Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

第7回MKチャリティカップ!

d0156990_2346599.jpg

MKチャリティカップが終わりました。
最終成績は予選12ゲームトータル2,294ピンの55位でした。
わずかではありますが、ポイントを獲得できました。

予選初日は6ゲームで995ピンと大きく出遅れてしまいました。
2日目は6ゲームで1,299ピンと追い上げましたが、初日の出遅れが響いて、予選通過ラインの36位までは届きませんでした。

なんとか立て直して2日目で追い上げることができたのも、皆さんの応援のおかげです。
今回も私の背中を押していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次の公式戦は来月中旬に行われるRound1Cup Ladiesです。
今年は大阪での開催なので、また関西の皆さんの熱い声援を背に投げられるのが楽しみです(^o^)

明日は朝から藤枝グランドボウルでJPBA静岡支部の賛助会員の集いです。
静岡支部のプロボウラーが多数参加しますので、お近くの方はぜひ会場センターに足をお運びいただいて、プロの生の投球をご覧になってくださいね(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-08 23:04 | 大会 | Comments(35)
Commented by かめぞう at 2012-09-08 23:57 x
さなえさん、こんばんは~MKチャリティカップお疲れさまでした~55位だったんですね~本当初日が悔やまれますね~またテッペン目指しましょうね~明日も頑張ってね!!
Commented by Kカシン at 2012-09-09 00:10 x
お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ現場にて観戦させていただきました。

ちょっと前日のマイナスが大きかったですね…。;゚(´Д`゚)゚;。+
ただ男子プロと同じボックスで投げる公式戦もこのMKだけですからそれまでの調子をもう一度取り戻して次のラウワンにそなえてほしいです。

どんまい。(。´・ω・`)ノ(つд・`。)・゚+
Commented by KEN2 at 2012-09-09 00:29 x
彩奈江ちゃんMKカップお疲れさまでした

かなりハードな大会になったけど
次に向けて、またガンバってねp(^^)q
Commented by スバリスト at 2012-09-09 00:40 x
MKオツカレ様でした!
前半は驚愕の荒れ模様でハラハラ(*_*)
後半の巻き返しは流石!
モット上で頑張って欲しかったねえ。
今年は期待出来ると信じてます(^-^)/
じゃあ、また稲沢で。。。
Commented by ulty at 2012-09-09 01:10 x
こんばんは、お疲れ様です。賛助会、支部活動ガンバルンバでsure shot
Commented by 51 at 2012-09-09 01:14 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

MKチャリティー お疲れ様でした。
楽しんで投げれましたか?(^0^)

次回のRound1Cup Ladiesも
楽しく投げて思い出沢山作りましょう!

では、彩奈江さん!
スマイル忘れずに頑張りましょう!\(^○^)/
Commented by タケ at 2012-09-09 01:19 x
森彩奈江プロ お疲れ様でした

今回も着実にポイント獲得ですね。

次の公式戦ラウンドワンもポイントだね!(^_^)


今日になっちゃったけど、藤枝グランドボウルに森プロの投球を観に行くぞーーー。
Commented by なる at 2012-09-09 01:27 x
私にも元気送ってください
岐阜です
待ってます(#^.^#)
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-09 01:47 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

MKお疲れ様でした。今回は予選落ちで非常に残念でしたが、僅か

でもポイント獲得は大きいと思いますよ。

次のラウンドワンに是非向けて下さい。

今回は大阪ですので、会場に行くのは難しいと思いますが、MK以

上にパワーは送る予定です。それに向けて頑張ってください。

賛助会の集いは参加させていただきます。よろしくお願い致しま

す。
Commented by チャボ at 2012-09-09 02:00 x
MKチャリティカップ、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、今後も大切な試合が続くと思うので次回以降、さらにポイントを取れるように、そして優勝を目指して頑張って下さいね!
きっと、頑張り屋さんの彩奈江プロなので、今年の公式戦が終わった頃には良い結果が出てると思います。
これからもずっ~と応援してます!
Commented by DCAD at 2012-09-09 02:24 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした
"(@´▽`@)ノ""

うまくいかない時、それに耐えて結果を出す、
難しいものです。

二日目でちゃんと結果出せてるので
課題克服して次に備える、ですね
(=⌒▽⌒=)

朝晩の気温差に注意して
お仕事続けてくださいね(*^▽^*)

Commented by 以前の学 at 2012-09-09 05:31 x
彩奈江プロお疲れ様でした。
今回は残念な結果になりましたが、来年リベンジということでこれからのチャレンジ、承認大会で気持ちを盛り上げてもらえればと思います。またチャレンジに参加させてもらいます。
たくさんのシンデレラスマイル見たいです。(^0^)/
Commented by jodann at 2012-09-09 06:20
大阪での大会楽しみにしています
Commented by たけちゃん at 2012-09-09 06:53 x
サナエさんお疲れ様でした! 偶然三日間仕事が休みで地元なんで朝から晩まで三日間駆け付けましたけど残念でしたね(泣)
プロの試合を24時間以上もガッツリ見たのは初めてだったので凄く楽しみました。決勝戦は男女共に良い試合だったし来年は必ず決勝戦戦ってほしいです!
Commented by 001 at 2012-09-09 08:20 x
お疲れ様でした。

休む間もなく、移動しなければいけないので、大変だと思いますが、お体を大事にしてください。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-09 09:22 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^_^*)

大会お疲れ様でしたp(^_^)q

2日目が良かったのに、1日目の遅れがなければ予選通過出来たよね( ; ; )

ずっと応援しましたが、ホントにお疲れ様でしたp(^_^)q

僕も昨日の練習は全くダメでしたが、今日も練習行きますね(笑)

よし‼頑張らなくちゃ(^O^☆♪
Commented by ゆっち at 2012-09-09 10:08 x
お疲れ様でしたm(__)m良い所と悪い所が極端に出た二日間でしたね(^o^;)ポイント少しでもとれたのは大きいですね(*^^*)これからも期待しています(^^)v
Commented by 南斗乱れる時北斗現れる! at 2012-09-09 10:47 x
いつでも何時でも応援しています。o(^-^)o


頑張ってくださいね(^O^)
Commented by みた at 2012-09-09 12:22 x
MKお疲れ様!
Commented by みた at 2012-09-09 12:37 x
彩奈江ちゃんMKお疲れ様です。結果残念でしたが次に向けて頑張ってや!2日目Bシフトでしたね。会場に来た途端、ファンに囲まれ試合前にも関わらず気さくにサインに応じる彩奈江ちゃんの姿に感動しました。神様は見てます。きっと良いことがありますよ。私も予選終了後のバタバタの時にサインと写真撮影でき感激です!これからも京都の地で彩奈江ちゃん応援しまっせ!
Commented by あべひでき at 2012-09-09 21:34 x
こんばんは。MKチャリティーカップお疲れ様でした。残念ながら予選2日間トータルで55位という事で予選落ちだったんですね。初日の出遅れが痛かったですね。でも2日目に追い上げる事が出来たっていうのは良い収穫だったんじゃないかなと思います。次の公式戦はラウンド1カップレディースですが、先ずは予選を通過して、本選に進められる様に頑張って下さいねっ!ではでは、明日からまた頑張りましょうねっ!おやすみなさ~い。
Commented by テンガロン和 at 2012-09-09 22:24 x
1日目の成績見たときはビックリしました(^。^;)次、またしっかり投げて下さい☆
Commented by しばやん at 2012-09-09 22:48 x
お疲れ様でした。
難しいレンコンだったみたいですね。下を向かず、次の試合に向けて練習頑張ってくださいo(^-^)o

ラウワンカップは観戦行けると思うので、楽しみにしています(^O^)

良い結果が出て、最高笑顔を早く見てみたいですね。
Commented by xperico99 at 2012-09-09 23:12 x
結局行けず仕舞いで、申し訳ありません!(>_<)

初日をNetで見てて(・・;)・・・キツいな~

ラウンド・ワン
完全エスコートさせていただきますから!(^_^)/



Commented by ワッキー at 2012-09-10 00:46 x
次のRound1Cup Ladiesは爆発する様パワーを送っておきます。
Commented by ザキヤン at 2012-09-10 00:58 x
MKチャリティカッブお疲れ様でした。後半追い上げ見事でした。来月、期待してます!
Commented by りぃたむ at 2012-09-10 01:08 x
こんばんはー。
昨日は休みだったので、久しぶりにゆっくり過ごしました。
最近の休みはちょっと予定が急に入ったりしたので、ゆっくりできなかった分ゆっくりしちゃいました。
ボウリングに行きたかったのですが、料金が高いとゆーのがありまして、諦めて家でDVDを見ました。
彩奈江プロの試合などを見れない時は録画してたのでその試合を見たりして、勉強しました。
なかなか彩奈江プロのようなフォームや投げ方を真似することは出来ません。
でも真似出来るように頑張ります!
良ければ応援お願いします。
あたしも彩奈江プロを毎日応援しています!
Commented by やまもと at 2012-09-10 02:19 x
おつかれさまでした。

2日目に立て直せたことは、今後に必ずつながると思います。
ふつうだったら、集中力が切れてもおかしくないような状況ですから。

今年残り4試合、シード権獲得に向けてラストスパートですね!

賛助会員の集い、楽しかったです。
ほんとはもっともっと練習しなきゃなんですけど・・・
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-10 10:00 x
おはようございます。 (^^;) 昨日は、お疲れ様でした。(_ _) 残念な、結果でしたね。(^^;) でも、徐々に成長して来て居ると思いますので、次こそは、結果を出せるように頑張ってくださいね。(^^;) でも、追い上げた力は凄いと思います。(^^;) ファンの皆さんに感謝の気持ちありがとうございます。(^^;) これからも、一生懸命に応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by カズユキ at 2012-09-10 13:52 x
彩奈江プロ、MKチャリティカップお疲れ様でした。支配人に確認してもらったら、今週水曜日にメカテク届くそうです。
Commented by カワサキ at 2012-09-10 15:54 x
お疲れ様でした。
関西でのトーナメントが続くのでとても楽しみです。
次は上位進出を期待しています。
Commented by すぎちゃんです at 2012-09-10 16:29 x
二日目の5ゲーム目スコア265最高にカッコよかったです。これからの試合もワイルドにおおあばれしてください、もりたん。大阪ラウンドワンの試合応援にいきます。
Commented by けんさん at 2012-09-10 18:41 x
森さんこんにちは、MKチャリティーカップは初日の出遅れが痛かったですね。来月の公式戦は、気を引き締めて頑張って下さい。(≧∇≦)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-09-10 21:20 x
彩奈江プロMKチャリティーお疲れさまでした。

初日の出遅れを吹っ切って2日目に打ち上げてポイント獲得出来ましたね。悔しい気持ちもあると思いますが、彩奈江プロにとってトーナメントを戦う中で収穫もあったのかなと思います。
大事な試合が続きますが、一投入魂で前だけ向いてファイトしましょうね!
Commented by 初心忘るべからずPT at 2012-09-11 01:05 x
こんばんは。初めてコメントします。MKチャリティカップ、JPBA静岡支部の集い、お疲れ様です。
金曜日に初めて試合を観に行き、選手の一生懸命なプレーに自然と拍手といった形で応援していました。
選手のプレーだけでもたくさんのエネルギーをもらいましたが、試合を終えたばかりの森プロがファンや関係者に対して丁寧な対応、それがすごく自然体で、いい人そうだなぁと思いました。家に帰ってから、森プロのことをネットで調べてみると、JPBAホームページ、プロテスト合格者一覧の抱負・目標のコメントを読んで、やっぱり素晴らしい方であり、いつまでも今みたいな森プロでいてほしいなぁと思ってしまいました。医療現場で働く僕も好きな仕事で患者様に丁寧に接しているつもりですが、忙しいときは患者様の不安や悩みを聞く時間をつくれず、丁寧に接することができていない可能性があります。森プロを見習って、人のお役に立てるようにもっと頑張りたいなぁと思いました。たくさんのエネルギーありがとうございます。また応援で選手にパワーを届け、そして会場にあるたくさんのエネルギーをもらいに応援に行きたいと思います。生観戦最高です(^0^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム