Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

練習だぁー!\(^o^)/

d0156990_233249.jpg

連日の暑さと、オリンピックのTV観戦による寝不足で体力を奪われがちですが、皆さん元気ですかー?\(^o^)/

私も昨夜は体操を観たくて、頑張って起きていました。
内村航平選手の技術と精神力、素晴らしかったです。
金メダル確実と言われる状況の中で、しっかり結果を残すということは、技術も精神力も想像もつかないぐらい高いレベルにあることの証明だと思います。

そんなわけで今日はちょっと寝不足気味です。

そんな時にはやっぱり、鰻ですね。
以前も書いたことがありますが、東名高速の静岡インター近くにある「石橋」さんの鰻です。
私の中で、鰻屋さんで1番好きです(^-^)
甘めのタレと、カリッとした皮の香ばしさがたまりません。
元気モリモリです。

今年は鰻の稚魚の不漁のおかげで、スーパーなどでもかなり鰻の値段が高いですね。
なので、鰻を口にする回数が減っている方も多いかもしれませんが、やっぱりこの時期には欠かせないです。

今夜は藤枝グランドボウルでのリーグを投げ、これから練習です。

新人戦まで、あと1週間をきりました。
あまりいろんなことを考えすぎずに、悔いのないように、集中して練習したいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-08-02 23:29 | 日常 | Comments(27)
Commented by ulty at 2012-08-02 23:36 x
こんばんはにゃ、夏バテにはうなぎ、うなぎ好きですね
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-02 23:47 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

暑さに苦しんでます(笑)が、元気ですよ~!

オリンピックも見たいとは思いますが、眠気に誘われ断念してま

す。鰻が美味しそうですね。

確かに値段が高いです。この前買った時、値上がりしてるのに驚

きました。でもまた食べたいです。

最後の新人戦、いい結果が残せるといいですね。

応援に行きますよ~。

P.S.

見附のチャレンジ、夜の部参加できるようになりました。

よろしくお願いします。
Commented by DCAD at 2012-08-02 23:50 x
今年うなぎは無理そう(。-_-。 )ノハイ

この騒ぎの少し前には食べたんですけどね

ここしばらく22:00には~♪>(´0`(´0` ~♪>
寝落ちしてた私も昨日は見てましたよ~

錦織選手もすごいですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

暑い日、吸収を高めるには糖分も必要だそう、
しっかり摂りましょう

公式戦、明日からですね、彩奈江さんらしく出来ますように
⊂((〃'人'〃))⊃♪
Commented by 以前の学 at 2012-08-03 00:20 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
ほんと暑い日が続きますね。鰻いいですね。
今年、まだ食べていません。(>_<)
買おうかなあと思うんですが、ん?やっぱり値段が高いとおもい見てスルーしています。もうすぐ新人戦ですね。応援しています。
Commented by チャボ at 2012-08-03 00:23 x
自分もオリンピック観戦で寝不足気味の毎日です。
彩奈江プロも連日、暑い日が続いていますので寝不足にはご注意を!
体調管理も難しい時期ですが、新人戦、頑張って下さいね。
彩奈江プロのお気に入りのお店だけあって、鰻はおいしそうです~。
Commented by けんどん at 2012-08-03 00:25 x
(;゜0゜)うなぎいいなぁ!
すき家で食うかな。
そいえば、半田GB近くの
うな東だったかな?
教えてもらって、みんなで食べに行った
時の味は、、、
(;゜0゜)もう忘れました。
新しくどこかで舌にインプットしてきます。

新人戦もうすぐですね。
最後の勝負と気負う事なく
リラックスして良い投球してきて下さい。
結果は後からついてくる!

(`_´)ゞ新人戦参戦は最後でも
プロボウラーとしての道のりは
まだまだずっと続きます。
Commented by ネイバー at 2012-08-03 00:33 x
お疲れ様(*^^*)
体調崩しやすい季節だよね!お互い気をつけよう
無理せずがんばってくださいね(*^^*)
Commented by KEN2 at 2012-08-03 00:37 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

毎日、暑い日が続くので
夏バテ予防&スタミナを付けるのに
ウナギは最高じゃない!

新人戦、集中力でガンバってねp(^^)q
Commented by りぃたむ at 2012-08-03 00:39 x
毎日毎日暑いですね。
彩奈江プロは元気ですか?
鰻はりぃは食べれないですが、毎日納豆を食べています。大好物です。
毎日仕事終わりに食べる納豆ご飯は最高ですよ。
新人戦ふぁいとです!
Commented by やまもと at 2012-08-03 02:04 x
内村選手、まさに1人だけ次元が違いましたね。
団体戦のときはミスもあったけど、そこからすぐに立て直せるところもまたすごかったです。
おかげでここ1週間ぐらい、ずっと睡眠不足ですが・・・

そういえば、今年はまだ1度もうなぎを口にしてないかも。
牛丼屋でうな丼も扱ってるところがありますけど、去年よりだいぶ高くなってますし。
おいしいうなぎが食べたいですわ。
Commented by タケ at 2012-08-03 02:40 x
森彩奈江プロ こんばんは
リーグに、練習お疲れ様です

やばいね!
オリンピック観てたら寝不足になるね。
仕事中ヤバいっす。
また指骨折するわ(*_*)


俺も土用の丑の日に鰻食べた。
肝まで食べて元気になったけど、寝不足でダメだ・・・。


今日練習に行ってきました。
1ゲームごとに色々試してみました。
俺には悪い所がいっぱいあるなぁ(T_T)
でもこれで良いのか分からないけど、自分なりに1つ試してみたらスコアが上がった。
ビックリ(*_*)
どのスポーツも一緒だけど、ボウリングも奥が深い。

どうしたら良いのか、もっといっぱい知りたいぞ!


やべっ    寝なきゃ。
おやすみなさいzzz
Commented by ボウリングは一文字で球 at 2012-08-03 07:01 x
森さんに「うなぎ」って妙に似合っていると思います。
どうぞ好きなだけやっちゃってください。

最近、近所のうなぎ屋や火事に遭い、うな重に
ありつけません。お金が浮いてしまい、その金を
ボウリングの練習にまわしています。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-03 07:36 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
僕も寝不足気味ですが、内村選手が念願の金メダルが取れて感動しましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからの注目の競技があり、楽しみですねp(^_^)q
来週は新人戦があると思いますが、念願の優勝が出来るように応援していますね\(^o^)/
鰻って最近食べていないよ(−_−;)
彩奈江姉さんのオススメの鰻なら行ってみますね(^-^)/
大事な時期なのに、ごめんね(^^;;
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-03 07:47 x
おはようございます。 (^^;) オリンピックには色々な感動物がぁ、有るからこそ楽しいですね。(^^;) 寝不足ですね。 (^^;) 仕事にさしつかえないようにしたいと、思います。(^^;) 1週間後には、新人戦がぁ、有るんですね。(^^;) 期待して居ますので、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。 (_ _)
Commented by まこちゃん at 2012-08-03 08:36 x
最近、鰻食べてないです(>_<) バテ気味なんで食べたいなぁ。新潟2days楽しみです
Commented by ゆっち at 2012-08-03 09:34 x
お疲れ様です(^_^)/
オリンピック日本のメダルラッシュもっと見たいですね♪レスリングの吉田選手とサッカーに期待しています(^^)v
彩奈江さん新人戦で金メダル取っちゃって下(^○^)さい(
Commented by かめぞう at 2012-08-03 15:06 x
さなえさん、こんにちは~今年の夏は暑いですね♪こんな時は、体力も低下するので、やっぱり鰻を食べてスタミナをつけないといけませんね~そして、内村航平さんすごかったですね♪やっぱり金は、当然でしょうね~私もあの日は、寝不足でしたよ~じゃ~またね
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-03 15:11 x
森プロ、こんにちわ、(^^)/
今日も暑いですね…バテバテです
夏のスタミナ食と言えば、鰻ですよね♪僕も、土用の丑の日に、鰻重しっかり食べました(^-^)来年は、更に、鰻高騰するみたいですよ(゚-゚)
熱いと言えば、オリンピックも熱いですよね♪内村選手凄かった…森プロの言われるように、必然を当たり前のようにやり遂げる所がプロなんだなっと…バドミントンも、初のメダルが決定し、しっかりと、応援しようと思います。
来週の新人戦、鰻バワーで、もりもり頑張って下さいね…
頑張れ、彩奈江プロ
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-08-03 18:33 x
異次元な男をかぶり付きで見てお日さま昇って、結局寝不足、、というオリンピック期間恒例な一日をお過ごしの彩奈江プロ、こんばんは。。
タイトルの「だぁー」には内村選手というよりむしろアニマル浜口感が漂っております。

鰻を食べても厳しい夏ですし、ここは「気合だぁー!」10連発で新人戦まで突っ走りましょう!
Commented by elmar at 2012-08-03 21:19 x
毎日 暑い日が続いてますが 夏バテ気味?です 僕も大好物は鰻です 僕の住む 関東では 背開きで蒸して焼くのですが そちらはどのようにさばいて焼くのでしょうか? 関東と同じですか?
さあ~ 平成24年も後半戦になりました がんばって行きましょう~
いつも応援してますヨ~!!
Commented by なる at 2012-08-03 21:41 x
うなぎ盛りもり森彩奈江
お粗末(o^^o)
しっかり食べて夏ばてしないよう
にしてください(^O^)/
今年はうなぎの価格が問題になっでしたが
蓋をあけてみれば大丈夫でしたね
良かった良かった(#^.^#)
Commented by しんご at 2012-08-03 21:54 x
ぼくさなえさんと本気で結婚がしたい
Commented by しばやん at 2012-08-03 22:07 x
鰻良いですねo(^-^)oスタミナも付くし美味しいですよね。
体操の金メダルは素晴らしかった☆

公式戦も近付いて来ましたね!練習頑張って下さい。

僕はフィンガーグリップが取れたので明日はプロショップに行く予定です。出来ればそのあと投げたいですね(^o^)/
Commented by しょー at 2012-08-04 00:24 x
森さん!こんばんわ!
鰻おいしそうですね!( ´ ▽ ` )ノ
森さんも新人戦で1番とってくだい!
応援してます!o(^▽^)o
Commented by けんさん at 2012-08-04 00:45 x
森さん今晩は、いよいよ新人戦が近づいて来ましたね。鰻パワーで優勝を狙って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by 51 at 2012-08-04 19:11 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

鰻ですか・・・゜(゜^ェ^゜) ボクはちょっと苦手でして・・・
何回挑戦しても・・・ダメです・・・゜(゜^ェ^゜)
食べられる方が羨ましい~~~!(^0^)

悔いの無いようがんばりましょう!
明日もスマイルでね!
Commented by あっきー at 2012-08-06 10:12 x
彩奈プロこんにちは(*^^*)
そこまで言われたらその彩奈江さんおすみつきの鰻たべてみたいな!!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム