人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

藤枝&稲沢グランドボウル☆

藤枝&稲沢グランドボウル☆_d0156990_22545715.jpg

日曜日は静岡県の藤枝グランドボウルにて賛助会員の集いに参加しました。

お気に入りのボール、ABSから発売中のコロンビア社のオースで299点がでました!惜しいっ(>_<)
4ゲームで1013点と、MKチャリティカップの前半のスコアと比較されて突っ込みをいれられ、複雑な気持ちでした(^_^;)

そして昨日は、愛知県の稲沢グランドボウルにてチャレンジマッチでした。
平日にもかかわらず、多数の皆様にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

所属のグランドボウルで2日間投球し、いろんな方に支えられていることを改めて実感しました。
今の私を応援してくださっている皆さんがいることが、泣きそうなくらい有難く感じます。

今年の公式戦は残り4試合ですが、気持ちを入れ直して頑張ります!
藤枝&稲沢グランドボウル☆_d0156990_2256242.jpg

こんな素敵なタオルを作ってくださった方がいらっしゃいました☆
とても嬉しかったです(*^^*)

画像は、昨日の夜に父親の車で稲沢から静岡に帰る途中に見えたお月様です。
藤枝&稲沢グランドボウル☆_d0156990_22552063.jpg

夕張メロンにソックリなオレンジ色の月で、美味しそうに見えてしまい、つい写真を撮ってしまいましたf^_^;)
オレンジ色が上手く出なくて、美味しさが伝わらないのが残念です…。

今日は静岡で体を休めることができました。
明日は慌ただしい1日になりそうですが、頑張りますp(^_^)q
by pl_sanae_mori | 2012-09-11 22:51 | プロチャレ | Comments(28)
Commented by xperico99 at 2012-09-11 23:02 x
4Gで1013ね~

ナニ食べたらそんなの打てるの?!(・。・;

教えてくださいまし、ラウンド・ワンはそれで!!(^^)!

えっ?ラーメン・・・(~_~;)
Commented by かめぞう at 2012-09-11 23:19 x
さなえさん、こんばんは~藤枝ボウルでは、もう少しでパーフェクトだったんですね~スゴイなぁ~そして、稲沢グランドボウルも楽しかった見たいですね~残りの公式戦も頑張りましょうね~応援していますよ~じゃ~またね
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-11 23:28 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)
チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
昨日のチャレンジはレーンコンディションが難しかった??
僕もヤバい状況((((;゚Д゚)))))))
なかなかスコアが伸びずにストライク少スペア多です(泣)
フォームを修正しなくちゃねf^_^;)
今月は4回のチャレンジがあるので、連勝いっぱいしないといけないですね(−_−;)
まあ、頑張りますが、彩奈江姉さんもあと4回の公式戦があるし、お互いに頑張っていこうねp(^_^)q

月が綺麗ですね(^O^☆♪
久しぶりに見れて良かったよ\(^o^)/
Commented by かずくん at 2012-09-11 23:54 x
彩奈江さん、こんばんは♪
公式戦に続けてチャレンジとお疲れさまでした!(^^)d
昨日稲沢で投げましたが彩奈江さんが気にしてくれたとおり、ポッケに届くボールが無くて正直クランカーにはキツかったです(>_<)
自分の弱点がもろに出てしまいました(T-T)

でも今取り組んでる事が少し出来てたからまぁよしとします(^_^;)

いつものメンバーとも会えて楽しかったです!(*^^*)

終わった後に撮った写メ結構好評でしたよ(笑)(^^)v

といいつつ自分もかなり気に入ってますが(*^^*)

また一緒に投げられるのを楽しみにしてます!(*^^*)

お疲れさまでした!(^^)d
Commented by DCAD at 2012-09-11 23:58 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様
( ̄ー ̄)ノ▽”

トーナメントからの連続、さぞお疲れでしょう
次までゆっくり身体休められますようヽ( ´ ▽ ` )ノ

無意識のうちに身体の不必要なとこ力が入って
うまくいかないこと、多いですね(*^ー^)ノ

疲れてるとか、どこか痛い時のほうが
うまくやれること多いですねо(ж>▽<)y ☆

もう一年の2/3、過ぎましたね
こういう気候の時夏バテし易いので注意(。--)ノ
Commented by チャボ at 2012-09-12 00:14 x
ほんと、素敵なタオル、素敵なお月様、そして、素敵な彩奈江プロ!

残りの公式戦も良い結果が出るように応援してます。相変わらず、忙しい毎日のようですが、体調面だけは気をつけてね!

夕張メロン、食べたいです。(笑)
Commented by newzealandn at 2012-09-12 00:31
白クマタローです(^O^)

2日間お疲れ様でした(^O^)&昨夜のプロチャリ参加させて頂き有り難う御座いました(^O^)

MKチャリティーからのスケジュール。かなりハードスケジュールだった事が伝わって来ました(>_<)
色々忙しい毎日が続きますが体調には気をつけてね\(^ー^)/
写メの夕張メロンは何か北海道の実家を思い出してしまいました。m(_ _)m
Commented by KEN2 at 2012-09-12 00:53 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
MKカップ後のチャレンジ2日間お疲れさま

福島での、ダイナエースクラブで279で惜しい!
と思ったら
今度はオースで299とは\(゜0゜)/

身体も、休める時はしっかり休んで
次もガンバってね(^-゜)b
Commented by やまもと at 2012-09-12 02:23 x
自らナインコールのマイクまでやったのに、最後に10ピンとは・・・ほんとに残念(>_<)
プロボウラーは皆さん打ってましたけど、1013はすごいなぁ。

応援してる人は、グランドボウルのお客さんに限らず、日本中にいますよ!
Commented by 橘 健二 at 2012-09-12 03:23 x
やっぱり見ましたか!
なんか物凄い存在感のある
妖しい月でした。
♪(o・ω・)ボウリングってわからんですね!
前日に130打った人が翌日には299打つって!

(・∀・)きっと、小さい熊の御守りが
効いたに違いないです。
Commented by 001 at 2012-09-12 07:46 x
前回もそうでしたが、稲沢グランドボウルは見に行けたのですが、事情があり行けませんでした。

今度は行きたいです。
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-12 07:53 x
彩奈江ちゃんおはよう。

2日間お疲れ様でした。

賛助会の集いは同ボックスで投げれて楽しませて頂きました。

1ゲーム目の299は惜しかったですね~、でも牛久同様目の前で

見る事が出来てよかったです。

稲沢も楽しめたみたいですね。

写メのタオル、是非欲しいな~(笑)

公式戦の残り4試合は全部は無理ですが、直接会場に足を運びた

いと思っています。

自分はいつでも彩奈江ちゃんを応援しています。

これからも応援し続けますので、よろしくお願い致します。

綺麗なお月様ですね~。

夕張メロン食べたくなってきちゃったぁ~(笑)
Commented by ulty at 2012-09-12 08:05 x
支えてくれる方のパワーが元気になりますね。
Commented by ダーノ at 2012-09-12 10:54 x
稲沢グランドボウルでのプロチャレンジに4GAMEに同BOXに入り楽しく投げれました(゜▽゜)
そして後ろに友達に紹介し気軽にサイン&写真に応じ友達も大変喜んでましたよ(≧∇≦)
友達に代わりお礼を申し上げますf^_^;
Commented by 以前の学 at 2012-09-12 12:33 x
こんにちは。彩奈江プロ。オースいいですね。
検討してみます。
(って検討してだいたいそれでおわり。(笑))
帰りに夕張メロン食べられたんですね・・・
あっ!ちがう。
帰りに夕張メロンのようなお月さんを見られたんですね・・・
って
あーーー!
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-12 12:53 x
こんにちは。(^^;) 惜しかったですね。(^^;) でも、徐々に成長して来て居ますので、前向きな気持ちを持って行きましょう。(^^;) ファンに対する感謝の気持ちありがとうございます。(_ _) 森選手がぁ、一生懸命に頑張って居るからこそ、応援して居る人がぁ、居るんだと思いますよ。 (^^;) これからも、体調には気をつけて、練習頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-12 12:54 x
続きです。(^^;) 綺麗な夕日の空の写真ありがとうございます。(^^;) 綺麗だから、何か心も安らかになります。(^^;) 今日も1日大変ですけど、無理せずに、やってくださいね。(^^;) 長々と失礼しました。(_ _)
Commented by りぃたむ at 2012-09-12 17:33 x
こんにちはー。
お月様が綺麗ですね!
昨日は久しぶりに仕事場の先輩とご飯食べに行きました。
東京に行っちゃうので、会えなくなる前に一度ご飯行けてよかったです!
バイバイするときに泣きそうになりました。
それぐらい大好きで、寂しかったんだろうと思います。
熊本帰ってくるときは、遊ぶ約束しました。

今日はボウリングしました。
スコアは本当に悪くてショックでした。
定期的にボウリングすることにした一日でした。
Commented by カズユキ at 2012-09-12 18:28 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。パーフェクト惜しかったですね。今日センターに届きました。22日、ブービー賞にならないよう(*^o^*)練習します。
Commented by タケ at 2012-09-13 00:50 x
森プロ こんばんは

オース調子いいですよね!
1013って凄いなぁ。

残りの公式戦4戦、この調子で頑張ってくださいね(^_^)/~


稲沢のチャレンジの後、練習したんですが森プロが4ゲーム目に投げたレーンになりました(*_*)
俺にはどんなレーンコンディションでもダメダメスコアだね。

早く新しいボールで今よりも少しでも多くピンが倒れてくれたら・・・(^_^;)
Commented by けんさん at 2012-09-13 06:37 x
森さん、おはようございます。(゚▽゚)/パーフェクト目前299点惜しかったですね。この勢いで残りの公式戦4試合も頑張って下さい。(≧∇≦)
Commented by あべひでき at 2012-09-13 07:00 x
おはようございます!日曜日の藤枝グランドボウルでの賛助会員の集いでは、惜しくもパーフェクトを逃しちゃいましたねぇ。スコアの方もその時の体調やレーンコンディションにもよるので、突っ込まれても困りますよね?そして月曜日は東海女子オープンが開催された稲沢グランドボウルでチャレンジがあって、彩奈江ちゃんにオリジナルのタオルを作って来た人がいたんですね。多くの人達から支えて貰ってホント嬉しい限りですよね!勿論俺もその1人ですよ!一昨日は体を休める事が出来た様ですね。昨日からまた忙しい日々を送ってるのかな?体に気をつけて頑張って下さいねっ!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by newzealandn at 2012-09-13 23:00
白クマタローです
森プロこんばんは(^O^)
暑い毎日が続きますが、如何お過ごしですか?

まだ早いのですが、来月のラウンドワンカッブレデイースを見に行くことが出来るようになりましたV(^-^)Vヤッター。また、大会近くなりましたら、ブログにシフトを載せて下さいね\(^ー^)/

健康には留意して下さい(^O^)
Commented by まこちゃん at 2012-09-14 03:12 x
お疲れですm(_ _)m

藤枝に稲沢とお疲れでした。
パーフェクトまであと少しでしたね(>_<)やっぱり彩奈江ちゃん強いよ!
彩奈江ちゃんのファンは熱い人が多いね!これは彩奈江ちゃんの人柄が好かれてるんじゃないかな?
ハードな日程が続くので体調管理は気をつけて!
Commented by ぼりっけ at 2012-09-14 08:15 x
お疲れです。移動が大変な感じがしますね。お月さんが夕張メロンに見えるなんて感性が豊かで良い感じに思えたよ♪☆彩奈江さんは色白でべっぴんさんだと思います♪☆(^o^)v オースの新しいボール何だか気になってます。(^-^)vお疲れです。\(^-^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-15 10:37 x
おはようございます。 (^^;) 第38戦見ました。(^^;) 気持ちはとっても前向きで強気の気持ちは出て居て良かったんですけど、途中でのため息は、あんまり良く無かったと思います。(^^;) ため息は、嫌な時や自分自身に自信がぁ、無い時に出てしまうんです。(^^;) ため息を出さないぐらいまでに、自分自身に自信を持って投げて欲しいと思います。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-15 10:38 x
でも、凄く前よりも投球の投げ方やコントロールは、とっても良かったので、まだまだ成長して行けると思いますので、ファンや僕も一生懸命に応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by なる at 2012-09-16 23:49 x
メロン好きあるよ(^-^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム