Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

3連休はボウリング尽くしだぁー!

d0156990_013325.jpg

昨日は、静岡県の柿田川パークレーンズさんにて、JLBC静岡アミノバリュー杯ダブルストーナメントが開催されました。

投げるのはもちろんですが、静岡支部の女子プロボウラーとして、大会運営のお手伝いをしました。

開会式での開会宣言をやったのですが、こういう機会はなかなかないので、だいぶ緊張してしまいました(^_^;)

JLBC静岡では、年明けに新春ボウリング大会を企画中です。
メンバーの皆さんに楽しんでいただけるように、また1人でも多くの方に会員になっていただけるように、お手伝いしていきたいです(^-^)


今日は、兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんにてチャレンジマッチでした。
神戸ボウリング倶楽部さんでは、土曜の夜と日曜の朝の2シフトで開催していただくことが多いのですが、今回は日曜の朝と昼の2シフトでした。

朝早くからたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

KBCにくると関西のノリが本当に楽しくていつもテンションがあがります☆

KBCのチャレンジでは初めて、朝のシフトは1人負け、昼のシフトは全員勝ちでした(*^^*)
初投げのダイナスター3がとても感じがよく、トーナメントで使うのが楽しみです!
くまモンも大活躍でした☆


明日は、東京都の東京ボウリングセンターさんで、小林あゆみプロとのチャレンジマッチがあります。
神戸でのチャレンジマッチを終えて、飛行機ですぐ東京に移動してきました。

都内のセンターでのチャレンジマッチは久しぶりなので、とても楽しみです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-07 23:48 | プロチャレ | Comments(26)
Commented by newzealandn at 2012-10-08 00:35
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です(^O^)

ワオー(◎o◎)森プロがくまモンに成っちゃった(◎o◎)

いやいや…よく見るとくまモンボールではありませぬか(^w^)
『そんな落ち要らない要らない…(-.-;)』

くまモンボール遂にデビューですか(^O^)
くまモンパワー炸裂ですね(^O^)
3連休も後1日と成りましたが、体調には気をつけて下さいね(^O^)

と言っておりますが、体調を崩してしまったのは、私です…(-.-;)トホホ
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-08 00:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日のKBCは大活躍だったみたいですね、今回もKBCに行けなか

ったのは残念でしたが、明日の東京は参加いたしますのでよろし

くお願い致します。

ダイナスター3はラウンドワンでも活躍してくれるといいですね

明日の東京も楽しく投げたいと思ってます。

ヤケ酒中のコメントでした。(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-10-08 01:09 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
神戸ボウリング倶楽部のチャレンジお疲れ様です(^O^)
同じボックスで投げる事が出来たし、終わってから色々と楽しかったですね(*^o^*)
そして、夜は真実ちゃんにお会いして伝言しましたよ(o^∀^o)
それじゃ、今日のチャレンジでは、あゆみちゃんに宜しくね(≧∇≦)
では、あゆみちゃんとの映像を楽しみ待ってますよ(^_^)v
Commented by なる at 2012-10-08 01:25 x
良かったじゃん
アメリカンジョークだめかな
頭硬い硬い
クマかぶれるんだから
少々考えなあかん( T_T)\(^-^ )
Commented by りぃたむ at 2012-10-08 01:42 x
くまもんボール可愛い!
欲しいんすけど、ボールが持てないんですよねΣ(゚д゚lll)
最近ボウリングしてないので、ちょっとウズウズしてますが、、、。
21日の大会に向けて応援お願いします!
Commented by へんちゃん at 2012-10-08 03:47 x
森プロ、昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
わざわざ岡山から出た甲斐がありました。
自分のスコアに関しては、シューズのスライドが悪すぎて前傾に突っ込み過ぎて散々でしたが、
至近距離で森プロの投球と9連続ストライクを見る事が出来て、めっちゃ感動しました。
ラストは《くまもん》が『俺も使ってくれよ』と嘆いていたようです(^_^;)。

またの機会にもお手合わせお願いします!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-08 06:42 x
彩奈江姉さんおはようございますV(^_^)V
久しぶりですp(^_^)q

チャレンジと移動お疲れ様でした\(^o^)/

くまもんのボールが増殖していますね(笑)

ぜひ、お揃いで一緒に撮りたいよ(*^^*)

神戸ボウリング倶楽部はいつもお世話になっていますよ(≧∇≦)

一ヶ月に一回は行きますよ(笑)
ちなみに今週の土曜日で行きますが、前日は大阪へ行きますp(^_^)q

相変わらずハードスケジュールですが、頑張りますねo(^_-)O
Commented by ひッツじ at 2012-10-08 07:14 x
彩奈江プロ、神戸ボウリング倶楽部で今回は初の両シフト参加でメッチャ楽しめました,アリガトウございます(≧∇≦)

アノ動揺作戦は絶好調の彩奈江プロには影響無しでしたネ(^。^;)
Commented by チャボ at 2012-10-08 10:07 x
連休中もお疲れ様!
くまモン様も大活躍ですか。(笑)
今回のくまモンとのコラボ写真、いいです!(笑)
彩奈江プロの顔が見えないのは残念ですが…。
Commented by かめぞう at 2012-10-08 10:46 x
さなえさん、3連休のチャレンジですが頑張ってくださいね~くまモンボウル多分注目の的ですよ~じゃ~またね
Commented by KEN2 at 2012-10-08 11:34 x
くま彩奈江モン登場!!(笑)

西へ東へ忙しいし
朝晩の冷え込みに
風邪ひかないようにね♪
Commented by アルティス at 2012-10-08 12:55 x
こんにちは、投げるって楽しく素敵ですね。彩奈たんプロ神好きゆす
Commented by カズイチ at 2012-10-08 18:10 x
彩奈江プロこんばんは。
KBCのチャレンジお疲れ様でした☆
昼シフトに投げたのもです。プロ、今回は打ちすぎっすよ(^^ゞ
しかしくまモンボウルは人気でしたね♪
ところで漫画カメラのアップロードはできましたか?
楽しみにしてます(^^♪
柿田川~神戸~東京とハードな移動ご苦労様です。
お体ご自愛くださいね。
Commented by しはやん at 2012-10-08 18:17 x
お疲れ様でした。

昨日は神戸に行く予定でしたが、背中が痛くて急遽不参加となりました(>_<)
楽しみにしてたので残念です。また次回参加したいと思います。

くまモンボール良いですね~
ぜひ生で見てみたいですo(^-^)o

それでは、もうすぐ公式戦ですが、頑張って下さい!
Commented by カワサキ at 2012-10-08 20:03 x
KBCは絶好調でしたね。
スペアカバーも「ナイスくま!」でした。
Commented by 勇二郎 at 2012-10-08 23:25 x
日曜日はとても楽しい時間をありがとうございました。 またよろしくお願いしますね♪
Commented by newzealandn at 2012-10-09 00:09
白クマタローです(^O^)

森プロお疲れ様です(^O^)

ところで、流星群は見ましたか?今日の夜が最大と言うことですが…(^O^)

私の住んでいる所は、生憎見る事が出来ましぇーん(-.-;)でしたよ。星に願う事が出来ず、ガックリ(┳◇┳)
Commented by ネイバー at 2012-10-09 01:22 x
お疲れ様でした。秋になりましたね(*^^*)
Commented by やまもと at 2012-10-09 01:46 x
この3日間、移動だけでもそうとうハードスケジュールでしたよね。
ほんとにおつかれさまでした。

くまモンボールも大活躍してくれました?
ほんとに糸を引くようなまっすぐの軌道ですよね。

今日のチャレンジも楽しかったです!
初めてのセンターで投げるのは、いろいろ刺激がありますね。
Commented by あべひでき at 2012-10-09 01:57 x
こんばんは!一昨日はJLBC静岡アミノバリュー杯ダブルストーナメントがあったそうで、お疲れ様でした!投げるだけじゃなく、運営のお手伝いもしたんですね。年明けにも新春ボウリング大会を企画してるそうで、1人でも多く会員になって貰えるといいですね!さてさて、昨日のKBCさんでのチャレンジもお疲れ様でした!やはり関西でのチャレンジはノリがあって楽しそうですね!NEWボールのダイナスター3もいいボールみたいですね!今日は東京ボウリングセンターさんで小林あゆみ姉ちゃんとのチャレンジだったそうですが、如何でしたか?次の更新待ってます!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-10-09 06:52 x
KBCおつかれさまでした。しらない間に彩奈江プロが随分と日焼けされてたのには驚きを隠せませんでした?
今回は調子よかったねぇ。やっぱり水着姿で日焼けしたのがよかったんでしょうねぇ?
次回は“忘れ物”をしないよう万全の体制でお願いしまっせ!

P.S.売り子のキレイなお姉さんによろしくお伝えくださいませ
Commented by ターキーひろし at 2012-10-09 10:38 x
さなプロ、こんにちは、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三連休、弾丸チャレンジツアー、本当に、ほんとうに、お疲れ様でした。
昨日の、最後の、シフトの、後、足が、ふらついてたの、見て、ジーンとしました。さなプロの、身体は、一つしか無いし、一人だけの、身体じゃないんだから、あまり、無理は、しないで、下さい。全国から、さなプロの、事、待ちわびるファンの、一人一人が、さなプロの、エネルギーに、なって、ファンの、人は、さなプロに、会える事が、とてもたのしみで、それは、それで、とても、素敵な、関係だと、思いますが、さなプロも、もう、若くないんだから、ごめん。あと、女性だから、ね、吉祥寺での、チャレンジで、久しぶりに、会えて、さらに、同じBOXで、なげれて、感動しました。不思議に、首の、痛みも、きえちゃいました。有り難う御座いました。(^_^)☆さなプロは、自分に、とって、かけがえのない、存在です。って、勝手に、思わせといて下さい
すぐ、ラウンドワンカップですね。
そろそろ、優勝しちゃいましょうか?
ベストコンディションで、戦える状況に、持って行ってベストを、尽くすのが、プロフェッショナルです。
Commented by 51 at 2012-10-09 10:51 x
うぉ~~~~~~!彩奈江たんが・・・・・
くまモンに変身や・・・・・・・!!\(゜□゜*)/
えらいこっちゃ!゜(゜^ェ^゜)

ほな、くまモン、今日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by けんさん at 2012-10-09 13:53 x
森さんこんにちは、初投げのダイナスターは調子が良さそうですね。くまモンのスペアボウルもボウリングの調子を上げている要因かもしれませんね(`∇´ゞ
Commented by まこちゃん at 2012-10-09 15:26 x
お疲れです

この写メは笑えますな!(^w^) 3連休という事で、柿田川~神戸~吉祥寺と追いかけました。想像以上にハードでしたね!(>_<)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-10-09 23:37
そうだよね~(´▽`)茨城やら埼玉やら新潟やら福島やら静岡やら忙しいからね~(x_x)

頑張れ~くまえさん(*´▽`*)
って違うか!!
シロクマボウル作ったらうち買うよ(^^)/~~~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム