人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

狙われた焼き鳥‼

狙われた焼き鳥‼_d0156990_23305295.jpg

焼き鳥の屋台をみつけました。

美味しそうなタレの匂い〜(*^ρ^*)
空腹時にはたまりません。

ネギマと鳥皮を、タレで買いました♪

テーブルに座り食べ始めると、どこからともなく猫が1匹、また1匹と…。

焼き鳥を食べようと視線を逸らした隙に、甘えた声をだしながら距離を徐々につめてきます。
まさにダルマさんが転んだ状態(^^;;

可愛い鳴き声と、熱視線に心が折れそうになること数回。

ごめんねと思いながらも最後の1本を胃袋に収めた時には足元まで来ていました。

可愛さにとても癒やされました(*^^*)

しかしこの可愛い猫ちゃんたちから、しかと学びました!
目標に向かってひるまずにハングリーに真っ直ぐに前進すること。
これからはもっと私もハングリーに、いっちゃうぞ!o(^o^)o
by pl_sanae_mori | 2012-06-01 23:16 | 日常 | Comments(37)
Commented by DCAD at 2012-06-01 23:42 x
♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 

首に鈴、ついてるんですかね?

で、結局あげたのかな?`(=^‥^)ノ !!

猫、可愛いですよ(*^ー^)ノ

普段は知らん振りしてるのに
何か言いたい時はこのポーズで要求してきますからね

素直にあげましょう(^-^")/

週明けには公式戦ですね
確か今年合格した選手もここでデビューするんですよね

しっかりコンデション作り
悔いなく出来ますように( ̄人 ̄)♪
Commented by なる at 2012-06-01 23:43 x
焼きとりいいですね
猫にゴハン
ごめんなさい
ハングリー精神
しかと心得た
頑張って下さい(#^.^#)

Commented by 51 at 2012-06-01 23:51 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

右側の猫ちゃん(チャトラ)うちで飼ってる猫にそっくり!\(^○^)/
ビックリです。(゜□゜*)

ハングリーにいってください!スマイルで頑張って!(^0^)
では又・・・・
Commented by 71クレスタ at 2012-06-02 00:09 x
残りの焼鳥の行方が気になります(゜▽゜)
彩奈江プロ!
頑張って!!!
Commented by チャボ at 2012-06-02 00:10 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。
猫ちゃんとダルマさんが転んだ状態ですか!?
でも、心が折れそうになりながら、よく食べきりましたね☆
勝負事に情けは無用かな…(笑)
でも、何事もちょっとした出来事から学びとる姿勢は、さすが彩奈江プロ!
自分も見習わなくては。

それから「P☆LEAGUE」第38戦の放送が始まりましたね。
強敵が多いですが初戦突破、そしてCグループから初めての優勝ができるよに応援してます。
初優勝、期待していますよ~!テレビの前でパワーを送ります。
それから、衣装もすごくイイです☆
彩奈江プロはやっぱり、「P☆LEAGUE」の舞台が似合いますね!
Commented by ヤケ酒 at 2012-06-02 00:15 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

タレの匂いはたまんないですよね。

猫も利口ですから、寄って来ちゃうんですよね。

焼き鳥の匂いはもちろんのこと、彩奈江ちゃんのいい匂いにも反

応してしまったのでは(笑)

猫ちゃんからハングリーについて教わったって事は、順位戦に生

かしてくださいって事かも知れませんよ。

順位戦は応援に行きます。

ハングリーな彩奈江ちゃんを見せてくださいね。
Commented by クリス at 2012-06-02 00:45 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

ネコかわいい。
完全に獲物を狙って
きてましたね。

無事に胃袋に納められて
何よりです。

鶏皮のタレいいですよね。
大人になったら
急に大好きになりました。
そして定番のねぎま。
素晴らしいチョイスだ。

そりゃ、そこを発見したら
ネコでなくとも
狙いたくなりますよ、ハイ。

焼き鳥食べたくなってきた。

今日からP★リーグ第38戦の
放送が始まりましたね。
彩奈江プロのユニフォーム姿
決まってましたよ。
来週以降も楽しみです。
(o^-')b
Commented by まこちゃん at 2012-06-02 00:58 x
狙ったのは焼き鳥じゃないよ

彩奈江ちゃんの可愛さに引き寄せられたんだよ(*^^*)

いつも可愛い彩奈江ちゃんにメロメロだよ(^з^)
大好きだよ(≧ε≦)
Commented by サクラボール at 2012-06-02 01:04 x
こんばんはです。 ちょうど今日の晩御飯が焼き鳥でした。 自分はつくねが大好きです(´-ω-`) 猫ちゃんは焼き鳥を狙ってる訳ですよね? 渋いです(^o^;) 猫ちゃんに対して、そういう風な感情がでてくる森さんも優しいですね(*^-')b
Commented by けんどん at 2012-06-02 01:29 x
(  ̄▽ ̄)けっ!
焼き鳥食いながらハングリーも
無いもんだわさ!w
(;´д`)美味しそうだなぁ…

(;´д`)ちょっと減量始めちゃった
もんで、最近、本気でhungryです。
お腹空いたよー
ピザ食べたいけど
水で誤魔化すぜ!

彩奈江さんんが順位決定戦で
良い成績が出せる様に
願掛けしときます。

(`□´)腹へったZーっと!
Commented by ulty noir at 2012-06-02 01:43 x
猫ちゃんも可愛いですが、彩奈ちゃんも可愛ゆすですね。焼き
鳥は美味しいですね。
顔見るたびにドキドキしています。
彩奈ちゃんも美味しそう

Commented by KEN2 at 2012-06-02 02:06 x
彩奈江ちゃん
こんばんわ☆

6月!
ハードスケジュールだけど
身体に気を付けて
でも、猫に負けない位のハングリーさで(どんだけ?)
ガンバってね(o^-')b !

「からしま」で待ってるよ♪
Commented by とがしま at 2012-06-02 02:08 x
そうだ!目の前に焼き鳥いやストライクをぶら下げてボウリングしよう、パーフェクトも夢ではない!Good night
Commented by かめぞう at 2012-06-02 02:08 x
さなえさん、こんばんは、お疲れさまです!これからも目標に向かってまっすぐ、わき目もふらずハングリーに進んで行って下さいね!!てっぺんは、ほんの近くにありますよ!!
Commented by りぃたむ at 2012-06-02 02:12 x
焼き鳥美味しそうですね!
彩奈江プロはタレ派ですか?
あたしは断然タレ派です笑

猫も子猫はあたし好きなんですが、どちらかとゆうと犬が好きですよ!

これからも更新楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 以前の学 at 2012-06-02 05:28 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
う~ん。いいエピソードですね。
ネギマ食べたくなってきました。
Commented by ターキーひろし at 2012-06-02 07:05 x
さなプロ 御早う御座います
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ほのぼのブログ有り難うございます、)^o^(
前回の、ブログに、有った、コンセント、ショートの、件は、本当に、気をつけて下さいよ。さなプロは、みんなに、とってとても大切な、人だし、自分に、とっても特別な人なんだから(^O^☆♪
いよいよ、アメリカ進出なんですね。華々しく海外デビューして来て下さい。本当は、応援一緒に、行きたいんだけど、さなプロが、初めての、野外レーンで、アメリカの、トッププロ達と、投げ合うシーンを、想像しただけで、ワクワクドキドキします。ナデシコ魂魅せつけて、大物喰いしましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴシップガールは、自分も、3シーズンまで、観ました。さなプロに、お洒落で、面白いよ、と、教えて、あげ様と、前々から、おもいながら、話したいことが、いっぱい有り過ぎて、忘れてました。Pの、38戦の、トリコロールの、ウェアー、超素敵です。さなプロ何でも似合い過ぎ。惚れて舞うやないかp(^_^)q
Commented by こじま at 2012-06-02 08:15 x
猫かわいいですね(^O^)


ハングリー精神を学ぶのはいいですけど、いつもハングリーにならないように(^O^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-06-02 09:05 x
猫まっしぐらなのは、トリ皮か?
はたまた…彩奈江プロ??

完全肉食系な(おそらくオス♂)猫くんの誘惑に負けず、逆に世の厳しさを猫くんに教えた「大人の」彩奈江プロ。。
順位決定戦もUSオープンもハングリーに、まとめてガッツリいっちゃえ!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-06-02 09:10 x
これがホントの「タレ込み」情報
御苦労さまでした (ー茶ー;)ズズッ

「猫」に学んで、しっかりやってくだされ
但し
「パンチ」だけは学ばないように・・・ (ー茶ー;)ズズズツ
Commented by ゆっち at 2012-06-02 09:48 x
お疲れ様です(≧∇≦)焼き鳥の匂いってたまらないですよね(^O^)
ネコのように欲望のまま目標に向かって突っ走って下さい( ̄∀ ̄)笑♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-02 10:02 x
おはようございます。昨日の、ボウリングお疲れ様でした。(_ _) 焼き鳥上手そうですね。(^^;)確かに鳥を食べられる、鳥は可愛いそうですけど、人間のビタミンの体には、必要な事なので、仕方無いかもしれませんね。(^^;) 猫可愛いですね。(^^;) 何か癒やされるのも、そうですけど、気持ちがぁ、和やかにもなりますよね。(^^;) 練習大変だと、思いますけど、体調や怪我には充分、気をつけて、頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-02 10:07 x
言いたい事がぁ、分かりました。(^^;) 猫達は、何事にも、明るく元気にエサを取って食べて生きて居ますもんね。(^^;)森さんがぁ、猫を見て学んだ事はとっても大切な事だと、思いますよ。 (^^;) これからも、無理せずに、一歩一歩前に進んで行けるように、頑張ってくださいね。(^^;)一生懸命応援して居ます。(^^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-02 14:14 x
彩奈江姉さんこんにちは(^O^)/
可愛いですね\(^o^)/
癒されますねp(^_^)q
あ、昨夜に名古屋グランドボウルで10Gで1598円と安かったので、やりました(笑)
10Gでアベレージ182.3と足りなかったですね(−_−;)
今日もボウリング行きます(笑)
7Gやる予定です\(^o^)/
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-06-02 14:30 x
順位戦に向けて気合入りまくりですね。
焼き鳥取られなくてよかったですね。
気合に猫もびびったんでしょう。
Commented by キョウ at 2012-06-02 21:55 x
猫達からハングリー精神を学ぶとは。。。私には思いつかない(ーー;)。プロスポーツ選手ならではの思考ですね。すごいと思いました。
Commented by at 2012-06-02 22:05 x
さなえプロ毎日お疲れ様です。
ネコの心境は焼き鳥に興味津々、さなえプロに興味津々といった感じです。
ネコも惹き付ける魅力のさなえプロです。キャo(`▽´)o
Commented by タケ at 2012-06-03 00:38 x
森彩奈江プロ こんばんは

焼き鳥 いいねぇ(^o^)
ビール飲みたくなる。


これからも、どんどん前へ
前進あるのみ!!

目標に向かってガンバレ(^_-)
Commented by ごんた at 2012-06-03 01:11 x
初参戦、ヨロシクです。

家に室内犬がいます。自分が食事中におとなしい時は良いのですが、たまに飛び付いて来ます。もちろん食べ物を貰うために。
(ネコちゃんたちとは大違い!!)

そんな時は膝に乗せて一緒に食事。と言っても殆んど見ているだけ状態。

犬も生きていくためには苦労しているんだな~なんて思いつつ食事を続ける私!!

ハングリーも良いけど、あまり力を入れずにリラックスして大会や公式戦に望んで下さい!!
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by あっきー at 2012-06-03 02:51 x
彩奈江さんこんばんは(^_^;)
猫から学ぶとはさすがですね☆
ハングリー精神で優勝の二文字を追いかけてください!!
下館が近づいてきましたね☆
その前に順位戦ですね!!
Commented by アベ148 at 2012-06-03 06:07 x
猫可愛いですね( ´ ・ω ・` )
Commented by ちゅん at 2012-06-03 23:09 x
焼き鳥ですかぁ… ネコ可愛いですねー(≧∇≦)
Commented by プラネタリ at 2012-06-03 23:11 x
さなえプロ…

家にも会社で産み落とされた猫のうちの『6分の1』が居ます、

雄ですが…自分の好きなように(自分のペースで)生きてます( ̄∀ ̄)

やはり 猫はこうでなくちゃ!!
Commented by xperico99 at 2012-06-04 01:29 x
それ・・・
ハングリーっても
ただの「食いしん坊万歳」
だと思うんですけど (^^;)
Commented by やまもと at 2012-06-04 02:20 x
焼き鳥のいいにおいはたまらないですねぇ。
ネコじゃなくても、絶対近寄りたくなります(笑)。

人間はいろんな欲を理性でおさえたりしてますけど、動物は本能のまま動いてますもんね。
人間もときには、本能に従うのも大事なのかなぁ。
Commented by び~ちゃん at 2012-06-04 19:12 x
明日、順位戦ですね♪
ハングリーにピンを倒しちゃって下さい♪
応援に駆けつけますよ~♪
Commented by たか at 2012-06-04 21:52 x
森プロお疲れさまです。
明日は落ち着いて投げられるといいですね。最初の1ゲームから全力をだしきって、悔いの残らぬよう頑張ってください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム