Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

さっぱり!

d0156990_23595149.jpg

まだじめじめとした気候の日々が続いて、梅雨明けはまだ遠いのかなという感じもしますが、だんだん気温は上がって暑くなってきましたね。

これから来る本格的な夏に向けて、美容院に行って髪を切ってきました。
7センチ短くなって、だいぶさっぱりしてきました。

髪を切ると、なんだか気分まで変わってくるから不思議ですね。
新鮮な気持ちで、いろんなことに前向きに取り組んでいけそうです(^_^)v

さて、昨日も雨が降っていましたが、父親とコンビニに行こうと家のドアを開けると、目の前の廊下の柵のところに、つばめのつがいが雨宿りをしていました。

身動きせずにいるところをみると、もう寝ていたようです。
寄り添っている姿は仲睦まじくて、可愛くて癒やされました(*^^*)
d0156990_2359454.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-07-05 23:43 | 日常 | Comments(21)
Commented by まこちゃん at 2012-07-06 00:10 x
ロングな彩奈江ちゃんもいいけど、写メの彩奈江ちゃんが一番好きだな(*^^*)
Commented by ヤケ酒 at 2012-07-06 00:27 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

すっきりしましたね、今この時期でムシムシするのだから、今年

の夏は相当暑くなりそうですね。

早く梅雨が明けないかな~、俺も土曜日髪切ってきます。
Commented by けんどん at 2012-07-06 00:29 x
(  ̄▽ ̄)くどいようですが!
どうしてもと言われれば
今なら寄り添ってやらぬ事も無い!
こんなセール期間はもうやってこないかも!

(  ̄▽ ̄)約束の99年後を待てない
ソコのアナタ!
今ならお値打ちのこの価格!
¥アナタの残りの人生ー、

これからの人生をツバメの如く
仲睦まじく生きて生きませんか?

(|| ゜Д゜)6割りくらい本気で
言ってる自分がイタイぜ!

(*´ー`)ジメジメした梅雨が
過ぎたら、もう夏です!
あんまり暑すぎるのは困りますが。
夏の暑さに負けない様に
熱い毎日をお過ごし下さい!
Commented by DCAD at 2012-07-06 00:39 x
ツバメはわざわざ人か多いとこ選んで
巣を作りますからね

コンビニは最適なのかも(^-^")/

つばめはここを安心できる場所だと判断した
のでしょうね(=⌒▽⌒=)

こういうのめずらし

日照時間も短くて、なかなかペース掴みにくいけど
見えたら日光浴しましょう( ̄。 ̄)。
Commented by ネイバー at 2012-07-06 00:48 x
美容院いったんだね!(*^^*)写真いい感じです(*^^*)
Commented by なる at 2012-07-06 00:58 x
つばめのつがいですか
これは恋の予感です
そう私との
なんて(o^^o)
雨がやたら多いですね
天候の変化に体調は大丈夫ですか
疲れたら早めに休む
基本です
無理せず楽せずほどほどに(#^.^#)
私は近所の川の亀に癒されます
また亀を発見するとなんかラッキーな
気分になります
亀は何食べるとあんな大きくなるのかなあ
雨は降る 亀は来る らんらんラン(o^^o)
Commented by ulty at 2012-07-06 01:17 x
髪が短くなったさなちゃんも 可愛くて綺麗です!
僕はさなたんプロを神推しです!
Commented by タケ at 2012-07-06 01:18 x
森彩奈江プロ こんばんは

こっちは今も雨降ってます。
梅雨明けはまだみたいですね。

髪かなり切りましたねぇ!
暑くなったからなぁ

今も汗かきながらコメントしてるぜ~
ワイルドだろ~
Commented by 以前の学 at 2012-07-06 05:30 x
おはようございます。彩奈江プロ。(^0^)/
美容院いかれたんですね。
ロングもショートもどちらもよく似あっていると思います。
梅雨時ですが、お肌の白さはとても眩しいです。
暑い夏はいろんなところでお水が使われると思うと
この雨もいい雨って思えてきますね。(^0^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-06 07:28 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
髪を切ったんだ(*^^*)
少しでも切ると気分が変わるとは不思議よね\(^o^)/
ボウリングも気分転換になりますねp(^_^)q

あ、今夜と明日は名古屋グランドボウルで猛練習行きますよ(笑)
ツバメの巣を発見したとはいいなぁ\(^o^)/
最近見ていないんよ(泣)
Commented by かめぞう at 2012-07-06 07:51 x
さなえさん、おはようございます!梅雨明けは、もう少し先のようですね!!なんかじめじめしていますね!!つがいのツバメが軒先で雨宿りしているのを見ると本当癒されますね!!ではでは
Commented by 51 at 2012-07-06 11:05 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

髪切って気持ちも爽やかに・・・

ツバメのつがい・・・\(゜□゜*)/
幸運を呼ぶ鳥ですよ!知ってましたか?・・・\(^○^)/
しかもつがいで見られてますから~ 
彩奈江さん!いいことありますよ!(^0^)

では、今日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by 森選手大ファン at 2012-07-06 12:51 x
こんにちは。森さんの髪綺麗ですね。(^^;) お父さんと仲良しで、良いですね。(^^;) 僕は、お母さんと仲良しです。(^^;) そうですね。綺麗な夕日や空を見ると、心がぁ、吸い込まれて行くせいかぁ、凄く気持ちがぁ、楽しく愉快な気持ちになりますね。(^^;) 練習大変だと、思いますけど、怪我や体調や筋肉痛には充分に気をつけて、頑張ってくださいね。(^^;) 陰ながらですけど、一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by やまもと at 2012-07-07 02:16 x
コメント遅くなりました。

ほんとに髪がかなり軽くなって、夏にピッタリな感じになりましたね。
髪切ると、なんであんなに気分変わるもんなんですかねぇ。
不思議です。

ツバメはカラスを避けるために、わりあい人間の近くを行動範囲にしてるみたいですね。
巣には無事帰れたのかなぁ・・・
Commented by あっきー at 2012-07-07 02:42 x
彩奈プロこんばんわ(*^^*)
髪だいぶ切りましたね!!
女性が7センチも切るのは結構勇気がいるはず。
今度のサウンドボウルでのチャレンジ楽しみにしてますね(*^^*)
俺も寄り添ってくれる人いないかなー(>.<)
Commented by ザキヤン at 2012-07-07 17:43 x
夏らしい髪型、とてもお似合いです。写真の表情がとてもカワユイです!夏の活躍期待してます!
Commented by jodann at 2012-07-07 19:11
ほじめて、コメントします私の家にも、つばめが、巣を作って4年位たちます。だいたい、五つくらい卵を出産して巣立ちまた、もう一度出産します…卵が、かえったころに、たぶん、ウチから、かえったつばめたちが、乱舞します…その数十数羽ちょっと怖いほどです…でも、毎年楽しみに、家族としてます。美佳さんと、ロサンゼルス楽しかったですか?活躍を期待しています…美佳さんの次に(笑)頑張って下さい。
Commented by 森のくま at 2012-07-08 22:31 x
(^・(、)・^)ノ今日は 静岡アピ ヤクルトレディースお疲れ様でした。
楽しい一日すごせました。
あっ(^・(。)・^)っ
足 お大事にです。
Commented by くまnobu at 2012-07-08 23:10 x
髪、切りたくなりますよね。森プロ、涼しげですね~。

Commented by よし at 2012-07-08 23:32 x
彩奈江ちゃん、白っ!
焼いちゃ駄目っすよ(^^)
Commented by たかし at 2012-08-13 19:40 x
これくらいの髪型はかわいいけどこれ以上切らないでね
それと黒髪でいて下さい
黒髪の人しか好きじゃないので

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム