人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Pリーグ第38戦前夜☆

Pリーグ第38戦前夜☆_d0156990_2338140.jpg

フタバオープンは残念ながら予選を通過出来ませんでした。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

なかなかストライクが続かなくて苦悩している時に、ひとつひとつのストライクに大きな拍手をおくっていただけた瞬間が、気持ちを共有してもらえたような一体感があり、とても嬉しかったです。

今日は結果はでませんでしたが、投げた感じは決して悪くありません。
気持ちを切り替えて明日に向かいたいと思います。


明日はPリーグ第38戦の収録があります。
いよいよ復帰戦です\(^o^)/
またPリーグの舞台に立てる喜びと、緊張感でいっぱいです。

明日レーンの上に立った時に考えることはただひとつです。

目の前の勝負のことただひとつ。

大切なのは今。
今この目の前の勝負に勝つこと。

がむしゃらになって叶えたい目標があります。

それが叶う日が明日であって欲しい。
明日叶えたい!

でも気負わずに淡々と投げられるように担々麺を食べちゃうぞ☆

てっぺん目指して、階段のぼるぞーo(^▽^)o

皆さんからのパワーを右腕にお願いしますっ!

Pリーグ第38戦前夜☆_d0156990_2338256.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-05-27 23:08 | 日常 | Comments(44)
Commented by イタチャン at 2012-05-27 23:52 x
フタバオープンお疲れ様でした\(^-^)/
明日のPリーグ頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ""
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-27 23:57 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

フタバオープンは残念でしたね。

明日はいよいよPリーグの収録ですね。復帰戦頑張って下さい。

是非とも坦々麺を食べて(笑)てっぺん目指し、階段上っちゃっ

てください。そして明日、目標を叶えちゃって下さい。

フタバ以上にパワーは明日、田町へ送ります。
Commented by ulty at 2012-05-28 00:07 x
お疲れ様、復帰戦ゆすです。
Commented by なる at 2012-05-28 00:07 x
よし 右手に集中してパワーを
送りましたよ
もう大丈夫
かなり大丈夫
絶対大丈夫(^O^)/
目標にむかって突き進め~
もうそこまで来てるよ(o^^o)
Commented by タケ at 2012-05-28 00:16 x
森彩奈江プロ フタバオープンお疲れ様でした

4本スプリット凄かった!!!
鳥肌出たよ。

急にサウスポーになった事もあったけど・・・(^_^;)

今日は凄い投球を見せてもらえて大満足でした(^_^)


明日のPリーグ復帰戦、1球1球落ち着いて投げてくださいね。
森プロなら勝てる!
森プロの優勝したシーンを観たいっす(^_-)v
Commented by サクラボール at 2012-05-28 01:10 x
こんばんは。 予選通過は残念ですね。 Pリーグの方は今度こそ…(´-ω-`) 応援してます!! いい成績を期待してます(・ω・`)
Commented by かずくん at 2012-05-28 01:19 x
彩奈江さん、こんばんは(*^^*)

フタバオープンは残念でしたが切り替えていきましょう!(^-^)/

夢はきっとかなう!ですよ!!(^-^)/

半田からめっちゃパワーを送ります!!!(/--)/~〇

頑張ってください!!!(^-^)/
Commented by KEN2 at 2012-05-28 01:19 x
こんばんわ☆彩奈江ちゃん
フタバオープンはユーストリームで見てました

予選スタートから結構良かったけど
周りもスゴかった...

疲れもあるだろうけど
Pリーグガンバッテね♪
Commented by 海人 at 2012-05-28 01:34 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

フタバオープンの結果は残念でしたが。
既に気持ちは切り替わっている、との事。
また前向きな気持ちで、新しい気持ちで取り組んで頂ける事と思います。

そして遂に。P Leagueの復帰戦ですね!
37戦の2ヶ月間は、やはり少し寂しいものでした・・・

あまりプレッシャーに感じられると本意ではないのですが。
ここら辺でもう一度、森さんの存在感を見せ付けてくれる事を期待しています!
Commented by 51 at 2012-05-28 01:38 x
彩奈江さん!お疲れさまです!

心入れ替えて明日のPリーグ第38戦に望んでください!

人間 追いつめられて 初めて本音を吐く
その時どんな本音を吐くか それが大事・・・・

心を無に・・・・・ がんばりましょう! きっと大丈夫・・・
Commented by りぃたむ at 2012-05-28 02:00 x
担々麺美味しそう!
あたしは今日ざる蕎麦を食べました☆
この時期は麺類が一番いいですよね!

彩奈江プロにパワーを送ります!
Commented by やまもと at 2012-05-28 02:03 x
勝負は時の運、という要素もあるので、今日結果が出なかったのは気にしなくてもいいと思います。
それより、まず明日ですよね。

Pリーグでの優勝は必ずや今後のステップアップにつながるはずなので、ぜひつかみとってほしいです。
観に行くことはできませんが、精一杯パワーを送ります!
Commented by DCAD at 2012-05-28 02:48 x
( ̄o ̄)o !

37戦は心なしか早く終わったような気がしますね
何でだろう(・_・;)。

この2ヶ月間の思いはきっと力となって
助けてくれるはず(@`▽´@)/

苦しい時の頑張りがいざという時の
粘りになる!ヾ(≧∇≦)〃

放送楽しみにしてます。
p(*^-^*)q ♪
Commented by 以前の学 at 2012-05-28 05:25 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
パワー送りますね。送信先は田町ハイレーン。OK!
Commented by けんどん at 2012-05-28 06:36 x
( ̄(工) ̄)あせらない。
目標があれば早く結果を出したい。
そんな気持ちは誰もが持ってる。
勝負は結果がすべてだけど
人生は結果がすべてじゃない。

気負わず淡々と、担々麺を、、、
((((;゚Д゚))

(;゜0゜)偶然か!
君のそばに居られたらと、、
昨日、深夜にソバを食べました。

(`_´)ゞ良くも悪くも結果は今夜出る。
全力で頑張れ!
ボウリングは300点が満点だけど
人生は0点でも負けじゃない。

気負わない気負わない。

全力出して一歩前に踏み出そう!

Commented by ちゅん at 2012-05-28 06:50 x
お疲れ様です(≧∇≦)
また頑張ってテツペン目指して下さいー(^w^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-05-28 07:12 x
彩奈江プロ、おはようございますm(__)m。

フタバカップお疲れさまでした(ユースト中継してたのね(・・;))。
昨日は昨日で終わったこと、今日は今日の風が吹きます。
てっぺんに登る為の追い風になるように、仕事しながら田町にパワー送ります。

担々と気づいてみたら下剋上、、ってかp(^^)q。
ファイティン!
Commented by ターキーひろし at 2012-05-28 07:19 x
さなプロ、御早うヾ(@⌒ー⌒@)
昨日は、残念でした。が、良い感じみたいだったので、今日の、Pは、リベンジを、兼ねて、叶えたい、夢と、目標に、向かって、がむしゃらに、そして、冷静に、集中して、少しゆっくり目に、間を置いて、投球して、下さい。
( ̄(工) ̄)さなプロの、叶えたい、夢と、Pの、初優勝、心から、祈ってます。3試合、無我夢中に、投げ切って、栄光と、夢を、是非、掴み取って、下さい。今日も、朝一から、一日中、パワーを、贈り続けてます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-28 07:31 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
大会お疲れ様でした☆
今日はPリーグ第38戦の収録ですが、彩奈江姉さんの急成長した姿を見たいよp(^_^)q
僕も土曜日と昨日に続いて名古屋グランドボウルで14Gやりましたが、アベレージ191.5でした(*^^*)
土曜日は191で昨日は192でした(笑)
かなり急成長したと思うけど、もっとストライク数が欲しいですねf^_^;)
僕の急成長した姿を彩奈江姉さんに見せて欲しいよ\(^o^)/
Commented by ゆっち at 2012-05-28 07:50 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
悔しさを喜びにPリーグ復帰戦での優勝だ(o^∀^o)右腕にパワー送ります( ̄∀ ̄)/
Commented by Seventy Six at 2012-05-28 08:40 x
38戦出場おめでとうございます。 (^^)/
自分も応援席に運よく当選したので、今日は応援に行きますヨ!
頑張ってくださいね~

P.S.よければ千社札ください!
Commented by カワサキ at 2012-05-28 09:08 x
お疲れ様でした。残念でしたね。
地サイダーいかがでしたか?関西の地サイダーネタなくなってきたので全国へ手を伸ばしてます。
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-28 09:27 x
その坦々麺コンビニのやつですよね?
坦々麺辛くないですか?辛いの苦手です。
密かに優勝を狙ってるみたいですね。
Commented by とがしま at 2012-05-28 10:05 x
フタバオープンお疲れ様でした。予選通過出来ず残念だったけど、pリーグ復帰戦頑張ってくださいね。応援してます。
Commented by かめぞう at 2012-05-28 11:44 x
さなえさん、こんにちは、今日は、P★リーグの収録ですね!!てっぺん目指して頑張って下さいね!!
Commented by よし at 2012-05-28 12:07 x
そういえば、今日でしたね!
良い結果を期待してます(^^)
とは言え、言えないよね(^_^;)
もう始まる頃だ!
Commented by チャボ at 2012-05-28 12:14 x
いよいよ、「P☆LEAGUE」の復帰戦ですか!

やっぱり、彩奈江プロがいない前回の「P☆LEAGUE」は何か物足りない感じがしたので、今回は楽しみです。優勝できるようにもちろん、パワーを送りますね。

ストライクラッシュ&新しい衣装、期待してます!
Commented by みどう at 2012-05-28 15:10 x
こんにちは

今頃、P☆LEAGUE収録ですね! 目の前のゲームに集中していけばいい結果は出るよ。久しぶりの森ちゃんの熱い投球期待してます(^-^)
淡々と担々、 発想が可愛いですな(*^^*)
Commented by 「中村」隆人です! at 2012-05-28 18:03 x
…森彩奈江プロ、まずはフタバでのプレーお疲れ様でした~( ̄∀ ̄) 受け売りの言葉ですが…『止まない雨は無い、雨の後にはきっと晴れる!』ので自分の努力を信じて下さい!!

話しは変わりますが、先日の多治見パークレーンズは「一般参加は不可」で残念でした~(泣) 近々また『富山又は岐阜への訪問機会』があれば是非お会いしたく存じますm(_ _)m
Commented by キョウ at 2012-05-28 18:16 x
頑張って下さい^^。 ギャグ(験担ぎ?)も冴えてます(笑)。
Commented by うっちゃん at 2012-05-28 18:19 x
過酷な連戦になるにも関わらず、フタバオープンご参加頂きありがとうございました。
ネット配信で投球をじっくりと勉強させて頂きます。
では、お体にはお気をつけて大爆発してくださいませ。
Commented by ネイバー at 2012-05-28 20:10 x
いつも応援してます(*^^*)笑顔が好きだよ♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-28 21:00 x
こんばんは。残念でしたね。次に気持ちを切り替えて、前を向いて行けると、良いですね。(^^;)拍手してくれるのは、森選手を支えながら、応援してくれて居る素敵な、ファンがぁ、居るのは、幸せな事ですよね。(^^;) 明日は、久しぶりの、Pリーグ戦何ですね。 (^^;) 緊張はするかも。しれませんがぁ、森選手を支えてくれて居るファンや一生懸命応援してくれる、ファンがぁ、居ますので、大丈夫ですからね。(^^;) 森選手は強い選手なので、自分自身に自信を持って戦って来てくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。今日は眠れそうですか?。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-28 21:03 x
続きです。目をつぶって居るだけでも、良いと思いますよ。(^^;) 森選手は、SKE48さんがぁ、好き何ですよね。(^^;) SKEさんの、CDを聞いて、リラックスすると良いかもしれませんよ。(^^;) 陰ながら、ですけど、念を送りながら、一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _) おやすみなさい。(_ _)
Commented by 御利用 at 2012-05-28 22:35 x
森プロの御健闘を仕事場よりお祈り致します!
頑張って下さい。
Commented by かめぞう at 2012-05-29 00:38 x
さなえさん、こんばんは、Pリーグ頑張って下さいね!!てっぺん目指してファイトファイト
Commented by さとし at 2012-05-29 03:44 x
頑張ってくださいね~(^∀^)ノ

いつも応援してます(^_^)v。
Commented by まっつー at 2012-05-29 04:48 x
階段、のぼらせてもらおうか!!
センター頑張って…って、珠理奈ネタのレスwww

前に進むしかないですね!
静岡より応援してます!!
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-29 07:39 x
おはようございます。 緊張とプレッシャーと、試合に、打ち勝てるように、優勝目指して頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by クリス at 2012-05-29 09:54 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
P★リーグ収録お疲れ様でした。
昨日は色々ありすぎて
応援出来なかったんですが
頑張れたんでしょうか。

彩奈江プロの居ない
P★リーグは
ドキドキが足らなくて
復帰を心待ちにしてました。

結果は
テレビの前で応援しながら
ワクワクしたいと思います。

以上、病院のベッドの上の
クリスでした(o^-')b
Commented by xperico99 at 2012-05-29 20:30 x
当日UPとは、新兵器の成せる技!?(^_-)-☆

って、自分のブログ上げるの優先してて
遅くなりスンマセンです (^_^;)

口に出しちゃうと
少し下品?な目標かもしんないけど
ここに来る皆さんはご存じのハズ (^-^)

みんな応援してますから ! (^_^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-30 08:19 x
おはようございます。 お疲れ様でした。(_ _) Pリーグの結果楽しみにして居ますね。(^^;)
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-30 08:49 x
さなえプロおはようございます。

フタバオープンお疲れ様でした。
そして、Pリーグ、淡々麺、否、坦々麺効果は
出ましたか(笑)
放送を楽しみにしています。

こういうブログの流れ、さなえちゃん
らしくて、とっても良いですよ。

さあ、次は順位決定戦ですね!
1つ1つステップアップ、
1投1投集中で、頑張って!
Commented by び~ちゃん at 2012-05-30 21:02 x
フタバオープン、お疲れ様でした。
次は順位戦かな?頑張って下さいね。
P★LEAGUE収録はいかがでした?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム