Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

下半期順位決定戦!

d0156990_23132758.jpg

昨日は大阪府のボウルアロー八尾店さんでチャレンジマッチでした。
大阪でのチャレンジはなかなかないので嬉しかったです(*^^*)
そして、タコ焼き食べました☆
食べた後から、ボールリターンに並んでいるボールがタコ焼きに見えて仕方ないです(~_~;)
ご参加いただいた皆さん、ご観戦にきていただいた皆さん、ありがとうございました!

さて、明日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、公式戦の下半期順位決定戦が開催されます。
この大会の成績によって、全日本選手権を除く下半期の公式戦の出場優先順位が決まる、とても重要な大会です。

去年までは2日間、24ゲームでの開催でしたが、今年は1日のみ、12ゲームでの開催になりました。
いままでの順位戦では、私は2日目に追い上げるということが多かったのですが、今年は2日目がないので、まずは出遅れないようにしなければなりません。

この大会は、他の大会とは違った独特の緊張感があります。
失敗ができないというプレッシャーも強いですが、これを乗り越えることで、また一段と成長できるような気がします。

あとは、自分を信じて、冷静に状況を見きわめて、1投1投大切に投げるだけです。
皆さんのパワーを、品川に向かって送っていただけると嬉しいですo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-06-04 23:03 | Comments(30)
Commented by ulty at 2012-06-04 23:23 x
こんばんは、たこ焼キュインとガンバルンバゆすです。ゆす可愛ゆすです
Commented by チャボ at 2012-06-04 23:43 x
いよいよ順位戦ですね。
プレッシャーをはねのけて、好結果になることを願っています。
今年は2日目がないので、ロケットスタートですね!

彩奈江プロには、多くのファンがついていますのでたくさんのパワーが品川に集まると思います。
もちろん、自分も微力ながらストライクが連発するようにパワーを送りますよ~。
Commented by 以前の学 at 2012-06-04 23:52 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
今年は1日なんですね。
品川にパワーを送らせていただきます。
Commented by ヤケ酒 at 2012-06-04 23:59 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

大阪でのチャレンジお疲れ様でした。参加できなくてすみません

でした。大阪のたこ焼きは美味しいですよね、数年前に社員旅行

で大阪へ行ったときに食べましたが、すごく美味しかったのを今

でも覚えてます。

いよいよ明日は順位戦ですね。

言われてみれば、去年まで2日間ありました。

1日限りとして序盤から跳ばしてください。明日は応援に行きま

すので、目の前でパワーを送れる限り送りますよ。
Commented by あっきー at 2012-06-05 00:10 x
彩奈プロこんばんは(*^^*)
彩奈プロ最近面白い事言いますね☆
ボールをたこ焼きに例えるとは(笑)
明日は品川に行こうかな☆
Commented by とがしま at 2012-06-05 00:17 x
順位決定戦頑張って!!野球じゃないけど一球入魂、魂込めて迷いなく自分を信じて投げれば,きっと良い結果になると思うよ。ガンバレ
Commented by ネイバー at 2012-06-05 00:20 x
パワーふりしぼれ(*^^*)
Commented by Kカシン at 2012-06-05 00:21 x
今年もすでに6月になりましたが…今年初めて彩奈江さまを見ることができて嬉しかったです♪ ヾ(*´∀`*)ノ

下半期順位戦は残念ながら仕事でみにいけませんが遠くから応援しています。
1日のみの1day勝負ですね!集中力と「適度な」緊張感で頑張ってほしいです★

力まずになんとか地元のMKチャリティに参加できる順位を……いや。上位を期待しています ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
Commented by けんどん at 2012-06-05 00:36 x
(*`Д´)ノどりゃー

(・д・)トーキョーまでナニカが
飛んで行きました。
お受け取り下さい。

(・д・)ボウリングサイズのたこ焼きは食べきる自信がありません。
Commented by DCAD at 2012-06-05 00:52 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした
♪( *^-゚)/⌒☆゙

たこ焼きボール、いいかも知れませんね
出来るのかな?!

きっと目立ちますね

今度は自分で焼けるとこでたこ焼きやいて食べてみてくださいね
また違う感じになりますよ(*^ー^)ノ

公式戦、レーンと喧嘩せんように、
笑顔で終えられるといいですね\(o ̄∇ ̄o)/

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)ノ~~
Commented by やまもと at 2012-06-05 02:11 x
間違っても、タコ焼きは投げないようにしてくださいね(笑)。

順位戦はたしかにミスはできないけど、実力を出せればぜんぜん問題ないはずです。
ご自身でも書かれてますが、スロースターターにさえならなければ、全試合の出場権が獲れますって。

品川との相性も悪くないですし、どうせならトップ狙ってください!
Commented by かずくん at 2012-06-05 02:32 x
彩奈江さんこんばんは(*^^*)

もちろん半田からフルパワーを送りますよ!!(/--)/~●

1日に短縮という事ですが焦らずいきましょう!!(^-^)/

頑張ってください!!!(^-^)/
Commented by にしやん at 2012-06-05 02:50 x
彩奈江プロ、こんばんは(^_^)/

良い順位でフィニッシュする事を願ってます(^^)

明日は三重から品川へパワーを送りますので、頑張ってくださいね(^-^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-06-05 04:26 x
彩奈江プロ、おはようございますm(__)m。

夢を追いかけるための戦いもあれば、現実を直視せざるを得ない戦いもありますね。
胃が痛くなるようなシビアな一日だと思います。

「まな板の上の鯉」「たこ焼き器の上のタコ」の心境かもしれませんが、彩奈江プロ自らの右腕で、最高の晩餐に仕立てあげてください。

宮崎での結果を自信に変えて、流れに乗っていきましょう!

もちろん品川に向けて、オッサンパワー送りますp(^^)q。

ファイティン!
Commented by KEN2 at 2012-06-05 06:15 x
彩奈江ちゃんおはよー!

下半期順位決定戦
プレッシャーに負けずに
ガンバってね♪
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-06-05 06:46 x
了解じゃ!
こんどは自宅に届かんように、調整してパワぁを送っときます!

・・・・・・着払いで  (ー彩ー;)オイ
今年の彩奈江プロは何着になるのか? 注目しときます。
Commented by カワサキ at 2012-06-05 06:47 x
八尾のチャレンジは都合がつかず参加できませんでした。残念!
順位決定戦がんばってください。パワー送ります。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-05 07:26 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
今日は順位戦ですねp(^_^)q
大事な大会ですが、上位に入れるように頑張って欲しいんで、応援しています\(^o^)/
でも、宮崎オープンで3位タイになってるから、きっと大丈夫だよp(^_^)q
Commented by ちゅん at 2012-06-05 07:27 x
頑張って下さいー(≧∇≦) 応援してますー
Commented by ゆっち at 2012-06-05 08:54 x
力入れ過ぎないで自分のボウリングをすればきっといい結果出ますので(o^∀^o)パワー彩奈江さんに送ります(`▽´)/
Commented by かめぞう at 2012-06-05 09:30 x
さなえさん、おはよう、そうですね!!たまに、ボウルが、たこ焼きに見える時ありますね♪ところで、順位決定戦頑張ってくださいね!!
Commented by 51 at 2012-06-05 12:20 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

下半期順位決定戦 大事ですね!

彩奈江さんなら大丈夫!自分を信じて!

ハングリーですよ!\(^○^)/

スマイルで頑張りましょう!
Commented by タケ at 2012-06-05 12:34 x
森彩奈江プロ 大阪のチャレンジお疲れさまでした

今は品川プリンスで投げてる頃ですよね。

朝からパワーを送ってるけど、届いてるかな?(^_^;)

まだまだパワーを送るぞ!

ガンバレ森プロ(^^)/~~~
Commented by なる at 2012-06-05 19:00 x
たこ焼きたこ焼き嬉しいなあ
うまいんだなこれが
(o^^o)
Commented by しばやん at 2012-06-05 21:17 x
チャレンジお疲れ様でした。

公式戦頑張って下さい。もちろん今回もパワー送ります☆

良い緊張感の中、良いスコアが出るといいですね。期待していますo(^-^)o
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-05 21:38 x
こんばんは。お疲れ様でした。自分の思い通りに上手く投げれましたか。(^^;) 結果を後で、教えてくださいね。(^^;) お疲れ様でした。(_ _)
Commented by ネイバー at 2012-06-05 21:48 x
お疲れ様(*^^*)がんばったね(*^^*)いつもさなえ頑張ってるの知ってるよ(*^^*)
Commented by 神戸のけんちゃん at 2012-06-06 00:13 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)/
いよいよ明日AKB選抜総選挙やね(^o^)/
彩奈江ちゃんは去年に続いて珠理奈に投票したんかな~気になるよO(≧▽≦)O
速報では、SKEの2人がめっちゃいい位置に付けてたから神セブンも夢じゃないかも(*≧m≦*)
ちなみに僕は去年に続いてゆ、ゆきりん(~_~)
に投票したよ☆
明日の結果楽しみだね(^^)
また彩奈江ちゃんの今年の推しメン教えてね(*^-')

あとボウリングの方はずっと神戸から応援してるから1、2、3、4ヨロシクね
O(≧∇≦)O !!
Commented by りぃたむ at 2012-06-06 02:24 x
たこ焼きー!
あたしもたこ焼きはたまーに食べますけど、美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
うちにはたこ焼きする道具がありますよ笑

そぉいえば今度はいつ玉名に来られますか?
また彩奈江プロに会えるのが楽しみです!
Commented by ニット♪ at 2012-06-06 11:23 x
彩奈江さんのブログやっと発見出来た(;;)
また近場でチャレンジがある時は観戦か参戦させて頂きます
(*・ω・*)

最後に…
彩奈江さんが大好きです(照)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム