Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

順位決定戦!!

d0156990_178767.jpg

昨日は下半期トーナメント出場優先順位決定戦でした。

最終結果は15位となり、下半期の全てのトーナメントの出場権を得ることができました。
今までの順位戦で良い結果が出ていなかっただけにかなり緊張してのぞみましたが、皆様の応援に支えていただきました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

次の大会は、国外ではUS女子オープン、国内での公式戦は千葉女子オープンになります。
順位戦が無事終わり、気持ちも一安心したところで、次なる戦いに向けて調整をしていきます(^-^)


さて、もうひとつ順位が決定することがあります。
今夜は第4回AKB48選抜総選挙の開票日です!
私の個人的な希望もいれての順位予想をしてみましたf^_^;)

☆順位予想☆
1位 大島優子さん
2位 柏木由紀さん
3位 渡辺麻友さん
4位 篠田麻里子さん
5位 松井玲奈さん
6位 高橋みなみさん
7位 松井珠理奈さん
8位 指原莉乃さん
9位 板野友美さん
10位 横山由依さん

あと数時間後には結果がでますが、ドキドキしながら待ちたいと思います(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-06-06 16:26 | 大会 | Comments(34)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-06 17:34 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした\(^o^)/
良かったよ(*^^*)
下半期で全て出れるとは良かったよo(^▽^)o
順位戦はどんなルールか分からないけど、良かったらいろいろ教えてね(笑)
今日は総選挙だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり1位は大島優子で2位は柏木由紀と昨年より1つ繰り上げになりそうですねf^_^;)
もし、前田敦子がまだいるなら断トツ1位だろうね(*^^*)
Commented by kusa at 2012-06-06 17:46 x
順位戦お疲れ様でした。

AKBの順位は
優子さん
ゆきりん
マリコさま
まゆゆ
たかみな
こじはる
れなれな
さしこ
じゅりな
さえちゃん
こんな感じかな?
Commented by DCAD at 2012-06-06 17:52 x
彩奈江プロお疲れ様でした
( ̄(ェ) ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

目標は達成できましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

次まで2週間ほど、しっかり体調管理してゆきたいですね

US、ですか 西海岸なのかな?

それはしのまりがベスト3宣言してるのでそういうことで
(^-^")/

私的にはみるきーが上位にいれば、なぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Commented by かずくん at 2012-06-06 17:58 x
彩奈江さん、順位決定戦お疲れさまでした!(^-^)/
15位、まずまずじゃないでしょうか?(*^^*)

次の試合に向けてうまく調整できるといいですね!(^-^)/

AKBの総選挙・・・

いいとこついてると思います(笑)(^-^)v
Commented by イタチャン at 2012-06-06 18:17 x
下半期順位決定戦お疲れ様でした
\(^_^)/
パワーが送れて良かったです
今日がAKB選抜総選挙の開票日ですよね
個人的には松井玲奈チャンに1位になってほしいですが、生放送はボウリングに行くため見れないです(泣)だから録画して見まーすf(^_^;
Commented by 彩奈江ファン関西人 at 2012-06-06 18:41 x
彩奈江プロ昨日はお疲れ様でした!大阪から応援に来て楽しく観戦させてもらいました!八尾のチャレンジマッチも有り難うございました!今日のAKB総選挙僕も楽しみにしてます
Commented by 51 at 2012-06-06 18:48 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

おめでとうございます!\(^○^)/

自分を信じて望んだ結果です!
良かった!\(^○^)/

相田みつを氏も言っておられます。

人間追い詰められて初めて本音を吐く、
その時どんな本音を吐くか、それが大事・・・

彩奈江さんは
下半期全てのトーナメントの出場権を得ることができた訳ですから
大事な本音を吐かれたんですね! 

では、明日もスマイルで頑張りましょう!

追伸 第4回AKB48選抜総選挙は
ボクも1位 は大島優子さんだと思います。


      
Commented by サクラボール at 2012-06-06 19:16 x
良い報告が聞けてよかったです(^-^) さぁこれからですね。(*^-')b 応援してます!!
Commented by KEN2 at 2012-06-06 20:09 x
彩奈江ちゃん順位決定戦、15位おめでとう♪
今月後半は、国内・外大会と忙しいけど
体調管理しっかりとガンバッテね!!
Commented by かめぞう at 2012-06-06 20:25 x
さなえさん、こんばんは、下半期トーナメント出場優先順位決定戦は、15位だったんですね♪おめでとうございます!下半期のすべてのトーナメントに出場できるんですね!!千葉オープン期待していますよ♪頑張ってくださいね♪そして、今日は、AKB48の総選挙があっていますね♪順位が楽しみですね!?
Commented by 茨城のT.S at 2012-06-06 20:26 x
順位決定戦大変お疲れさまでした。いい成績を残せてよかったですね。
努力の結果だと思います。6月18日からはアメリカでのUS女子オープンがあります。国外に行くことになりますので体調にはより一層気をつけてほしいと思います。6月29日からのJFEカップでは、アメリカでの試合の経験がよりよく活きるようになってほしいと思います。
今日は、AKB総選挙の日ですね。1位から3位までの順位予想は、森さんとまったく一緒です。実際の順位もこの通りになるといいですね。
Commented by TAKA-san at 2012-06-06 21:18 x
下半期のトーナメント出場権取れて良かったですね♪
これからもずっと応援し続けます。
Commented by チャボ at 2012-06-06 21:41 x
順位戦、お疲れ様でした。
仕事中、順位戦が気になっていたので、彩奈江プロにパワーが届いたようで良かったです。

それから、やっぱり彩奈江プロの元気の源はAKB48ですね!?
次回の大会、下半期の大会は、彩奈江プロが1位になる番ですね☆
応援してます!
Commented by ヤケ酒 at 2012-06-06 22:17 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

昨日の順位戦15位お疲れ様でした。

全ての出場権獲得おめでとうございます。

今回、会場で見ることが出来てよかったです。

これからのトーナメントに向けて頑張ってください。

AKBの総選挙はダントツで大島優子さんが1位になりましたね。

最初からは見れなかったのですが、個人的には篠田麻里子さんが

もう少し上位にいて欲しかったですね。
Commented by なる at 2012-06-06 22:34 x
柏木由紀さんは2位に1番近い

私も思ってました
1位は順当でしたね
篠マリは4位だと思ったのに
残念です
SKEの二人の松田さんも
見当しました
あと指原さんも見当
そして彩奈江さんも見当
頑張りましょう(o^^o)
Commented by テンガロン和 at 2012-06-06 23:05 x
順位予想ありがとうございます(笑)
10位のれなれな、9位のじゅりなには、予想外の順位でいやぁ驚きました!森さんも、じゅりなのように階段登って、大島さんのようにセンターを掴んで下さい☆
Commented by ネイバー at 2012-06-06 23:21 x
お疲れ様(*^^*)15位お疲れ様(*^^*)頑張りました(*^^*)
Commented by 以前の学 at 2012-06-06 23:33 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
こんな私がいうのもなんなんですが、
ビッグゲームをされるのは実力がある証拠だと思います。
今後の活躍に期待しています。

AKB48選抜総選挙の順位予想、私といっしょでしたね。
って、すいませ~ん。おもいっきりウソついてしまいました。(^0^)
Commented by けんどん at 2012-06-06 23:43 x
最終結果15位と上々の成績を
残せて良かった!
最終ゲームのロースコアに落ち込んで
無いかと心配したけど、途中あんだけ
打ってたんだから落ち込むなんて
( ´ ▽ ` )ノ贅沢三昧だぜ!
出場権獲得おめでとう!

AKBはよくわからんのですが。
Pリーグの選挙したら誰が1番になるんだろう?
松永、姫路、長谷川、酒井、、、
なんて順番になるんだろうか?

個人的に想う順位はかなり
違いますけどね。

とりあえず、次のUS女子オープン
がんばってください。
応援行きます。
((((;゚Д゚)))))))ウソウソ、無理無理。

楽しんで無事に帰国して下さい。

おみやげ、、、、、話し、期待して待ってます。
Commented by 羊と山羊の刈ィー at 2012-06-06 23:49 x
彩奈江プロ、順位決定戦お疲れ様でした◎(*~(×)~*)◎

結果を見てホッとしました(^O^)
Commented by ulty at 2012-06-06 23:56 x
こんばんは、昨日は前半を拝見させていただきました。個人的にイップスから復帰するヒントなど頂くもらえてありがとうございます。久々に生の投球見れてドキゆすでした。総選挙の結果はやはりゆすですね。可愛ゆすです彩奈たんプロ
Commented by タケ at 2012-06-07 00:00 x
森彩奈江プロ 順位決定戦お疲れさまでした

仕事終わって、すぐ結果を観ました。
これからのトーナメントも楽しみにしてます(^^)


やっぱり今日はAKB48の選挙を楽しみにしてましたか!
きっとテレビに釘づけだったんだよね?(^_^;)

Commented by にしやん at 2012-06-07 00:04 x
彩奈江プロ、こんばんは♪

順位決定戦お疲れ様でした。
全てのトーナメントに出場できるという事で嬉しく思います(^^)

次のアメリカ遠征やトーナメントも頑張ってくださいね(^-^)

AKB48選抜総選挙、テレビで観ました。
選ばれたメンバー個々のスピーチは素晴らしいと思ったし「自分も頑張らないと!!」っていう勇気も貰ったし感動もしました。

彩奈江プロからもブログ等を通して「頑張ろう!!」っていう気持ちを戴いてます(^-^)
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-07 01:05 x
さなえプロ、こんばんは。
順位決定戦お疲れ様でした。
まずは、全試合の出場権獲得、おめでとうございます。
しかしまた、ここからが再スタートです。
1試合、1試合に魂を込めて。ガンバですよっ!
USオープンは気をつけて。世界を相手に真剣勝負を
楽しんできてください。

そして、AKBの方は、さすがですね。
微妙に順位は違ってますが(笑)、上位10人中
9人は当ててますね。そして、宮澤さんも
11位でしたね。

玉名は残念ながら行けそうもありません。
また、クマモンと存分に戯れてくださいまし(笑)
Commented by やまもと at 2012-06-07 01:37 x
順位戦おつかれさまでした!
1ゲーム目にちょっと出遅れてドキドキでしたが・・・終わってみたら順当といっていい結果でしたね。

見ていて、少し実力を発揮しきれなかったのかな、という印象もあったんですけど、それでもこれだけの順位ということは・・・
見方を変えれば、それだけ地力がついてるということの証なのかもしれないですね。

ぜひアメリカでも日本でも、どんどん名前を轟かせていってください!

総選挙もついに終わりましたね。
そういえば、投票はされたんですか?

SKEのメンバーも、もう少し上位に食い込んでくるかと思ったのですが・・・
アンダーガールズの下位のほうにやたら固まっちゃいましたね。

予想どおりにいかないところが、また面白いところなのかも。
Commented by び~ちゃん at 2012-06-07 08:16 x
お疲れ様でした~♪
難しいレンコンで、大波のプロかま多かったですね。
そんな中、15位下半期全てのトーナメント出場、
おめでとうございます!
次の大会に向けて、鋭気を養って下さい♪
私の神推しみぃちゃんは14位でした。
16位、14位、15位ときて14位。
全て選抜入りする安定感。(笑)
個人的に嬉かったのは、ゆいはんの選抜入りと、
あっちゃんなき総選挙で返り咲いたコリスです♪
Commented by ゆっち at 2012-06-07 09:35 x
お疲れ様です(≧∇≦)下半期トーナメント出場全部出来るんですね♪良かったです(*^o^*)
彩奈江さんのAKBの順位予想残念ながら1位以外全部外れ(笑)
Commented by ターキーひろし at 2012-06-07 12:51 x
さなプロ、こんにちはp(^_^)q
品川での、順位決定戦、お疲れ様でした。m(_ _)m
結果は、まずまずの、15位、でした。が、今迄とは、何か違う、風格と、言うか、落ち着きみたいな、余裕が、感じられました。きっと宮崎での、結果の、自信なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分も、さなプロに、逢えなくて、もう少しで、死ぬところでしたが、何とか、ギリギリ会えて,久しぶりの、ストライクラッシュ、アンドさなプロスマイル、真近に、観れて、元気貰えました、有り難うね、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アメリカ進出頑張りましょう。気をつけて行って来て下さい。
Commented by けんさん at 2012-06-07 17:25 x
森さん今晩は、まずは順位決定戦15位おめでとうございます。これで公式戦の後半戦も安泰ですね。( ̄∀ ̄)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-07 17:44 x
こんにちは。お疲れ様でした。(_ _) 出場権を得て良かったですね。(^^;) おめでとうございます。(_ _) ファンの人達の声援は、選手達を、支えて行きながら、一生懸命応援して居る気持ちがぁ、とっても大切な事だなぁと、思いますね。(^^;) AKB総選挙なかなか、面白かったですね。 (^^;)
Commented by しばやん at 2012-06-07 21:16 x
順位決定戦お疲れ様でした。残り全ての公式戦に出れるようで良かったですね☆この調子で次の公式戦も頑張って下さい!

総選挙昨日TVで観てました。順当だったり意外だったりしましたが、やはり必死に頑張ってる姿を見ると感動しますね。
Commented by りぃたむ at 2012-06-07 23:05 x
彩奈江プロお疲れ様でした!
ゆっくり体休めて下さいね。

昨日はAKB選抜選挙をお家でみていました。
テレビをみている皆さん、応援している皆さん、ファンの皆さん、ドキドキしていたのではないですかね。
あたしもドキドキしながら見ていたのですが、優ちゃんが一位を取れて嬉しかったです♪(´ε` )
AKB選抜総選挙を見ていたり、彩奈江プロを見ていて思ったことが、諦めたらダメ!ということでした。
あたし自身今プロになりたいと思っているんですが、なかなかうまくならず悪戦苦闘しています。
でも諦めたらダメなんですよね!
だからあたしは諦めずに、プロを目指します!
応援お願いします。
Commented by ちょんぼ at 2012-06-07 23:25 x
無難すぎる予想ですね
Commented by at 2012-06-10 00:02 x
さなえプロ毎日お疲れ様です
総選挙は録画で鑑賞しました

ブログの中でメンバーを ○○ちゃん、ではなくて○○さんと(書く)呼ぶさなえプロに感心しました

下克上ではありませんがPリーグでの初優勝楽しみにしています

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム