人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

静岡でのんびりと☆

静岡でのんびりと☆_d0156990_2316247.jpg


遅めのお昼を食べようと台所にいくと、焼いた黒はんぺんがテーブルにありました。
静岡は、はんぺんが黒いんです!
フライにしても美味しいです(^-^)
わたしの好物のひとつです。

実家が1番落ち着くけど、ついついのんびりし過ぎちゃいますね〜(^◇^;)
とはいえ、今日も頑張って仕事しました!


昨夜の藤枝グランドボウルのリーグ後に投げた練習で、ウィークポイントをなおすための発見をし、テンションが上がりまくりでした。

そしてテンションが上がった勢いでついつい買ってしまった、SKE48のCDです。
シングルのA・B・Cタイプとアルバムです。
静岡でのんびりと☆_d0156990_2316093.jpg

1枚にするか全タイプにするか迷ってましたが、買っちゃいましたf^_^;)

さて、明日から福島に行きます。
先ほど東京に着き、いつものごとく準備をドタバタとしていますが、朝移動なので早めに寝たいと思います(^-^)
by pl_sanae_mori | 2012-09-21 23:11 | 日常 | Comments(22)
Commented by なる at 2012-09-21 23:34 x
静岡実家なんですね
黒ハンペン美味しそう
私は岐阜ですが今度実家に招待
していただきたく候
なんちゃっての反対
早めにゆっくり休んでね
SKE聴き過ぎて寝不足はだめだぞ(^-^)/
Commented by じゅんぴぃ at 2012-09-21 23:47 x
そうですね。静岡ではんぺんと言えば黒。白いはんぺんのことは白はんぺん。大学で静岡にいたので知ってますが、静岡の友人が白はんぺんといったとき最初はびっくりしました。
静岡は海産物がおいしいですよね。チープなところで私は桜小判そばが好きでした。
Commented by DCAD at 2012-09-21 23:53 x
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

田町のこれ、
なんか、レーンコンディションがパズルを解くような難しさ、ですね
( ̄ー ̄?).....??

こういう時彩奈江プロは長考する?カンを頼りに
えぃやっ!と気持ち優先で投球?

判断がうまくいくなんてだれにも解からない。
難しいものですね(・_・)・・・

関西ではんぺんは一般的じゃないので
白いものでもおでんには入ってないのですよ

関西の関東煮ぜひ食べて驚いて
欲しいですね(^-^")/

週末のお仕事気をつけて~ー( ̄ー ̄)ノ▽"
Commented by ulty at 2012-09-22 00:05 x
こんばんは、のんびりゆらゆら落ち着いて、まったりテンションあげてファイゆす
Commented by newzealandn at 2012-09-22 00:12
白クマタローです(^O^)
森プロこんばんは( ̄∀ ̄)

実家は良いもんですなぁ~(^O^)と言いながら、2年ほど帰ってないですわ…m(_ _)m

ところで、遂にAKB48買ってしまいましたか(^O^)と言いながら、アメリカドラマ『ER』を全巻買ってしまいましたm(_ _)m

明日からはレッツゴー福島♪~θ(^O^ )
Commented by タケ at 2012-09-22 00:24 x
森彩奈江プロ こんばんは

俺も黒はんぺん食べたことあります。
美味しかったよ。

リーグでみつけたウィークポイントを修正して、福島のチャレンジでビッグゲーム?(^^)

よ~し
福島まで長距離運転、気をつけて頑張って行くぞ~
Commented by チャボ at 2012-09-22 00:56 x
はんぺんが黒い…?
ぱっと見はお肉にも見える感じですが。
1度、食べてみたいです。

それにしてもSKE48は彩奈江プロの元気の源ですね!
これは、SKE48に入るしかないな…。(笑)

少しでものんびりできて良かったです。
また、忙しいようですが、季節の変わり目ですので体調だけは気をつけてね!
Commented by テンガロン和 at 2012-09-22 01:01 x
大人買いですね~
最近、雑誌でじゅりなのビキニショットが多くてドキドキしてませんか?
Commented by ゆーだま at 2012-09-22 04:03 x
森選手、今日もお仕事おつかれ様です。ウィークポイントをなおすための発見、おめでとうございます(^-^)/これも日々の鍛練の賜物かと思います。SKEのニューアルバム&シングルを聴いてテンション上げて頑張ってください‼ちなみに、森選手のSKEの推しメンはどなたですか?
Commented by やまもと at 2012-09-22 04:04 x
こうして見ると、なんとなく牛タンっぽく見えなくもない?!
食感も味も、白いはんぺんと黒はんぺんはけっこう違いますよね。

福島ではウィークポイントを克服して、打ちまくりですか?!
どうせなら派手に打っちゃってください!
Commented by jodann at 2012-09-22 06:26
はんぺんですか美味しそうですね…大阪では、天ぷらって、昔は、言いました今頃は、どうなんかな?
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-22 09:25 x
おはようございます。 (^^;) 福島に来たんですね。(^^;) 朝早くから、お疲れ様です。(_ _) はんぺんの肉は美味しいですよね。(^^;) でも僕は、ホルモンがぁ、大好きです。(^^;) いやいや、家でゆっくり過ごす事は良いと思います。(^^;) 心も体の疲れもとれる1番良い場所でも有りますし、リフレッシュ出来ますよね。(^^;) 松井じゅりなさん、センターになりましたもんね。(^^;) 凄い若くて可愛いアイドルだと思います。(^^;) では、陰ながらですけど、一生懸命に森選手を見守って支えて行きながら、応援して行きますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by ゆっち at 2012-09-22 09:43 x
お疲れ様ですm(__)mはんぺんの黒って初めてです(^○^)
彩奈江さんって松井玲奈さんに感じ似てますね(*^^*)全部アルバム買うってめっちゃ好きなんですね(^o^)v笑☆
今日も1日頑張りましょう(⌒‐⌒)
Commented by あべひでき at 2012-09-22 15:58 x
こんにちは!そっかぁ、静岡のはんぺんって黒いんですね!確か静岡っておでんも黒くなかったでしたっけ?前にTVで見たら、そう紹介してましたよ!フライだけじゃなくて、煮物に使っても美味しいんじゃないですかね?それとやはり実家が一番落ち着きますよね!あと、藤枝グランドボウルさんのリーグ後の練習で、ウィークポイントを直すポイントを見つけたんですね。後はそれを克服出来ると良いですね!んで、その勢いでSKEのシングル3タイプとアルバムを大人買いしちゃったんですね!さてさて、今日から福島って事で、今日はチャレンジですかね?今日も頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by しはやん at 2012-09-22 20:59 x
はんぺん美味しそうだねo(^-^)o

練習も充実しているようで良かったです☆

CDどのタイプにするか迷うよね~ ギンガムチェックのAタイプ買いましたよ♪

引き続きチャレンジ楽しみながら頑張ってください(^o^)/

来月の神戸でのチャレンジも楽しみにしています♪
Commented by りぃたむ at 2012-09-22 21:26 x
今日はボウリングをしました。
昨日スコアがよかったのに、今日は散々でした!
凹んで帰りました。

スコア伸ばしたいなーと思った時でした。
Commented by みうら at 2012-09-22 23:33 x
SKE48初回版買っちゃいましたかぁ、、
自分も買っちゃいましたが(^_^;)
通常版も3タイプありますが...どうしょ(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-23 11:45 x
彩奈江姉さんこんにちは(*^^*)
今は埼玉県所沢スターレーンにいますp(^_^)q
昼から片井文乃プロのファイナルチャレンジで第1.2シフトとも参加しますが、頑張りますねp(^_^)q

彩奈江姉さんも福島でチャレンジあると思うけど、頑張ってね\(^o^)/

黒はんぺん食べたいなぁ\(//∇//)\

でも、静岡しか食べれないよねf^_^;)
Commented by ナカッチョ at 2012-09-23 21:06 x
美味しそう!!
(ドッチモ)
CD一緒に聴きたいねぇ♪

各地のプロチャレの登場曲に使用しちゃおう♪
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-24 00:52 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

静岡のはんぺんが黒いのは初めて知りました。

味は変わらないのかな~?

SKEのシングル、迷ったら全タイプ買っちゃうのは正解だと思い

ます。

俺も前にAKBのシングルを全タイプ買っちゃおうかまよいまし

たが、結局1タイプしか買いませんでした。

やっぱ全タイプ買っておくんだった(泣)。

今年1回も福島に行ってないから11月は行かないとな~、

よ~く考えよう。その前に遠征費を稼がんと・・・(笑)
Commented by けんさん at 2012-09-24 04:38 x
森さんおはようございます。焼いたはんぺんなら知っていますが、まさか黒いはんぺんがあるとは驚きです。(◎o◎)
Commented by まこちゃん at 2012-09-26 04:17 x
遅くなりましたm(_ _)m

黒はんぺん、美味そうだぁ。
福島ではよろしく

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム