Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

US女子オープン開幕!

d0156990_6513518.jpg

アメリカで4日目をむかえました。

昨日は公開練習でしたが、午前中から車で20分ほど離れたココナッツボウルさんでエボナイトのスタッフのチャン・ベイさんにコーチングと、新しいボールのドリルもしていただきました。
韓国のプロボウラーの2人も来ていて、一緒に練習をしました(^-^)
d0156990_6514087.jpg

英語と韓国語と日本語を使っての交流は難しいですが、楽しかったです。
17時くらいまでココナッツボウルさんで練習をし、ナショナルボウリングスタジアムに移動し、21時からのBシフトの公開練習に参加しました。
かなり投げ込んだ1日で、部屋に帰ってからグッスリ眠りました。


さて、今日からUS女子オープンが始まります。
22日〜24日までの3日間が予選です。
AシフトとBシフトに分かれ、1日6ゲームずつ投球し、18ゲームのトータルピンで参加人数(約300名くらい?)の上位25パーセントが準決勝に進めます。
グランドボウルの所属ボウラーのシフト分けは、Aシフトが酒井美佳プロ、
Bシフトが鈴木亜季プロ、小泉奈津美ちゃん、私です。

雰囲気を楽しみながら少しでも上位に行けるように頑張ります\(^o^)/
ぜひ皆さんのパワーをアメリカに送ってください☆
d0156990_6513790.jpg



☆おまけ☆
d0156990_6514199.jpg

ハンバーガーが大きいけど美味しい!

d0156990_65143100.jpg

ナショナルボウリングスタジアム内の銅像。なんだかとってもアーティスティック!


d0156990_6514584.jpg

リノを颯爽と歩く!

d0156990_6514637.jpg

ヤングチーム2人、元気だよー!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-06-22 15:20 | アメリカ | Comments(33)
Commented by DCAD at 2012-06-23 07:51 x
(* ̄0 ̄)/ !!

気負いせず、普段どおりの彩奈江プロらしさ、だせるといいですね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それにしても何もかもがデカイですねε~( ̄、 ̄;)ゞ

ところで素足出してるの美佳プロ、ですよね
∈( ̄o ̄)∋

食事と睡眠十分に
v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
Commented by ヤケ酒 at 2012-06-23 08:24 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよ始まりますね。

練習の成果をここで発揮して、上位を目指して頑張って下さい。

もちろんパワーは送るからね。

しかしハンバーガー本当にでかいな~、ガッツリ食べちゃってま

すね。(笑)
Commented by ulty at 2012-06-23 09:32 x
楽しんで
Commented by 今江信幸 at 2012-06-23 10:12 x
やっとUSオープン開幕したのですね。Bグループになっちゃたんですね。森プロPリーガーの皆さんもまずは1回選勝って決勝まで残ればいいですけど、そして優勝して日本に帰って来て下さい。これからブログ見て応援します。
Commented by まさと at 2012-06-23 11:43 x
いよいよUSオープン始まったね♪
食事も時差にも慣れたみたいだし、息抜きもできてるみたいでよかったね♪
笑顔の彩奈江ちゃんを見れて安心したよ(*^O^*)
まずは予選突破を目指して頑張ってね♪

応援してるからね♪
Commented by ハジメ at 2012-06-23 12:04 x
いよいよ始まりますね!アメリカでの試合はこれからのプロ人生にきっと生かされますね(^^)彩奈江プロの活躍を期待してます!他のメンバーも頑張ってほしい(^O^)
Commented by KEN2 at 2012-06-23 12:44 x
いよいよ予選だね!
もりもり(森々)食べてガンバってね⊂(^(工)^)⊃
Commented by ゆっち at 2012-06-23 12:58 x
お疲れ様です(≧∇≦)3日と長い予選だと思いますが楽しんで悔いなく投げて下さい♪パワー彩奈江さん達4人に送りますo(`▽´)o
Commented by ネイバー at 2012-06-23 13:18 x
パワー送ります(*^^*)いつも応援してるよ♪
Commented by かめぞう at 2012-06-23 14:12 x
さなえさん、こんにちは、USオープン開幕したんですね!!22日~24日が予選なんですね!!さなえさんは、Bシフトなんですね!熊本県からパワー送りますから頑張って下さいね!!さなえさんが、ハンバーガー食べている姿とっても可愛いですね♪ナショナルボウリングスタジアム内の銅像も良いですね!!リノを颯爽と歩く写真に、それにヤングチームの2人の写真も良いですね!!では、思い切り頑張って下さいね!!
Commented by 51 at 2012-06-23 15:32 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

楽しみながら上位目指して頑張ってください!\(^○^)/
スマイル忘れずにね!

あまり大きい口あけるとアゴはずれるよ~~(^0^)
Commented by ターキーひろし at 2012-06-23 17:36 x
さなプロ、こんにちはp(^_^)q か、今晩はか、御早う御座いますか、とにかく、アメリカ、ボウリングも、雰囲気も、大いに、満喫して来て下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フレーフレーサナエ。
がんばれ、がんばれ、 さなえ
千葉女子、出れなければ、仕方ない程、上位、目指して、さなえ大魔神、暴れて来て下さい、
遠い、日本から、みんな、応援してますよ、
帰りは、気をつけてね、
Commented by しばやん at 2012-06-23 19:59 x
充実してますね! アメリカに向かってパワー送るので頑張って下さい☆
Commented by チャボ at 2012-06-23 21:39 x
彩奈江プロが食べているハンバーガー並みに内容が盛り沢山のブログ、ありがとうございます。
まずは、予選通過、そしてさらに上を目指して頑張って下さい!
日本からもパワーが届くように応援しています。

ヤングチーム2人って、彩奈江プロもヤングチームじゃないですか!
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-23 22:13 x
こんばんは。お疲れ様です。(_ _) 昨日からやってたんですね。(^^;) お疲れ様です。(_ _) 明日で、準決勝に進めるか、どうかあ、明日いよいよ決まるんですよね。(^^;) 明日は最後の予選大会で決まりますので、明日は思いっきり戦って来てくださいね。(_ _) 陰ながらですけど、一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _) ハンバーガー大きいですね。(^^;) 皆さんとの楽しい写真をありがとうございます。(_ _) では、健闘を祈りますね。 (^^;) 明日また、来ますね。(^^;)おやすみなさい。(_ _)
Commented by 以前の学 at 2012-06-23 22:27 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
韓国のプロボウラーの方と投げられたんですね。
ビジュアル的には日本勢に軍配があがりますね。(^0^)
ではボウリングでは?
日本勢に軍配があがることを願っています。

見てたらアメリカでボウリングしたいですよね。
Pリーガーと行くアメリカ横断チャレンジツアーみたいなのがあれば
おもしろいんですけどね。

では予選がんばってねー。パワー送らせてもらいます。
送信先、千葉リバーレーンこれでよしっ。
・・・
あれ?

Commented by なる at 2012-06-23 23:30 x
今からアメリカにパワーを送ります
いきますよ
えい!
届きました
これで安心です
いつも通りのプレイをしてください
あと、これでいいのだ と心の中で唱えて
ください(^O^)/
Commented by buchi at 2012-06-24 00:27 x
彩奈江ちゃん頑張って~!
Commented by りぃたむ at 2012-06-24 01:57 x
彩奈江プロすんごい大きな口で何か食べてますね!笑
楽しさが伝わってきました!
外国いってみたいけど、言葉が通じないと怖いです(^_^;)

女子オープンふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
日本からパワーを送ります☆
Commented by やまもと at 2012-06-24 02:30 x
大会のホームページで拝見しましたが、初日は64位だったんですね。
261人参加だったから、準決勝に進める上位25%のラインは65位でしょうか?


日本人の参加者がけっこう多くてビックリしました。
いまカットライン近辺だから、2日目で勢いつけて、予選通過が安心ってところまでいってほしいなぁ。
3日間の予選ってのも、日本ではないことだから、これもいい経験ですね。

天気もいいみたいだし、アメリカを満喫してるのが伝わってきますよ。
Commented by けんどん at 2012-06-24 02:58 x
15:00頃にブログ更新してるから珍しいなぁって
思ったら、時差のせいなんですね。
アメリカでは24:00くらいなんでしょうかね?
稲沢グランドボウルのツィートで成績を
拝見しました。
しっかりとプラス打ててますね。
楽しいんだろうなぁ。
いいなぁ。
ハンバーガー一緒に食べたいなぁ。。

(;゜0゜)彩奈江さん!こめかみの血管浮かせながら
大口でハンバーガーを喰らう姿は・・・
めっさ肉食です!
僕はきっとハンバーガーより美味しいけど
かじらないで下さいね。。

Commented by あっきー at 2012-06-24 03:24 x
彩奈プロこんにちは(*^^*)
アメリカ楽しんでますね☆
彩奈江さんだけTシャツな写真が少し気になりますが…アメリカの食べ物は何もかもがビッグですよね!
明日からの予選頑張ってくださいね!
目指せ頂上!!
Commented by まるまる at 2012-06-24 05:23 x
アメリカであっても日本であっても、一球入魂でがんばってくださーい!
ずっとずっと応援してます(^^)/
Commented by テンガロン和 at 2012-06-24 09:24 x
アメリカで、眠れる才能を開花させてきて下さい!!
Commented by Kカシン at 2012-06-24 12:35 x
USですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛英語も韓国語もしゃべれるんですね!

少し驚きです! Σ(゚д゚lll)

ウチなんて日本語もまだまだですからww ←え?

遠く日本から応援していますよ

Commented by タケ at 2012-06-24 13:43 x
森彩奈江プロ お疲れ様

予選一日目の結果を観ました。
いい感じで投げれてるかな?(^_^)
これからも、どんどん順位を上げていってくださいね。


ハンバーガー デカい!!
口に入ってない。
食事もできてるみたいだし、いっぱい食べてガンバレ~~~(^_^)/~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-24 19:35 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
大会終わったと思いますが、結果を楽しみにしていますね(^-^)/
僕は最近、グランドボウルでボウリング行っていますが、名古屋グランドボウルの方がいいと思ってるけど、稲沢はまだですね(笑)
昨日は岡崎グランドボウルへやりましたが、スコアは大波でした(泣)
僕は難しいコンディションで練習いっぱいやりたくてねp(^_^)q
Commented by タケ at 2012-06-24 22:21 x
森彩奈江プロ 2日目の予選お疲れ様~

頑張ってますねぇ(^_-)
イイじゃないですか!

いっぱい食べて元気、森、森、で頑張ってるかな   ・・・・・・

3日目も、さらに上を目指してガンガンいってください。
パワー送るから、森プロ両手を上げてパワーを受け取ってくれ~
Commented by 森選手大ファン at 2012-06-24 23:49 x
こんばんは。3日間お疲れ様でした。(_ _) 結果はどうでしたか?。(^^;) 良い結果報告をお待ちして居ます。(^^;)
Commented by とがしま at 2012-06-25 09:00 x
アメリカ・・・いいですね。長いフライトも関係ないようで元気ですね。ただ美佳プロが少し元気ないように見えますが、体調には気をつけてUS女子オープン頑張って、全員が準決・決勝に進めるように祈ってます。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-06-25 23:20 x
四姉妹の次女の彩奈江プロ(海の向こうはおそらく・・・)おはようございますm(__)m

3日間の真剣勝負、本当にお疲れ様でした。
姉さんチーム(??)もヤングチームに負けずにしっかり戦えたようですね。

アメリカからのとんぼ返りですぐ千葉での戦いが迫りますが、一段落したら(しなくてもいいけど(^^))その地で戦った人にしか感じることのできなかったであろう事の一端でも、是非ブログでアップしてほしいなあ、、、などと一ブログ読者として勝手に思ってます(スミマセン)。。

千葉は余りに体調が厳しい中での戦いになると思いますが、そんな事も貴重な経験のひとつとして、結果の云々に関わらず彩奈江プロの蓄えにしてほしいなあ、、と思います。

気をつけて帰ってきてくださいね(^^)/
Commented by 神戸のけんちゃん at 2012-06-26 12:38 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^ゞ
いよいよ本場アメリカでの大会やね(^o^)
僕も緊張するよ('∇`)だって日本代表やで!
すごいなO(≧∇≦)O !!本番でもいつもの全力投球で頑張ってね☆
神戸から応援してるからO(≧∇≦)O !!
Commented by ぼりっけ at 2012-06-26 17:03 x
アメリカ頑張って下さい。o(^-^)o

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム