Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

ジャパンオープン!

ジャパンオープンも開幕から3日が過ぎ、最終日を残すのみとなりました。

4人チーム戦は76位、ダブルスは133位、シングルスは104位、そしてこの3種目の個人成績で争うオールエベンツは9ゲームトータル1495ピンで、223位でした。

目標としていたクィーンズ戦進出を果たすことはできませんでした。
第1シード入りを目指している中で、ポイントを獲れなかったことは苦しい状況
ですが、残り2試合でしっかり決めたいです。

今回は所属のグランドボウルで開催された大会ということもあり、熱い応援をたくさんいただきました。
ありがとうございました!

明日も引き続き、隣のフットサル場で開かれているPリーググッズを販売しているブースに顔を出す予定ですので、お時間のある方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!

d0156990_233556100.jpg

ちなみに4人チーム戦のチーム名は常夏天然レディー。です☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-11-10 23:04 | 大会 | Comments(23)
Commented by newzealandn at 2012-11-10 23:55
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様でした。

今回も大変タフなコンディションでしたね。

また、今度こそは準決勝以上の成績とシード入りも祈ってます。o(^-^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-11 00:03 x
彩奈江姉さん今晩は(≧∇≦)

僕も稲沢グランドボウルのレンコン読めないので、苦手なレーンですよ…>_<…

彩奈江姉さんが今までP★リーグでなかなか勝てないの心配していたし、今日は久しぶりに会えていろいろ話したのが凄く良かったよp(^_^)q

僕も心配性ですよ(笑)

これからも相変わらず応援しますね(*^^*)

お互いに頑張っていきましょうねp(^_^)q

今日はいろいろありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彩奈江姉さん会うと元気になれて感謝していますよp(^_^)q
Commented by かめぞう at 2012-11-11 00:21 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまです!ジャパンオープンあまり実力が発揮できなかった見たいですね!!でも楽しめた見たいで良かったですね♪じゃ~お休みなさい
Commented by ulty at 2012-11-11 00:33 x
こんばんはでお疲れ様。座右の銘を元にガンバルンバAKB shot
Commented by KEN2 at 2012-11-11 00:52 x
彩奈江ちゃんお疲れさまです
ジャパンオープン結果は残念だけど
残り2試合ガンバってねp(^^)q
Commented by やまもと at 2012-11-11 02:28 x
いつもの大会の成績と比べて、全体のアベレージがかなり低いっていうところからも、今回の難しさがわかりますよね。
見ていても、とにかく難しそうでした。

いい結果が出なくても、次でいい結果を出しましょうね!
ここまで来たら、なにがなんでも第1シードを獲っちゃってくださいね。
Commented by ぴこ at 2012-11-11 04:50 x
彩奈江ちゃん、お疲れさま(^_^)
目標達成とはいかず少々残念な結果かな?
でも、熱い応援の中でボーリング出来ることが幸せだと感じました♪
残り2戦、自分に悔いの無い楽しいボーリングをしてね( ^^)Y☆Y(^^ )
静岡県東部の山間部から応援してます!!
Commented by あべひでき at 2012-11-11 13:10 x
こんにちは!今回のジャパンオープンは全体的に振るわず、クイーンズに進出出来ず残念でしたね。何か俺も自分の事の様に悔しいです。第1シード入りを目指してる彩奈江ちゃんにとって、今回ノーポイントだったのはイタかったですが、残り2試合で確実にポイントを獲って、第1シードに入れる様に頑張って下さいねっ!お疲れ様でした!さてさて、今日は最終日ですが、ブースに顔を出したり、観戦に行ったりするのかな?楽しんで来て下さいねっ!あと、チーム戦の時のチーム名が常夏天然レディだったそうですが、もし良ければ名前の由来を教えて下さい!ではまた!
Commented by タケ at 2012-11-11 14:45 x
常夏天然レディーの森彩奈江プロ お疲れ様です

大変なレーンコンディションだったみたいですね。


次の公式戦に向けて頑張ってください。
Commented by ザキヤン at 2012-11-11 15:30 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。常夏天然レディは最高のネーミングでしたね。
残り2戦、底力期待してます!
Commented by チャボ at 2012-11-11 16:21 x
彩奈江プロ、お疲れ様!
今回は、あまり納得のいくボウリングはできなかつたようですね…。
でお、残り2試合あるから大丈夫。
気持ちを切り替えて、目標の第1シードを目指して頑張って下さい。
Commented by しばやん at 2012-11-11 17:17 x
お疲れ様でした。

今回は難しいコンディションだったのではないでしょうか。
チーム戦はいつもと違って連帯感を味わえたでしょうね。

また次の公式戦で成績を残して、シード獲得して下さい。
応援しています☆
Commented by xperico99 at 2012-11-11 20:10 x
う~ん・・・乗れなかったみたいで(-"-)

残り2戦
今年は品プリでの連チャンですな。

その時期、仕事で品川に行かないといけないんで
そこんとこ調整してみます!

まずは、少しは休めるみたいやから
ユックリ・・・ね (^_-)-☆


Commented by ヤケ酒 at 2012-11-11 21:15 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

ジャパンオープンは今回初めて観戦させていただきました。

見てて、レーンが本当に難しかったみたいですね、先月の本庄を

思い出してしまいました。

残りの2試合を大事にし、是非第1シードを獲得してください。

しかし、今回いろいろな催し物があって、お祭りみたいで楽しか

ったです。行って正解でした。

来週のキャノンと黒磯のチャレンジ楽しみにしています。
Commented by なる at 2012-11-12 00:34 x
第一シードをとるのだ
あなたはとる
信じる
( T_T)\(^-^ )
Commented by パオ at 2012-11-12 02:39 x
はじめまして、いや昨日、今日、稲沢グランドボウルのギャラリーブースで会いました者です

わかりやすく言うとボウリングのピンの消しゴム、西尾抹茶プリンの者です

よければ承認よろしくお願いしますm(__)m
Commented by パオ at 2012-11-12 02:53 x
お疲れ様でした

わぉ!!美人四姉妹や!!

「常夏天然レディー」の皆さんで名古屋めし沢山頂いたでしょうか?

ボウリングは勿論ですが輪投げも練習しないといけませんね(笑)
Commented by りぃたむ at 2012-11-12 05:20 x
ジャパンオープンお疲れ様です!
15日は玉名で彩奈江プロに会えるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ターキーひろし at 2012-11-12 10:24 x
さなプロ こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
稲沢での、ジャパンオープン、お疲れ様でした。初日から、波に、乗れず、我慢と、苦しみながらの、闘いでしたね、(。-_-。)
だけど、、久しぶりに、真後ろで、応援できて、良かったです。さなプロスマイルは、あまり、ストライクが、出なかったので、観れませんでしたが、苦しみながら、投球してる、姿に、感動しましたし、サインの、ファンの、行列に、さなプロが、いっぱいの、人に、愛されてると、思い、自分の、事の、様に、嬉しい気持ちに、なりました。いよいよ、あと、2戦、東京の、品川での、決戦デスね、最後は、必ず良い結果で、終わろうね、いや、絶対そうなるから、(^O^☆♪ 体調は、完璧に、
Commented by ゆっち at 2012-11-12 10:28 x
お疲れ様ですm(__)mレーンめっちゃ難しかったんですね(>_<)全選手スコア見る感じ苦戦してたみたいでX-<あと2試合は笑顔で終われて第1シード必ずとって下さい(^o^)v
Commented by じゅんぴぃ at 2012-11-12 12:08 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。
森プロと酒井プロと家族で再会でき、大変嬉しかったです。息子の怪しげな動きを見てお二方の「あっ!何処かで(^-^)/!!ミタ!!!」。リアクション最高でした!選手も観客も多いので、とてもラッキーでした。
色々ありがとうございました♪
残り2試合の公式戦、リラックスして投げてきて下さい!家族で応募しています。
Commented by けんさん at 2012-11-12 18:55 x
森さん今晩は、ジャパンオープンは予選落ちして残念でしたね。しかし公式戦はまだ続きますので頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by まこちゃん at 2012-11-13 21:53 x
ジャパンオープンお疲れでしたm(_ _)m

初日から難しいレンコンで見てても厳しさが分かる感じでした。ずっと後ろからパワー送ってたんですが悔しいです(>_<)
ギャラリープラザはいいアイデアですね!トークありじゃんけんありオークションありで楽しかった!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム