが、いつも、どこでも、応援してます。
心は、ひとつです。昨日、宮崎オープンの、放映観ました。さなプロの、心粋感じました。
また、発揮して下さい

自分らしく、思い切り楽しめれば、結果が、着いてくると、思います。それにしても真近で、応援して、一緒に、闘いたかったな。
パワーは、送り続けてます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-27 09:41 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
今日は承認大会がありますね(^-^)/
見に行きたかったけど、行けなくてごめんね( ; ; )
でも、愛知から応援していますよp(^_^)q
あ、昨日は月例会でしたが、7Gでアベレージ191でしたf^_^;)
まだまだ練習不足ですね(笑)
Commented by 51 at 2012-05-27 10:40 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

行ってらっしゃい!

承認大会、いい結果が出るように・・・・ 願ってます!(^0^)

又、報告楽しみに待ってます!

では、今日も笑顔頑張りましょう!(^0^)
Commented by ネイバー at 2012-05-27 20:50 x
いつも応援してるよ(^-^)v心から
一番のファンより
Commented by kusa at 2012-05-27 20:53 x
結果はどうだったのかな?
いい結果報告を期待してるコメ
Commented by 康友 at 2012-05-27 21:02 x
今日のフタバオープンではサインありがとうございました。テレビではなくて、こんなに近くで、森プロの投球を見れてとても感動しました。これからも忙しいとは思いますが、頑張ってください。
Commented by しばやん at 2012-05-27 21:57 x
お疲れ様でした。

今日は投球を観戦出来て良かったです。
遠くまで行くには準備も色々と大変そうですね。

今日は楽しそうに投げられてる印象がしたので、こっちまで元気をもらえました。また来年も是非参加してもらいたいです。
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-27 22:52 x
こんばんは。結果はどうでしたか?。(^^;) 良い結果報告をお待ちして居ますね。(^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by なる at 2012-05-28 00:03 x
写真のアングルが最高です
生足ですか(o^^o)すいません
とにかく綺麗 うん この一言に
限ります(o^^o)
Commented by やまもと at 2012-05-28 02:01 x
関西での大会だから、てっきり前日入りしているものだとばかり思ってました。

早起きしなきゃいけないし、大変かもしれませんが・・・
その影響はぜんぜん感じなかったです。

私は眠かったです・・・(笑)。
Commented by DCAD at 2012-05-28 02:56 x
試合お疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

何か得る物あったでしょうか、
前とは違う自分主張できたでしょうか

気持ちゆったりと試合に臨むこと出来たでしょうか?

試合の中でしか得られない感覚、
貴重だと思いますよ(*^ー^)ノ

次の公式戦まであと少し、
コンデション作りやって見せましょう

今週も気をつけてお仕事
p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム