Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

サウンドボウルさんにて☆

d0156990_22524345.jpg

一昨日はサウンドボウル本庄駅前店さんで、昨日はサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロとのチャレンジマッチでした。

昨日の牛久店さんでは、宮田俊輔プロも急遽参加してくださいました。
開会式では、宮田プロが先日行われたシーズントライアルで優勝されたので、ささやかながらお祝いをさせていただきました。

本庄駅前店さんの夜のシフトでは、今年のジャパンオープンと同じオイルパターンで行われました。
私たちプロボウラーにとってはいい予行演習になり、参加者の皆さんにとってはプロのトーナメントと同じレーンコンディションで投げられるということで、楽しんでいただけたようでよかったです(^o^)

本庄駅前店さんには、2月のオープン以来、何度もお邪魔させていただきましたが、今回が今年最後の私がお伺いするチャレンジマッチになりました。
足を運んでくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

牛久店さんには、年末にもう1度お伺いしますので、よろしくお願いいたします(^_^)

ちなみに、私のおでこにくっついているのは、くまモンのシールです\(^o^)/

さて、明日はラウンドワンカップの公開練習です!
頑張るぞー!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-15 22:37 | プロチャレ | Comments(26)
Commented by ulty at 2012-10-15 22:58 x
こんばんは支えられての一球一球ですね。可愛いゆす
Commented by xperico99 at 2012-10-15 23:26 x
そうですよっ!ラウンド・ワン。

木・金曜日共
かつかつ午前中しか行けません(>_<)

だから、絶体にシフトを告知してくださいまし!

では、当日 (^_^)/
Commented by けんどん at 2012-10-15 23:29 x
気付いてないかもしれないけれど
おデコにゴキブリ付いてるよと
教えてあげようと、思いきや。。。
くまもんですか。
もうすぐ冬眠の時期ですね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-15 23:30 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

サウンド2日間楽しませていただきました。

本庄の夜シフトでのジャパンオープンと同じオイルパターンには

参りましたね~、カバーボールで投げてストライクが出るくらい

ですから(笑)でも楽しかったです。

牛久のチャレンジが終わったときには足が筋肉痛になり、ぐっと

疲れが出ました。

11月の見附までお会い出来ないのが残念ですが、その間遠征費稼

ぎます。(笑)
Commented by チャボ at 2012-10-15 23:48 x
チャレンジ、お疲れ様!
楽しまれて、さらに予行演習にもなって一石二鳥ですね。

またもや、くまモンとのコラボ写真。
この場合は似合っていると言っていいのかな…。(笑)
でも、「くま」は彩奈江プロのトレードマークの1つ。
やっぱり、素敵な写真です。

くまモンパワーでラウンドワンカップも頑張ってね!
Commented by あべひでき at 2012-10-16 00:46 x
こんばんは!サウンドボウル本庄駅前店と牛久店でのチャレンジお疲れ様でした!牛久店では、この間のシーズントライアルで優勝した宮田プロも急遽参加して下さったんですね!それから、本庄駅前店での夜のシフトでは、今年のジャパンオープンと同じオイルパターンで行われたそうですが、参加者の人達はプロのトーナメント仕様のレーンコンディションで投げられて良かったんじゃないですかね?最初写メを見て、彩奈江ちゃんのおでこに何か付いてるなと思ったら、くまモンのシールだったんですね!明日はラウンドワンカップの公開練習だそうですが、良い調整が出来る様に頑張って下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by りぃたむ at 2012-10-16 01:40 x
くまもんシールかわゆいー!
熊本に住んでるあたしにとって、本当嬉しいです!
今年中もう一度玉名にきてほしかったのですが、大会情報を見る限り、玉名でのチャレンジマッチがなかったので、残念ですが、来年楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by やまもと at 2012-10-16 01:41 x
2日間おつかれさまでした!
家に帰ってきたら、けっこうヘトヘトになってました・・・

チャレンジは楽しいですけど、けっこう体力使いますねぇ。
下手くそだから、よけい疲れるのかもしれませんが・・・

もう大阪入りされてるんでしょうか?
本番に向けて、公式練習でしっかりつかんできてくださいね。
Commented by KEN2 at 2012-10-16 01:51 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
クマもんのシールをおでこに!
お茶目さんだね♪

いよいよROUND1カップ!!
イイ結果が残せるようにガンバってね⊂(^(工)^)⊃
Commented by newzealandn at 2012-10-16 02:05
ほよ(◎o◎)森プロにくまモンさんが乗り移った。しかも、おでこに現れた。体くまモンに乗っ取られたらどうしょう(・_・;)

さて、くまモンパワー炸裂で、ラウンドワンカップで良いスコア出ると良いですねぇ~。

森プロお疲れ様でした(^O^)

ファイト一発くまモンシ(C)ール(┳◇┳) by 某コーマーシャルより
(ちょっと苦しいかも…)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-10-16 06:59 x
お疲れ様でした!
本庄駅前店での
チャレンジ年内ラスト…
リーグでは数回お会い
出来ますね(o^v^o)

次回リーグ参加時に
良いニュースを聞けるよう
ラウワン頑張ってね!

僕も村長から総長に
復帰出来るよう
頑張ります(笑)
Commented by あっきー at 2012-10-16 09:38 x
彩奈プロお久しぶり(^^)/
元気そうでなによりです!
サウンドボウルチャレンジ行きたかったよー>_<
今、ボウリングの調子を落としちゃってて復活するまでもう少しかかりそうなので誕生日前後のチャレンジまでには何とかしたいと思ってるんだけど。。彩奈江プロ、ボウリング教えてください(-.-)
Commented by かめぞう at 2012-10-16 10:39 x
さなえさん、おはよう~ラウンドワンカップ頑張って下さいね♪
Commented by タケ at 2012-10-16 12:29 x
森彩奈江プロ こんにちは

ジャパンオープンと同じレーンコンディションは、始めたばかりの俺にはパニック・・・(>_<)

くまモン人気ですね!


公開練習、頑張ってください(^^)
Commented by 以前の学 at 2012-10-16 12:51 x
こん~に~ちは。彩奈江プロ。
おでこにくまモンシールで思い出したんですが、昔やきそばを食べ終わると友達に笑われていました。それは歯や唇に青のりがくっついていたためです。気合入れてなめなめして、よしこれでとれたと思って、
とれた~
まだついてる。(笑)(>_<)
青のりパワー?あっ!ちがう。くまモンパワーでばっちりですね。
Commented by タケ at 2012-10-16 15:21 x
2回も一番最初に抽選賞ひいてくれてありがとう!(^^)
Commented by ゆっち at 2012-10-16 17:19 x
お疲れ様ですm(__)mラウンドワンカップ頑張って下さい(^з^)-☆
おでこのアップ写真載せて欲しかったですね(^q^)笑
Commented by ゆっち at 2012-10-16 17:19 x
お疲れ様ですm(__)mラウンドワンカップ頑張って下さい(^з^)-☆
おでこのアップ写真載せて欲しかったですね(^q^)笑
Commented by 森の熊さん at 2012-10-16 17:43 x
お疲れさまでしたm(__)m結構、楽しく過ごせたと思います(^^)また、会えるのを楽しみにしてますm(__)mくまモンのシール、欲しいなぁ~(@゚▽゚@)
Commented by つとむ at 2012-10-16 17:50 x
子供が産まれました。
Commented by しばやん at 2012-10-16 19:58 x
チャレお疲れ様でした。
いよいよラウワンカップですね!ベストを尽くして頑張ってください(^o^)/

調子が良かった時を思い出して、また良い成績を残せるよう期待しています。

予選応援行けると思いますので、直接パワー送りますね☆
Commented by まこちゃん at 2012-10-16 20:30 x
お疲れですm(_ _)m

風邪でダウンしてました。熱が38℃超えてヤバかったです。
本庄駅前店さんは何回もお世話になりましたね。ホーム的な存在です。
あのレンコンは凄い! ポケットに届かず最後はくまモンで投げてました
Commented by ひッツじ at 2012-10-16 20:31 x
写真を見て気になりましたが、くまもんのシールでしたか(*^o^*)

ラウンド1でお会いしましょう(・∇・)/~~
Commented by なる at 2012-10-16 22:30 x
おでこクマもんのシールでしたか
てっきりインド風バリエーションかと
ニャー( T_T)\(^-^ )
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-16 23:03 x
彩奈江姉さん今晩は^_^

いよいよラウンド1カップが始まりますねp(^_^)q
僕も明日の夜にダブルススカッチがあるので、5位に入れるように頑張ります(≧∇≦)

くまもんのシールが彩奈江姉さんのおでこに貼るとはいいですね^w^

くまもんのシール欲しいけど、あるのかな??f^_^;
Commented by けんさん at 2012-10-17 17:41 x
森さんこんにちは、くまモンシールを貼っての練習は調子がよさそうですね。その調子で公式戦も頑張って下さい。( ̄∀ ̄)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム