Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

SANAE’S ROOM☆

d0156990_0536100.jpg

最近家で時間があるときは、アメリカのTVドラマ「ゴシップガール」のDVDを借りてみています。
今日シーズン1まで観終わりました。
ストーリーも魅力的ですが、ネイト役の俳優さんがカッコ良いのもハマっている理由のひとつです(^^;;


なんだかのんびり家にずっといると、その分普段気付かなかったことに気付きます。

充電器のコードがあり得ないくらい、いくつもこま結びになっていること。

サボテンの先っぽがいつのまにか細長く成長していること。

部屋のピンク率がさらに上がっていること。


そして、ものすごいハプニングが起こりました。
コンセントがショートして焦げました…。
これってすごく危ないことですよね(/ _ ; )
だいぶビックリな出来事でした。

普段の生活の中にも危険がいっぱいです。
気をつけなきゃ。

明日は藤枝グランドボウルのリーグに参加します。
順位戦も近いので投げ込みたいです(^O^)/

d0156990_053791.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-30 23:38 | 日常 | Comments(36)
Commented by ulty at 2012-05-31 00:09 x
気付かないとこの黒い影、日常飲みならずに言えますね。
Commented by kusa at 2012-05-31 00:17 x
軽くショートしたんだね。それくらいで済んで良かったね
今後は気をつけるコメ
Commented by けんどん at 2012-05-31 00:20 x
あぶなぁΣ(・□・;)
ホコリが溜まったりすると
ショートしたりするって聞くけど
見た目キレイなコンセントなのに。。。
留守中に火事にならなくて良かったですね。

なかなか家でゆっくりDVDを見る
間がありません。
夜勤する様になってから時間の
使い方が下手くそになった気が
します。
以前はよく海外ドラマ借りてたんだけどなぁ。

ん?

無理に共通点を探してみたんですが。

部屋の◯◯率

(; ̄ェ ̄)うん、部屋のゴミ溜め率があがってます。
ちょっと掃除します。
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-31 00:25 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

スケジュールの更新(10月まで)ありがとうございます。

(休みの申請を出すのに本当助かります。)

コンセントのショートは危ないですよ!特にこま結びになってい

るならなおさらですので、気をつけてくださいね。

俺もたまにはDVD鑑賞してみようかな。(昔やってたドラマも見

たいし・・・(笑))
Commented by チャボ at 2012-05-31 00:54 x
コンセント、危機一髪ですな~。
すごい焦げようで…。ケガなどされなくて良かったです。

ほんと、普段の生活にも危険がいっぱいですね。

それでも、自宅でリラックスされたようなので、順位戦に向けて頑張って下さい!
Commented by サクラボール at 2012-05-31 00:55 x
深夜からこんばんは。 森さんアメリカのドラマも見るのですか? 趣味が広いですね。(`・ω・) 画像の森さん、キュートですよ。(*´∇`*) コンセントは気をつけてください。
Commented by りぃたむ at 2012-05-31 01:09 x
あたしも最近部屋の中見てみると、ドナルドダックのグッズや人形が増えてることに気づきました!笑
なんか自分でもビックリするぐらい、ドナルドダックが大好きなんだなーと実感しました!
今iPhoneを使ってるんですが、iPhoneカバーもドナルドダック笑

コンセントがショートして焦げてるとかめちゃ危ないぢゃないですか!火事とかになりかねないんで、気をつけて下さい!
リーグふぁいとです☆
応援しています!
Commented by 51 at 2012-05-31 01:27 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

あぶない!危ない! 火事になりますよ!
気いつけなはれ~

観葉植物お好きですか・・・?
家の中に植物はいいことですよ(^0^)
心も体も綺麗にしてくれますやん。

では藤枝グランドボウルのリーグ、 
スマイルでがんばりましょう!
Commented by かめぞう at 2012-05-31 01:30 x
さなえさん、こんばんは、ゴシップガールのDVDを見られたんですね!!面白かったでしょう!!そうですね、家の中見渡すと、いろいろ危険なところありますね!!
Commented by やまもと at 2012-05-31 01:45 x
俳優さんがかっこいい、で思い出しましたけど「ウェルカムボートレース」では、若い男性レーサー好きキャラにされていましたね(笑)。

って、コンセントがショートって、めっちゃ危ない!
引火して火事の原因になる可能性もあったので、ほんとに危なかったですね。
そういう最悪の事態が避けられたのは、不幸中の幸いかもしれませんが。。。

自分も気をつけなきゃ、って思いました。
Commented by タケ at 2012-05-31 02:33 x
森彩奈江プロ こんばんは

コンセント危ないよ!
火事になる原因の1つ。
気をつけないと。


リーグやチャレンジで投げ込んで、順位決定戦で上位を目指して、今年はシード獲得だぁ(^^)
Commented by みどう at 2012-05-31 03:26 x
こんばんは、じょうです

なんとも可愛らしい写メですね(*^^*) ちゃんと熊がいますね(^_^;) 森ちゃんのピンクな部屋見てみたいですな(^w^) コンセントは意外と危険ですよ! 掃除しとかないとね! あと、スケジュール更新ありがとうございますm(__)m

からしまボウルさんが多いですね(^_^;) かなり遠い所が多いのでこれから会議します(>_<)
Commented by DCAD at 2012-05-31 03:50 x
彩奈江プロ、収録お疲れ様でした

これコンセントの持ち手のとこでショートしちゃったんですね
(((p(>◇<)q))) !!

あまり頻繁に抜き差しせずに、スイッチのついた
タップ買ってみるのもひとつの方法です
(o ̄∀ ̄)ノ”

コードは家具等に踏まれたとこや、結び目のついてる場所が
熱を持ちやすいので注意

ピンク率が上がるのはどういう心境なのでしょう?
・・(・_・)

朝・夜と昼間の気温差大きいので着る物には気をつけましょうね
(*^ー^)ノ
Commented by 以前の学 at 2012-05-31 05:28 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
コンセントがショートですか。
びっくりしました。
スケジュールを見て、私もふとおもったことがありました。
サウンドボウルでのチャレンジが多いですね。(^0^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-05-31 06:25 x
彩奈江プロぉ 申し訳ありません m(__)m
俺っちから送った第38戦用の“貧弱な”パワーが
田町ではなく、彩奈江プロ宅に届いてしまったようです
(・念・;)
第36戦の際は、前日に俺っちから“直接”パワー与えたのが
仇となり、出場停止になってしまったので
今回は随分弱めて送ったんですがねぇ・・・
そんな俺っちですが、これまでタップを焦がしたことは
1度もございません(キッパリ!)
彩奈江プロって、ワイルドじゃのぉ・・・ (ー茶ー;)ズズッ

知らん間にスケが10月まで公開されとる!(ありがとうごぜぇます)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-31 07:26 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
ゆっくり過ごせましたか?
僕は昨夜に日置秀一プロチャレンジでしたが、初めての男子プロチャレンジでしたが、凄く良かったよp(^_^)q
これからも男子女子プロチャレンジをいっぱい参加したいよ\(^o^)/
彩奈江姉さんのチャレンジもいいけど、まだ同BOXと一緒に投げた事ないんで、投げたいよ(*^^*)
なかなか会える機会がないとはやっぱり寂しいですね( ; ; )
来週は順位戦があると思いますが、上位に入れるように頑張ってねp(^_^)q
コードにショートとは危なかったねΣ(゚д゚lll)
これからも気を付けてね(*^^*)
Commented by イタチャン at 2012-05-31 07:42 x
お疲れ様です(^_^)v
ビックリですね
コンセントのショートはわかりずらいので(>_<)気をつけて下さいね(^^)d
Commented by ゆっち at 2012-05-31 09:28 x
お疲れ様です♪ゴシップガール少し見てみたいかも!?です(^w^)
コンセント気を付けないと火事になってますね(-o-;)火事になる前に気付けて良かったですね☆火の用心\(☆o☆)/
Commented by こじま at 2012-05-31 09:56 x
コンセント危なかったですね(>_<)


早く気付いたから良かったですけど、漏電でボウリング場ひとつ全焼することもあるので、気をつけて下さい。


来月のプロチャレ&ファンクラブの集い、待ってますよ(^O^)
Commented by クリス at 2012-05-31 10:58 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。

お部屋紹介ブログだぁ。
久しぶりな気がする。

そして
さらにピンク感が…。笑
いつ紹介されても
スタイリッシュな部屋だなと
くまさんが居るなぁと
思います。
彩奈江さんらしい。

コンセント危なかったですね。
((((゜д゜;))))

気を付けましょ。

俺も部屋整理してみないとな。
(-_-;)
Commented by なが at 2012-05-31 12:26 x
彩奈江プロこんにちは
コンセントのショートってもう…
火事になる寸前ですよ(;´Д`A
アブナイですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by 木くん at 2012-05-31 12:43 x
お久しぶりです。
木を取られ1ヶ月…リベンジはいつになるかな…

コンセントはゴミが溜まりやすい場所にありますから。今回は焦げただけで、済みましたが…一歩間違えばあの大火災になりますから、こまめの掃除を。

俺も木を付ける ではなく(笑)気をつけます。
Commented by 羊と山羊の刈ィー at 2012-05-31 12:48 x
彩奈江プロ、火事にならなくて幸いでしたネ(゜∇゜)

でもホンマにこれから気を付けないといけませんよ(^。^;)

3(日)は夜の部をエントリーしていますので宜しくお願いします@(⌒(∀)⌒)@
Commented by かずくん at 2012-05-31 13:04 x
彩奈江さんこんにちは(^^)v

コンセントかなり危なかったですね(>_<)

ちょっと前にうちの近所でもコンセントが原因の火事がありました(゜ロ゜;
幸い怪我人はなかったようだったので良かったですが・・・

コンセントが根元までしっかりささってなかった時に起こりやすいそうです(>_<)

お互いに気を付けましょう!
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-31 18:24 x
こんにちは。お疲れ様でした。(_ _) 森選手体調は大丈夫ですか?。(^^;) そうですよね。家で、のんびりして居るせいかぁ、周りを見てしまうんですよね。周りを見て見ると、あれ?何でここに、こんな物がぁ、有るんだぁと、言う時有りますよね。(^^;) あらーー、コンセント焦げてしまいましたけど、大丈夫ですか?。(^^;) 明日は順位戦何ですね。(^^;) 明日は自分自身に自信を持って投げて来てくださいね。(^^;) 森選手は強い選手なので、勝てると思いますよ。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by カワサキ at 2012-05-31 18:37 x
あぶないですね。
そばにカーテンや燃えやすものがあったら火事になりますね。
私も気をつけます。
Commented by ネイバー at 2012-05-31 21:20 x
お疲れ様(*^^*)
コンセントのショート(>_<)気をつけてね
火事になりかねないし普段出張多いからちゅういしてください!
体調崩さないように気をつけてくださいね!
Commented by なる at 2012-05-31 22:42 x
コンセント衝撃です
初めて見ました
やっぱりあるんですねこういう事
気をつけて下さい
私も気をつけます。
サボテン私も好きです
あと部屋がピンクというのは
精神的にとてもいいことです
ピンクでつつまれましょう(o^^o)
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-31 22:50 x
忙しいと細かいとこまで目配りできませんよね。
明日から地元では高校総体県予選が始まるんですが、ボウリングはオープン競技で僅か2校しか参加しません、まあ他の競技に比べて金かかるし、しょうがないですね。
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-31 22:50 x
忙しいと細かいとこまで目配りできませんよね。
明日から地元では高校総体県予選が始まるんですが、ボウリングはオープン競技で僅か2校しか参加しません、まあ他の競技に比べて金かかるし、しょうがないですね。
Commented by とがしま at 2012-06-01 01:02 x
今晩は。遠征で家を離れることが多いので部屋を隅々まで見る機会が少ないから、小さな変化がすごく新鮮に感じますよね。また変わっている所を見つけると何故か嬉しい気持ちにもなれますね。ただコンセントのショートは危ないですよ、気をつけて。順位戦頑張って下さいね。
Commented by もみじまんじゅう at 2012-06-01 01:16 x
こんばんは。
大事にならず、なによりです。
買い替えるコンセントは、やはりピンクですか?
もしかしたらコンセント君もピンクにしてほしかったのでは。
Commented by at 2012-06-01 01:23 x
さなえプロお疲れ様です
お部屋紹介ありがとう♪
あと…。この角度からの
さなえプロ。やっぱり綺麗ですPリーグ38戦、早く結果が知りたいです。
Commented by ほわいとしゃん at 2012-06-01 09:00 x
彩奈江さんの部屋、きれいですね(^_^)/
観葉植物やピンクの物があって明るい部屋ですね(*^-')b
ショートしてコンセント焦げてますね(涙)
あぶない、あぶない(汗)
きっと、彩奈江さんの部屋がかわいいから、コンセントが興奮してショートしたのでしょう(笑)
僕の心もショートしています(爆)
順位戦頑張って(つ´∀`)つ
Commented by しばやん at 2012-06-01 19:51 x
コンセント危ないですね!家の中にも危険がけっこうありますからね、気をつけて下さいね~

リーグ戦でも活躍して色々と掴めると良いですね。

アメリカのドラマは最近観てないけど、観るとハマりそうですねo(^-^)o
Commented by 山梨の聖徳太子 at 2012-06-02 00:00 x
彩奈江さん、ソレはトラッキング現象と言いましてね。
長期間掃除しないでホコリが溜まると端子間がショートしてしまうんですよ。
遠征が多い彩奈江さんだからしょうがないけど、とにかく大事に至らなくてよかったですね。これからはキチンとお掃除しましょうね(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム