Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

ボウリングは楽しいクマ(*^ω^*)

d0156990_2034388.jpg

土曜日の岐阜県のコスモボウル羽島さんでのチャレンジ後、福島県に来ています。
画像は、コスモボウル羽島さんでのものです。
くまモン6匹集合です(*^ω^*)

昨日の昼間はスロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでイベントを、夜は宮城県白石市のスポーツドームK-1ボウルさんでチャレンジマッチがありました。

今日は午前中にラジオ収録をし、昼間はからしまボウル福島さんで参加者の皆様との練習会をしました。
6ボックス(12レーン)をつかい、ボックス毎にオイルのひきかたをかえての練習会です。

レーンコンディションの違いを体験するとたくさんの発見があります。
そして、それがスポーツボウリングの面白さ、楽しさでもあります。
その楽しさを参加者の皆様と味わえて貴重な時間でした(^o^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


さぁ、今から夜はチャレンジマッチです!
参加者の皆さんとめいっぱい楽しんできます(^-^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-29 19:55 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by まこちゃん at 2012-10-29 20:23 x
お疲れですm(_ _)m

今はからしまさんでチャレンジですね?
それにしても超ハードなスケジュールですね(>_<) 体調が心配です(T_T)

いろんなレンコンで投げれるのは贅沢ですね? 羨ましいなぁ。
Commented by しばやん at 2012-10-29 21:07 x
お疲れ様です。

レーンコンディションの違いを体感するのは良い練習になるでしょうね。

クマもん6つもあると圧巻ですね☆

引き続きチャレなど頑張って下さい☆
Commented by かめぞう at 2012-10-29 21:25 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまです!!くまモンボウル6匹集合良いですね♪私も使っていますよ♪今度司ボウルで使いますね☆ところで今日の夜のチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by newzealandn at 2012-10-29 21:53
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です

くまモンの兄弟がズラ~ット居りますね(・o・)ノ
どれがお兄さんなんだろう…

では、森プロ午後のプロチャレンジ頑張って下さいねぇ

p.s.寒い日が続き、色々な所へと呼ばれて大変でしょうが、体には気を付けて下さいね(^o^)/
くまモンはいつも踊って元気で居るみたいですよ(^O^)かもね
Commented by チャボ at 2012-10-29 21:53 x
彩奈江プロ、お疲れ様!
くまモン6匹集合に笑わせていただきました!
6匹も集まると迫力がありますね。
そう言えば、この前、書店でくまモンの本を発見。
知らなかったけど、くまモン様は全国的にも人気者だったんですね。
チャレンジは楽しんでね~!
Commented by ulty at 2012-10-29 22:11 x
熊の玉いっぱいですね。練習の仕方さまざまですね。
Commented by なる at 2012-10-29 22:15 x
参加してないずら
クマもんボールはすごい
あなたはもっとすごい
(#^.^#)
Commented by けんさん at 2012-10-29 22:29 x
森さん今晩は、クマもんスペアボウル6個はいいですよね。ゆるキャラぽくて(`∇´ゞ
Commented by へんちゃん at 2012-10-29 23:40 x
くまも~ん、分っ身!!
自分のを探す時は、グリップの色でしか判別出来ないかも(^_^;)
Commented by まこちゃん at 2012-10-29 23:57 x
追加

題して「くまもんのある風景」
こうして見ると生産ラインのコンベアみたいだ。彩奈江ちゃんのおかげで大人気だね!?
こんなにあると、自分のが分からなくなるね
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-30 00:18 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)
くまもんボールが♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり癒されますね(≧∇≦)

ぜひ、熊本へ行きたくなってきたよ(笑)

あ、前の土曜日の月例会で難易度の高いレンコンで投げましたが、やはり難しいですねf^_^;

でも、いろいろ勉強になって良かったよp(^_^)q

明日は有休ですが、滋賀へ行きます(笑)
Commented by KEN2 at 2012-10-30 00:37 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

長距離の移動
イベント
日曜日の雨と
お疲れさま!

今日(昨日)の練習会とチャレンジマッチ
疲れたけど、楽しかったよ♪

後は、腕のケアをしっかりとして
来月のジャパンオープンガンバってねp(^^)q
Commented by やまもと at 2012-10-30 00:41 x
その場でも見ましたけど、この光景は壮観ですねぇ。
どのくまモンを投げたらいいのか、一瞬迷っちゃいますけど(笑)。

目に見えないオイルとの戦い、ほんとに難しいです。
翻弄されてばかり・・・
でも、だからこそ楽しいのもたしかですもんね。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-10-30 00:49 x
くま!

壮観と言いたいけど
これだけ並ぶと
ちと怖い(笑)
Commented by りぃたむ at 2012-10-30 00:51 x
くまもん大集合ですね!
プロチャレンジ、ラジオ収録などお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
あたしは日曜日にボウリングしました。
だいぶよくなってきてるので、スコアもよかったです!
嬉しかったです♪( ´▽`)
Commented by ザキヤン at 2012-10-30 01:53 x
白石でのチャレンジマッチでは楽しい時間をありがとうございました。くまモンを見ていると、ふしぎとリラックスできて、いいスコアが出せました(^_^)次回も楽しみにしています。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-10-30 04:19 x
うわぁ・・・ここまでくるともう「マシン軍団」ですねぇ
いや「クマシン軍団」か。。。
いっそのこと彩奈江プロには鞭と拡声器を持ってマネージャーやってもらいましょうかねぇ。。。
\(●皿●)ノ~~ゴー!クマシンゴー!!
今後、何号まで増殖するのか楽しみにしてます。
随時報告してください マネージャーのモリさん。
※今回よりまたPCコメです。(が、まだ慣れてない)
Commented by ヤケ酒 at 2012-10-30 07:39 x
彩奈江ちゃんおはよう。

綺麗にくまモンが並んでるね~。

練習会でいろんなコンディションで投げてこそ、ボウリングは楽

しいものだと思います。

こういう期会があれば自分も経験してみたいですね。

この4日間と移動距離が大きいので大変だと思いますが、体調に

気をつけてください。
Commented by 堀田翼 at 2012-10-30 11:17 x
え~めっちゃ可愛いんやけど(°□°;)

もっとアップの写メが欲しかったな(>_<)

とりあえず堪らなく可愛いです(o^∀^o)
Commented by タケ at 2012-10-30 20:02 x
森彩奈江プロ こんばんは

羽島のチャレンジ、スロットのイベント、宮城のチャレンジ、ラジオの収録、福島の練習会、チャレンジお疲れさまでした。


今日の大阪のチャレンジも頑張ってください。

今日は大阪まで行こうと思ったけど、仕事が今終わったから行けなくなっちゃった(>_<)

次は新潟でお会いしましょう(^^)
Commented by 森選手大ファン at 2012-10-30 20:03 x
こんばんは。(^^;) 今日の夜は、チャレンジマッチ何ですね。(^^;) 怪我をしないように、楽しみながら頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。(_ _)
Commented by かずくん at 2012-10-30 22:29 x
彩奈江さん、こんばんは♪
くまもんボールいいなぁ~(*^^*)
僕もほしいです!(-_-;)

今半田は結構難しいコンディションになってます(>_<)

マイナスと疲れ溜まりまくりです(T-T)

かなり寒くなってきましたが体調に気をつけてお互い頑張りましょう!(^^)d

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム