Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

明日からJLBCプリンスカップ!

d0156990_23252156.jpg

明日からJLBCプリンスカップの本大会です。
明日は予選8ゲーム、明後日が決勝トーナメントです。

抽選の結果Bシフトになりました。
お昼からのスタートです。

自分自身でプレッシャーをかけるわけではありませんが、自分自身の気持ちの確認のためにあえて書きます。

次はないんです。
今やらないといけない。

応援してくださっている皆さんの気持ちと、私は一心同体です。

私は皆を笑顔にしたい。

だから私が笑顔になります。

最後の投球を終えた時、笑顔になれる投球をします(*^^*)

大好きなボウリングをすることが、怖いと思う時もあります。
でも、皆さんの前でプレー出来ること、応援していただけることのありがたさや、喜びの方が遥かに大きいです。

全てを楽しみながら、冷静に熱くプレーします!d(^_^o)

みんなっ、よっしゃーいくぞー!
品川プリンスホテルボウリングセンターに集合〜!
パワーをガンガン送ってくださいね\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-12-07 23:21 | 大会 | Comments(56)
Commented by ulty at 2012-12-07 23:35 x
ガンバルンバ彩奈たんプロ
やるべき事やってベストを尽くそう。ゆす
Commented by なる at 2012-12-07 23:40 x
LOVE POWER
送信完了(#^.^#)
Commented by まこと at 2012-12-08 00:05 x
彩奈江ちゃんは、僕らの気持ちを人一倍理解してくれてる。

だから、その分、辛いとか、重いとか、そんな時もあるでしょう。

でも、それがあなたの力です。
それが、あなたにしかない力です。
彩奈江ファンは、日本一熱いと、僕は思っています。

全国から、明日は勇気を送ります。
折れそうになったら、思い出して下さい( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ヒロ at 2012-12-08 00:08 x
彩奈江ちゃん、こんばんは☆

すべての歯車が噛み合って、最高の結果になることを願っています!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-08 00:11 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

Bシフトですね\(^o^)/

第1シード確保出来るようにポイントを稼がないといけないし、頑張って欲しいよp(^_^)q

愛知県から応援パワー送りますね(≧∇≦)
Commented by かめぞう at 2012-12-08 00:16 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまで~す!!明日からJLBCプリンスカップの本大会が始まりますね!!明日は予選8ゲーム、明後日が決勝トーナメントなんですね!!Bシフトなんですね!!とにかく楽しみながらプレーして下さいね!!応援していますよ♪じゃ~お休みなさい
Commented by DCAD at 2012-12-08 00:20 x
しっかり準備できたなら無問題_s(・`ヘ´・;)ゞ..

彩奈江さんらしさ忘れず、やりたい様にやればそれで良し
(≧∇≦)ノ ♪

声援を力に変えて、いざ!

後先の事など考えず今・を大切に

もし迷ったら原点回帰( * ̄0 ̄*)ノ !!

Commented by newzealandn at 2012-12-08 00:24
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です。

JPBAのブログをcheckしながら応援しますね。

『間(ま)』を大事にプレーですよ(^_^)v
Commented by ゴンシ at 2012-12-08 00:40 x
そうだ!次はない今しかないんだ!
彩奈江プロはとにかく自信を持って投げれば絶対に大丈夫です。応援します。
悔いがないことを祈ります。
I love you
Commented by しばやん at 2012-12-08 00:45 x
いよいよですね。

頑張って、まずは予選を突破してください(^O^)

冷静にレーンに聞きながら投げると、あの森さんのパンチ力が出ると思います☆

もちろん今回もパワー送りますよ~

ネットでしか結果見れませんが、楽しみにしています!

ファイトp(^^)q
Commented by スバリスト at 2012-12-08 01:03 x
彩奈江ちゃんこんばんは!
いよいよ勝負の時ですね。
無の精神でいけば、
上位は間違いないと思うから、
品川までは行けませんが、
仕事しながらパワー送ります(^-^)/
ヤバ(;゜0゜)って思ったら、
一呼吸おいてからね!
日曜日の報告を楽しみにしてるね。
ガンバレ\(^o^)/
Commented by メガネ関西人 at 2012-12-08 01:14 x
彩奈江プロこんばんは!プリンスカップ始まりますね。彩奈江プロの熱い気持ちとファンへの想い十分伝わりました!あとは彩奈江プロの最高の笑顔と結果を楽しみに大阪からパワーを送ります!頑張れ彩奈江プロ!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-08 01:19 x
彩奈江プロには応援している沢山のファンがいます!!!投げるのが怖くなったとき、チャレンジで会った沢山の人達を思い出してください!!!力出る…かもしれないですよo(*⌒―⌒*)o??
プリンスカップ頑張ってください(*^^*)
Commented by クリス at 2012-12-08 01:47 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
プリンスカップですね。

気持ちは彩奈江プロのそばにいます。
そしてパワーは右腕に!

頭っからしっかりいきましょう!!
大きなことを成し遂げましょう!!
自分を信じて。
やればできる子だ!!
Commented by やまもと at 2012-12-08 02:31 x
この文章の中に、ものすごく決意があらわれていますね。
もう多くを語る必要はないと思います。
ご自身がもっとも自分の状況を理解されてますから。

あとはパワーを送るのみ!
ということで、後ろからどんどん後押しします!
Commented by まこちゃん at 2012-12-08 05:05 x
いよいよですね!?
彩奈江ちゃんはできる人だと思う。あとは勝ちたい気持ちだけです。誰のためでもない自分のために!
応援には行けないけど、尊敬する彩奈江プロにパワー送りますね(^з^)
Commented by へんちゃん at 2012-12-08 06:00 x
彩奈江プロの気合いをすごく感じました!
気持ちは熱く、
頭はクールに、
身体は柔軟に、
狙いは堅く、
頑張ってください!!

良い結果報告待ってます♪
Commented by タケ at 2012-12-08 06:38 x
森彩奈江プロ おはようございます

今日から始まりますね!
一投一投、今を大事に頑張ってください。
後ろから応援します。

今、向かってますが大渋滞(--;)
Commented by とがしま at 2012-12-08 07:15 x
JLBC期待してます。ガンガン応援するよ(o^^o)現地にはいけはいけどパワーを送るよ!気合いれて、いざ発車。
Commented by とがしま at 2012-12-08 07:15 x
JLBC期待してます。ガンガン応援するよ(o^^o)現地にはいけはいけどパワーを送るよ!気合いれて、いざ発車。
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-08 07:58 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよ始まりますね。

まずは予選8G、落ち着いて笑顔で投げ抜いてください。

直接後ろからパワーはガンガン送りますよ。

これから東名~首都高をぶっ飛ばして(笑)品川プリンスに向か

います。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-12-08 08:26 x
彩奈江プロ、おはようございます。

品プリ集合了解しました!パワー送りまっせ!
Commented by ビギナーボウラー at 2012-12-08 09:55 x
森プロ、おはようございます♪
いよいよですね(^^)d
自分を信じて、最高のプレーが出来るようにパワーを送ります♪今回は、品川まで行ってパワーを送りますので、期待しています♪
誕生日のプレゼントも出来たら、お渡ししたいです。では…
頑張れ、彩奈江プロ(^o^)v

Commented by ゆっち at 2012-12-08 09:56 x
リラックスして投げて下さい(^o^)100%の力出せれば笑顔で終われると思いますので応援してます(^з^)-☆
Commented by 海人 at 2012-12-08 10:21 x
森さん、おはようございます。
いよいよですね。
時は来た。

自分もプレッシャーになってしまうのは本意ではありませんが。
何とか森さんの力になりたいです。
心から応援しています。
Commented by まんす at 2012-12-08 10:37 x
頑張ってください(^^)v彩奈江プロの笑顔が僕に元気をもたらしてくれるので、笑顔になれるボウリングできるように応援してます。
Commented by 春風キッス at 2012-12-08 11:42 x
本日は仕事で行けませんが、明日伺います。 とりあえず予選クリア出来る様頑張って下さい。
下野の国からパワーを送ります!
Commented by けんさん at 2012-12-08 12:51 x
森さんこんにちは、いよいよプリンスカップの予選が始まりますね。最終日には観戦に行きますので、何とか最後まで全力投球で頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by 001 at 2012-12-08 13:27 x
こんにちは。

今日は決勝トーナメントに進めるように祈ります。
がんばってください。
Commented by チャボ at 2012-12-08 15:14 x
昨日の地震の影響などでバタバタとしてまして、遅ればせながらながらパワーをガンガンと送ります。

良い結果を聞けるの楽しみにしています!
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-08 17:45 x
こんばんは・・・

とにかく笑顔で楽しんで下さい。

笑顔を絶やさない森プロは可憐です。

ぜひ、頑張って下さい。
Commented by あべひでき at 2012-12-08 18:32 x
こんばんは!先ずは昨日の夕方に、また大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?東北の方では、また津波が発生したので、去年の二の舞にならなきゃいいなと願ってましたが、大丈夫だった様なので良かったです。さてさて、今日からプリンスカップが開幕しましたが、今日の予選はBシフトという事で、もうこの時間だと予選終わったかな?第1シード入りするために、先ずは予選を通過するのが大前提ですが、いかがでしたか?今日はもう朝からずっとパワーを送り続けて来ましたが、俺の想いは届いたかな?次の更新では、いい結果をお知らせもらえるのを願いつつ、待ってますね!明日もパワー送りますよ!ではまた!
Commented by じゅんぴぃ at 2012-12-08 20:15 x
シード権奪取だ!!
ファイト!森プロ!!!
舞と雄貴も応援してまーす。
Commented by 柿ピー at 2012-12-08 21:30 x
最高の笑顔になれるようにがんばって!
Commented by ぴこ at 2012-12-08 23:02 x
彩奈江ちゃんこんばんは(^O^)/よっしゃー良い意気込みだぁ!
自分のために全力投球している姿が応援している皆への感謝だと思うよ!
結果を気にせず頑張れ彩奈江ちゃん!
いや、彩奈江プロ(^_^)
Commented by さいこうしはん at 2012-12-08 23:11 x
Pリーグで見てる時より綺麗でファンに対して優しいのを見て
ファンになりました♪
そして8フレまでストライクのドキドキも凄かったし
これからも頑張ってください!
Commented by 初心忘るべからずPT at 2012-12-09 00:12 x
JLBCプリンスカップ、決勝トーナメント進出おめでとうございます。まだ本大会も折り返し地点ですが、結果は気にせず、どんな状況でも大会終わるまでは、森プロの気持ちを貫き通して下さい。それだけでも応援している者として元気、喜び、勇気をもらえます。明日も仕事で行けませんがパワーは送り続けます。頑張って下さい。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-12-09 00:17 x
彩奈江プロ、予選通過おめでとう!後半出だしは我慢のボウリングだったと思いますが、諦めず残り2ゲーム戦えましたね。特に最終ゲームの残り4フレは彩奈江プロの気迫を感じました。
明日は出勤なので観戦できませんが、支えて下さるファンの前で貴女の最高のプレーを魅せて下さい!
田町の職場からパワー送ります!
Commented by たか at 2012-12-09 00:38 x
決勝TM進出おめでとうございます。明日も厳しい戦いが続くと思いますが、対戦相手がアマチュア選手であろうと強豪プロの誰かであろうと関係ないと思います。相手のスコアは考えず、まずは森プロの目の前にあるピンを倒すことだけ考えて全力を尽くしてほしいです。それが一番大事だと私は思います。明日もパワーを送りますよ!
Commented by りぃたむ at 2012-12-09 04:36 x
こんばんは!
彩奈江プロ頑張ってください♪( ´▽`)
熊本からガンガンパワー送ります!
Commented by ぼりっけ at 2012-12-09 10:09 x
そうそうその意気だ!!!あんまり考えすぎず彩奈江さんのボウリングをして下さい。その強い気持ちがあれば大丈夫だよ。兵庫県の西隣、広島県の東隣の県から応援してるよ。\(^o^)/
Commented by ビギナーボウラー at 2012-12-09 15:11 x
森プロ、お疲れ様でした♪
後、もう一歩の所でしたね!でも、やはりプロは違うって所を、一杯観させてもらいました。
パーフェクトも出されて、凄いの一言…2回もドキドキさせてくれて、充分に楽しめました♪
初対面にも、ドキドキで、何を言っていいか分からず、時が過ぎ…でも、どのプロより、笑顔で接してくれたのが印象的でした!
来週の全日本女子も頑張れ!彩奈江プロ(^o^)v
Commented by xperico99 at 2012-12-09 15:35 x
ベスト8&パーフェクト !(^^)!

Good Job~☆ ! 

「おめでとう」残しときます (^_-)-☆
Commented by さいこうしはん at 2012-12-09 18:54 x
今日も品プリ行って応援しました!そしたらパーフェクト!
素晴らしいです♪
そして色んな場所でファンと写真撮ったりサインしたり
いい人なんだな~って思いました。
これからも頑張ってくださいね!
Commented by Wonder boogie at 2012-12-09 19:12 x
公式戦4つ目のパーフェクトおめでとうございます。今年はあと後1試合、頑張ってくださいね。
Commented by 金髪オヤジ at 2012-12-09 19:37 x
森チャン。「魔除け札」の効果はあった?
とにかく、パーフェクトと14位、おめでとう!
全日本で30位くらいでOKだからね!
最後のトーナメントも悔いのないようにね!
Commented by かめぞう at 2012-12-09 21:16 x
さなえさん、こんばんは~プリンスカップお疲れさまでした!!パーフェクト出たんですね~おめでとうございます♪来週の全日本女子頑張って下さいね~じゃ~またね
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-12-09 21:19
集合したよ~(*^-^*)
いいもんみれました(*´▽`*)
でも惜しかった(T_T

また来週頑張っ(^_^)v
Commented by ピザ at 2012-12-09 22:04 x
今日、彩奈江プロのパーフェクトを1フレから最後まで目の前で観ていましたよ!もう大興奮!最後はYeeeeees!と叫んでしまった!次のゲームもストライクが最初から続き、もしやまた!?と期待しちゃった!彩奈江プロの達成直後の興奮も観られて嬉しかった!
全日本も楽しみ!
Commented by とがしま at 2012-12-09 22:19 x
JLBCお疲れ様でした。14位おめでとう。そしてパワーフェクト凄いよ!
今週の最後の試合もこの調子で頑張って下さい。全パワーを送ります!
Commented by ターキーひろし at 2012-12-10 00:38 x
さなプロ 今晩は、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
品川での、プリンスカップお疲れ様でした。そして、最高の、パフォーマンス、本当に、本当に、有り難う御座いますo(^▽^)o予選は、相変わらず、発表までの、ドキドキ感、スリル満点でした。
個人戦の、トーナメントに、成ってからのさなプロは、ボウリングの、神様が、まさに、宿ったみたいに、ストライクラッシュで、さなプロスマイル咲き乱れましたね、(^_^)☆223.299.300.238.278.214素晴らしいです。チキン肌たちまくりの、連発でした。299の、あと、正真正銘の、二年振りの、パーフェクトには、超感動したし、目の前で、観れて、感謝の、気持ちで、一杯(^_^)☆だったよ、有り難うね、さなプロの、ブログ通り、応援の、パワーと、一心同体に、確かに、なってたよね、嬉しい涙は、お預けだけど、相性の、好い品川で、また、今週も、全日本女子が、真近に、あるから、もう、一踏ん張りだね、さなプロが、本当に、楽しそうに、笑顔で、ガッツポーズ取る姿、一杯一杯見れて幸せでした。有り難うm(_ _)mございマッスル。さなプロ最高です。(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by 51 at 2012-12-10 01:52 x
彩奈江さん!お疲れ様です。

プリンスカップ!
パーフェクト!おめでとうございます!\(^○^)/
Commented by 大森浩 at 2012-12-10 02:58 x
24日、新狭山グランドボウルですね、こちら聴覚障害者の大森浩です。一年半ぶりですよ
Commented by 001 at 2012-12-10 16:28 x
お疲れ様でした。

パーフェクト。おめでとうございます。

Commented by ジミーチュウ at 2012-12-10 18:50 x
話しには聞いていたけど、パーフェクトおめでとう。スゴイネー もっともっとチュウの星座スタッズのように輝け。
Commented by 藤田浩一 at 2012-12-10 20:04 x
彩奈江プロ、こんばんは。
プリンスカップ大変お疲れ様でした。
予選、決勝トーナメントとそれぞれ違う意味でのドキドキするゲームでしたが、とても楽しむことができました。
特にパーフェクトゲームを目の当たりにすることができて、すごくテンションが上がりました。
彩奈江プロの頑張っている姿に加え、笑顔とガッツポーズが、沢山観ることができて、応援に行って良かったです。
次の全日本もこの勢いで、頑張って下さい。
また応援に行かせて頂きます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム