人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

エースレーン草津さんにて☆

エースレーン草津さんにて☆_d0156990_23413965.jpg


昨日は滋賀県のエースレーン草津さんで、岸田有加プロとのチャレンジマッチでした。
エースレーンさんの別のセンターにお邪魔したことはありましたが、こちらのセンターは初めてでした。

平日にもかかわらず、ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
岸田有加プロの明るさがそのままセンターさんの雰囲気になっているような印象で、スタッフの皆さんも明るく、お客様も気さくな方ばかりでとても楽しかったです(*^^*)

明日は岐阜県のコスモボウル羽島さんで、明後日は宮城県のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがあります。
なかなかハードになりそうですが、楽しみながら頑張ります(^^)v
by pl_sanae_mori | 2012-10-26 23:25 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by xperico99 at 2012-10-27 00:09 x
岐阜っ⇒宮城~ (+o+)

スゲエな~森プロ (・o・)

まっ、好きだからね!ボウリング (^_-)-☆
Commented by あべひでき at 2012-10-27 00:10 x
こんばんは!昨日はエースレーン草津さんでのチャレンジお疲れ様でした!岸田有加ちゃんとのチャレンジだったそうですが、有加ちゃんをはじめ、スタッフの皆さんや参加者の皆さん達と楽しく良い雰囲気の中でチャレンジが出来た様ですね!さてさて、明日は岐阜、明後日は宮城とハードなチャレンジスケジュールですが、朝晩かなり冷えて来たので、体調を崩さない様に気を付けて下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by アルティ at 2012-10-27 00:21 x
こんばんは、相変わらず移動も大変ですね。あっちょい仲の岸田プロだ。ルンバ
Commented by KEN2 at 2012-10-27 00:29 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
またまた長距離移動の週末

朝晩寒いし、風邪引かないように体調管理しっかりね♪
Commented by チャボ at 2012-10-27 00:31 x
ハードな日程ですが、体調には気をつけて!
彩奈江プロの明るさで楽しいチャレンジマッチになるといいですね。
明後日は行きたかったのですが用事が…。
またの機会に参加できたら、そのときはよろしくです。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-27 00:49 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

遂にiPhone5がデビューしましたよ\(^o^)/

通信速度が速くていいですよ(*^^*)

でも、電池が減るの早くなりそうだし、電池切れがないように気をつけなくちゃねf^_^;

チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
僕も明日は舟本舞プロのチャレンジがあるけど、舞ちゃんは僕と同じ徳島出身なので、会えるのを楽しみにしているよ\(^o^)/

彩奈江姉さんと久しぶりに会いたいのにf^_^;

また連絡しますねp(^_^)q
Commented by 山人 at 2012-10-27 00:54 x
森さんは、本当に移動が大変ですね。
日々のチャレンジの投球数と、移動の距離と言い、想像するだけでフラフラになりそうです(((^_^;)
体調に気を付けてくださいね~(^-^)v
Commented by 山人 at 2012-10-27 00:54 x
森さんは、本当に移動が大変ですね。
日々のチャレンジの投球数と、移動の距離と言い、想像するだけでフラフラになりそうです(((^_^;)
体調に気を付けてくださいね~(^-^)v
Commented by やまもと at 2012-10-27 01:26 x
私服にテンガロンの組み合わせはけっこう新鮮かも?!

けっこうこれから先、土日で移動がハードなチャレンジマッチがいくつかありますね。
しっかり休みつつ移動できるといいんですけどねぇ。

ボウリングしてるときは疲れは感じないのかもしれないですけど、終わったあとが心配です。
Commented by タケ at 2012-10-27 01:55 x
森彩奈江プロ エースレーン草津さんのチャレンジお疲れさまでした

またハードなスケジュールですが、体調に気をつけて頑張ってくださいネ(^^)
Commented by りぃたむ at 2012-10-27 02:08 x
こんばんはー。
彩奈江プロはハードですね!
あたしも土日プロチャレに出ます!
真剣勝負なんで、うまく投げれるかわからんですけど、頑張ります!
そして明日は朝から三年振りの美容室です♪( ´▽`)
すんごく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まんす at 2012-10-27 08:34 x
チャレンジマッチ尽くしですね(^.^)b移動が多くて大変だと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってください(^^)v
Commented by かめぞう at 2012-10-27 09:00 x
さなえさん、おはようございます!!一昨日は、岸田有加プロと一緒にエースレーン草津でのチャレンジだったんですね♪初めて行かれたのに楽しめで良かったですね♪土曜日曜とチャレンジが続きますが頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 森選手大ファン at 2012-10-27 09:44 x
おはようございます。 (^^;) 森選手の黒い服可愛いですね。(≧∀≦) 森選手の皆さんに対する気持ち素晴らしいですね。(^^;)明日と明後日は、チャレンジマッチですか?。(^^;) 体には気をつけて頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。(^^;)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-10-27 14:59 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
25日のチャレンジは、やはり残業で参加出来ませんでした(;_;)
せっかく地元に来られていたのに残念です(>_<)
それじゃ、次にお会い出来る事は、また宜しくお願いします(o^∀^o)
では、ジャパンオープンでは2年ぶりに千春ちゃんとのコンビ頑張ってください(^_^)v
Commented by ゆっち at 2012-10-27 18:47 x
お疲れ様でしたm(__)m
次は彩奈江さんに勝てるように猛練習してきます(>_<)
ハードスケジュールで気温変化も激しいので体調に気を付けて下さい(^o^)v
必ず第1シードとれるように残り試合頑張って下さい(^з^)-☆応援していますm(__)mまた会う日まで(^^)/
Commented by ターキーひろし at 2012-10-27 19:35 x
さなプロ今晩は、m(_ _)m
連日の、地方巡業チャレンジ本当に、お疲れ様です。大好きな、ボウリングを、さなプロの、事が、大好きな、人達と、いつも、一緒に、投げれるのは、幸せな、事ですが、無理は、決してしないで、下さい。o(^▽^)oさなプロの、携帯ケース、ハートマーク可愛いくて、素敵です、さなプロの、優しくて、暖かいハートを、さのまま、表してると思います。いま、さなプロは、自分に、とって特別な、存在です。勝手に、思ってすみません、だけど、これからo(^▽^)oも、ずーっと、想い続けさせて、下さいませませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝、晩、冷えるので、身体は、冷やさない様に、女の子だから、さなプロに、似合いそうな、携帯ケース探しときます。さなプロに、速く、愛たいです。
風邪気味だと、思ったら、早めの、お薬と、栄養の、有る物、充分な、睡眠の、三点セットを、忘れずに、(^O^☆♪
Commented by なる at 2012-10-27 21:21 x
岐阜羽島にきたんですね。
行きたかったよ
あなたに会いたくて会いたくて
眠れないない夜
だよ
残念、、、
まだ神様はあなたとの出会いを
お許しにならないのだろう
また、いつか会える日を
楽しみにしています。彩奈江さんあなたに。(^-^)/
Commented by メガネ関西人 at 2012-10-28 02:12 x
こんばんは!彩奈江プロ元気ですか?来週の弁天町グランドボウルチャレンジマッチ楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
Commented by ザキヤン at 2012-10-28 14:25 x
もう白石に入りましたか?宮城県は雨になってしまいましたが、これから向かいます。覚悟して下さい(笑)
Commented by 森のくまさん at 2012-10-29 00:06 x
Pリーグ見てます♪最近ではエンディングでドラフト会議で森さんの何かを考えてるようなシーンが流れてますがやっぱり凄くキレイですね(^-^)v
森さんを見るのが楽しみに見てるのでできたら森さんが投球されない時でも座っててくだされば森さんが投げない回でも森さんが見れるので嬉しいです(^o^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-29 07:52 x
彩奈江ちゃんおはよう。

自分もエースレーンは初めて参加させて頂きましたが、難しかっ

たですね~。今年一番悪いスコアだったかも・・・。(笑)

でも楽しく投げれたので良しとします。

家に着いたときはうっすらと夜が明けてきました。

来週の新潟(見附だけですが)参加します。
Commented by まこちゃん at 2012-10-29 14:39 x
遅くなりました

草津チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
岸田プロは元気ですね!? どこでも声が聞こえてた。スコアはひどかったけど、ボールを土産にできて満足(^w^)

彩奈江ちゃんはやっぱりテンガロン似合うね!黒のスーツ姿も大人の感じでカッコいいです(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム