Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

北へ南へ!

d0156990_314275.jpg

更新に時間があいてしまってすみません!(~_~;)

一昨日は福島県のスロットドームK-1さんと、スロットドームK-1ウエストさんでイベントでした。

今回もみちのくボンガーズの母心さんとご一緒させていただきました。

お客様におしぼりをお渡ししたり、サイン会もさせていただきました。
私はスロットを打ったことはほとんどないのですが、お客様が打っているところを見て、興味がわいてきました(^-^)

そして、一昨日と昨日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。

お忙しいところ、たくさんの方にお集まりいただき、本当に感謝です。

昨日のチャレンジマッチは、ファンクラブの会員の方限定の大会でしたが、会員の方が50人を超えたということで、応援してくださる方が増えてとても嬉しいです\(^o^)/

2日間、福島県でたくさんの方とボウリングを楽しむことができて、幸せな時間を過ごせました(*^^*)


そして今日の朝一の飛行機で一気に南へ、熊本県にきています。

今日は司ロイヤルホテルさんのゼクシィに掲載するための広告の写真を撮影しました。
以前も一度やらせていただきましたが、またモデルをやらせていただけて嬉しいです♪

不思議とウェディングドレスを着ると、自然と女性らしい振る舞いをしなきゃという意識が強くなります。
その緊張感が女子力アップにつながりそうで気持ちいいなと思いました。

ゼクシィに掲載されるのを楽しみにしていてくださいね(*^^*)


明日は夜に司ボウル玉名さんでチャレンジマッチです。
今夜はゆっくり眠って疲れをとり、また明日も皆さんとボウリングを楽しみたいです\(^o^)/
d0156990_23542116.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-06-11 23:25 | プロチャレ | Comments(41)
Commented by サクラボール at 2012-06-12 00:11 x
森さん、こんばんは。 すごいですね。とうとう、あのゼクシイですかヽ(・∀・)ノ 範囲がさらに広がりましたね。 画像の森さん、お綺麗です(*^^*) いつもとまた違う所を見れたのは貴重です。 (・ω・´)
Commented by ulty noir at 2012-06-12 00:16 x
こんばんは、忙しゆすのドキバク綺麗ゆすです。彩奈たんプロ好きゆす
Commented by なる at 2012-06-12 00:17 x
更新遅いので心配しました
ウェディング姿素敵です
となりに私が
なんてことはないか
忙しそうですが無理しないように
心も体も休めて下さい(#^.^#)
Commented by ヤケ酒 at 2012-06-12 00:21 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

上から下へと移動ご苦労様です。

今回も福島参加できず申し訳ありませんでした。

ファンクラブの会員さんも50名超えて、それだけみんなが応援し

てくれているんですね。

ただ自分はその50名の中に入っていないので、今度絶対、ぜーた

いに加入いたします。何としても今度福島は行くぞ~。

それにしても彩奈江ちゃんのドレス姿は最高ですね。

俺、今度新郎役やりたいな~(笑)

明日の玉名でのチャレンジ頑張ってください。

あ~早く下館の日が来ないかな~(笑)
Commented by チャボ at 2012-06-12 00:22 x
福島での2日間、お疲れ様でした。
そして、今度は熊本で…?
あれ、ウエディングドレス姿だ~!
女子力、これ以上ないぐらいアップですね。
お綺麗で見とれてしまいますよ。雑誌の掲載楽しみにしてます。

熊本でもボウリング楽しんでください!
Commented by 以前の学 at 2012-06-12 00:36 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
男性の方、やったぜ感がむちゃくちゃでていますね。
特に左手、親指辺りが(^0^)
笑いながら左手、親指に力がはいっているとみました。(笑)

ゼクシィに掲載されるんですね。
それにしてもセクシィ(>_<)
Commented by KEN2 at 2012-06-12 00:37 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
土・日曜日と「からしまボウル福島」でのチャレンジお疲れさまでした
2日間とも同じボックスで投げることができて楽しかったよ♪
(結果は酷かったけど…)

また次の機会まで練習だー!


さて、一気に熊本までの移動と
大変だったと思うけど
少しでも疲れをとって
チャレンジガンバってね(o^-')b !
Commented by 51 at 2012-06-12 00:40 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

福島から熊本ハ~~ドやん!
ゆっくり休んでチャレンジマッチ 頑張って・・・

近い将来は・・・ ホントの・・・・パパさん泣きますよ!

では、今日もスマイルで頑張りましょう!(^0^)
Commented by かめぞう at 2012-06-12 00:45 x
さなえさん、こんばんは、2日間の福島でのチャレンジお疲れさまでした!!楽しい、幸せな時間を過ごして良かったですね!!そして、昨日熊本県に来たんですね!!そして、司ロイヤルホテルのゼクシィに掲載する広告の写真撮影をしたんですね!!ウエディングドレス姿とってもステキですよ!!明日の司ボウル玉名でのチャレンジよろしくお願いします!!出場しますよ!!
Commented by ごんた at 2012-06-12 01:14 x
からしまボウルは初日のみ参加させて頂きました。

やはり森Pチャレは楽しいですね~
勝てなかったのは残念でしたが。
(_´Д`)ノ~~
次回こそは・・・と言うことで下館でリベンジ!!


そうそう、ウェディングドレス姿、綺麗ですよ~!
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by りぃたむ at 2012-06-12 01:14 x
こんばんはー。
彩奈江プロのウェディング姿すんごく綺麗ですね!
羨ましい(*^^*)
司ボウルにちょっと時間の関係上行けないですが、チャレンジマッチ頑張って下さい!
Commented by DCAD at 2012-06-12 01:15 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様です
(ノ ̄(ェ) ̄)ノ▽”

お仕事盛況で何よりです。(^-^")/

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
背高くてスリムな体型、何着ても似合いますね

大好きな熊本でのお仕事
ゆっくり体休めて明日への活力
(ノ´▽`)ノ♪

気をつけてお帰りなさい
♪(*^-^)ヽ(^O^ o)
Commented by やまもと at 2012-06-12 01:36 x
福島でのイベント&チャレンジもすっかり恒例になりましたね。
今回もテレビでイベント告知のCMは流れてたんでしょうか?

ファンクラブも50人と言わず、100人、200人と増えていくといいですねぇ。
いただいたグッズは大切に使いますね。

ウェディングドレスいいですねぇ。
ほれぼれしますね。

いつのゼクシィに載るか、もしわかったら告知してくださいね。
Commented by けんどん at 2012-06-12 02:38 x
(*`へ´*) まったくだ!
あんまり更新されないもんだから心配になって
西へ東へUSAまで捜しに出かけそうだったよ!

アメリカ行きの準備は万端ですか?

福島から熊本かぁ、忙しいね。

昔から言うけど、結婚前に花嫁衣装を着ると
婚期が遅れるんだってさ。
すごく綺麗だけどね。

僕ぁ、彩奈江さんの事、友達くらいに思ってる。
思ってるんだけど。
いつか、今日みたいにブログを開いたら
突然『この度、結婚する事になりました』なんて
記事が載ったりするんだろうか!?
君が幸せになる事を望む自分も
いるのだけど、なんだか切なくなって
胸が苦しくなっちゃう自分もいる。

( ̄ー ̄)これが恋心ってやつなんだろうか?
Commented by aki at 2012-06-12 03:41 x
「スロットに興味がわいてきました…」
興味がわくのは結構ですが、
ぜ~ったいにホールへ打ちに行ったらダメですからね~(゙ `-´)/
心配ないとは思いますが、
森さんは司ロイヤルホテルやピザーラさんとの契約があり、
イメージがあるのでギャンブル系は控えてくださいね!!
もしどうしてもやりたい場合は、
リアルでなくゲームでこっそりやってください(^-^*)

あと前回のウェディングドレス姿覚えてますよ~
あのときは屋外で髪型も違いましたね。
今回は全身のウェディングドレス姿が見れて嬉しいです(^-^*)
でも結婚式以外でウェディングドレスを着ると婚期が遅れると聞いたことがありますが、
森さん大丈夫でしょうか?
すこ~し心配です(゜〜゜;)
Commented by タケ at 2012-06-12 04:28 x
森彩奈江プロ こんばんは

この写真ヤバい!!
めっちゃキレイ!!
さらに、惚れてまうやろーーー

男っぽい?森プロとは別人だわ(^_^;)


司ボウル玉名さんのチャレンジ頑張ってくださいね。
Commented by ちゅん at 2012-06-12 06:52 x
すごく綺麗ですー
Commented by ターキーひろし at 2012-06-12 06:59 x
なんて、可憐で、麗しい、ウエディング姿でしょう‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さなプロ素敵過ぎます。罪な、女性です〜。また、みんな、興奮して、眠れないと、思います。
本当に、惚れ惚れしました.p(^_^)q
有り難うございますm(_ _)m
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-06-12 07:10 x
移動も含めごくろうさんです。
いまさらながら15位よかったね。
そんないまさらながら?の情報。
酪農マザーズのPAC(ドラゴンゲートの選手ではない)飲料ですが
アイスミルク、カフェオレ以外にも抹茶オレやイチゴオレも
ございますので、よかったら今のうちに飲んでみたら?
俺っちは先日 抹茶オレ飲んだよ。
みなさんも彩奈江プロのウエディングドレス姿に
“絶句しぃ”て見てね

ちなみに・・・俺っちは意外にも、スロットは打ちません。
(ー彩ー;)ヘェ
Commented by カワサキ at 2012-06-12 07:20 x
森プロはスタイルいいし、ウェディングドレス姿も本当に素敵ですね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-12 07:45 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
ウェディングドレス似合いますね\(^o^)/
さすがにシンデレラガールだね(*^^*)
あ、三日間のハードスケジュールでしたが、ホントに楽しかったよp(^_^)q
昨日は僕の後輩と一緒に岸田有加プロのレッスンを受けたいと後輩が言ってましたので、滋賀県へ行きました(*^^*)
レッスン後の1Gマッチで前回は惜しくも負けましたが、今回はリベンジなので、見事勝ちましたp(^_^)q
3人目の勝利者GETしました\(^o^)/(姫路・名和・岸田)

彩奈江姉さんと1Gマッチをやりたいので、お願いしますm(_ _)m
Commented by 週末ボウラー at 2012-06-12 09:47 x
オォウ!(//∀//)
美しすぎる(・∀・)
Commented by ゆっち at 2012-06-12 10:23 x
お疲れ様です(≧∇≦)綺麗ですね(*^o^*)早く結婚して幸せになって下さいねo(`▽´)o笑
Commented by ダーノ at 2012-06-12 10:58 x
森彩奈江Pのウェディングドレス姿めちゃ綺麗ですよ~
ゼクシィ必ず購入します
Commented by ブルボン at 2012-06-12 15:14 x
日曜日のチャレンジ参加させていただきました。久しぶりに参加しましたが森プロは気さくでファン一人一人を大切にしてくださる方だと思いました。また福島で一緒に投げるのを楽しみにしております。
Commented by ネイバー at 2012-06-12 17:10 x
綺麗だよ(*^^*)
隣に俺はどうかな(*^^*)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-12 21:47 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) スロットでの、イベントだったんですね。(^^;) 見てて、楽しかったでしょうかぁ。(^^;) チャレンジボウリングも、お疲れ様でした。(_ _) 体調や調子はどうですか?。(^^;) たくさんの声援に応えられるように、一生懸命、頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-12 21:49 x
言い忘れて居ました。 (^^;) ウェディングドレス可愛いくて、素敵ですね。(^^;) 似合って居て素晴らしいなぁと、思いました。(^^;)
Commented by xperico99 at 2012-06-12 22:46 x
今回のお写真は脱帽~っ(^O^)

メイクが違うので、今までとは違う魅力が☆!

しかし、ここまでウェディングが似合うなんて
ゼクシィさん 流石お目が高いっ!

と、たまには素直にっ (^_-)-☆v



Commented by しばやん at 2012-06-13 00:18 x
ハードな日程お疲れ様です。チャレンジも楽しく投げれて良かったですねo(^-^)o
ウェディング姿、大変似合ってますよ。モデルの仕事も全く問題なくできそうですね(*^_^*)

いろんな形で活躍されてて嬉しいです。
ボウリングの素晴らしさも同時にアピール出来たら良いですね。
Commented by まこちゃん at 2012-06-13 04:48 x
綺麗だ...

ほんとに綺麗だ(T_T)
Commented by かめぞう at 2012-06-13 06:35 x
さなえさん、おはよう、昨日のチャレンジマッチお疲れさまでした!!楽しい時間を過ごさせてもらいました!!ありがとうございました!!
Commented by あっきー at 2012-06-13 09:28 x
彩奈プロおはよう☆
スロットはみてるのは楽しいけど、今の機種はやらんほうが良いよ。
彩奈江さんのウェディング姿、凄いお綺麗です!!
今日は熊の聖地で楽しく投げてね(^^)v
あと少しで彩奈プロと会えるね!
昨日も700打つ練習をしてたけど、やっぱりなかなか厳しいよ。
Commented by at 2012-06-14 04:59 x
さなえプロお疲れ様です

どんな機種にゃ興味を持ちましたか?
最近は見かけませんがリラックマのパチスロもあるんですよ(笑)
Commented by よし at 2012-06-14 08:16 x
髪型もそうですけど、雰囲気大分
違いますね(^^)
Pリーグの衣裳で…
う〜ん、投げにくい!
正直、ウェディング姿に
ドキッとしてしまいました(^^)
彩奈江ちゃんくらいの身長あると、ドレス系は
カッコイイ!
もちろん、お美しいであります
Commented by 春風キッス at 2012-06-14 08:38 x
北へ南へ…

おお忙し、嬉しい悲鳴ですね!?。

写真を見た時、一瞬遂に嫁に行く気になったか!? と思いましたが、撮影の為の衣装でしたか、残念。

彩奈江Pなら婿さん候補は沢山いると思いますが、そこは慎重に。


余談はさておき、宮崎、順位戦でもいい成績を残し調子も上向きの様ですね。調子を更に上げて次の千葉、頑張って下さい。


それから次のチャレンジ、牛久で待ってます。
Commented by ニット at 2012-06-14 10:18 x
彩奈江さんめっちゃ綺麗☆
(*´ω`)

もうね… もうね…

結婚して下さい!!笑
Commented by 肥後の熊 マコリン at 2012-06-14 16:57 x
かなり久しぶりのコメントです。最近彩奈江プロのチャレンジなかなか参加出来なくてごめんなさい。仕事無かったら毎日現われるんですけどね(笑)
ドレスかなり素敵です。
彩奈江プロのタイトルゲットを願ってます。
Commented by みゆき at 2012-06-14 18:43 x
すごくきれいです
Commented by スワロウ at 2012-06-14 22:07 x
お久しぶりです!ウエディングドレスは綺麗ですが森ちゃん結婚するのホントに遅くなりますぞ!まぁファンにとっては嬉しいのかな? 俺はファンだけど幸せになった森ちゃんでも変わらず応援するけどさ(*´д`*)
じゃあまたね~
Commented by ダンディ at 2012-06-16 01:28 x
二戦続けて出場停止、忙しいのもいいけどしっかり練習しないと…オンエア見て、ガッカリです。
もうちょっと頑張って。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム