Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

ROUND1CupLadies2012!

d0156990_23484783.jpg

ROUND1CupLadies2012の結果は、準決勝までの16ゲームトータル3,445ピンの16位でした。
決勝ラウンドロビン進出ラインの12位との差は10ピンでした。

去年と同じくわずかな差でラウンドロビンに進めなかった悔しさはありますが、終始落ち着いてレーンと向き合って投球できました。

準決勝で打ち上げることができて、予選より順位を上げることができたことは自信になりました。

悔しさとともに、大きな収穫もあった大会になったと思っています。

たくさんの声援をいただきながら投げられて、感激でした。
関西のファンの皆さんの声援は、今回もとても熱かったです(^o^)


私にとってボウリングは本当に面白くて楽しいスポーツです。
たくさんの方にその魅力を伝えたくてプロボウラーになりました。
そのことを今まで以上に強く思い出しながら投球した大会でした。
この気持ちはこれからもずっと忘れません。


これで今年の公式戦は残り3試合になりました。
いまポイントランキングが、第1シードを獲れるかギリギリのところなので、残り試合もしっかり上位に入れるようにしていきたいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-20 23:06 | 大会 | Comments(31)
Commented by カワサキ at 2012-10-20 23:52 x
第1シード獲得に向けて貴重なポイントをゲットできましたね。
ジャパンオープンではさらに上位を期待しています!
Commented by タケ at 2012-10-21 00:01 x
森彩奈江プロ ラウンド1カップお疲れさまでした

悔しさは次の公式戦で。
着実にポイントをゲットして、第一シード獲得だぁ(^^)
Commented by ulty at 2012-10-21 00:05 x
こんばんは、お疲れ様です。悔しさがバネになってスポ根ですね。迷わずに乾坤一擲AKB shot
Commented by KEN2 at 2012-10-21 00:08 x
彩奈江ちゃん こんばんは☆
ROUND1Cupお疲れ様でした
後少しのところで決勝RRだったね!
残り3戦も彩奈江ちゃんらしくね♪

今月末の「からしまボウル」よろしくね!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-21 00:34 x
彩奈江姉さん今晩は(≧∇≦)

大会お疲れ様でしたp(^_^)q

片井文乃プロが初優勝・初タイトル獲りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

彩奈江姉さんも16位とは惜しいよ…>_<…

もう少し頑張れば決勝進出出来たし、悔しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ次のジャパンオープンがあるし、第1シードを取れるように頑張って欲しいよp(^_^)q

応援していますよp(^_^)q
Commented by クリス at 2012-10-21 01:02 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
round1cupお疲れ様でした。
m(__)m

ハイスコアで打ち合いな印象を感じた大会でした。
予選からいい感じの滑り出しだと感じたので、もう少しイケたと思うのは当然かもですね。
でも1ゲーム1ゲームがしっかりと集中出来ていたんじゃないかと思います。

しっかりとポイントも取りましたし、第1シードへ、初優勝へ向けての足掛かりになる大会になったのではと思います。

残り3大会。
悔いのないようにいきたいですね(*´∇`*)
Commented by やまもと at 2012-10-21 01:46 x
見るからに難しそうな準決勝のレーンコンディションの中で、あれだけ打ち上げたのはほんとに見事でした。

観てて熱くなりましたし、楽しかったです。

あと少しの差でしたが、去年は12位と24ピン差、今年は10ピン差でした。
ってことは、着実に差は縮まってるってことで、来年は絶対いけるはず!

ランキングはいま(たぶん)17位かな?
ぜひ最後まで18位以内で!
Commented by ゴンシ at 2012-10-21 02:32 x
本当に惜しかった(T_T)
やっぱりラウンドロビンに進出するのが見たかった。悔しいです。
でも実力者なのだから何も恐れずに自分らしさを発揮すればいいんですよ。
自分が言うのもなんだけど彩奈江プロは一球一球投球に自信を持って投げれば絶対凄いプレイヤーになると思いました。躊躇しない事だと思います。
とにかく自分自身を信じてこの後のト―ナメント、ベストを尽くして下さい。応援します。p(^^)q
Commented by ターキーひろし at 2012-10-21 06:54 x
さなプロ、お早うございます。o(^▽^)o
まずは、ラウンドワンレディースカップでの、激闘と、健闘、お疲れ様でした。そして、感動を、心から、有り難う御座いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よく頑張ったと、本当に、思います。そして、直接、真後ろで、応援できなくて、本当に、ごめんなさい、心から、謝りますm(_ _)m
ラウンドロビンまで、あと、10ピン差は、本当に、惜しくて、悔しいけど、必ず次への、自信と、パワーに、なると、思います。疲れも、取れてないのに、また、チャレンジいろいろ、行くと、思いますが、お身体、御自愛して、下さい。
Commented by ゆっち at 2012-10-21 07:29 x
お疲れ様でしたm(__)m10ピンは悔しいですね(;o;)でも収穫あったなら良かったです(^○^)第1シード必ずとれるように残りの試合悔いなく楽しんで下さい(^o^)v
Commented by チャボ at 2012-10-21 09:41 x
10ピン差でしたか…。
すごく悔しいことと思いますが、大きな収穫もあったようなので残りの試合も上位に入って、絶対に第1シードを獲得して下さい。
パワーを送ったんですが、今回は足りなかったかな…。
次回はさらに上位に食い込めるようにパワーをためておきます!
Commented by まこと at 2012-10-21 11:37 x
頑張りましたね。自分の事のようにうれしいです。

今年は、第一シードが狙える位置にありますので、是非、残り3戦もがんばってほしいです。

プロ入り前の、森プロのブログを最近読み返しています。
熱い思いが伝わってきて、自分も頑張ろうと思います。
これからも、初心を忘れずに、てっぺん目指して頑張りましょう!!
Commented by たか at 2012-10-21 12:53 x
森プロ、はじめまして。金曜日の準決勝で観ていた中の一人です。
(ipodで試合後に写真を撮らせていただいた者です。)
ストライク獲ったときの気迫を感じてますますファンになりました。
これからも魅せるボウリングに期待しています。
Commented by ザキヤン at 2012-10-21 15:05 x
お疲れ様でした。ラウンドロビンはあと一歩残念でしたが、らしいゲームだったのではないでしょうかv(^_^)v
28日のチャレンジ楽しみにしています。
Commented by お疲れ様です~♪ at 2012-10-21 16:12 x
良い感じだったので、惜しかったですね。
第1シード獲得出来るよう、残りも応援してます!
Commented by あべひでき at 2012-10-21 17:47 x
こんにちは!ラウンドワンカップお疲れ様でした!予選を無事に通過して準決勝まで進みましたが、僅か10ピン差の16位という事で、残念ながら去年に続いてあと僅かトコで決勝ラウンドロビンに進めませんでしたね。大差であれば諦めもつくんだろうけど、僅かな差であれば、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。でも終始落ち着いてレーンと向き合って投げれた事と準決勝で予選より順位を上げる事が出来たっていうのは良い収穫でしたね!さてさて、次の公式戦はジャパンオープンですが、ジャパンオープンも含めて残り3つの公式戦で是非良い結果を残して、第1シードを獲れる様に頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by しばやん at 2012-10-21 17:49 x
お疲れ様でした。予選後半の打ち上げ素晴らしかったです。大阪での公式戦はなかなかないので良い機会でしたo(^-^)o

残り少なくなりましたが、最後まで諦めず投げてください♪
森Pに出会えて、ボウリングに夢中になりましたが、これからも楽しく投げて行きたいと思います!
Commented by まんす at 2012-10-21 18:25 x
ROUND1CUPレディースお疲れ様でした(^.^)b惜しくも決勝ラウンドロビンには進出できませんでしたけど、森プロが納得いく投球ができて収穫があったんならよかったです(^-^)僕も最近は納得いくボウリングが出来ない日々が続いていますが…練習頑張るしかないですね(>_<)次の試合も頑張ってください(^^)v応援します。
Commented by なる at 2012-10-21 21:40 x
大丈夫上位に入れますよ
頑張るんば彩奈江(^-^)/
Commented by じゅんぴぃ at 2012-10-21 21:59 x
お疲れ様でした!
いいイメージが大きい収穫ですね♪
ジャパンオープン等fightです!
Commented by newzealandn at 2012-10-21 23:06
白クマタローです(・_・)

森プロラウンドワンカップお疲れ様でした(^O^)

やはり、くまモンパワー全開でしたね(^O^)

今回、後ろで拝見させて頂きました。余りパワーを送る事が出来なくてごめんなさい(>_<)
Commented by nobu at 2012-10-21 23:11 x
残り数試合、緊張感ある闘いが続きますね。第1シードギリギリということで気が抜けないでしょうが、熱く燃えて下さい。スポ根娘の力を出し切って下さい!!
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-21 23:26 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

ラウンドワン本当お疲れ様でした。

準決勝で敗退してしまったのは残念だと思いますが、落ち着いて

投げ切れた事はいい事だと思います。

残りの3試合も上位目指して、これからも頑張ってください。

ジャパンオープンは応援に行きますよ~。
Commented by けんさん at 2012-10-21 23:28 x
森さん今晩は、決勝ラウンドロビンまで、あと10ピン惜しかったですね。まだシード権を獲得する為の公式戦があるので頑張って下さい。(`∇´ゞ
Commented by 初心忘るべからずPT at 2012-10-22 01:13 x
ROUND1CupLadies2012 お疲れ様です。
僕の地元、大阪での大会だったので、実家に帰り、応援に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
9月に行われたMKチャリティカップは前から観に行きたかったボウリングの大会を生で観ることができ、そのときに森プロからボウリングの魅力を伝えてもらいました。10年以上、ボウリングをしていませんでしたが、10月に入り、時間を見つけて、職場に近い、新狭山グランドボウルに通っています。あまりの楽しさにマイシューズ・マイボウルまで買ってしまいました(^O^)
少しでもうまくなって、いつの日か森プロにチャレンジできるように頑張り、そしてボウリングを楽しみたいと思います。
今年の残り3試合の公式戦、応援しています。時間を見つけて応援に行きたいと思います。
最近、寒くなってきたので風邪には気をつけて頑張って下さい。
Commented by りぃたむ at 2012-10-22 03:59 x
この前ボウリングしたら自分なりにいいスコア出て嬉しかったです!
日々の練習が大事ですね♪( ´▽`)

彩奈江プロもお疲れ様でした!
Commented by かめぞう at 2012-10-22 10:22 x
さなえさん、おはよう~ラウンドワンカップは16位だったんですね!!また次頑張りましょうね♪後ポイントランキング、第1シードを狙って下さいね!!じゃ~またね
Commented by けんどん at 2012-10-22 14:21 x
頭にタオル乗せて
温泉に浸かるクマもんですね。
Commented by ゆうき at 2012-10-22 16:06 x
こんにちは♪
森プロはボウリングに対する確固たる思いがあるんですね!素晴らしいです。次回大会までリラックスしてがんばってください(^O^)/
Commented by 海人 at 2012-10-23 01:40 x
森さん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
大会の参加、お疲れ様でした。
手応えと、悔しさと。
色々と得るものがあった大会だったのだなぁ、と思いました。

秋が深まってゆき、今年も残り3戦ですか。
早いものですね。
第1シードがギリギリ!との事ですが、
自分は森さんの粘り強さや、ここぞ!の勝負強さは知ってるつもりですよ!
きっと良い結果となる事でしょう。
その日を信じて、応援してますよー!
Commented by まこちゃん at 2012-10-23 15:20 x
遅くなりました。
Round1cupお疲れでした。

決勝RRまであと少しでしたね(>_<) でも、終始安定したスコアで内容は上出来ではないでしょうか!?
改めて、彩奈江プロの凄さを感じました。上位に絡んでればシードを取れるよ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム