Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

4人でいっちゃいました☆

d0156990_2365931.jpg

今日は、酒井美佳プロと長谷川真実プロとアマチュアの岩見彩乃ちゃんと私の4人で東京ディズニーランドに行きました。

美佳プロが、昨日の撮影で東京にいらっしゃっていたこともあり、ちょうどスケジュールがあったので、このメンバーで行ってきました(^o^)v

このメンバーで遊びに行くのは初めてだったので、楽しみすぎたせいか集合時間より皆早く集合しましたf^_^;)

平日ということもあり、アトラクションも7つ乗れて大満足です。
楽しくて、あっという間の時間でした(^o^)

とはいえ、ボウリングのことは頭から離れませんでした。
美佳プロや真実プロにボウリングの投球の時の心境などのお話を聞けました。
仕事中にはなかなか聞けないこともリラックスして聞けて、貴重な時間でした。

思う存分リフレッシュできたので、また明日から頑張ります!(*^^*)

d0156990_237419.jpg


d0156990_237686.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-04 18:42 | 日常 | Comments(30)
Commented by じゅんぴぃ at 2012-10-04 23:16 x
リフレッシュできたようで良かったですね。
ハロウィーン、いいですよね。子供が小学校に入学前はよく行ってました。
私は子供の夏休みの最後に行きました。
シーのトイマニのために、開園2時間前から並んでファストパスゲットしました。今度はぜひシーでも楽しんできてください。
Commented by しはやん at 2012-10-04 23:30 x
こんばんは。
珍しいメンバーですねぇ。アトラクション楽しめたようで、良かったですね♪

リフレッシュして次の公式戦に備えてください(^O^)

それでは 日曜日のチャレ楽しみにしてます。久しぶりにゆっくりお話したいですね(*^_^*)
Commented by KEN2 at 2012-10-04 23:35 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
なかなかの豪華メンバーでのディズニー!
ご一緒したいですな♪

最後の写真はけっこうGood!!
次の試合には
テンガロンハットからヘルメットに変えて参戦か(笑)
Commented by newzealandn at 2012-10-04 23:57
白クマタローです(^O^)

森プロイエーイ(^_^)v
ワオー(◎o◎)楽しそう♪
女性だけのプチ旅行は楽しいですなぁ(^O^)
今は、ディズニーランドはハロウィン期間ですね(^_^)v
ところで、酒井プロとは、6月のアメリカディズニーランド以来ですね(^O^)
日米ディズニーランド制覇は最高(^O^)
リフレッシュ最高(^O^)
Commented by アルティス at 2012-10-05 00:02 x
こんばんは、DLですか。暫く大分行ってないです。リフレッシュの一貫良かったですね
Commented by newzealandn at 2012-10-05 00:03
白クマタローです(^O^)

最後の写真は中々カッコ良く決まってますよー(-^〇^-)
Commented by けんどん at 2012-10-05 00:07 x
(^_^)たのしそう
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-05 00:23 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

4人でディズニーランドでしたか~、しかもメンバーが豪華。

みんなで楽しめたみたいですね。

平日だしアトラクションも空いていたのかな?

俺も何年ディズニーランド行ってないかな~?その前にディズニ

ーシーに行った事ないから12年以上は経ってるな~(笑)

明日からも頑張ってください。

なんかヘルメット被ってるの似合ってるかも・・・(笑)
Commented by 堀田翼 at 2012-10-05 00:45 x
皆さん楽しそうですね(-^〇^-)

リフレッシュした後は、またボーリング頑張って下さい♪

ブログ楽しみにしてます(⌒~⌒)

皆さん綺麗ですね★
Commented by チャボ at 2012-10-05 00:46 x
アトラクションを7つも乗れて良かった。
すご~く、楽しい雰囲気が伝わってきます。

ボウリングについても色々と話が聞けて何よりです。ボウリングが常に頭から離れない彩奈江プロ、さすがです。

メンバーは確かに意外な感じが…。
自分の予想だと長谷川プロしか当たらなかったかな。
写真、決まってますよ☆
Commented by やまもと at 2012-10-05 01:50 x
たしかにこの4人の組み合わせは意外というか、想像つかなかったです。

天気はだいじょうぶでした?
夜は東京も雨降ったりしてましたけど・・・

ボウリングっていう共通の話題はあると思うんですけど、それ以外にどんな話をされたのか、気になりますねぇ。
Commented by ヤマニン at 2012-10-05 02:04 x
こんばんわ(^o^)/
あまりヘルメットを被るイメージないですが…
意外な事にヘルメットが良く似合ってますねぇ~(^O^)
Pリーグ出る時にテンガロンハットの代わりにヘルメット被って出てみますか?
(笑)
Commented by りぃたむ at 2012-10-05 03:25 x
東京ディズニーランドいいですね!
あたいも行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

あたしは毎日彩奈江プロの投球などを見て日々勉強しています♪( ´▽`)
なかなか難しいですが、、、
たまにはあたしも息抜きしよーかな!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-10-05 07:14 x
そうでしたか。しっかり楽しめてよかったですのぉ
今日からまたしっかり頑張ってください。
そして週末はしっかりと“準備”しとってくださいよ
(^念^)
その成果は・・・いかに??
Commented by ゆっち at 2012-10-05 08:08 x
珍しいメンバーですね(^.^)楽しそうでいいですな(*^^*)リフレッシュは大事ですからね(^o^)v
今日も1日頑張りましょう(^o^ゞ
Commented by かめぞう at 2012-10-05 08:46 x
さなえさん、おはようございます♪昨日は、酒井美佳プロと長谷川真実プロと岩見彩乃ちゃんとさなえさんの4人でディズニィーランドに行かれたんですね~リフレッシュ出来て良かったですね~投球時の心境とか聞けて良かったですね☆じゃ~またね
Commented by ゆうき at 2012-10-05 08:58 x
森プロは勉強熱心ですごいですね(^O^)/
でも根詰めない程度でね!
Commented by スバリスト at 2012-10-05 09:06 x
こんな組み合わせもあるんだねえ。
めっちゃ楽しそう(^-^)/
ガールズトーク弾んでそう!
一緒に行きたいくらい(^o^;)
いいなあ~!
Commented by 以前の学 at 2012-10-05 12:15 x
こんにちは。彩奈江プロ。
楽しまれたみたいでよかったですね。
R1Cup、もうすぐですね。
Commented by タケ at 2012-10-05 12:32 x
森彩奈江プロ こんにちは

ディズニーランドいいなぁ。
アトラクション7つ乗れるのは、やっぱり平日はいいですね。

リラックスできたかな?


また明日から移動だけでも大変なチャレンジが3日間ありますが、頑張ってください(^^)

Commented by 春風キッス at 2012-10-05 12:44 x
珍しい組み合わせですね。でもたまには新たな仲間と行動を共にするのは、いい事だと思います。今までとは違う情報の交換や話に花が咲いたり、又仲間の輪が広がりますね。仲間は多い方がいいですよ。それからいつどんな時にでも、何かあれば助けを受ける事も出来るし。仲間… 何時まで大切にしてください。
Commented by aki at 2012-10-05 13:41 x
いや~( ̄0 ̄;)
超豪華メンバー&珍しいメンバー&全員歳が離れている(笑)
というすごい組み合わせですね(゜Д゜;)

みなさん4歳くらいずつ離れているのに仲良くできるというのがすごいですw(゚o゚)w
一番年上の美佳さんが一番足出してるのも驚き(笑)

のいちゃんは頭に何を付けてるんでしょうかね(゜〜゜;)
今日はカオス連発ではなかったでしょうか?(笑)

あと何より天気が良くてよかったですね(^-^*)
Commented by xperico99 at 2012-10-05 21:40 x
ディズニーは、何時でも最高!

それにしても・・・
あんましボーリングのことばっか考えてちゃアカンで!

アトラクションの中にもヒントがある・・・

それが見えるようになるには
視点を変えること・・・

ミニーになったつもりで!?とかね(^_-)-☆



Commented by なる at 2012-10-05 22:51 x
東京ディズニーでしたか
楽しんでこられたようで
何よりです(#^.^#)
Commented by ザキヤン at 2012-10-05 23:11 x
つかの間の休日、気分転換できたようでよかったです。今月の活躍期待してます!
Commented by 肥後の熊 マコリン at 2012-10-05 23:34 x
ディズニー楽しそうですね。
そして、ヘルメットが素敵です!
Commented by 茨城のT.S at 2012-10-06 09:21 x
おはようございます。ディズニーランド大変楽しそうですね。
普段忙しいと思いますので、童心にかえれるこの時間は貴重だと思います。こういう思い切った息抜きを大事にしてほしいと思います。

Commented by けんさん at 2012-10-06 14:26 x
森さんこんにちは、美人4人組でディズニーランドとは羨ましいですね。自分の推しメンは断然に森さんですけど( ̄∀ ̄)
Commented by まこちゃん at 2012-10-09 15:21 x
お疲れです

この美女4人はレアですね!もし街中で知らずに見かけたらテンション上がりまくり!(*^^*) 彩奈江ちゃんが一番ですがね
Commented by ペン倶楽 at 2012-12-02 02:20 x
今思うと、このメンバーはそういう事だったんですね<DVD

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム