Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

弁天町グランドボウル&ハロウィン☆

d0156990_224914100.jpg

今日はハロウィンですね♪
この時期はカボチャプリンをみつけるとつい食べてしまいます。
からしまボウルさんでいただいたカボチャのおもちゃで遊んでいたら、顔がカボチャになっちゃいましたw(◎_◎)w
d0156990_22485357.jpg


昨日は大阪府の弁天町グランドボウルでのチャレンジマッチでした。
とてもお洒落な雰囲気です。
なんとバーがあります!
さすがに飲めませんが小泉なっちゃんと気分だけ味わいました☆

今まで大阪にはなかなかチャレンジマッチに行く機会がありませんでしたが、弁天町グランドボウルが出来たことでこれから機会が増えそうで嬉しいです(*^^*)

今回のチャレンジマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ぜひたくさんの方に弁天町グランドボウルの雰囲気を堪能しながらボウリングを楽しんでいただきたいです(^-^)/
d0156990_22485519.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-31 22:37 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by チャボ at 2012-10-31 23:14 x
あれっ~!
彩奈江プロの顔が、カボチャに…。(笑)

弁天町グラウンドボウルには、バーがあるんですね。
ほんとお洒落です。
今後も、特徴のあるボウリング場があったらご紹介下さいな!
また、顔がカボチャになっちゃうかもしれないので、カボチャプリンは、食べ過ぎないようにね!(笑)

Commented by メガネ関西人 at 2012-10-31 23:18 x
森プロこんばんは!先日の弁天町グランドボウルチャレンジマッチありがとうございました!楽しいボウリングの時間になりました!近いうちに弁天町グランドボウルチャレンジマッチ楽しみにしています!体調には気をつけて頑張って下さい!
Commented by newzealandn at 2012-10-31 23:22
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です

さて、今日は、ハロウィンの日くまモンの日ではなく、カボチャが主役で、カボチャをジッ~と見つめていると、くまモンが、ジェラシー感じて、いじけるかもしれないですよ…(汗)

ところで、弁天町グランドボウルさんみたいな所で、一度投げてみたいですなぁ(^O^)
何かバーがあると言うのは、雰囲気が大人って感じしますねぇ(^O^)正装でボウリングするのも良いかも…ハロウィンだからカボチャの正装で…なんちゃって

p.s.ジャパンオープンまでもう少しなので体調には気を付けて下さいね
Commented by けんどん at 2012-10-31 23:39 x
(´・Д・)」ん?顔がカボチャ?
変わって無いと思いますが。
弁天町GBはオシャレでしたか?

昨日の美佳さんのツィートに
さなえちゃんと、なっちゃんと
食事、デザート、トークってのがあって
(´・Д・)」羨ましく思っておりました。
Commented by ulty at 2012-10-31 23:40 x
こんばんは、楽しいはよかゆすね。ハロウィンカボチャ、ヒロインカボチャかな
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-31 23:50 x
彩奈江姉さん今晩は(≧∇≦)

弁天グランドボウル行ってみたいよ\(^o^)/

酒は飲めないけど、ボウリングならやりますよ(笑)

今日は練習行きましたが、スタッフがハロウィン姿で着ていましたよp(^_^)q

昨日は岸田プロと一緒にハロウィン姿で撮りましたが、僕は着れなかったよ(泣)
Commented by 辰一 at 2012-10-31 23:56 x
昨日はありがとうございました^_^
またきてね^o^
Commented by やまもと at 2012-11-01 00:54 x
どこのコンビニ行っても、いまの時期はカボチャプリンが置いてますもんね。
この時期過ぎちゃうと、なくなっちゃうのが残念だったりしますが・・・

弁天町のグランドボウル、おしゃれだとは聞いていたんですけど、こんなふうになってたんですね。
日本中探しても、こんなセンターは他にないかも。

あ、でも下戸だしなぁ(笑)。
Commented by かめぞう at 2012-11-01 04:37 x
さなえさん、こんばんは~昨日は、弁天町グランドボウルでのチャレンジだったんですね♪バーがあったんですね♪良いですね!!一度行って見たいですね!!そう言えば昨日はハロウィンだったんですね☆じゃ~またね
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-01 07:08 x
彩奈江ちゃんおはよう。

あっ、彩奈江ちゃんの顔が~(笑)

弁天町お疲れ様でした。本当におしゃれなセンターですよね。

投げたいのはもちろんの事、そこのバーでみんなと飲みたいな~

(笑)。またチャレンジがあれば伺いたいと思ってます。

11月に入り、寒さも厳しくなってきましたので、体調に気をつけ

てください。
Commented by カワサキ at 2012-11-01 07:21 x
おしゃれなセンターでしたね。
とても快適に投げることができました。
森プロに抽選賞のボールを引き当てていただき感謝です。
ありがとうございました。
Commented by ゆっち at 2012-11-01 07:52 x
お疲れ様ですm(__)m弁天町にも出来たんですね(^-^)鈴鹿にも出来るしグランドさん凄いですね(^q^)
なっちゃんと大阪で二人でチャレンジしてたんですか(^-^)行きたかった(TT)
Commented by タケ at 2012-11-01 12:45 x
森彩奈江プロ 弁天町のチャレンジお疲れさまでした

どこへ行ってもカボチャばかりでしたね。

弁天町のグランドボウルはオシャレですね。
次は行けるかな…(^^;)
Commented by けんさん at 2012-11-01 13:29 x
森さんこんにちは、弁天町グランドボウルはお洒落なボウリング場ですね。バーがあるボウリング場は自分の知っている限りでは無いですね。(◎o◎)
Commented by りぃたむ at 2012-11-01 18:33 x
こんばんはー。
11月15日!
彩奈江プロが玉名にくることが分かって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにあたしの23歳の誕生日!
誕生日を彩奈江プロと一緒にいれて本当幸せですぅ♪( ´▽`)
ちゃんと休みもとったので、玉名に行きたいと思います!
誕生日祝ってくださいね笑
Commented by まこちゃん at 2012-11-01 21:49 x
お疲れです。11月になりましたね!?

1枚目の画像、やっぱり彩奈江ちゃんは綺麗だなぁ(*^^*)
2枚目..( ̄o ̄;)!?
お茶目な彩奈江ちゃん、可愛いね(^з^)
弁天町、初めて行きましたがオシャレでしたね!? ボウリング場とは思えない雰囲気ですね!
Commented by あべひでき at 2012-11-01 22:17 x
こんばんは!昨日はハロウィンでしたね!顔がカボチャになっちゃったって、それマギー審司くんのパクりですか?昨日は大阪の弁天町グランドボウルさんのチャレンジお疲れ様でした!ボウリング場なのにバーがあるなんて、これはユニークですね!まぁ俺はほんの付き合い程度しか飲めないので、あまり関係ないですけどね。さてさて、ここんとこ岐阜に宮城に福島にと結構ハードスケジュールが続いてますが、体は大丈夫ですか?いよいよ今度の日曜日にサウンドボウル見附店でのチャレンジがありますが、またお会い出来るのが楽しみですし、クリアファイルも欲しいので宜しくお願いしますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by しばやん at 2012-11-01 22:18 x
お疲れ様☆
ハロウィンだね。全然ハロウィンらしいことはしてませんが (^_^;)

弁天町行きたかったけど、仕事忙しくて行けなかったよ…

またあるみたいだから、その時は楽しみたいと思います♪

なんだか急に寒くなってきましたが、体調崩さないようにね o(^-^)o

今月の試合やチャレも引き続き頑張って下さい!
Commented by ひッツじ at 2012-11-01 22:31 x
彩奈江プロ、楽しいチャレンジでしたアリガトウございました(^O^)

チャレンジで初めての3位になれたし、抽選で彩奈江プロにマイクロファイバータオルを引き当ててもらえたしメッチャ楽しめました@(⌒(∀)⌒)@

揺さぶり作戦は又も効果無しで残念でした(^。^;)

次なる作戦を考えます(^w^)

次回のチャレンジまでに………………( ̄∀ ̄)
Commented by xperico99 at 2012-11-01 22:47 x
お近くまでお越しだったんですね?!

勤務先からなら、車で15分程度の・・・(^_^;)

残念・・・(>_<)
Commented by ちょんぼ at 2012-11-02 00:41 x
くーみんがSKE48を卒業するってさ
Commented by なる at 2012-11-03 01:41 x
かぼちゃプリン食べたい
ハロウィン ハローWIN
GOOD SANAE(#^.^#)
Commented by ターキーひろし at 2012-11-03 19:05 x
さなプロ 今晩は、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気そうで、何よりです。ハロウィンみんなと、楽しんで明るい笑顔、最高に、綺麗です。(=´∀`)人(´∀`= 最近、落ち込む事が、続けざまに、あったのですが、さなプロの、ブログと、スマイルで、どれだけ、勇気づけてもらえて、元気と、エネルギーと、パワーを、戴いてる、事でしょう。o(^▽^)o本当に、心から、感謝してます。いつも、 あm(_ _)mりm(._.)mが(。-_-。)とうo(^▽^)o
お身体は、くれぐれも、大切に♪(´ε` )
Commented by テンガロン和 at 2012-11-04 18:11 x
娘とヤンママに見えなくもない(^_^;)いい意味で褒めてるんですよ!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム