Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

MKチャリティーカップ前夜☆

d0156990_23541852.jpg

大好きな京都に来てテンションがあがっています!\(^o^)/
京都といえばAKB48の横山由依さんの出身地です。
京都弁がとても可愛いと思いました☆

さて、今日は京都府のMKボウル山科さんで、MKチャリティカップの前夜祭がありました。
参加プロは名和秋プロ、鈴木亜季プロ、柳美穂プロ、竹原三貴プロ、大石奈緒プロ、私の6人でした。

3ゲームとビンゴ大会があり、私も楽しみながら時間を過ごしました(*^^*)

これだけPリーガーが集まってのチャレンジマッチも珍しいです。
参加してくださった方にも楽しんでいただけたなら幸いです(^-^)


明日からはMKボウル上賀茂さんで、MKチャリティカップの本大会が始まります。
抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日は午後から、明後日は午前からの投球になります。


昨年から、この大会は予選が男女同じボックスでの投球になりました。
今年は、さらに準決勝も男女同じボックスで投球します。

昨年投球して、女子プロだけで投げている時とはレーンの変化の仕方が違うという事を感じたので、今回もそれを頭に入れて、しっかり対応していきたいです。

皆さんのパワーが私にとって大きな後押しになるので、今回も京都に向かってパワーを送ってください!
明日からきばるでー!p(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-05 23:35 | 大会 | Comments(42)
Commented by ulty at 2012-09-06 00:01 x
なるほどAKB SHOT ですね
Commented by DCAD at 2012-09-06 00:04 x
Bシフト、ですか
レーンコンディションの微妙な把握
大変だけどうまくやって見せましょう(o ̄∀ ̄)ノ”

二日目は大丈夫でしょう、リズムに乗って調子に乗っていけるはず
(⌒^⌒)b 

彩奈江さんにとってはゲンのいい大会

集中力決めて、いざ!!

残暑厳しい京都でうまくやれますように
♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-06 00:08 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日からMK始まりますね。

その前に前夜祭お疲れ様でした。ビンゴ大会もあって盛り上がっ

たみたいですね。行きたかった~(泣)

上賀茂の会場にも行くことは出来ませんが、パワーはしっかりと

京都まで送るからね。

予選通過して頂点目指して頑張ってください。
Commented by チャボ at 2012-09-06 00:08 x
全員、Pリーガーとは豪華な!
そして、AKB48の知識には脱帽です。
大会の方、レーンの変化の仕方が普段と違うようなので大変かと思いますが、頑張って!
京都にパワーが届くといいです!
彩奈江プロの笑顔が数多く出ること願ってますよ~☆
Commented by 上加茂~山科 at 2012-09-06 00:28 x
今日は遠くで投げてたから、

ボロボロの姿を見られずにすんだよ。

お土産GETしたから良かったけどね(^^;

本戦は応援に行けないけど、

仕事しながらパワー送るぜ!!

楽しみにしてるから、

ファイト(^-^)/
Commented by とがしま at 2012-09-06 00:34 x
今晩は明日からのMKチャリティ頑張って下さいね。8日に品川プリンスで試合があるから応援に行けないけど、パワーを送りますよ。自分の分は残しますが、良い結果を待ってます。
Commented by タケ at 2012-09-06 01:20 x
森彩奈江プロ 前夜祭お疲れ様でした

ずっと仕事が忙しくて、明日と明後日は応援に行けないので、いっぱいパワーを送るがや!(名古屋弁)

今日も仕事が忙しくて本当は残業しないといけなかったのですが、頭痛が痛いと言って帰らせてもらいました。  嘘です

明日から頑張ってねを言いたくて京都まで行ったんだけど、最後何も言えずに帰らないといけないかと思った。

最後に言えてよかった(*^_^*)


俺も食事してビンゴしたかった(T_T)
森彩奈江プログッズ欲しい・・・


土曜日応援に行くので、今日と明日頑張ってください。
俺のパワー 森プロに届け~~~(^_^)/

Commented by newzealandn at 2012-09-06 01:22
白クマタローです(^O^)
今日はお疲れ様でした(^O^)
久し振りに元気な姿を見ることが出来たので良かったですよ(^O^)
明日は先ずは予選前半6Gを楽しみに、高い成績が出ると良いですね\(^ー^)/
Commented by 51 at 2012-09-06 01:38 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

大好きな京都!って嬉しいことゆうてくれはりますね!
何を隠そうボクは京都出身なんです。\(^○^)/

MKチャリティ楽しんでね!
では、スマイル忘れずに明日からきばりや~~~(^0^)




Commented by 燃えぬ情念 at 2012-09-06 01:42 x
いいなぁ 6人もPりぃがぁが参加してるなんて
俺っちの地方でここまでの規模はやっとらんじゃろうな
ここは彩奈江プロだけでなく6人みんな頑張ってもらいまひょ。 
ですのでパワーは6分割となります・・・ってならんようにしとこ。
テンチョウ、イッカツデ(*・念・)ノ(・店・)リボモデキマスケド・・・
ちなみに彩奈江プロ以外の5人のうちの1人に先日初対面しまして
彩奈江プロ以外の5人のうちの1人に近日中お世話になる予定だす。
(わかったらスゴイネ!?)
Commented by やまもと at 2012-09-06 02:17 x
前夜祭おつかれさまでした!

明日からはいよいよ決戦ですね。
一緒に投げる男子がストローカーかクランカーかによっても、けっこう違ってきそうですね。
素人考えですけど(^_^;)

とにかく、ちょっと距離はありますが京都に向けてパワー送ります!
Commented by りぃたむ at 2012-09-06 02:22 x
Pリーガーが沢山。
熊本の宇土である大会でPリーガーが全員くると聞いて調べてみたら、彩奈江プロが来ないことが判明してちょっとショックでした。てかかなりショックです。
彩奈江プロ見たかったのに。
でもその大会は見に行きます!
まだ会ったことがないプロもいらっしゃるので、投球やフォームを見て勉強したいと思います!

京都はいいですよね!
京都といえば!やつはし!
ぜひ食べて見て下さい。
京都に向けてパワー送ります☆
Commented by 南斗乱れる時北斗現れる! at 2012-09-06 03:24 x
今回のPリーグ出演していませんね(T_T)

すごく寂しいです(>_<)
Commented by カズユキ at 2012-09-06 05:36 x
森プロ、おはようございます。先日は有り難う御座いました。昨日22日のプロチャレ申し込みました(^_^)MK頑張って下さい。福島県からパワー送ります。
Commented by 001 at 2012-09-06 06:35 x
おはようございます。

色々、大変そうですね。
会場には行けませんが、応援しています。
がんばってください。
Commented by xperico99 at 2012-09-06 07:46 x
例のごとく?Nプロの分と送りました(^_-)
昨日受け取ってもらえたかと思います。

MK 週末を含め、公私共で
身動きが取れないかもしれません (>_<)

とにかく、諦めずにテンション維持しつつ
スマイル(^-^)で!

注 )スマイル以外は、表に出さなくていいですから (^_^;)
Commented by ゆっち at 2012-09-06 07:51 x
頑張って下さい(*^^*)男子プロの方と同じだとレーン変化が早く難しいと思いますが彩奈江さんなら大丈夫(^-^)/fight!!!!
Commented by まこちゃん at 2012-09-06 08:40 x
いよいよですね!

昨夜の前夜祭、お疲れでしたm(_ _)m
本当に超豪華なメンバーでテンション上がりました(*^^*)
チャレンジ後の懇親会が楽しかったです!ビンゴでお目当てのプロのグッズをゲットできて大満足でした
最後まで諦めず上位行けることを祈ってます
Commented by KEN2 at 2012-09-06 09:16 x
彩奈江ちゃん、今日からのMKチャリティカップ
午後からのBシフトおきばりやす(o^-')b !
Commented by ぼりっけ at 2012-09-06 09:25 x
豪華メンバーですね。京都頑張って下さい。倉敷の空の下から応援してまーす。(^-^)v
Commented by ネイバー at 2012-09-06 10:33 x
応援してます
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-09-06 12:21 x
彩奈江プロ、こんにちは。京都で横山由依さん出すところはさすがAKB厨でございます。

さて、暑さとタイトなスケジュールでかなりしんどい中での公式戦だと思いますが、今出せる力の全てをレーンにぶつけて下さい。

楽しんでいきましょうね♪
Commented by 神戸のけんちゃん at 2012-09-06 12:51 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー神戸のけんちゃんですっ(^o^)/
いよいよMK始まりましたなー☆彩奈江ちゃんも京都好きなんや僕もやねん(^^)AKBの横山由依ちゃん(ゆいはん)の出身地で有名やね(^o^)
彩奈江ちゃんも以前パーフェクトゲーム出した縁起のいい場所だと思うんで、

元気良くー☆

はんなりと投げて~(笑)

ストライク祭どすぇ(*^▽^)/★*☆♪
ってひとりでテンションあがっちゃった(^^)
頑張ってね応援してるよO(≧∇≦)O !!
Commented by カワサキ at 2012-09-06 13:07 x
昨日はお疲れ様でした。
懇親会とても楽しかったです。
大会頑張ってください!
Commented by クリス at 2012-09-06 13:54 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
久しぶりです。
MKですね。
岩手からパワーをMAXで送りますから、しっかりキバリや!

((○(>_<)○))イケー!
Commented by ザキヤン at 2012-09-06 15:10 x
男子もタジタジの投球でまずは予選突破だ~リフレッシュしたサナエちゃんに期待!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-06 17:43 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)
もう始まってると思いますが、第1シードを確保して欲しいんで、上位に入れるように応援しますね♪───O(≧∇≦)O────♪

僕もチャレンジに向けて練習頑張りますねp(^_^)q
Commented by けんどん at 2012-09-06 18:33 x
( *`ω´) 絶対あきらめるな!
陰から応援してる。
Commented by すぎちゃんです。 at 2012-09-06 21:33 x
もりたん最高に素敵でした。ワイルドだろぅ!
Commented by ちょんぼ at 2012-09-06 22:17 x
NMB48の小谷里歩さんの出身地でもありますけどね
Commented by かめぞう at 2012-09-06 23:23 x
さなえさん、こんばんは~予選前半は、あまり良くなかった見たいですね~明日の予選後半頑張って下さいね~
Commented by とがしま at 2012-09-06 23:43 x
まだ明日がある。最後まで気合いを入れてガンバれおれのパワーを全て送るよ!!!
Commented by あべひでき at 2012-09-07 07:11 x
おはようございます!ちょっとご無沙汰でしたね。一昨日はMKボウル山科さんで前夜祭があったんですね。名和プロ、鈴木亜季ちゃん、柳美穂ちゃん、竹原三貴ちゃん、大石奈緒ちゃん、そして彩奈江ちゃんと6人で参加して、楽しい時間を過ごした様ですね。参加した人達もきっと楽しかったと思いますよ!さてさて、昨日から予選が始まりましたが、1日目は如何でしたか?Bシフトという事ですが、昨日から男子プロも一緒に投げてるんですね。ではでは、昨日もパワーを送りましたが、今日も新潟から、燕から彩奈江ちゃんに向けてパワーを送るので、今日も頑張って下さいねっ!俺も今週最後の仕事に行って来ますねっ!
Commented by けんさん at 2012-09-07 13:15 x
森さんこんにちは、MKチャリティカップの前夜祭は凄いメンバーが揃いましたね。これだけのPリーガーがいるチャレンジマッチに、参加したかったですね。
Commented by ペン倶楽 at 2012-09-07 20:50 x
MK残念でした。残念というより良く頑張ったって言ってあげたい結果でしたね。(おこがましいですが…)
初日、プロ最下位で、一体どうしてしまったんだろうと思ったのですが、2日目10位と猛チャージ。予選突破には届かなかったですが、あきらめずに良く頑張ったと思います。今回は残念でしたが、必ず、次につながると思います。
多分、10日の稲沢のチャレンジには出れると思うので、よろしくお願いします。
Commented by なる at 2012-09-07 21:37 x
京都私も好きどすえ
舞妓は~ん(#^.^#)
Commented by なる at 2012-09-07 21:37 x
京都私も好きどすえ
舞妓は~ん(#^.^#)
Commented by とがしま at 2012-09-08 00:26 x
お疲れ様でした。残念な結果だったけど、次頑張ろう。明日は品川プリンスで試合だ。森ちゃんの分も打つぞ!
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-08 02:11 x
夜中にすいません。(^^;) こんばんは。(^^;) 返事がぁ、遅れてすいません。(^^;) 結果はどうでしたか?。(^^;) 良い結果報告まって居ますね。(^^;) 皆さんとの明るい笑顔をありがとうございます。(^^;)
Commented by ビギナーボウラー at 2012-09-08 07:23 x
森プロ、おはようございます♪
連日の出張に身体が悲鳴を上げ情けない感じの今日この頃です。
さて、京都とは全く関係ありませんが、AKBの秋元才加さんは僕の高校の後輩になります (^-^)
MKカップ調子どうですか?
男子プロが一緒に投げると、オイルの削れ方も全く違うので、レーンコンディションも読みづらくなるんじゃないですか(>_<)
それでも、頑張って下さいね♪
応援しています。頑張れ、彩奈江プロ(^o^)v

Commented by angel at 2012-09-08 22:44 x
営業もいいけど、大会で結果残せるようしっかりがんばってください。
Commented by なる at 2012-09-09 21:50 x
カチューシャ
京都でハロー
(#^.^#)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム