Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

アメリカに到着!

d0156990_16505740.jpg

こんにちは!
ロサンゼルスは今19日の夜です。
時差の関係で6月18日を2日も経験したのは初めてです!(◎_◎;)

ようやくWi-Fiに繋げることが出来ました(^_−)−☆

昨日の午後にロサンゼルスに無事に到着しました(^O^)/
フライト時間は9時間で、飛行機の中は寒くて毛布にくるまっていました。
前半は話をして時間を過ごしていましたが、消灯になってからは3時間ほど眠りました。
脚が伸ばせないのでなかなか熟睡するのは大変でしたf^_^;)

初日は時差ボケ解消のために、サウスコーストの大きなショッピングセンターに行きました。
広くて全てはとてもまわりきれませんでしたが、一緒に行っている酒井美佳プロ、鈴木亜季プロ、小泉奈津美ちゃんとお揃いのパーカーを買ったりと、楽しい時間を過ごせました(*^^*)

身体が移動疲れのピークだったので夜はマッサージに皆で行きました。
マッサージ中、皆爆睡でした(^-^)


今日も、トーナメントにむけて時差ボケを治して体調を整えるために、リフレッシュの1日でした。

朝からディズニーランドに行きました。
さすが、アメリカです。
敷地も広くて人も車もすごい数ですΣ(゚д゚lll)

こちらでは子供はもう夏休みということもあり、子供たちがたくさんいました。

3つのアトラクションに乗りましたが、どれも日本より動きが激しいです。
カリブの海賊でまさかの半身ビショ濡れでした(^_^;)

食事はとにかくサイズが大きくてなかなか食べきれませんが、ハンバーガーなど美味しい食べ物もあって充実した時間を過ごせています。
以前フロリダに行った時は、食事がとにかく合わなくて苦労しましたが、今回はそんなことがないのが何よりも良かったです。


空港からそうでしたが、ディズニーランドでも店員さんがたくさん話しかけてくれます。
簡単な英語ならなんとか聞き取れますが、話す方がなかなか難しい!
しかし、皆に助けてもらいながら無事に過ごせています(*^_^*)

明日からUS女子オープンが開催されるリノに移動します。
体調も気持ちもリラックスしてきたところで、トーナメントモードに気持ちをシフトチェンジしていきたいです(^_^)g

それでは今夜は寝ます☆
ぐっどないと!
少しだけアメリカかぶれになった、さる江でした⊂((・⊥・))⊃
d0156990_16505922.jpg


d0156990_1651197.jpg


d0156990_1723043.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-06-20 16:00 | アメリカ | Comments(39)
Commented by かじぼん ヽ( ̄(エ) ̄)ノ at 2012-06-20 17:26 x
海外でのはじめてのト-ナメント 緊張するかもしれないけど日本で応援してるのでがんばってね ヾ( ̄∀ ̄*)
Commented by ulty at 2012-06-20 17:40 x
アメリカ楽しんでますね。静岡は台風の後始末です。体調大事ですね。ゆすです
Commented by 今江信幸 at 2012-06-20 17:51 x
無事にアメリカに着いたんですね。時差ぼけはありませんか。良かったです。アメリカでの初めてのトーナメント決勝まで行けたらいいですね。森彩奈江プロすぐ泣いてしまう事があるので、泣かないで下さい。嬉しかったよって日本に帰って来て下さい。これからも森彩奈江プロをずうっと応援して行きますからね。また良かったら投げ方のフォーム見て教えて下さい。
Commented by だっち at 2012-06-20 17:52 x
彩奈江プロ、はじめまして!!
アメリカでの活躍を期待しています◎
日本の中心で彩奈江プロガンバレ!!とさけぶので、聞いてて下さいね~☆
Commented by タケ at 2012-06-20 18:09 x
さる江さん あっ! 森彩奈江プロ こんにちは? こんばんは?

本番に向けてリラックス出来てるみたいですね(^_^)

日本のディズニーランドのカリブの海賊は濡れるほど激しくないもんね!

ひとまわり大きくなって帰ってきてくださいって思ったけど、食べ過ぎて違う意味で大きくなって帰ってくる?(*_*)

森プロ得意の英語が発揮できるじゃないですか!(^_^;)


大会前に体調を崩さないように気を付けてくださいね。
Commented by かめぞう at 2012-06-20 18:16 x
さなえさん、こんにちは、無事にロスアンゼルスに着かれたんですね!!安心しました!!そして、みんなでディズニーランドに行って満喫されたようですね!!さあーだんだんとトーナメントムードにもっていきましょうね!!
Commented by KEN2 at 2012-06-20 18:40 x
彩奈江ちゃん、こんばんは☆
アメリカまでの長旅お疲れさま

早速、ディズニーで満喫!
お揃いの白のパーカー似合ってるよo(^o^)o

気分を替えて、トーナメントモード突入だね♪
Commented by みこりんママ at 2012-06-20 18:54 x
アメリカですか?いいなあ~!
森プロのミッキー中々ですよ♪
私は東京ディズニーランドなら22年前修学旅行に行きましたけど、アメリカは確かなにか違うらしいですね♪
とにかくきおつけて下さいね。
(親感覚で話てすみません森プロは娘とあまり歳がかわらないからつい)
ではきおつけて日本に帰って来て下さいませ
Commented by ハジメ at 2012-06-20 19:03 x
無事にアメリカに到着してよかった(^^)みなさんで本場のディズニーランドを満喫したんだね(^O^)これで大会への士気が高まったね!彩奈江プロの全力プレーを本場の人に見せてあげてくださいね(^^)/
Commented by みうら at 2012-06-20 19:32 x
彩奈江さん、長時間の移動お疲れ様でした。

ディズニーランドで少しは息抜きできましたかぁ?

気持ちも入れ替えてUSオープン投げきって下さいネ!!
では、また報告待ってます!!
Commented by ネイバー at 2012-06-20 20:38 x
更新まってたよん(*^^*)
無事ついてよかった(*^^*)
こっちは台風ですごかったよ

Commented by yo-san_bowling1 at 2012-06-20 20:50
下館チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
日本酒ある?
Commented by なる at 2012-06-20 21:44 x
アメリカ着きましたか
楽しい事がいっぱいですね
いっぱいいっぱい満喫してください(^O^)/やはりアメリカはいいでしょ
なんていったことはありません
でもブログの写真の彩奈江さんを
見れば一目瞭然(o^^o)
たのしんでもちろん本業も
お土産待ってまーす(#^.^#)ウッキー
Commented by 以前の学 at 2012-06-20 21:56 x
おはようございます。でいいのかな。彩奈江プロ(^0^)/
楽しんでおられますね。(^0^)
いろいろ話しかけられると、語学力がもっとあれば楽しいのにって
思う瞬間でもありますよね。
リラックスできたところでリノへノリノリで移動できそうですね。
Commented by チャボ at 2012-06-20 22:01 x
移動などでお疲れのところ早速の「アメリカリポート」、ありがとうございます!
楽しそうな様子ばかりでリラックスできたようですね!
時差の方など調整して「US女子オープン」、頑張って下さい。
(彩奈江プロのボウリング、見せつけちゃって下さいね)

引き続き、アメリカからのブログ更新、楽しみにしていますよ~!
Commented by けんどん at 2012-06-20 22:03 x
( ´ ▽ ` )楽しそうだねぇ
彩奈江さんと美佳さんは
なっちゃんとアキちゃんのお母さんみたいだw
(;゜0゜)親子ほど歳離れてませんって
怒られるか!
楽しそうだなぁ!
ハンバーガーはやっぱり佐世保バーガーより
デカイんだろうなぁ。
僕も一緒に行きたいなぁ。
遊園地楽しそうだなぁ。。
一緒にビショ濡れなりたいなぁ
めっちゃ楽しそうだなぁ。
せっかくのUSAだ!
最後の最後まで楽しんで来て下さい。

いま、改めて写真を見直したけど
( ´ ▽ ` )やっぱ親子くらい離れて見えるわw
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-06-20 22:17 x
ぐっどないとからしばらくして、そろそろぐっどもーにんぐでしょうか?
四姉妹のディズニー、時差ボケ解消を通り越して、かなり楽しんだようですね。この日ばかりは日本のくまもんもアメリカのネズミさんたちには適わなかったか。。
しばしの休息も出来た事ですし、今日は体も心も整える一日になるといいですね。
Commented by 001 at 2012-06-20 22:52 x
楽しそうですね。

時差や環境等で色々大変だと思いますが、がんばってください。日本から応援しています。
Commented by xperico99 at 2012-06-20 23:03 x
一安心です(^o^)

酒井&亜季プロはしっかりしてそうやし
小泉奈津美ちゃんと森プロは・・・(^_^;)

行ったのはだいぶ前になりますが
LAってホント雲がないよね!

梅雨の日本と大違いのアメリカで
スカッとボーリングしてきてくださいまし!(^_^)/



Commented by ヤケ酒 at 2012-06-20 23:30 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

あ、こんにちはかな?アメリカ到着ご苦労様です。

ロスまで9時間で行けるんですね。もっとかかると思いました。

やっぱり日本とアメリカとでは、同じディズニーランドでも迫力

が違うでしょうね。

日本はその日台風で大変でしたが、ロスは天候に恵まれてよかっ

たよね。明日からいよいよリノに移動ですね。

リフレッシュ、時差ボケ解消したところで、

トーナメント頑張ってください。

P.S.

今日会社遅刻しちゃった~(笑)
Commented by DCAD at 2012-06-20 23:46 x
(@`▽´@)/ 、楽しむことが一番の時差ボケ
解消の方法だと思いますよ

思いっきり遊んで、爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ネバダ州ってロッキー山脈越えたとこだた思うけど、
日本列島とはまるでスケールが違いますからね

乾燥には気をつけてトーナメント無事に終われますよう
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by あっきー at 2012-06-21 02:21 x
彩奈江プロ、時差ボケと体調大丈夫ですか?
18日を2回過ごす?なかなかできない経験だよね!!
楽しい一時を過ごせてるみたいで何よりです(*^^*)
グランドボウルチームなんですね☆
明日からのトーナメント頑張ってくださいね!!
Commented by やまもと at 2012-06-21 02:33 x
「アメリカ」ってカテゴリができてる∑(・o・;)

調べたら、ロサンゼルスと日本は17時間も時差があるんですね。
6月19日は長い1日になったことでしょう(笑)。

アメリカのショッピングセンターというと、コストコのイメージなんですけど、やっぱりそんな感じなんでしょうか?

ディズニーランドがあるのはアナハイムでしたっけ?
ロサンゼルスからはそんなに遠くないかな。
アトラクションが激しいのは、アメリカのお客さんのほうが豪快ってことなのかなぁ。

グランドボウルのみんなで、アメリカに旋風を巻き起こしてくださいね!
Commented by おば坊 at 2012-06-21 03:46 x
アメリカ・・・遠いなぁ~(^^;)でも、Maxでpower送るから!がんば!!!
Commented by ゆっち at 2012-06-21 04:26 x
お疲れ様です(≧∇≦)楽しそうでいいなぁ↑↑アメリカ行きたいっす(>Σ<)笑☆
気を付けて満喫しちゃって下さい♪♪♪
Commented by 信介 at 2012-06-21 07:41 x
いよいよ来ましたか。
お遊びは、この辺にして戦闘モードに切り替えて頑張って下さいね。
日本から応援してます。
フレーフレーさ~な~え
ρ( ^o^)b_♪♪ρ( ^o^)b_♪♪ρ( ^o^)b_♪♪
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-21 07:46 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
時差ボケは大丈夫ですか??
僕は時差ボケ一時間なら経験ありますが、変わらないですね(笑)
ディズニーランドで満喫出来ましたか?
東京ディズニーランドより広いからいいよね\(^o^)/
満喫した後はトーナメントですね(*^^*)
また月末に千葉オープンもあるし、頑張ってねp(^_^)q
Commented by よし at 2012-06-21 08:45 x
みんな楽しそうだね!
さるヱになったり、クマヱになったり、今度は、チューヱ(無理矢理)忙しいね(^^)
飛行機じゃ、ながーーーーぃ
お足をもてあますね
熟睡は難しい(^_^;)
やっぱりアメリカは何もかもかが、LLブラザーズだす
以前ラスベガスでコーヒーの発音が通じず、何でもコーク!でした
何故・俺のジャパニーズいんぐりっしゅが届かない…
目玉焼き→サニーサイドアップ
長っ!
と心の中でツッコむ
私でありました!(-_-;)
Commented by 51 at 2012-06-21 10:28 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

無事到着!良かったです\(^○^)/

彩奈江さん!ミニーちゃん似合いますね
ぜひ、一度 ミニーちゃんでボウリングお願いします。(^0^)

リフレッシュ出来てよかったです。
時差ボケひっぱらないでね!
トーナメント ガンバれ!

では、明日もスマイルで頑張りましょう!

みなさん!楽しそうですね。

Commented by 猫猫パンチ at 2012-06-21 10:38 x
あれ~さる江ちゃんが鼠になってる(笑)ディズニーランドは楽しめましたか~?
まずはトーナメント頑張って下さいね~!まちゃみ姉さんも頑張るはずですから!!さる江ちゃんも頑張って!!!
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-21 17:13 x
こんにちは。18日を、2日間も体験したのは、凄かったですね。(^^;) あらーー、飛行機の中は寒かったので、毛布をかけたんですね。(^^;) 大丈夫でしたか。(^^;) せの後も3時間眠れて良かったですね。(^^;) 体時計は戻って来ましたか?。(^^;) 大きなショピングでの、買い物楽しく、出来ましたか?。(^^;) 結構大きくて、広い場所だったから、迷子とかにはなりませんでしたか。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-21 17:19 x
続きです。(^^;) 夜は、マッサージとかに行ってリラクッス出来た1日で良かったですね。(^^;)体時間は、戻に戻って来たみたいで、良かったですね。(^^;) 森選手は、本当にマッサージがぁ、大好き何ですね。(^^;)僕も、今度やってみたいですね。(^^;) アメリカにも、ディズニーランドがぁ、有ったんですね。(^^;) 結構皆さんと、楽しく出来たみたいで、良かったですね。(^^;) 凄い面白くて、楽しそうで、良いなぁと、思いました。(^^;) ええーー、アメリカの子供達は夏休み何ですか。結構早やい、夏休みですね。(^^;) 何か凄い日本との、時間差違いだなぁと、思いますね。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-21 17:25 x
3つのアトラクションに乗ったんですね。(^^;)海賊の海のアトラクション僕は、大阪のスタジオジャパンで、乗った事がぁ、有るのですがぁ、凄いビショビショになりますよね。(^^;) あの、アトラクションは迫力がぁ、凄すぎますね。(^^;) 食べ物は大きかったんですかぁ、ハンバーガーとかも、結構大きいて事は相撲力士がぁ、食べる、大きさでしょうかぁねぇ。(^^;) 同じ人間ですけども、やっぱり外国とかに行くと、日本語とは、違う英語がぁ、ペラペラと話をされるので、結構大変ですよね。(^^;) でも、大切な仲間達に助けてもらって良かったですね。(^^;) 大丈夫です、僕何か全然話せませんから。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-21 17:28 x
もう、今日から、始まったんですね。(^^;) 邪魔して、すいませんでした。(_ _) 皆さんと楽しく過ごせて良かったですね。(^^;) ディズニーランドも面白かったみたいで、良かったです。(^^;) では、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by 肥後の熊 マコリン at 2012-06-21 18:05 x
おおーっ!
アメリカーン♪
楽しんでください!
Commented by りぃたむ at 2012-06-21 23:52 x
アメリカに到着されたんですね!
ディズニーランド羨ましい!

いざ外国に行くと、言葉とか通じない分困ってしまいそう。
身振り手振りな感じになる!

試合ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
応援しています。
Commented by kusa at 2012-06-22 12:27 x
USオープンに向けて気持ちや体調の調整が上手く行ってるみたいですね。

USオープンでは最高に楽しんでき下さい(^-^)/
Commented by けんさん at 2012-06-22 13:13 x
森さんこんにちは、そして日本からの長旅お疲れ様です。いよいよ海外遠征初戦ですね。旅の疲れを癒して、力を出し切れる様に頑張って下さい。(^O^)
Commented by ぼりっけ at 2012-06-22 14:02 x
アメリカのレポートありがとうございます。楽しそうな感じ画像とか文面とかで伝わってきた感じだよ~♪新しい経験もいっぱいして頑張って下さいね。(^-^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム