人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

夏の富士山☆

夏の富士山☆_d0156990_2302446.jpg

夏休み中の方、もう仕事が始まっている方、夏休みがなかった方、様々な方がいらっしゃると思います。

皆さんはどんな夏を過ごされていますか?(^-^)/


私は今年の夏は久しぶりにお盆休みらしい休みを過ごしました。

花火も遠目ではありますが、みることができました(^-^)


写真は清水の三保の海岸からとった夕暮れの富士山です。
ちなみに私のサインは、富士山さんにちなんで富士山型です(*^o^*)

日が短くなることを感じるにつれ、秋の予感になんという理由もなく、もの侘しさを感じてしまいます。

今年の夏もあとわずか。
もう少しだけ夏の思い出が欲しいです。

明日から九州入りです。
明日は熊本県に、21日は長崎県の五島列島のワイワイタウンさんに行きます。

明後日の司ボウル玉名さんでは、同期の野瀬千春プロとチャレンジマッチです。

野瀬プロと、チャレンジに参加してくださる皆さんと一緒に思い出に残る楽しいチャレンジマッチに出来たらなと思います(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2012-08-17 22:56 | 日常 | Comments(34)
Commented by ネイバー at 2012-08-17 23:05 x
お疲れ様でした
自分は久しぶりボウリングしてきました
体に気をつけ頑張ってください
Commented by DCAD at 2012-08-17 23:28 x
彩奈江さんのお盆休み?

どこか出かけてゆっくりするのがいいのでしょうけど、
く・ま・も・とがありますから、ドクターフィッシュ
に癒されるのもいいですよね(*^ー^)ノ

日本一の山が見れるというのはうらやましい限りです、
登山できるといいですね(*^▽^*)

気をつけて九州、~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~
Commented by くまnobu at 2012-08-17 23:46 x
確かに森プロのサインを思わせるワンシーンですね。暑さに参っていませんでしょうか。充実した九州ロードとなりますように。
Commented by 51 at 2012-08-17 23:46 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

夏の思い出沢山作ってください。
そしてその思い出は・・・重いでぇ~~~゜(゜^ェ^゜)

お後が宜しいようで・・・

では、明日もスマイル忘れずに頑張りましょう!
Commented by とがしま at 2012-08-18 00:26 x
今晩は久しぶりです。19日に玉名ボウルに行く予定で予約しましたが、急用ができて行けなくなってしまいました。来年こそは玉名へ行きます。24日の名古屋グランドのチャレンジには、行きますので宜しくお願いします。また、東海女子オープン頑張って下さいね。応援に行きます。
Commented by チャボ at 2012-08-18 00:35 x
お盆休みで疲れは取れましたか?
今年は暑い日が続きますが、体調面を整えて楽しい思い出をさらに増やしてね!
そして、今年の後半戦のご活躍を願ってます!

自分は夏は忙しい時期なので、今年も仕事に集中の毎日でした。
そんな中、彩奈江プロの楽しいブログが自分のサプリメントであります!
これからも彩奈江プロの雰囲気120%のブログを楽しみにしてますよ~☆

では、チャレンジマッチ頑張ってね!
Commented by まこちゃん at 2012-08-18 00:58 x
こんばんは

夏のイベントも残り少なくなりましたね

この連休は例年にない位濃い休みになってます

司ボウル玉名さんでもいい思い出を作りたいです
Commented by しばやん at 2012-08-18 01:05 x
綺麗な富士山ですね。
今年の夏は先日甥っ子に会いに中国地方に行ったことが一番の思い出ですね。

プロチャレ続きますが、残暑に負けず頑張ってください(^O^)
野瀬さんのダブルチャレンジも大いに楽しみですね☆

また再来月くらいに森さんのチャレンジに参加する予定なので、そん時は宜しく~(^o^)/
Commented by やまもと at 2012-08-18 01:23 x
ふと気づくと、8月も半ばを過ぎて、まだ暑いけどなんとなく秋が近づいてきてる感じがしますね。

でも、夏らしいことはぜんぜんしないまま、夏が終わってしまいそう・・・
花火とか観に行きたかったんですけどね。

九州楽しんできてくださいね!
Commented by 以前の学 at 2012-08-18 08:03 x
おはようございます。彩奈江プロ。
サイン富士山型ですよね。ってここで思ったんですが、彩奈江プロは富士山とかは登られたりとかは・・・
でここでよく返ってくる答えが、うん、あるよ。5合目までそれも車でみたいな。(笑)それ登ってないやん。(笑)
夏の思い出に富士山の頂上を極めるというのはどうでしょうか?え?
もう登られましたか?途中の休憩でつくるコーヒーがとてもおいしくThreeですよね。Three???
あっ!間違えました。
Twoですよね。(^0^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-18 08:52 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)
明日で終わりですが、明日は神戸ボウリング倶楽部で鈴木理沙プロのチャレンジに参加しますp(^_^)q
昨日は滋賀県で岸田有加プロのレッスン&1Gマッチ&3Gマッチをやりましたが、1Gマッチは僕と岸田プロが何と同スコアの166点で決着出来ずにワンショットプレーオフを実施しました(^^;;
3投目で僕が8本で岸田プロがストライクで負けてしまいました(泣)
でも、いい勝負でした\(^o^)/
3Gマッチはレーンコンディション難で他のお客様のスコアが伸びずに苦しんでいましたが、僕は何とか5位で岸田プロ勝利賞を貰いましたf^_^;)
彩奈江姉さんも来週の東海オープン大会でレーンコンディション難と思いますが、彩奈江姉さんならきっと出来るはずだよp(^_^)q
応援しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ゆっち at 2012-08-18 09:25 x
お疲れ様ですm(__)m
お盆も終わりましたね(^ー^)チャレンジ楽しんで下さい(^o^)v
Commented by かずくん at 2012-08-18 09:40 x
彩奈江さん、こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してますm(__)m

ホント時間が過ぎるの早いですね(^-^;
あっという間です(>_<)

サインの話「おおーっ、たしかに!」って思わず言ってしまいました(笑)


話は変わりますが来週の東海オープン前夜祭行ける事になりました!!(*^^*)

また一緒に投げられるのを楽しみにしてます!(*^^*)
Commented by かめぞう at 2012-08-18 09:47 x
さなえさん、おはよう~富士山の写真良いですね~そうなんだ、さなえさんのサインにある山は、富士山なんですね~じゃ~てっべん目指して下さいね!!
Commented by あっきー at 2012-08-18 12:11 x
彩奈プロ、お盆は実家でゆっくりできたんですね☆
今日は熊の里ですね!
温泉入ってリラックマしてください(~o~)
21日は島に渡るんですね!!
五島にもボウリング場あるんですか!?
Commented by 山田 at 2012-08-18 17:54 x
彩奈江ちゃん お疲れ様

今年はサウンドボウルの感謝祭で終わった感じですね(*≧∀≦*)

15日から仕事してますよ(涙)自分は
九州遠征 東海女子 MKチャリティー と 続きますが
充電できましたか?

頑張ってねぇ

来月また 本庄でよろしくお願いしますね
Commented by なる at 2012-08-18 18:28 x
富士は残念
一タカに富士さん茄子
じつに惜しい
今度はたかをくくるように
(^-^)/
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-18 20:11 x
森プロ、こんばんわ…
毎日、暑い日が続きますね(*_*)
前回も書かせて頂きましたが、僕には、お盆休みはありません。ですが、今日の帰りに、ちょっとした幸せが…
多摩川の花火大会を観ることが出来ました(^-^)
思わず、近くのスーパーで缶ビールを買って、歩道橋の上で観入ってしまいました♪
少しだけ、夏の思い出が出来たような気がします
夏も、後僅かですか、お互いに、満喫しましょうね♪
九州でのプロチャレ、頑張って下さい…(^^)/
Commented by はまの19 at 2012-08-18 21:32 x
九州巡業、頑張って下さい。見に行くことはできませんが、また関東地区(神奈川、東京近辺)での巡業がありそうでしたら、アナウンス下さい。応援しに、行きたいです。
Commented by あべひでき at 2012-08-18 22:07 x
こんばんは。お疲れ様です。俺の夏休みというか、お盆休みは、11日~15日の5日間でした。でも別に遠出した訳ではなく、車の洗車や部屋の掃除、後は墓参りとおふくろの実家へ行っただけでしたね。富士山っていうと青空をバックに堂々とそびえ立ってるイメージですけど、夕暮れの富士山っていうのもまた違った雰囲気で良いですね。この間のサウンドボウル見附店でサインを頂きましたが、山型っぽくなってるトコは富士山をモチーフにしてたんですね。夏は暑いですが、でも祭りや花火といったイベントがあるので良いですよね。ではでは、今日からの九州のチャレンジ頑張って下さいねっ!おやすみなさい。
Commented by タケ at 2012-08-18 23:34 x
森彩奈江プロ こんばんは

森プロのサインが富士山にちなんでるのは知りませんでした。
地元の静岡だもんね!

森プロが富士山のように日本一になるのを待ってます。


では、九州のチャレンジ頑張ってください(^^)
Commented by りぃたむ at 2012-08-19 01:07 x
こんばんはー。
あたしは夏休みもなく毎日お仕事です。
でもお休みの日に祭りとかかぶったら行くようにしてます。
今年も三回祭りに行って23日と九月にまたいきます!
今年の夏は暑いですね。
夏バテしないように気をつけてー笑
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-19 02:34 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

コメ遅くなりました。お盆休みはゆっくり出来たようですね。

富士山綺麗ですよ、日が短くなりました。

サウンドボウルの感謝祭で夏のいい想い出は出来ましたが、玉名

のチャレンジに参加できないのが心残りです。

本庄のチャレンジで「熊本来てくださいよ」と彩奈江ちゃんに言

われましたが、本当に一度行きたいと思ってます。

ここまで来たら玉名に行ける様に事前準備をしないといけないで

すね。

絶対玉名に行くぞ~!

チャレンジは仲良しの千春ちゃんと楽しんできてください。
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-19 03:24 x
夜中にすいません。(^^;) こんばんは。(^^;) 森選手、最初の夏休みも無かった方とか、聞く事はおかしいですよ。(^^;)無かった人の気持ち考えてあげてください、宜しくお願いします。(_ _) 水族館楽しかったですか?。(^^;) 綺麗水族館ですね。(^^;) 美しいです。(^^;) 今日はチャレンジマッチがぁ、有るんですね。(^^;) 頑張って来てくださいね。(^^;) 陰ながらですけど、一生懸命に応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-19 03:29 x
失礼しました。(_ _) 寝ぼけて居ました。(_ _) 綺麗な海ですね。(^^;) 富士山の山の形と似てますね。(^^;) 凄く綺麗だなぁと、思います。 (^^;)
Commented by けんさん at 2012-08-19 08:18 x
森さんおはようございます。森さんのサインに、そんな秘密があったとは知りませんでした。富士山の様に日本一のプロボウラーを目指して頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by 森の熊さん at 2012-08-19 09:15 x
暑い日が続いてますから(-.-)熱中症に気をつけて下さいm(__)m夏も終わりに近づいていますね(。・ω・。)少しでも良いですから夏の思い出に作りたいですね(^^)
Commented by けんどん at 2012-08-19 14:28 x
思い出ってなんでしょうね…
記憶?記録?
人の地肉に染み込むナニかなのでしょう。
身近な景色にふと懐かしさを
覚えたり。
感傷的な想いになれる物を
思い出というのでしょうか。

この夏、公式戦東海女子オープンで
人の心に残る試合が出来ると良いですね!

どんな優れた記録を作るより
人との出逢いや別れに勝る
思い出ってなかなか無い物ですけどね。

(*´ー`)彩奈江プロチャレンジに
始めて参加した時の事はなんとなく
思い出にあります。

残り少ない2012年の夏を
熱く過ごして下さい。
Commented by サージイースター at 2012-08-19 15:54 x
五島入り楽しみにしています。千春プロは2回来てますので、五島の事聞いてみて下さい。
Commented by ゆうきこうき at 2012-08-19 18:43 x
無事に東海地方に戻りましたがまだ家には戻ってません。家を通り越して三重県名張市にいます。本庄で参加できなかった長谷川さんと中村さんのチャレンジに参加します。。連休の最後のシフトです。頑張ります。
Commented by みこママ at 2012-08-19 22:26 x
富士山5年前旦那の仕事の関係で静岡にいました。(今福岡です)
私の田舎が五島(上五島です)
良いところです。フェリーがかなり揺れます!森プロは飛行機かな?
五島のかんころもちが激美味
病みつきになります!ちなみに私はネットで買ってます!きおつけて行って来て下さい。
野瀬プロも隣町出身の方なので一緒に福岡からエール送ります。
頑張って~
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-20 06:36 x
おはようございます。 (^^;) 昨日はいかがでしたか?。(^^;) これからの森選手の活躍に期待して行きながら、一生懸命に応援して行きますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by ぼりっけ at 2012-08-20 14:28 x
画像の富士山きれいですけど何だか夏が終わってしまうような感じで寂しくなる感じだね。お盆休み取れて花火も遠目に見れて良かったですね。六甲クイーンズの神戸六甲ボウルでは気さくにサインをしてもらってありがとうございました。実際にお会いして彩奈江さんのファンになりました。だって優しい~んだもん。また彩奈江さんに会いたいな。夏らしいことできて良かったですね。お疲れさま~☆♪(^o^)v
Commented by アルティス at 2012-08-20 23:22 x
夕暮れの松原かな
夏休みもエンジョイ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム