Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

サウンドボウルさんにてサマーフェスティバル!

d0156990_0345433.jpg

今日は新潟県のサウンドボウル見附店さんにて、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロ、菊地葵プロ、大石奈緒プロ、張ヶ谷順子ちゃん、私の7人でのチャレンジマッチでした。

昼、夜の2シフトでしたが、どちらも満員で、また観に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

開会式では、みんなでAKB48の「会いたかった」のダンスを披露しました(^-^)
昨夜一生懸命練習しました!
ボウリングより緊張してしまいましたが、皆さんに喜んでいただけてよかったです☆

結果集計の間は、エキシビションとしてサウンドボウルチームとゲストチームにわかれて1ゲームマッチで対戦しました。
負けたチームは罰ゲームとして、キムチラムネを飲むことになっていたのですが、負けてしまいました(>_<)

キムチラムネの味は、すっごいキムチっという感じでした(/ _ ; )


明日はサウンドボウル六日町店さんで、今日と同じメンバーでチャレンジマッチがあります。

明日も全力で、2012年の夏のフェスティバルを皆さんと一緒に盛り上げて楽しみたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-08-04 23:58 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by りぃたむ at 2012-08-05 00:44 x
昨日は玉名で花火大会があったんで、いってきました。
とてもすごかったです!
罰ゲームは嫌だなぁ。
しかもあたしはキムチ嫌いなんで余計に無理だぁー!
今度彩奈江プロのチャレンジマッチに出たいと思います。
Commented by まこちゃん at 2012-08-05 01:27 x
見附チャレンジ、お疲れでしたm(_ _)m

今回も他のセンターにない超ハイテンションでしたね(^-^)

このメンバーでのチャレンジは本当に豪華ですね(>_<) 本当に楽しかったし、よく笑った時間でした (^w^)
Commented by かめぞう at 2012-08-05 05:21 x
さなえさん、こんばんは~昨日は、見附店で、サウンドボウルの夏のフェスティバルがあったんですね!!さなえさんと長谷川真実さんと中村美月さんと菊地葵さんと堀田明子さんと張ヶ谷順子さんと大石奈緒さんの7人の豪華なメンバーだったんですね~昼夜、満員御礼だったんですね♪ダンス見たかったなあ♪そして、サウンドボウルチームとゲストチームのエキシビションマッチもあったんですね~とっても見たかったなあ!!じゃ~今日の六日町店も頑張って下さいね~じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2012-08-05 07:20 x
おはようございます。昨日の見附でのチャレンジお疲れ様でした!昨日のチャレンジの合間にサインを頂いた、ひできこと、あべひできと言います。昨日お約束した通り、今日からコメントデビューさせて貰いますねっ!先ずは軽く自己紹介から。俺は見附から2つ隣の燕市ってトコに住んでて、Pリーグとガンダムをこよなく愛する男です。これからも下手くそなコメントですけど、コメントを書く事で、彩奈江ちゃんと交流させて貰えればなと思いますので、宜しくお願いしますねっ!ではでは、今日も暑いですが、六日町でのチャレンジ頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by よし at 2012-08-05 07:37 x
元気ですかー!
豪華チャレンジお疲れ様でした。
顔ぶれだけで・楽しそうです!
13日の本庄に参加するとで久しぶりに会えるの楽しみにしてますね!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-05 07:47 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
スペシャルチャレンジは大勢のお客様がいるとは人気ありますね\(^o^)/
今日も楽しみですね(*^^*)
僕も早くボウリング復帰したいよ( ; ; )
実は前の31日に左膝の違和感があって、整形外科へ行って診て貰いましたが、レントゲンで問題ないですが、念の為にMRI検査を昨日受けました(^^;;
最終結果は半月板と靭帯に大きな問題はなく、大丈夫でしたが、関節部に白い部分が見つかり、腱が腫れている事が分かりました( ; ; )
早くボウリング復帰するのに、左膝関節腔内注射を打ちましたので、今は良くなってきてますp(^_^)q
彩奈江姉さんも怪我ないように新人戦頑張ってねp(^_^)q
Commented by 春風キッス at 2012-08-05 09:27 x
サマーフェスティバル、盛り上がった様ですね。

なんとAKB48の会いたかったを披露したとは。見たかったですね。AKBよりも??才以上年上の彩奈江Pの会いたかったもいいかもしれませんね。振り付け、機敏な動作、間違えませんでしたか?。 盆休みのサウンド、まだ行けるかどうかわかりませんが、又披露してくれる事を楽しみにしてます。
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-05 09:38 x
森プロ、おはようございます(^_^)/
夏フェスティバル堪能しているようですね…
森プロの「会いたかった」を踊っている姿は見たかったな…残念
ユニホームも、水色で、誰よりも夏らしいですよね♪
僕も、これから、夏祭りに参戦です♪頑張って、焼鳥焼いてきますp(^-^)q
Commented by チャボ at 2012-08-05 10:09 x
すご~い豪華キャストで楽しい雰囲気が伝わりました。
キムチラムネ?
ありえないような組み合わせですが、罰ゲームに相当する味なのかな?

暑い夏ですが、自分にとっては、彩奈江プロがボウリングを楽しんでいる姿を見れることが1番の夏バテ対策ですかね!

チャレンジマッチ、大会など頑張って下さい!
Commented by 茨城のT・S at 2012-08-05 10:33 x
お疲れさまでした。ここのところ暑い日が続きますね。メンバーが7人
と多くお客様により楽しんでいただけたのではと思います。AKBの
ダンスを披露されたようで、そちらに見に行けなかったのが非常に
残念です。8/12(日)の牛久のチャレンジマッチに参加する予定です。
当日は、色々お話しできるといいですね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-05 10:54 x
彩奈江ちゃんおはよう。
昨日は本当に大盛り上がりでしたね。
オープニングのAKBのダンスもよかったですよ。
練習した甲斐がありましたね。
夜のシフトも参加出来、騒ぎまくったので声が枯れてしまいましたが、最高でした。
六日町でも騒ぐぞ~!(笑)
Commented by けんどん at 2012-08-05 11:58 x
(;゜0゜)豪華なチャレンジですね!
前列三名のおでこテカってます!
キムチラムネ!!!!
ダンス披露と楽しそうですね。
行きたかったけど、ちぃっと
イロイロありまして。。。
(;゜0゜)なにより遠い!

(; ̄ェ ̄)もぅ半月くらいボウリングしてません。
Commented by あっきー at 2012-08-05 14:39 x
森プロ、こんにちは(*^^*)
新潟行きたかったな!!
その会いたかったはサウンドボウルフェス全部でやって欲しいな。
彩奈プロ実はキムチ駄目な感じですね(;_・)
Commented by 51 at 2012-08-05 18:05 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

皆さん楽しそうですね!

夏バテしないようにがんばりましょう!

では、スマイル忘れずに・・・・(^0^)

Commented by 以前の学 at 2012-08-05 20:33 x
こんばんは。彩奈江プロ。(^0^)/
7人のチャレンジですか。豪華ですね。
新人戦に向けて気持ちも盛り上がっていきますね。
Commented by ネイバ at 2012-08-05 21:32 x
お疲れ様(*^^*)体調気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by ネイバ at 2012-08-05 21:32 x
お疲れ様(*^^*)体調気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by xperico99 at 2012-08-05 22:53 x
最後の新人戦(ゴメン・・・(~_~;)

メジャーだけどニューフェース?が
明日スポルト国際に応援に駆け付けます!

細長いのが画伯の分で
重い?のが「夏季限定」バージョンで森プロに。

スマイル(^_-)-☆



Commented by 森選手大ファン at 2012-08-05 23:58 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _)皆さんとの笑顔の写真素敵ですね。(^^;) 今日のチャレンジマッチはいかがでしたか?。(^^;) 練習のほうは、順調に来て居るみたいで、良かったですね。 (^^;) 期待して居ますからね。(^^;) 頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。 (_ _)
Commented by タケ at 2012-08-06 02:33 x
森彩奈江プロ 新潟2日間チャレンジお疲れ様でした

観てただけでしたけど、楽しいチャレンジでした(^_^)

みなさん一生懸命、踊りを覚えたんでしょうね。

キムチラムネ凄い臭いしてた(*_*)


ボール買えなかった(T_T)
Commented by ぼりっけ at 2012-08-06 09:59 x
サウンドボウル大いに盛り上がったのかな。これだけの美女ボウラーが参加だからファンは困らないよね。ボックスに誰かは入ってこられるのかもしれないし。僕だったら変に意識しすぎて緊張しまくり楽しめるのも半減しちゃうかもです。AKB48の会いたかった。はのりのりになりそうないい曲だね。新人戦の最後のチャンス頑張って下さいね。倉敷から応援してまーす。(^o^)v
Commented by やまもと at 2012-08-07 02:45 x
新潟での2日間はものすごい盛り上がりでしたね。
のどの調子が悪くなるぐらい声を出してた方もいらっしゃいましたし(笑)。

疲れて、帰ったら即落ちしちゃいました。
それぐらい楽しかったってことですね。

同ボックスに入れればさらに言うことなしだったんですけど、でも楽しかったので、それはよしとします。
ありがとうございました!

Commented by なる at 2012-08-08 22:27 x
あの素晴らしい愛~んをもう一度
キムチサイダー飲んで見たいなあ
彩奈江さん彩奈江さん彩奈江さん
彩奈江3
なんてね(#^.^#)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム