人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Round1Cup Ladies 2012前夜。

Round1Cup Ladies 2012前夜。_d0156990_2147348.jpg

明日から公式戦のRound1Cup Ladies 2012の予選が始まります。
今年は大阪府の堺中央環状店さんでの開催です。

シフト抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

去年のこの大会では、次点で決勝ラウンドロビンに残ることができず、悔しい思いをしました。
今年はその悔しさもパワーに変えて、さらに上を目指していきたいですp(^-^)q

そして、会場に足を運んでくださる皆様に、観にきて良かった、ボウリングは面白いと思っていただけるようなプレーをお見せできるように心掛けたいです。

明日の予選ではまず、ドジしないように冷静な判断力と熱い気持ちを併せ持ったプレーをして、良いスタートをきりたいと思います。

また、このラウンドワンカップは、全国のラウンドワンさんのセンター予選で選ばれた、店舗代表のアマチュアボウラーさんたちが参加されています。

昨日、練習後に少しお話しさせていただく機会がありましたが、遠方から車でこられている方もいらっしゃり、頭が下がる思いでした。

今日、アマチュア選抜大会がありましたが、通過した選手が明日からの本戦で一緒に投球します。
全国から集まった精鋭の皆さんと一緒に頑張りますので、ぜひ応援をお願いします☆
会場に来て下さる皆さんは、たくさんの拍手で盛り上げて応援してください(^_−)−☆

よっしゃーいくぞー!
皆さんのパワーを大阪に向けて送ってくださ〜い(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-10-17 21:20 | 大会 | Comments(44)
Commented by xperico99 at 2012-10-17 21:55 x
了解です!じゃ、金曜日で。

やから・・・あした前半は絶対にプラスで (^_^)/

あの・・・マジでね (^_^;)
Commented by 001 at 2012-10-17 22:01 x
こんばんは。

今回も行けませんが、応援しています。

勝ち残れるように祈っています。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-10-17 22:10 x
彩奈江プロこんばんは。久~しぶりにお邪魔します。
今年は大阪開催なので、関東人のオイラは現地での応援が叶いませんが、関西の皆さんの熱い声援をバックに、昨年果たせなかった最終日進出目指して、ノッていきましょう♪

彩奈江プロの出番ですよ!よっしゃいったれぇ!
Commented by しばやん at 2012-10-17 22:14 x
おお!気合い入ってますね☆

明日は午後のBシフト観に行きます~

そうですね、ロースコア打たないよう
パワー直接送りますね(^○^)

上を目指して ファイティング!!
Commented by まこちゃん at 2012-10-17 22:16 x
明日ですね!

まずは目の前の1Gを悔い残らないようにしっかり投げる事!
最後まで諦めない事!

それができれば結果はついてくる!

彩奈江ちゃんの活躍を祈ってる(*^^*)
Commented by かめぞう at 2012-10-17 22:26 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまです!!吉報を待っていますよ!11月15日に司ボウルで会いましょうね♪じゃ~またね
Commented by ulty noir at 2012-10-17 22:27 x
こんばんは、ラウンドワンカップもAKB shot でガンバルンバ。可愛ゆす
Commented by newzealandn at 2012-10-17 22:32
白クマタローです(^O^)

森プロいよいよ明日から始まりますね(^O^)

楽しみにしておりますよ(-^〇^-)
応援は、金曜日に愛知から行きますよ~

焦らず、気負わず、ファイト(^o^)/

では会場で(^O^)
Commented by チャボ at 2012-10-17 23:09 x
ラウンドワンカップ、去年の悔しさをバネに頑張ってね!
大阪に向けて、パワーを送り続けますよ☆
今回の写真は、かわいさの中に戦闘モードありで素敵です。
これなら、好成績は間違いなし!
何なら優勝して、ボウリングマガジンの表紙を飾っちゃって下さい!
会場には行けませんが、応援してます。
Commented by やまもと at 2012-10-17 23:14 x
去年があとわずかでラウンドロビン進出を逃した、ってことは裏を返せば、相性のいい大会ってことになると思います。
会場が去年と違うから、一概には言い切れないですけど、そこはポジティブに考えて(笑)。

今回は会場に行けるので、しっかり応援します!

まずは予選突破に向けて、スタートダッシュを決めちゃってください(^-^)
Commented by かずくん at 2012-10-17 23:21 x
彩奈江さん、こんばんは♪
最近コメントサボりぎみですがちゃんと読んでますよ~(^_^;)

こないだ僕は人生3回目の9コールまで行きました!(^^)d

結果は・・・・



7本で277(-_-;)



1投目の壁でかし・・・(-_-;)

ですが僕も頑張ってますよ~(^_^;)


というわけで(笑)大阪にパワーを送ります!(-_-)/~~~〇


なんなら300出しちゃてください!!(^^)d

Commented by KEN2 at 2012-10-17 23:22 x
彩奈江ちゃん こんばんは~☆
「明日からのラウンドワンカップ頑張ってね~♪」
ってオイラが言うと、いい結果が残せないような気が...

なので、彩奈江ちゃんらしく
思いっきり調子に乗っていっちゃお~ v(^o^)v
結果を楽しみにしてるね!!
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-17 23:24 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日からラウンドワンはじまりますね、昨年度の悔しさ

をここでぶつけて上位を目指してください。

平日なので会場には行けませんが、しっかりとパワーは堺まで送

るからね。あとナンバーにもお願いしておきます(笑)

焦らずに落ち着いて頑張ってください。
Commented by タケ at 2012-10-17 23:35 x
森彩奈江プロ こんばんは

明日から予選ですね。
落ち着いて投げれば大丈夫!!

土曜日に大阪で会いましょう(^_^)


俺のパワー、大阪の森彩奈江プロに届け~~~ (^_^)/
Commented by 以前の学 at 2012-10-17 23:48 x
いい笑顔していますね。
公式戦前日は気持ちが高まることと思います。
明日からの活躍期待しています。
Commented by はまお at 2012-10-17 23:55 x
予選頑張って下さい。応援しています。それにしても、今回の写真、綺麗に撮れてますね。
Commented by はまお at 2012-10-17 23:55 x
予選頑張って下さい。応援しています。それにしても、今回の写真、綺麗に撮れてますね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-18 00:17 x
彩奈江姉さん今晩は(≧∇≦)
いよいよ明日から始まるけど、愛知から応援しますね\(^o^)/

先程、ダブルススカッチ終わりましたが、12位と飛び賞を貰いましたf^_^;

僕がマイナスなければ5位以上入れたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また来月も頑張ります^ - ^

いつか彩奈江姉さんとダブルススカッチで僕と組めば投げたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by あべひでき at 2012-10-18 00:35 x
こんばんは!お疲れ様です!明日からいよいよラウンドワンカップの予選が始まりますが、彩奈江ちゃんはBシフトという事で、先ずは去年果たせなかった決勝ラウンドロビンに残れる様に頑張って下さいねっ!俺も彩奈江ちゃんに向けてパワーを送りますので、是非俺のパワーを受け止めて予選に臨んで下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 51 at 2012-10-18 01:10 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

いよいよラウンドワンカップレディース始まりますね!

スマイル忘れずに楽しんで投げましょう!

そろそろいいことあるような・・・\(^○^)/

頑張りや! では今日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:29 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:29 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:31 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:31 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:35 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ワッキー at 2012-10-18 01:35 x
ラウンドワンですね!パワフルに予選から優勝まで行ったって(*^▽^)/★*☆♪
Commented by MASA at 2012-10-18 04:25 x
彩奈江さん

遠くからだけどパワー送って応援してます!!
色んな人達が応援していると思うので
想いを自分の力に変えて
悔いの残らないように集中して頑張って!!
Commented by りぃたむ at 2012-10-18 04:50 x
熊本から応援しています!
この前ボウリングしたら、だいぶいいスコアが出せました( ´ ▽ ` )ノ
めっさ嬉しかったです!
20日にまたボウリングするので、この前のことを思い出しながらしたいと思います!
彩奈江プロふぁいとー(・ω・)ノ
Commented by ターキーひろし at 2012-10-18 07:45 x
さなプロ おっはようございまするo(^▽^)o
頑張らなくても、いい
大好きな、ボウリングを、めいっぱい、楽しんで下さい。
\(^o^)/心は、ひとつ、想いも、ひとつ
さあ、張り切って、焦らず、想い存分、暴れて、きてくださ愛。(^O^☆♪ひろし
Commented by ターキーひろし at 2012-10-18 07:45 x
さなプロ おっはようございまするo(^▽^)o
頑張らなくても、いい
大好きな、ボウリングを、めいっぱい、楽しんで下さい。
\(^o^)/心は、ひとつ、想いも、ひとつ
さあ、張り切って、焦らず、想い存分、暴れて、きてくださ愛。(^O^☆♪ひろし
Commented by ゆっち at 2012-10-18 07:59 x
楽しんで投げて下さい(^o^)vあとは力を抜いて彩奈江さんの投球が出来ればいい結果必ず出るので♪パワー送ります(^3^)/
Commented by とがしま at 2012-10-18 08:00 x
ガンバれおれの全パワーを大阪へ飛んでいけ
Commented by まんす at 2012-10-18 08:34 x
ラウンドワンカップ頑張ってください(^^)v森プロならきっと良いゲームができるはずです\(^O^)/
Commented by とっしー at 2012-10-18 09:34 x
いつもP★LEAGUEを見て応援しています。

堺で大会があるんですね。
今、堺に出張で来ています。
ROUND1堺中央環状店は結構近いですね。
優勝めざして頑張って下さい。
これからも応援しています。
Commented by 新ちゃん at 2012-10-18 10:47 x
森プロ頑張って予選通過してね。(^O^)v福島から娘安里沙と応援してますファイト。10ピン残った時は集中してね(笑)
Commented by aki at 2012-10-18 13:46 x
この写真めっちゃ決まっててカッコイイです!
Round1Cupの方も決めてくださいね(*^-')b
Commented by まっつー at 2012-10-18 15:53 x
よっしゃーいくぞー!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

静岡の地より、mixとケチャを送ります♪
Commented by けんさん at 2012-10-18 17:50 x
森さん今晩は、いよいよラウンドワンカップレディース戦予選が始まりますね。悔いを残さない様に精一杯頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by xperico99 at 2012-10-18 21:49 x
Good job! (^_^)/

それでは、早く寝ましょう!(^_^;)

Commented by なる at 2012-10-18 21:52 x
ぎゃわいい~
大阪にパワー送るね
大丈夫 心配いらない
(^-^)/
Commented by なる at 2012-10-18 21:52 x
ぎゃわいい~
大阪にパワー送るね
大丈夫 心配いらない
(^-^)/
Commented by ターキーひろし at 2012-10-18 23:15 x
さなプロ今晩は、(=´∀`)人(´∀`=)
予選前半の、5Gよく、頑張りましたね、集中力を、切らす事なく、立派でした。偉いです。去年の、リベンジをも、含めて、後半戦、ラウンドロビン、TV決勝と、たのしみながら、駆け上がるさなプロの、姿が、目に浮かびます。本当に、残念で、辛いんです。直接、応援できなくて、だけど、いつでも、何処でも、心は、ひとつ、気持ちも、想いも、同じだから、さなプロスマイル忘れず、感謝の、気持ちで、投げ抜いて下さい、フレーフレーさなプロ。
Commented by ターキーひろし at 2012-10-19 18:39 x
さなプロ、こんにちは、(=´∀`)人(´∀`=)
やりましたね、後半戦は、全て、200UPで、高水準で、安定してましね。順位も、揚げて、今、コメしている、あいだも、さなプロは、闘いの、真っ只中、闘神の、ごとく、ストライクラッシュで、さなプロスマイル咲き乱れて、下さい。
ラウンドロビンで、強豪と、対戦を、楽しんで、勝ち上がり、
TV決勝で、紹介されてる、姿が、浮かびます。 さなプロとは、繋がってると、想います。後悔の、ないように、一投入魂、全力投球だけど、リラックま、リラックま、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 森選手大ファン at 2012-10-19 20:00 x
こんばんは。(^^;) お久しぶりです。(^^;) Pリーグ残念でしたね。(^^;) また気持ちを切り替えて頑張って優勝を目指してくださいね。(^^;) 分かりました。(^^;) 大阪にパワーを届けますよ。(^^;) 頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。(^^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム