Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

2013年のカレンダーなり!

d0156990_23581092.jpg

今年もあと1ヶ月ちょっととなり、すっかり来年のカレンダーの発売ラッシュですね(^_^)

今年に引き続き、私の所属先であるグランドボウルでも、来年のカレンダーが発売中です。

載っているのは酒井美佳プロ、谷川章子プロ、鈴木亜季プロ、宮城鈴菜プロ、小泉奈津美ちゃん、私の6人です。

撮影のときは、カメラマンさんはもちろんですが、ヘアメイクさんもプロの方がついてくださって、いつもとは少し違う雰囲気になっています。

出来上がりを楽しみにしていたのですが、先日入手された方に見せていただいて、初めて完成品を見ることができました。

おおおっ〜っ!という感じです!d(^_^o)
ぜひ皆さんも手に入れていただいて、お部屋にカレンダーを飾っていただきたいです。

去年は非売品で、各センターで大会の参加賞になっていたり、抽選賞になっていたりしましたが、今年は販売することになりました。

A2サイズ、B4サイズ、卓上型の3種類があり、それぞれ2000部限定になっています。
売り切れないうちに、お早めに手に入れてくださいね☆

お問い合わせは最寄りのグランドボウルの店舗までお願いします。


また、JPBAからも来年のカレンダーが発売れています。
今年は8月と、表紙にも私の写真が載っています。

8月のアスリートっぽい真剣な表情が個人的には気に入っています。
入手方法などの詳細はJPBAのホームページをご覧ください。

そして、ベースボールマガジン社さんからは、来年のPリーグカレンダーが発売されています。
フォトフレームのような形になっていて、左右それぞれにお好きな1枚を選んで飾ることができるようになっています。

最近は、チャレンジマッチなどでもこのカレンダーにサインをする機会が多いです。
こちらも3000部限定なので、お早めに手に入れてくださいね(*^_^*)

彩奈江マニアの皆さんにはぜひ全てゲットしていただけたら嬉しいです。
全て集めると、なにかが起こるかも⁉♪(´ε` )
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-11-28 23:43 | メディア系 | Comments(22)
Commented by チャボ at 2012-11-29 00:12 x
いろいろとカレンダー発売中ですね。
今のところ「P☆LEAGUE」のカレンダーしか入手していないので、他のカレンダーも入手しなくちゃ!
だって、自分は彩奈江マニアだもん~。(笑)
全て集めると何が起こるんだろう…?
あっ、それから「P☆LEAGUE」のDVDも予約したのが、そろそろ届くので楽しみ。
Commented by まこちゃん at 2012-11-29 00:24 x
彩奈江マニアのまこちゃんです(^w^)

カレンダー買う時期ですね?グランドボウルとP☆LEAGUEは保存用と2本ずつ購入しました。あとはJPBAのカレンダーですか!?
全部揃えると何があるんだろう!?
Commented by かめぞう at 2012-11-29 00:28 x
さなえさん、こんばんは~2013年度版のカレンダーの発売ラッシュなんですね!!グランドボウルのカレンダーがまだ揃っていませんので発注しますね♪
Commented by 本庄ボウラー at 2012-11-29 00:55 x
今夜は同BOXで
生インベーダー
拝見させて頂き
ありがとうございました!

10ピン
取れなくて泣きましたが
楽しかったです(笑)

来週は
最初からダイナで
行こうかな(;^ω^)


P☆Leagueの
カレンダーは購入したよ!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-29 01:06 x
もうすぐ12月ですね!!!
今年もはやかったなあ…
あっ!!!2日のチャレンジ楽しみにしてますよー(*^^*)
Commented by やまもと at 2012-11-29 01:35 x
グランドボウルのカレンダーはまだゲットしてないです。
早めにゲットしなきゃ。

で、全部揃えてなにが起こるのか確かめないと(笑)。
Commented by ぴこ at 2012-11-29 03:11 x
彩奈江ちゃんお疲れさま(^_^)
このカレンダー絶対ゲットして、彩奈江ちゃんとの1日デート券?を手に入れたいと思います(笑)
次の年は猛烈マニアのためにシングルでカレンダー出して下さいね!
Commented by newzealandn at 2012-11-29 04:48
白クマタローです(^O^)

今年が始まったと思いきや、後わずかで今年も終わってしまいますね…
年をとった性か1年が短く感じてしまう今日この頃です…。

そんな2012年は良い年でしたか?まだ、2試合残ってますが、良い年に成るよう祈ってますよ(^O^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-11-29 07:29 x
彩奈江ちゃんおはよう。

今年もあと1ヶ月、早いですね~。

グランドボウルのカレンダーとPリーグカレンダーは即ゲットで

きてよかったです。

去年のグランドボウルのは非売品だった為、お願いして知人の方

からいただきました。

JPBAのカレンダーもジャパンオープンのジャンケンでゲットする

ことが出来ました。

おっ、何だかんだ全てゲットしたからいい事あるかな~(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-29 07:55 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

今日で、、みそじあまりみっつになりました(笑)

昨日はめっちゃ感動な出来事があったし、誕生会やりましたよ\(^o^)/
また詳しく話しますね(笑)

あ、来月の2日に稲沢GBでチャレンジありますね☆

行けるかどうか分からないけど、ガード厳しいよねf^_^;
誕生日プレゼント渡したいし、調整してみますねp(^_^)q

P★リーグのカレンダーなら持っていますが、グランドボウルとJPBAカレンダーも持てばいいかなぁ?(笑)

検討してみますね\(^o^)/
Commented by りぃたむ at 2012-11-29 09:42 x
絶対買います!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 柿ピー at 2012-11-29 12:32 x
なっ!




なんと!






カレンナンダー(>_<)
Commented by ゆっち at 2012-11-29 15:45 x
彩奈江マニアなのでぜひ集めさせて頂きます(^^)/ 笑☆JPBAのカレンダーはGetしたのでグランドPリーグをGetしたいと思います♪何が起こるか楽しみにしています(^^)v
Commented by 001 at 2012-11-29 18:51 x
Pリーグとグランドボウルのカレンダーは持っています。
Commented by DCAD at 2012-11-29 19:53 x
∈( ̄o ̄)∋!今年は一般販売されるんですね

弁天町グランドボウルに行く機会あれば
問い合わせましょう(*^ー^)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”明日、DVD発売ですね
アマゾンの予約ランキング、トップ取ったとか

凄いことですねo((>ω<o))((o>ω<))o

たぶん来るの当日じゃないだろうけど、楽しみにしてますよ

Commented by よし at 2012-11-29 21:20 x
カレンダーって、サイン貰うともったいなくてしまいこんでしまいます。f(^^;
Commented by おがっち at 2012-11-30 00:12 x
全部手にいれました\(^o^)/
お会いする事あればサインよろしくお願いします(^^)
Commented by もりのくまさん at 2012-11-30 04:19 x
今年体育会TVを見て森さんのファンになり二月に森さんのカレンダーがあることを知りグランドボウルに電話して是非欲しいんですがどうしたらいいですかって聞いたら、もう二月なのに今年のカレンダーが欲しいんですか?ってかなり怪しい人扱いされてしまいました…
今年はゲットできますね♪
Commented by あべひでき at 2012-11-30 06:35 x
おはようございます!早いもんで、あと1ヵ月で今年も終わっちゃいますねぇ。来年のカレンダーも続々と発売されてますが、彩奈江ちゃんの所属先である、グランドボウルさんからも発売されてるんですね。因みに新潟には3店舗グランドボウルさんがあるんですが、どうも彩奈江ちゃん達が所属してるグランドボウルさんとは関係無い様なので、行っても売ってないのかなと思います。あと、JPBAからも発売されてるし、そして何と言ってもPリーグのカレンダーですね~!これはもう既に手に入れましたよ!あとの2つも手に入れられるなら、手に入れたいなと思います。ではでは、今日も仕事行って来ま~す!
Commented by けんさん at 2012-11-30 11:25 x
森さんこんにちは、自分はPリーグのカレンダーを買いましたが、グランドボウルのカレンダーも欲しくなってしまいました。(^O^)
Commented by サイクル at 2012-11-30 14:57 x
初めまして!関西で再来年のプロテスト受けますサイクルです!1月から12月まで全部森彩奈江プロだけのカレンダーならいいのに(>_<)
Commented by あっきー at 2012-12-04 08:13 x
彩奈プロおはよう!(^^)!
もう今年もあとわずかだね!
この前久々にチャレンジマッチ出たら半年ぶりくらいにチャレンジで200出たよ!
さすがに感動して(@_@)でも最後のゲーム気が抜けて140やらかして笑た☆
え、カレンダー全部集めると彩奈プロが3つまで願い叶えてくれるとか??(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム