Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

東日本復興キャラバン隊!

d0156990_238561.jpg

23日は福島県のからしまボウル福島さんにて、承認大会のK-1カップでした。
結果は、準決勝までの11ゲームトータルで、ハンデ込み2,341ピンの19位でした。

からしまボウル福島さんでは、私のファンクラブを運営してくださっていることもあり、たくさんの声援をいただきました。
ありがとうございました!


24日は、東日本復興キャラバンとして、プロボウラー42名が福島県内の10のボウリング場に分かれて、ジュニアボウリング教室とプロチャレンジマッチを行いました。

私は福島オークラボウルさんの担当で、メンバーは蓑博文プロ、塩山一美プロ、小池宏朗プロ、私の4人でした。
d0156990_2385528.jpg

ジュニア教室では、ピンが倒れた時の嬉しそうな顔、倒せなかった時の悔しそうな顔、子供たちが感情のままにボウリングをしている姿が可愛くて印象的でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/


そして、昨日はスロットドームK-1さん、スロットドームK-1さんでイベントを行ったのち、宮城県のボウルサンシャイン富谷さんで松宮宏プロと会員の皆様が主催しているボウリングを楽しもう会にお招きいただきました。

打ち上げで、楽天イーグルスのユニフォームをいただいちゃいました(^-^)/
楽天イーグルスの試合で、いつか始球式が出来たらなぁと思ってしまいました。

参加者の皆さんは相当な実力者の方が多く圧倒されてしまいましたが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)


この4日間、福島県、宮城県でチャレンジマッチや承認大会、イベントなどを通じてたくさんの方と触れあう機会がありました。

東北で被災された方々に、少しでも元気になっていただこうという趣旨でお伺いしていたのですが、皆さんのパワーがすばらしくて、またも私が皆さんから元気をいただいたような気がします。

目に見える復興は進んでいますが、まだまだ目にみえない部分での復興は時間が必要だということを、東北に伺うと感じます。

今だけでなく、長いスパンでたずさわっていけたらと思います。


東北にお伺いするのは、今年はこれで最後になる予定ですが、また来年もたくさんお会いできる機会があると嬉しいです(*^^*)

d0156990_2385245.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-11-26 20:54 | 大会 | Comments(20)
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-26 23:35 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

福島~宮城4日間本当にお疲れ様でした。

24日のチャレンジはレーンは難しくなかったですが、ストライク

が続きませんでした。でも楽しく投げれました。

人と人との出会いはいいものです。今回も新たな出会いがありま

したし、福島に行って正解でした。

来年は出来る限り福島には足を運ぼうと思っています。
Commented by KEN2 at 2012-11-26 23:45 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
先週の木曜日からでお疲れさまでした!

土曜日の夜はこーじろー君に誘われたのに
参加できなくて残念でした(T-T)
ファンクラブのポイントもあと2つ!!
現在皆勤賞なので、総会までチャレンジ企画して欲しい♪

12月の公式戦
体調管理しっかりとガンバってねp(^^)q


追伸
くまモンぷっちょは、どーだった?
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-27 00:13 x
東北での活動お疲れさまでした(*^^*)
東北の方々は森プロからたくさんの元気をもらったと思いますよ(*≧∀≦*)??
これからもボウリングを通じてたくさんの人に元気と笑顔を与えていってくださーい!!!
Commented by タケ at 2012-11-27 00:37 x
福島、宮城での4日間お疲れさまでした。

子ども達が、元気に笑顔でボウリングしてる姿はいいですね。

森プロの始球式、観てみたい!(^^)


体を休めて、また週末からのチャレンジ頑張ってくださいネ



Commented by かめぞう at 2012-11-27 01:17 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまで~す!!からしまボウル福島さんでKー1カップがあったんですね!!19位、だったんですね♪そして24日は東日本復興キャラバンとしてジュニアボウリング教室とプロチャレンジマッチをしたんですね♪本当子供たちが可愛くて良かったですねぇ~そしてたくさんの東北の被災された方々と触れ合う機会があって良かったですねぇ~じゃ~またね
Commented by やまもと at 2012-11-27 02:09 x
東北でかなり濃密な時間を過ごされたんですね。

プロ野球の始球式、ぜひ実現してほしいです。
やっぱり、投球は下から投げるのかなぁ。

今年は福島に何度も行って、かなりの縁ができた気がします。
これからも、この縁を大切にしていきたいですね。
Commented by チャボ at 2012-11-27 02:17 x
福島、宮城でのチャレンジマッチなど本当にお疲れ様!

12月は大事な公式戦も控えているので、たくさんの元気をもらったようで良かったです!

彩奈江プロの始球式、見た~い!
その時は、もちろん、ボウリング同様にストライクで☆

今週はかなり寒くなりそうなので、疲れをとって風邪を引かないようにね!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-27 07:03 x
プロボウラーのみなさんの福島での活動、おつかれさまでした。
復興に向け少しでもお手伝いを継続していってください。
(俺っちは少しの義援金くらいですが・・・)
楽天Gイーグルスとのつながりができましたね♪
俺っちんとこは、★野監督の出身地で先日まで秋季キャンプが
行われてましたので、彩奈江プロも是非お越しください!
(これ言って何年経つかのぉ。。。)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-27 07:23 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

お疲れ様でしたp(^_^)q
東北はまだ行った事ないので、いつか行ってみたいよ\(^o^)/

チャリティボウリングはまだやった今年ないですが、来年もあればぜひ行きたいよ(*^^*)

12月も相変わらずハードスケジュールになりそうですが、お互いに頑張っていきましょうねp(^_^)q
Commented by こじま at 2012-11-27 08:48 x
復興チャリティー大会お疲れ様でした。

大会には参加出来ませんでしたけど、彩菜江ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。

これからもっと寒くなりますが、お互い体調に気をつけましょうね(^O^)
Commented by ぴこ at 2012-11-27 09:25 x
彩奈江ちゃん、4日間お疲れさま(^_^)
応援してくださる沢山の温かい人達と触れ合うことが出来、良かったですね♪
彩奈江プロの活躍が一番の恩返しになると思います。頑張って下さい!
Commented by 鷹の爪 at 2012-11-27 10:08 x
彩奈江プロ おはようございます…

承認大会そしてイベントお疲れ様でした。あの恐ろしい日を風化させない為にも、このようなイベントは継続的に行っていく必要があるのでしょうね。

人は決して1人では生きていけない生き物だから、人の触れ合う場としての生涯スポーツで出来る『ボウリング』という競技の位置づけは、正に格好の場ではないでしょうか?

『がんばろう東北』を合い言葉に…
Commented by へんちゃん at 2012-11-27 11:26 x
プロとチャレンジマッチが出来る事って、改めて考えるとすごい経験ですよね。
プロとアマの隔たりが無いし、誰でも参加出来るし、特に彩奈江プロみたいに気さくな感じで接してくださるとすごく嬉しいですからね。

また来年も彩奈江プロのチャレンジマッチに参加したいです。
Commented by なる at 2012-11-27 16:28 x
19位
素晴らしい
あなたの事がますます好きに
なりました。
時間をかけ
お互いを知って行きましょう(#^.^#)
Commented by あべひでき at 2012-11-27 22:45 x
こんばんは!先ずは23日のK-1カップお疲れ様でした!結果は19位という事で残念でしたが、会場のからしまボウル福島さんは、彩奈江ちゃんのファンクラブを運営して頂いてることもあって、沢山の声援を頂いたそうですね。そして24日は東日本復興キャラバンに参加して、25日はイベントやボウリングを楽しもう会にゲストに呼んでもらったりと充実した3日間を過ごした様ですね!楽天イーグルスのユニフォームを頂いたそうですが、いつか始球式に呼んでもらえるといいですね!新潟にも避難してる人達が沢山いますが、早く元の生活に戻れるといいですよね。ではでは、寒い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by 柿ピー at 2012-11-27 23:30 x
おつかれ様でした。有意義な日々を過ごされたんですね。
彩奈江プロをはじめ、プロボウラーの方々の行動は東北地方の人々を勇気づけることと思います。
Commented by ザキヤン at 2012-11-28 00:42 x
福島でのイベント、大会、キャラバンお疲れ様でした。そしてハードスケジュールだったのに宮城まで足を伸ばしてくれてありがとうございました。お疲れなのに、そんなそぶりもみせず《スコアには少し出ていましたが(笑)》いつも通り明るく接していただいて、元気をもらいました。疲れを取ってトーナメント残り2戦、がんばって下さい!応援してます!
Commented by ターキーひろし at 2012-11-28 07:09 x
さなプロ、おっはようございマッスル
(=´∀`)人(´∀`=) 筋肉 鍛えてますか?(^ー^)ノ相変わらず、忙しそうですね!
各地を、さなプロスマイル、咲かせながら、とびまわって、みんなに、エネルギー注入してくれて、ボウリングの、楽しさ、奥深さを、広めてくれてる、さなプロは、ボウリングの、伝道師さんだと、思います。本当に、偉いし、幸せ一杯、振り舞いてくれて、有り難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなさなプロを、好きに、なれて、自分も、幸せ者です。しばらく事情が、有って投げれなかったのですが、また、再開し始めました。やっぱり難しいけど、楽しくて、最高デスねo(^▽^)o
また、会えるのを、楽しみに、してマッスル。 うがいと、しつこい手洗いと、腹巻き、忘れず、いつも元気で、明るいさなプロで、いて下さい。
Commented by まこちゃん at 2012-11-29 00:18 x
東北遠征お疲れでしたm(_ _)m

今年は福島にはチャレンジやイベントなどでたくさん遠征しました。いろんな人と出会いお世話になりました。m(_ _)m
愛知から福島行くのはいつも本当に大変ですが、これからも福島には伺いたいと思います
Commented by DCAD at 2012-11-29 19:44 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様ですε~( ̄、 ̄;)ゞ

思えば思うほど難しい問題、あまり肩肘張らず
彩奈江さんらしく接するのがいいと思いますよ
o(〃^▽^〃)o

きっと笑顔見せるだけでも十分のはず、
公人としてらしい態度でいいと思います

(○ ̄ ~  ̄○;)、これだけ画角が広がっても
彩奈江プロがどこにいるかすぐわかる

もうすぐ月末ですね、しっかり休息とってるでしょうか
しっかり境目つけてゆっくりお休みください
ヽ(* `O´ *)ノ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム