Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

熊に癒される〜☆

d0156990_23442937.jpg

ジャパンオープンが終わり、今は体を休めて体調を万全に戻すことに専念しています。
怒涛の時間が過ぎ、家に着いたら完全にスイッチがきれてしまったようです。

心身ともに休める事ができたので、また元気にボウリングをしたいです!

明日から熊本県に出発です☆
明後日は熊本県の司ボウル玉名さんで中村美月プロと一緒にチャレンジマッチがあります。
くまモンボールを熊本で投げるのは初なので、なんだかとても楽しみです(^-^)

さて、あらためて皆様にお礼を伝えたいと思います。
今回のジャパンオープンでは、ギャラリースペースが設けられ、プロボウラーのトークショーやサイン会、アイドルイベントなどが行われました。
マギー審司さんもギャラリースペースに顔を出してくださいました(^-^)

また、最終日にはプロボウラーが出品したボールやユニフォーム、私物などのチャリティーオークションも行われました。

本当にたくさんの方に、ギャラリースペースに足を運んでいただき、チャリティーオークションにもご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

チャリティオークションの売上は、11月24日に福島県で行われる東日本復興キャラバンのために使わせていただきます。
これは、42名のプロボウラーが福島県内の10のセンターに伺って、ジュニアボウリング教室とプロチャレンジマッチを開催するイベントです。

私は福島市にある福島オークラボウルに伺うことになっています。
ジュニアボウリング教室は無料ですので、奮ってご参加くださいね(^o^)
d0156990_23442785.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-11-13 22:39 | 日常 | Comments(28)
Commented by ulty at 2012-11-14 00:02 x
リラックスの時間のスイッチ入って、現実はガンバルンバゆす
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-14 00:11 x
ジャパンオープンお疲れさまでした(*^^*)
美月プロとの熊本でのチャレンジ楽しんできてくださいねo(*⌒―⌒*)o
最終日のチャリティーオークション行きたかったのにその日だけ行けなくて残念でした(T^T)
Commented by パオ at 2012-11-14 00:55 x
リラックマ癒されますな~(*^^*)
徐々に寒くなり体調管理は大切ですよね♪

美月プロお茶目すぎますねヘ(≧▽≦ヘ)♪

各地のゆるキャラいいですよね、くまモンボールで第一号??のパーフェクト期待してますよ!!
Commented by タケ at 2012-11-14 01:11 x
森彩奈江プロ ジャパンオープンお疲れさまでした

熊本でくまモンボールデビューですか(^^)
10ピン、ミスれないね!(^^;)


ジャパンオープンのギャラリースペースでの色々なイベント楽しかったです。


また司ボウル玉名さんのチャレンジ楽しんできてください。
Commented by newzealandn at 2012-11-14 01:25
白クマタローです

森プロお疲れ様です(^O^)
何か目が疲れているって言ってますよ(>_<)

くまモンの本場なので、言わば、くまモン聖地で本領発揮ですなo(^-^)o

p.s.体調壊さないように
Commented by KEN2 at 2012-11-14 01:59 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
短い時間で十分な休みが取れたかな?

また長距離の移動になるけど
くまモンの故郷でくまモンボールが並ぶかな?

熊本で楽しいボウリングをしてきてね♪
Commented by 川崎 仁 at 2012-11-14 02:11 x
いつも応援してます。
頑張って優勝して下さい。
名古屋からですが、応援してます。
頑張って下さい。
Commented by かめぞう at 2012-11-14 06:14 x
さなえさん、おはよう~ジャパンオープンお疲れさまでした♪疲れはとれましたか!?ギャラリースペースでは色んな行事があった見たいですね!!お疲れさまでした!!明日は、玉名の司ボウルで一緒に投げましょうねぇ(☆o☆)じゃ~またね
Commented by テンガロン和 at 2012-11-14 06:42 x
この右上からの写メは、可愛さ鉄板ですね(笑)朝夜と冷えるので、体調気をつけて下さいー
Commented by 001 at 2012-11-14 06:54 x
おはようございます。

ジャパンオープンは日曜日だけ行きました。

サインを書いていただき、ありがとうございました。
チャリティーオークションで商品を落札出来ず、結果的に協力出来なかったことが心残りです。
次は何らかの商品を落札して、協力したいです。

後、美月プロとのチャレンジがんばってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-14 07:15 x
彩奈江姉さんおはようございますp(^_^)q

ジャパンオープンお疲れ様でした\(^o^)/

ギャラリープラザでチャリティオークション参加したかったけど、東京に行ったので、行けなくてごめんねf^_^;

P★リーグ第41戦収録は無事に終わりました(笑)
僕は何処に座ってるか探してみてね(≧∇≦)

熊本へ行くんだね\(^o^)/
くまモンのボール初めて投げるんだ^w^

やっぱり、僕もくまモンのボールを追加で買おうかなと思ってるよ(*^_^*)

くまモン会えたらいいよね(≧∇≦)
Commented by ぴこ at 2012-11-14 07:35 x
彩奈江ちゃん、お疲れさま(^_^)
心身の疲れ取れたかな?ジャパンオープンでは沢山の方々に感謝ですね♪
彩奈江ちゃんはお客さんを数多く呼べる貴重な美人プロボウラーだと思います(^^ゞ
あまり休む間もなく大変かと思うけど体調崩さないように!
いつか応援に足を運びたいです。
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-14 07:42 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ハードなスケジュール本当お疲れ様です。

しっかりと休養をとり、万全な状態にして下さいね。

ジャパンオープンのギャラリースペースはいろいろなイベントや

催し物等あって、すごく楽しませていただきました。

ただ、マギーさんには会いたかったな~(泣)

疲れもとれたところで、熊本のチャレンジ楽しんできて下さい。

俺もいつかは熊本へ行くぞ~!
Commented by ゆっち at 2012-11-14 08:06 x
お疲れ様ですm(__)m心身ともに休めて元気な姿でまたボウリングして下さい(^o^)v体調崩さないように無理はダメですよ(^_^)
Commented by まこちゃん at 2012-11-14 10:47 x
ジャパンオープン、本当にハードでしたね(>_<)

明日は司ボウル玉名さんですね!美月プロとチャレンジですか!?行きたかったなぁ(T_T)
Commented by はし★モン★ at 2012-11-14 11:11 x
森プロ☆
おはようございます!

明日の玉名、司ボウルでのチャレンジ☆
楽しみにしています!

最近になって知ったのですが!
P リーグでの皆さんのフアッショナブルな☆
ユニホームですが!
元祖は、彩奈江プロなのですね☆

誰もやって無い事を最初に始める勇気!
尊敬します★

これからもP リーグのメンバーの先頭に立って
輝き続けて下さいね★*+

では!失礼します☆

くまモン→\(Ο^●^Ο)/明日は!楽しみ~★
Commented by まんす at 2012-11-14 16:40 x
ジャパンオープンお疲れ様です(>_<)ゆっくり休養できたみたいでよかったです(^-^)僕もくまもんのスペアボール欲しいと思いましたo(^-^)o残りの公式戦も頑張ってください(^^)v
Commented by しばやん at 2012-11-15 00:13 x
お疲れさまです☆

ゆっくり休んでいるようで、回復も早いでしょうね。

くまモンボールは出来れば、くまモンTシャツを着ながら投げたいですね! 先日友人にボールを見せてもらいました。あまりの可愛さに驚きました~ 癒されますね(*^_^*)

ボウリングに関する寄付もなかなか日頃実施されていないようで、良い機会になったでしょうね。

ボウリングブームも地道な活動なしではなかなか火も点かないですからね☆

玉名はほんと行ってみたいですね♪長めの休みと上手く合えば良いですが。

引き続きチャレ頑張って下さいね。

またコメントします。
Commented by あべひでき at 2012-11-15 00:45 x
こんばんは!お疲れ様です!ジャパンオープンが終わってから、充分に心身共に休める事が出来ましたか?明日は中村美月ちゃんと一緒に、熊本の司ボウル玉名さんでのチャレンジですね!くまモンボールにとってみれば、里帰りみたいなもんですよね!さてさて、今回のジャパンオープンでは、ギャラリースペースで色んなイベントがあって、彩奈江ちゃんがトークショーに出た日には、マギー審司くんが会場に来てくれたんですよね!それとチャリティーオークションの売上金を持って、24日に福島でのイベントに参加するそうですが、是非福島の皆さんに元気を与えてあげて下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by りぃたむ at 2012-11-15 00:51 x
こんばんはー。
明日司ボウルで会えますね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-15 01:22 x
こんわんわ (・今・)ノ  このお写真
「ホッカイロ」
って書いていなければ
「チーズ蒸しパン」
かと思ってしまうところでした。
随分と冷え込んでるってことですね。
暖かい格好でおやすみください。
(未だTシャツ姿の俺っちからのおねがい)

(・彩・;)セットクリョクガ・・・
Commented by ボウリング バカ 一代 at 2012-11-15 08:35 x

毎年、玉名に来るみたいなので、いつかは行ってみたいと思います。九州の温泉でトーナメントの疲れを癒して、残り2試合頑張って下さい。
Commented by けんさん at 2012-11-15 11:33 x
森さんこんにちは、熊本でクマモンボウルを使うのも何か不思議な縁を感じますね(`∇´ゞ
Commented by ビギナーボウラー at 2012-11-15 23:05 x
森プロ、こんばんわ♪
お久しぶりです(^^)vあまりの忙しさに、なかなか、コメント出来ませんでした♪でも、仕事でムシャクシャすると、投げてますよ♪今日は、オイリーレーンで、かなり苦労しました。ハウスボウルでのオイリーレーンは、きつく感じました。でも、最後に、189ピン出せ、少し満足でした♪品川プリンスホテルでの試合で、応援に行ければと思います♪その時に、誕生日のお祝いもしたいです(^^)v

Commented by さんすけ at 2012-11-15 23:21 x
さなえちゃん

JPOお疲れ様でした!

JPOでお会いするのMKから3回目でした

サインと写真ありがとう

イベント会場外で『エースレーン草津のプロチャレンジ行けなかった』お話した者です

オークションではさなえちゃんのボウルとボウル

袋落札できずとても残念でした

確か三点セットでしたよね

さなえちゃんの優しさ感じました(T_T)

袋欲しかったです

いつかプロチャレンジ参加しますね

まずはくまモンボウルの熊本デビューに期待!

第1シード目指して頑張って(*^^*)
Commented by タク at 2012-11-16 00:55 x
昨日の深夜にジョイフルのにいるのを見ました(*≧∀≦*)
Commented by かめぞう at 2012-11-16 01:35 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまでした!!久しぶりに会えて、そして一緒に投げられてとっても嬉しかったです!本当残り2試合頑張って下さいね♪じゃ~お休みなさい
Commented by ターキーひろし at 2012-11-16 05:40 x
さなプロ おっはよう様で、(^O^☆♪
ございマッスル
戦士の、休息出来たみたいで、一安心です。残りの、東京は、品川での、大事な、二決戦、気持ちと、やる気を、切り替えて、結果を、絶対、勝ち取ろうね、いつも、何処でも、さなプロの、事、思ってます。心は、ひとつ、、想いも、一つ
朝晩、冷え込み始めました。体調は、いつも、プロと、して、最高の、コンディショニングで、望みましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
使ってくれて、有り難う
ジャックも、かわゆいかったでしよ?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム