Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

サウンドボウルさんで激アツな夏!

d0156990_2330227.jpg

一昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、昨日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロ、菊地葵プロと、先週の新潟での2店舗に引き続き、夏のスペシャルチャレンジマッチがありました。

そして先週と同じく、開会式ではAKB48の「会いたかった」のダンスをみんなで踊りました。

踊ったあとは、汗だくでしたが、皆さんにものっていただけて嬉しかったです(^_^)

お盆休みの期間中ということもあってなのか、いつも以上に遠方から駆けつけてくださった方が多かったです。
皆さんといろんなお話をしながら、たくさん笑ってボウリングをできました。
参加してくださった皆さんも、楽しかったと思っていただけていたら嬉しいです(^_−)−☆


これで、サウンドボウルさんの4店舗での夏のスペシャルチャレンジマッチが終わりました。

どのセンターさんでのチャレンジマッチもとても楽しくて、思い出深いものになりました。

回を追うごとに、控え室からレーンに向かう時、まるで公演に向かうような気持ちになりました(^_^;)

サウンドボウルさんの、夏のスペシャルチャレンジマッチは特に、プロボウラー、スタッフ、お客様、皆で作り上げていくような、一体感に溢れた本当に素敵な時間に感じます。

その分、お祭りが終わってしまった時のような寂しさも感じてしまいます(/ _ ; )

まだ気が早いですが、また来年の夏も、参加出来たら嬉しいです☆(^-^)/


私にとって、皆さんの笑顔に囲まれてボウリングを出来る事はこの上ない幸せです。
その事をしみじみと感じました。

2012年の夏の1番の思い出になりました。

本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも皆さんに少しでも笑顔でボウリングを楽しんでいただけるようなサポートを出来たらなと思います(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-08-14 22:47 | プロチャレ | Comments(26)
Commented by アバクロ at 2012-08-14 23:43 x
お疲れ様でした!
ホントに楽しいチャレンジで、
距離を忘れて車を走らせてしまったので、
今日は疲れがひどいです・・・(^_^;)
なかなかチャレンジに参加出来ないので、
貴重な連休中のチャレンジには
頑張って参加したいです。
次は東海女子OPの前夜祭ですね!
それまでに安定したボウリングが出来るだろうか?
ではでは、またね\(^o^)/

Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-14 23:52 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)
先程、無事に愛知へ着きました\(^o^)/
渋滞があって1時間遅れたけど、ピークだから仕方がないですねf^_^;)
2日間のスペシャルチャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
昨日の開会式でテンションアゲアゲになりましたね(笑)
彩奈江姉さんが踊ってる姿が初めて見れて良かったよ\(^o^)/
楽しいスペシャルチャレンジで僕も感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも積極的にプロチャレンジへ行きますので、腕を磨きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はホントにありがとうございましたm(_ _)m
明日はOFF日でゆっくり休みますが、17日は滋賀へ行き、18日は神戸へ行きますので、ハードスケジュールで大変だけど、頑張りますねp(^_^)q
彩奈江姉さんも東海オープンがあるし、頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
お盆休みに最高の思い出が出来て感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-15 00:04 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

スペシャルチャレンジ楽しかったですよ~!

全店舗参加予定でしたが、急遽牛久は半日仕事が入り、参加でき

なくなってしまったのが残念でした。

でも去年以上に盛り上がって、声が嗄れるほど騒いだことは今ま

でありませんでしたし、久々に会った仲間とも投げて騒げて良か

ったです。是非とも来年の夏も行きたいと思ってます。

AKBのダンスは最高でしたよ。また来年も見れるかな?(笑)
Commented by チャボ at 2012-08-15 00:12 x
今回のブログからも楽しさがすご~く伝わってきましたよ。
やっぱり、彩奈江プロは笑顔が似合います。
公式戦でもたくさんの笑顔が見れるように願っています!
ダンス、見てみたかったな~☆
Commented by なる at 2012-08-15 00:24 x
彩奈江さんならサポート完璧(#^.^#)
この夏一番とても良かったですね
なるちゃん自販機で千円入れてコーヒー
一本買ったぜ
おつり?
もちろんそのままとらずに
帰ったせ
ワイルドだろ(^-^)/
Commented by なる at 2012-08-15 00:24 x
彩奈江さんならサポート完璧(#^.^#)
この夏一番とても良かったですね
なるちゃん自販機で千円入れてコーヒー
一本買ったぜ
おつり?
もちろんそのままとらずに
帰ったせ
ワイルドだろ(^-^)/
Commented by りぃたむ at 2012-08-15 01:17 x
こんばんはー。
今お盆休みですね。
チャレンジマッチいいなぁ。
今度彩奈江プロのチャレンジマッチは必ず出ますよー!
楽しみにしています(^ω^)
今花火や祭りがあってますが、終わるたびに寂しくなりますね。
でもまだまだ沢山の花火や祭りがあるんで、行きたいと思います!
Commented by ネイバー at 2012-08-15 01:24 x
お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Commented by やまもと at 2012-08-15 03:15 x
チャレンジマッチおつかれさまでした!
今回は仕事のため参加できなくて残念・・・

というか、お盆のチャレンジマッチは、毎年このパターンで参加できてない気がします。

素敵な夏の思い出ができてなによりです。
参加したみんなにとっても、素敵な思い出になったと思います。

抽選賞とか当たってくれれば、さらに素敵になったんですけど(笑)。
Commented by よし at 2012-08-15 08:04 x
チャレンジお疲れ様でした!
見ていて、彩奈江ちゃんも楽しそう(^^)v
猫?犬?ウサギ?耳も可愛いかった!\(^-^)/
何故か?サウンドボウル主催なのに挨拶のマイクは彩奈江ちゃんが仕切ってたね(^_^;)
また、参加できましたらよろしく御願いしまーす!
Commented by あーっと at 2012-08-15 08:37 x
スペシャルチャレンジ最終日お疲れ様でした(^o^)/
それからいつもサインありがとうございます。
今回は残念ながら参戦できなかったですが都合がつけば近いうちに出たいと思ってるのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by けんどん at 2012-08-15 10:05 x
( ̄ー ̄)まぁ、参加してないので
こんなこと言うのもなんですが…
せっかく5人組なんで、ももクロの
方が良いなぁ…
彩奈江ちゃんセンターで、エビゾリジャンプ
極めて欲しいなぁ。

(  ̄▽ ̄)ボウリングの内容が書かれて無い
ところを見ると、プラスちょいで終った
感じですかね?
スコアより楽しむ事の方が大事な
時ありますよね!

いよいよ東海女子オープンです!
スコアに拘ってがんばって下さい。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆前夜祭観戦に参ります。
Commented by だっち at 2012-08-15 10:37 x
彩奈江プロ、こんにちは!!

本庄チャレンジの1部に参加した、だっちといいます。
今回初めてお会いすることができて、サインを頂きましたが、
緊張してうまく話が出来ませんでした。

Pリーグではいつも素敵な衣装ですが、
実際にお会いして一瞬でファンになってしまいました!
また機会がありましたらお会いしたいので、
その時はよろしくお願いします!!
Commented by 森の熊さん at 2012-08-15 11:06 x
お疲れ様でしたm(__)m結構、楽しく癒されましたょ(^ .^)y-~~~また、逢えるのを楽しみにしてますm(__)m
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-15 12:18 x
こんにちは。(^^;) 皆さんの素敵な笑顔をありがとうございます。(_ _) AKBさんの歌を楽しくやったそうで、良かったですね。(^^;) 森選手のファンに対する気持ち、ありがとうございます。(_ _) これからも、森選手の活躍を期待して行きながら、一生懸命に応援して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by まこちゃん at 2012-08-15 15:08 x
夏のスペチャレお疲れでしたm(_ _)m

新潟と本庄に参戦しましたが、終わると寂しさがありますね(>_<)
Commented by あべひでき at 2012-08-15 19:05 x
こんばんは。お疲れ様です!日曜日は牛久、一昨日は本庄と2日間のチャレンジお疲れ様でした!今回の牛久と本庄にも全国各地から沢山の人達が参加したくれた様ですね。中には見附、六日町も含めて全4店舗でのチャレンジに参加した人もいたんじゃないかなと思います。それとAKBの会いたかったのダンスは見附で見せてもらいましたが、とても良かったですよ!来年ももし参加する事になったらまたお会いしたいですし、会いたかったのダンスもまた是非やって欲しいなと思います。でもその前にチャレンジで来られる事があったら勿論応援しに行きますよ!ではまた!
Commented by 以前の学 at 2012-08-15 20:20 x
こんばんは。彩奈江プロ。
たくさんのお客さんとするボーリングってとても楽しいですね。
来年、参加できたら参加したいですね。
AKBのダンス見てみたかったです。
結成しましょうか?MSJ48を・・・

MSJ48?




三十路48ですけど、何か?(笑)

すいません。失礼いたしました。
Commented by DCAD at 2012-08-15 22:54 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様です
♪ヽ@(o・(ェ)・o)@ノ▽~♪

お盆休み中ということで参加者多かったようですね

そりゃ、五人もいればダンスも出来ましょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(〃 ̄ω ̄〃ゞ、一度見てみたいっ!

少しは涼しくなりましたかね?

夏痩せなどされませんように
気をつけて日々く( ̄Д ̄)ノーーー♪
Commented by テンガロン和 at 2012-08-16 00:17 x
あぁぁAKB見たかったなぁ(^o^)
Commented by 51 at 2012-08-16 01:18 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

写真はJPBA5ガールズですか?(^0^)

スマイル忘れずに頑張ってくださいね!

又、楽しい写真 お願いします!\(^○^)/

では、明日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by かめぞう at 2012-08-16 01:33 x
さなえさん、こんばんは~一昨日は、茨城の牛久店、そして昨日は、本庄駅前店で、先週の新潟の二店舗での夏のスペシャルチャレンジマッチがあったんですね~開会式では、ダンスを踊ったんですね~そして、みんなで投げたんですね~夏の一番の思い出が出来て良かったですね~良かった良かった♪じゃ~またね
Commented by タケ at 2012-08-16 01:56 x
森彩奈江プロ 牛久、本庄のチャレンジお疲れ様でした

楽しかったけど、俺のスコアは相変わらず・・・
こんなに上達しない人っているのかなぁ?(T_T)


森プロに会えて楽しい盆休みでした(^_^)
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-16 10:09 x
森プロ、おはようございます
激アツなサウンドボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でした♪また、「会いたかった」を踊ったんですね♪来年は、生で見られる様に、ボウリングを上達させなければ…ぜひ、また、踊ってくださいね♪
彩奈江プロの笑顔も素敵ですが、ボウリングをする全ての人が素敵な笑顔になれる様に、今後も頑張って下さいね(^-^)
Commented by しばやん at 2012-08-16 15:40 x
いつものメンバーでのプロチャレ楽しかったようですね!プロが多いと盛り上がりも倍増しますね☆
ファンを大切にしている気持ちが伝わりました。試合も大事ですが、やはりプロチャレが原点ですからね。

これからも楽しみつつ頑張って下さい!
Commented by あっきー at 2012-08-16 18:20 x
彩奈江さんこんにちは(^-^)
サウンドボウルでの感謝祭お疲れ様でした!
牛久だけの参加になったけど楽しく投げれたよ☆
1部では同じレーンで投げれて、しかも彩奈江さんのナインコール(>.<)自分の事のように緊張と感激で自分のスコアぼろぼろやった(笑)
2部では最初にビックゲーム打っちゃったから優勝意識しすぎて9位だったけど、学んだ事を次にいかしたいな。ハイゲームもらえると思ってなかったから良かった。
また来月も行くのでよろしくね(^^)彩奈江姉さん☆☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム