人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

東海女子オープン!&Pリーグ前夜。

東海女子オープン!&Pリーグ前夜。_d0156990_23492589.jpg

東海女子オープンが終わりました。
最終成績は17位タイでした。

初日の予選は10ゲームトータル2,115ピンの17位で通過しました。
去年までとは大会の形式が変わり、準決勝はシュートアウトで、予選の順位に応じてグループ分けされた3人で4ゲーム投球し、スコアが1番高かった1人だけが次の決勝ブロックラウンドロビンに進めるという形式でした。

佐藤美香プロ、竹内昭子プロとの対戦でしたが、4ゲームトータル784ピンのグループ2位でした。

ただ、今回の17位タイという成績で、ポイントは78ポイント獲得することができました。
こうやって、コツコツとポイントを稼いでいくことも、シード権獲得のためには必要なことだと思っています。

今回は、大会の会場が所属系列である稲沢グランドボウルだったということもあり、いつも以上に大きな声援をいただきました。
その声援にうまく乗せていただいた気がします。
たくさんのご声援、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

次の公式戦はMKチャリティカップです。

あとわずか10日後に迫っているので、劇的に大きくなにかを変えることはできないですが、体調だけはしっかり整えておきたいです。

さて、今日はPリーグのDVDの収録でした!
ぜひ皆様楽しみにしていてくださいね☆(*^o^*)

そして、明日はPリーグ第40戦です(*^^*)
復帰戦になります。
緊張度もMAXですが、Pリーグの舞台にたてることに感謝して、ボウリングを楽しみたいです。
皆様のパワーをまたよろしくお願いします(^_−)−☆
by pl_sanae_mori | 2012-08-27 23:41 | 大会 | Comments(34)
Commented by newzealandn at 2012-08-28 00:02
東海女子オープン&PリーグDVD収録お疲れ様でした(^O^)
明日もまた頑張って下さいね(^O^)
まだまだ公式戦が残っていると思いますが、体調には気をつけて、今年こそはシード入りするようにお祈りしています(^_^)v
MKチャリティーカップには見に行きま~すV(^-^)
Commented by ulty at 2012-08-28 00:05 x
こんばんは、様々な形式楽しんで40戦も40つながりでwe are shot
Commented by 五島の田舎者 at 2012-08-28 00:15 x
森プロ東海女子オープンお疲れさまです(^_^)Pリーグの復帰戦も頑張って下さいo(^-^)o
Commented by DCAD at 2012-08-28 00:39 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れまでした
(*- -)(*_ _)

220オーバーをポン、と出せば勢いに乗ってそのまま
いけるのでしょうけど、ね(*^ー^)ノ

そういえばシャパンオープンもここで開催ですね
躍進のきっかけになればいいのですが

DVD収録に第40戦で田町ですか、
うまくやれますように。(o_ _)o))

o( ̄(ェ) ̄o)(o ̄(ェ) ̄)o!
Commented by チャボ at 2012-08-28 00:43 x
彩奈江プロ、お疲れ様!
それからポイント獲得、良かったです。シード権に向けて頑張って下さいね。

P☆LEAGUEのDVDは楽しみ。まだ先でしょうが、詳細などわかりましたら教えて下さいね。

P☆LEAGUEは、やっぱり彩奈江プロがいなくては!
復帰戦ですが、優勝を目指して頑張って!
衣装も含め、放送されるの楽しみにしています。
Commented by タケ at 2012-08-28 00:58 x
森彩奈江プロ こんばんは

東海女子オープンお疲れ様でしたm(__)m

公式戦が終わったと思ったら、またすぐ公式戦ですね。
着実にポイントゲット!


今日、明日とPリーグですか。
また40戦、期待してます。
頑張ってください。
パワー送るよ!
Commented by tom at 2012-08-28 01:11 x
初めて投稿致します。
なかなか会場まで応援には行けませんが、いつもいつもテレビの前で応援しています。
頑張って下さいね。
Commented by キムさん at 2012-08-28 01:39 x
東海女子OPお疲れ様でした(^-^)v前夜祭では1G目に同じBoxで投げたサウスポーのボウラーです(^o^)v
前夜祭での森さんの安定感を見て凄いなぁ~って思いました♪ヽ(´▽`)/
トーナメントの結果は17位タイでしたがスゴいと思いますo(*⌒―⌒*)o次はMK杯ですね(^-^)vMK杯も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
あとP☆リーグも頑張って下さい(^-^)v
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-08-28 02:09 x
おつかれさまでした。
諸事情によりコメントできなくてすみませんでした。
やっぱりそうでしたか!
あんにゃ?(+念+)  準決勝からシュートアウト?
そんでブロックラウンドロビン??
競泳のメドレーリレーみたいな方式じゃったっけ???
って思ってました。 でもこの方式は大賛成!! 
だってぇ、勝ち上がるたんびに スコアがリセットされるから
予選を通過したら誰が優勝してもおかしくないシステムなんじゃもん。
平気で下克上が可能となるので、まったく油断できんからのぉ
ひとまずポイントUPおめでとう!
あすのメモリアル第40戦! 立派に「下克上!」 果たしてくだされや。
Commented by やまもと at 2012-08-28 02:28 x
おつかれさまでした!
いままで宮崎でいい成績を残しているのを見ても、こういう試合形式のほうが合ってるのかもしれませんね。

ポイントはまだ第1シード圏内にいますから、ぜひこのままいってほしいです。

Pリーグは明日収録なんですね。
観には行けないけど、田町のすぐ近くで仕事してるんで、パワーは届くと思います(笑)
Commented by KEN2 at 2012-08-28 03:21 x
彩奈江ちゃん東海女子オープンお疲れさまでした☆
大きな大会で結果を出すことは難しいけど、次のMKチャリティカップも応援してるよ!
っとその前に、Pleague第40戦ガンバってね♪
Commented by まこちゃん at 2012-08-28 03:40 x
前夜祭に東海女子・P☆LEAGUEと本当にハードですね(>_<)

前夜祭に東海女子と観戦してました。準決勝は厳しい内容でしたね(>_<)
愛のパワーが足りなかったかな(-.-;)

P☆LEAGUEでは決勝行けるよう活躍を祈ってます
Commented by 以前の学 at 2012-08-28 05:22 x
おはようございます。彩奈江プロ。
復帰戦ですね。一歩一歩勝ち進まれること願っています。
田町にパワーを送らせていただきます。
Commented by 001 at 2012-08-28 06:15 x
東海オープン&DVD収録、お疲れ様でした。

日曜日は観戦していました。
Pリーグや次の大会、がんばってください。
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-28 07:10 x
おはようございます。 (^^;) お疲れ様でした。(_ _) そうですね、今まで頑張って来ました、練習の成果はコツコツと、現れて居ると思います。(^^;) 何事も焦らずに、しっかりと自分自身らしい、ボーリングを出来ると良いですね。(^^;) 今日の、Pリーグは今まで努力して頑張った成果を出せるように、全力で、頑張って来てくださいね。(^^;) 陰ながらですけど、一生懸命に応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-28 07:48 x
彩奈江ちゃんおはよう。

東海オープン17位タイ、お疲れ様でした。

今回はみんな大集合して応援できてよかったです。

ただ準決勝で敗退してしまいましたが、次のMKで更に上を目指し

て頑張ってください。

DVDの収録は如何でしたか?今から発売が楽しみです。

今日の本戦も頑張ってくださいね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-28 07:50 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

東海オープン大会&P★リーグDVD7章の収録お疲れ様でした\(^o^)/
東海オープン大会は日曜日に観覧行きましたが、決勝戦はシビれる試合が見れて良かったし、ワンショットプレーオフ4投目で決着しましたが、素晴らしい決勝戦で感動しました(^-^)/

彩奈江姉さんもポイントGETだねp(^_^)q

第1シードが取れるように頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪

観覧で彩奈江姉さんは何処にいるか探していましたが、一回見かけたけど、混んでいて声をかけれなくてごめんね( ; ; )
また9月に稲沢グランドボウルでチャレンジがありますね☆
行けるかどうか分からないけど、また連絡しますね\(^o^)/

DVD7章の発売日が分かれば買いますね(笑)
Commented by ゆっち at 2012-08-28 08:01 x
お疲れ様ですm(__)mポイントコツコツ貯めてシード必ずとって下さい(^_^)/これからも楽しみです(^○^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-08-28 10:04 x
彩奈江プロおはようございます。
東海女子、お疲れさまでした。月並みな言葉になりますが、彩奈江プロのプレーに一喜一憂しながら、私のにとっても素敵な夏休みを過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

稲沢まで参戦してよかったあ!
今日の田町にも、仕事しながらもちろんパワー送ります!
Commented by レガシィアウトバック at 2012-08-28 10:11 x
東海女子OPオツカレ様でした(^-^)v
仕事終わりの1ゲーム半しか
応援できませんでしたが、
シビれましたねえ~。
楽しませてもらえました。
次のMKも前夜祭に行きますんで、
よろしくね!
Commented by ひろゆき at 2012-08-28 12:02 x
東海オープンお疲れさま。土曜日応援いきました。疲れてると思いますがPリーグ頑張って下さい。
Commented by りぃたむ at 2012-08-28 12:48 x
こんにちはー。
今日久しぶりにボウリングをしたんですが、4ゲームともいいスコアになりました。
かなり嬉しかったです!
今後もこの調子で頑張って行きます!

彩奈江プロもふぁいとです(^ω^)
Commented by カワサキ at 2012-08-28 14:37 x
お疲れ様でした。
賞金とポイントゲットおめでとうございます。
MKも頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2012-08-28 15:21 x
さなえさん、こんにちは~お疲れさまです!!東海女子オープンは、17位だったんですね~大分良くなっていますね♪MK頑張ってね~ところで、昨日は、P★リーグの収録だったんですね~発売が待ち遠しいですね♪今日は、P★リーグ第40戦の収録なんですね~思いきり行きましょうね~
Commented by かずくん at 2012-08-28 17:04 x
彩奈江さん、こんにちは(*^^*)

前夜祭、東海女子オープンお疲れさまでした!

前夜祭は投げる事ができ、楽しく投げる事ができました(*^^*)

そして東海女子オープンは日曜に行きましたが、用事を済ませて急いで行きましたが結局間に合いませんでした(>_<)

昼すぎくらいから見れましたが決勝は素晴らしい対戦になりました(*^^*)

自分ももっと上手くなりたいってあらためて思いました(*^^*)

公式戦にPリーグと大変ですが体調に気をつけて頑張ってください!(*^^*)

また会えるのを楽しみにしてますm(__)m
Commented by まんす at 2012-08-28 19:42 x
東海女子オープンお疲れ様です(^.^)bPリーグ第40戦も頑張ってください(^^)v森プロがPリーグにいないのは何だか寂しいです(ノд<。)゜。優勝目指して頑張ってください。
Commented by なる at 2012-08-28 22:00 x
パワー送ります
これでいいのだ~
届いたかなあ(^O^)/
Commented by xperico99 at 2012-08-28 22:48 x
東海女子

まずまず手応えがあったかな?!
ブツにしても・・・ (*^_^*)

ちょこっとだけ満足です (^_-)-☆
Commented by あべひでき at 2012-08-28 23:55 x
こんばんは。先ずは東海女子オープンお疲れ様でした!17位タイという事で、長谷川真実ちゃんと同じ成績だったんですね。勿論悔いは残ってると思いますが、次のMKチャリティーカップ迄に修正するトコは修正して、臨んで欲しいなと思います。さて、昨日はPリーグのDVDの収録、んで今日は40戦が行われてたんですね。39戦は出場停止だったので、彩奈江ちゃんの姿が無くて寂しかったですが、復帰した今回は如何でしたか?東海女子オープンの反省を踏まえての参戦だったと思いますが、最低でもまた出場停止になっていない事を今は祈るだけです。それとDVDは発売されたら勿論買いますよ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by ネイバー at 2012-08-29 12:23 x
お疲れ様でした。
コツコツは大切だと思いますよ。頑張ってください

体調崩さないようにね

自分は疲れぎみだよ
Commented by ぼりっけ at 2012-08-29 14:25 x
東海女子オープンお疲れでした。今回も優しく接してくれてありがとです。予選ではいいボウリングでスコアもそれなりに出てましたね!☆なのに最終日はレーンコンディションというのかな。悩まされてましたね。でも笑顔で投げきったように見えましたよ。また写真をお願いしても笑顔でむしろ優しく接してもらえたのは嬉しかったし感動しました。お父さんに撮ってもらった彩奈江さんすごくいい笑顔ですよ。ありがとうございました。次は行けたらですけどラウンドワンカップのレディースで会いたいな。P☆リーグの収録もお疲れです。放送日とDVDの発売を楽しみにしてますね。あとは彩奈江プロのアドレス参考にしたいと思ってるよ。\(^-^)/
Commented by あっきー at 2012-08-29 22:10 x
彩奈江プロこんばんわ(^-^)
東海女子はあと少しでしたね!!
パワーが足りなかったかな(/_;)
Pリーグで彩奈江さんが帰ってくると思うとわくわくしますよ☆
9月になったらサウンドボウルでも会えるし、また腕磨かねば(*^_^*)
Commented by あっきー at 2012-08-29 22:10 x
彩奈江プロこんばんわ(^-^)
東海女子はあと少しでしたね!!
パワーが足りなかったかな(/_;)
Pリーグで彩奈江さんが帰ってくると思うとわくわくしますよ☆
9月になったらサウンドボウルでも会えるし、また腕磨かねば(*^_^*)
Commented by ゴンシ at 2012-08-29 22:45 x
こんにちは、彩奈江プロ。
今回の敗因は何だったか?
もちろん彩奈江プロのプレイは見ていないですが、一言で言えばペースダウンですね。
予選でI0Gト―タル+115だったにもかかわらず決勝シュ―トアウトでは4Gト―タル-16で
した。もっと打ち上げる所が見たいです。
今年はセカンドシ―ドは確保出来ると思うが今のままではトップシ―ド及び優勝は難しいと思いました。
とにかく自分は心から応援しますので負けないで頑張って下さいね。
彩奈江プロはもちろん才能はあると思いますので次は楽しみです。今回は辛口評価ですいませんね。(__)
こないだの牛久のチャレンジマッチは最高でした。今度は本庄で会いましょう。(*^^*)







森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム