Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

時は来た!

d0156990_22333338.jpg

今年最後の戦い、HANDA CUP第44回全日本女子プロ選手権がいよいよ明日から品川プリンスホテルボウリングセンターで始まります。

最終決戦です。

今年度のランキングの上位者だけが出場することが出来る大会です。
ゲーム数も他の大会より多く、真の実力を問われます。

この最高の舞台にたてることに、喜びと感謝の気持ちを抱きながら、最後の最後に1番の輝きを放てるように投球します。

本当の本当に最終決戦です。
これで今年の最終ランキングが決まります。

ものすごいプレッシャーです。

神様は試練というチャンスを与えてくれる時があります。
それが今です。

ワクワクします!

皆さん、明日から今年1番のパワーを全て品川プリンスホテルボウリングセンターに送ってください!\(^o^)/

冷静に熱く、よっしゃー、いっくぞーーー!o(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-12-12 22:26 | 大会 | Comments(44)
Commented by newzealandn at 2012-12-12 22:39
白クマタローです
いよいよ最終戦ですね。
精一杯応援しますo(^-^)o
Commented by DCAD at 2012-12-12 22:47 x
赤っていう色は彩奈江プロにとってのパワーカラーなのでしょうね
(*^▽^*)/

集中しやすい色なのでしょうね

常に熱く、時に冷静にうまくやって見せましょう
(^・ω・^)

しんどい時こそ試されているのだと意識して
激戦を戦い抜きましょう(ノ ̄Д ̄)ノ

最終戦ですから厳しい戦いになるでしょう

自分を信じていざ!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-12 22:48 x
彩奈江プロがんばれー!!!
一番星目指して…いざ!!!かけ上がれ!!!
品川に…パワーを…送りやす!!!!!!!!!!!!
Commented by ulty at 2012-12-12 23:00 x
ベストを尽くしてガンバルンバ
Commented by ビギナーボウラー at 2012-12-12 23:01 x
森プロ、こんばんわ♪
いよいよですね(^^)d凄い緊張感が伝わります(ToT)
でも、その緊張感をパワーに変えて、頑張って欲しいです(^^)v品川まで行って、応援します。少しでも、力になれるように、全力で応援するので、頑張って下さいね♪彩奈江プロ\(^o^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-12 23:03 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

明日から始まるけど、ずっと応援していますねV(^_^)V

第1シード圏内に入るのは上位でないといけないですが、彩奈江姉さんならきっと出来るはずだよp(^_^)q

愛知県から応援していますねV(^_^)V
Commented by じゅんぴぃ at 2012-12-12 23:05 x
行け!行け!ですね♪
残り1試合、勝負して下さい。
スポーツの勝負の世界、私は最近めっきりですが、あの集中力、その時の考えたこと、ここまでの自分を信じて、決して諦めない、何が起こるかわかりません。最後の1ピンまで集中です!
Commented by ザキヤン at 2012-12-12 23:11 x
写真、気合い入ってますねぇ~、惚れてしまいそう。明日から3日間、長丁場です!つまずいてもあせらず、自分を信じて下さい!必ず結果はついてきます
Commented by KEN2 at 2012-12-12 23:30 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
いよいよ今年最終戦の全日本選手権

タフな試合になると思うけど
最後は楽しんだもの勝ち♪
どれだけ楽しんだかで結果はついてくると思うよ!

ガンバってね~ p(^o^)q
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-12-12 23:33 x
彩奈江プロ、こんばんは。

「最終決戦」ですね。

昨年の全日本の涙から一年、彩奈江プロ自らの手でリベンジのチャンスを掴みましたね。
「皆を笑顔にしたい」貴女のその意思があれば、きっとボウリングの神様が微笑んでくれると思います。

ファンの端くれとして、支えているご家族やファンの皆様の笑顔があふれる結果になることを、本当に祈ります。

私も、トップシードを目指す彩奈江プロの戦いに、本当にワクワクします。
品川に向けて、職場からパワーをおくります!

彩奈江プロ、ファイティン!!
Commented by かずくん at 2012-12-12 23:37 x
彩奈江さん、こんばんは♪

いよいよ最終戦ですね!(^^)d

先週の300のイメージもあって調子はかなりいいと思います!!

彩奈江さんの目標が達成できるよう半田から今年一番のパワーを送りまくります!(/--)/~〇

頑張ってください!!!!(*^^*)
Commented by かめぞう at 2012-12-12 23:51 x
さなえさん、こんばんは~明日からの全日本女子プロ選手権大会頑張って下さいね!!応援パワー送りますよ♪じゃ~またね
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-12 23:58 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ最終戦、第1シードがかかっている大会なので、プレッ

シャーに負けずに落ち着いてプレーをしてください。

今回はすぐ後ろからパワーは送れないけど、遠くてもしっかり送

るからね。

今年最後の全日本選手権で、森彩奈江プロが第1シード獲得する

ことを祈ってます。
Commented by xperico99 at 2012-12-13 00:19 x
今は気負った方がイイかな?!

打つ方はイケるやろうし
集中力を切らさずスペアを確実に!

そしたらイマの森プロの気合いなら
打てるゲームはかなりプラスに出来るハズ (^-^)

それに。予選&準決勝でのスプリットはマジで狙うこと。
逃げれば、「勢いを削ぐ」ことになるから。

大阪からヽ(^0^)ノしとくからね! (^_-)-☆
Commented by メガネ関西人 at 2012-12-13 00:24 x
彩奈江プロこんばんは!いよいよ最終決戦ですね。プレッシャーは相当で大変だと思いますが、彩奈江プロの周りにはどんな時も応援するたくさんの方がいます!なので彩奈江プロには最終決戦是非とも勝ち抜いて下さい!大阪から最大のパワーを送ります!よっしゃー、いくぞー!!
Commented by スバリスト at 2012-12-13 00:56 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/
気合い入り過ぎ!?
プリンスカップは、
299.300と楽しませてもらえました。
さすがエンターテイナーだね!
喜び跳ぶ写真を見て、
仕事中に笑ってまった(^o^)
今週もそんな楽しい姿が見たいね。
結果は後でついてくると思うから、
1投1投大事に、呼吸を整えて投げてね。
間違いなく☆第一シード入り☆
仕事しながらパワー送ります(^-^)/
良い知らせをね!
Commented by スバリスト at 2012-12-13 00:56 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/
気合い入り過ぎ!?
プリンスカップは、
299.300と楽しませてもらえました。
さすがエンターテイナーだね!
喜び跳ぶ写真を見て、
仕事中に笑ってまった(^o^)
今週もそんな楽しい姿が見たいね。
結果は後でついてくると思うから、
1投1投大事に、呼吸を整えて投げてね。
間違いなく☆第一シード入り☆
仕事しながらパワー送ります(^-^)/
良い知らせをね!
Commented by ゴンシ at 2012-12-13 00:59 x
今年最後の大会、悔いがないことを祈ります。
まず長期戦ということを考えると心身共にベストコンディションにする事。
そして途中でくじけず、粘り強く、最後の最後まで諦めない事だと思います。
そして栄冠が見える。(⌒‐⌒)(*^^*)
とにかく勝つための執念ですよ。それが必要だと思います。
大丈夫です自信を持って投げれば絶対に結果が出ます。
とにかくパワーを送ります(/^^)/⌒●~*(爆)
会場まで応援に行きたいです。
Commented by クリス at 2012-12-13 01:20 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ

ついに最終戦ですね。
プリンスカップの時
しっかり打てましたよね。
パーフェクトもあった。

やれます!
彩奈江プロなら必ずやれる。
やればできる子!!

絶対に高成績を残しましょ。
気持ちは一緒にいます。
みんなが後押ししてくれます。
ひとりじゃない。
頑張れるから。
1ゲーム目からしっかり打っていきましょう!
右手にパワーを込めますね。

みんなで笑おう。
Commented by 海人 at 2012-12-13 01:37 x
森さん、こんばんは。
いよいよですね、2012年の集大成。
時は来た!

神様は、その人には乗り越えられないような試練を与える事はない、と誰かが言っていました。
森さんならきっと、やれるはずだと信じていますよ。
遠くからではありますが、
森さんへとエールを送りつつ、吉報をお待ちしています。
Commented by りぃたむ at 2012-12-13 01:46 x
こんばんは!
最終決戦ですね!
熊本から一番熱いパワーを送ります!
彩奈江プロふぁいとだー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by タケ at 2012-12-13 01:58 x
いよいよ最終決戦ですね!

全てを出しきって、最後には笑顔でいられるように頑張ってください。

プレッシャーに勝ってシード獲得!

仕事なんてどうでもいいや(^^;)
仕事で応援に行けないけど、今年最高のパワーを送るぞ!!

最終には最高の笑顔を!!!
Commented by 001 at 2012-12-13 06:47 x
遠くから応援しています。
がんばってください。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-12-13 07:08 x
「時は来た!」 それだけだ・・・  (chounoクスクス)
彩奈江プロぉ “破壊王”襲名ですかぁ (0_1)
わかりました。しっかり頑張って他のボウラーを“根絶やし”にして
第一シード権獲得してください。

くしくも13日はボウリング発祥地でもある競艇発祥の地、長崎で
今年から開催されることになった女子選手上位12名だけで争奪する
『賞金女王決定戦競走』が4日間 繰り広げられます。
偶然ながら並行開催です!どちらも見逃せられんわい(炎0炎)/
しかし15日は品川を最優先しまっせ!!
最低でも準決勝スカイA生中継に出てくだせぇよっ!!
Commented by まんす at 2012-12-13 08:23 x
最終戦頑張ってください(^^)v彩奈江プロならきっとイケるはずです!
Commented by ゆっち at 2012-12-13 08:24 x
期待してます(^o^)笑顔で最高の結果報告お願いします(*^^*)
Commented by やまもと at 2012-12-13 08:43 x
いよいよこの日がやってきましたね。

大げさかもしれないけど、今年1年間はこのときのためにやってきた、って言えるのかも。

多くは語りませんが、とにかく笑顔で終われることを願って、ひたすらパワーを送ります!
Commented by 名古屋KZ at 2012-12-13 09:20 x
森ちゃん、おはようございます!
お久でございます。

勝負の世界で生きるあなた、
「絶対に負けられない戦い」がそこにはありますね。

ぜひ、「投魂シンデレラ」である森ちゃんの
ここ一番での勝負強さと爆発力、見せて下さいね!

そして、苗字の前に「S」の付いたあなたの名前を見せて下さい!

大丈夫、落ち着いて。

最後にあなたが眩しく輝いている事を心からお祈りしています☆
Commented by あっきー at 2012-12-13 09:27 x
彩奈プロ、いよいよ決戦の時だね!
みんなのパワーが今品川プリンスホテルを壊すくらいの勢いで集まってるからあとはキミがピンにぶち当てるだけだよ!(^^)!
Commented by ぴかいち at 2012-12-13 10:39 x
思いっきり楽しんでくださいね!!
応援しています!!

顔晴れ~!!( ^o^)ノ
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-13 11:04 x
彩奈江プロ・・・

いよいよですね。
早く投げたくて、ウズウズしているのでは?

「時は来た」という言葉通りに、満を持しての登場の様ですので、期待しちゃいますよ。

それでは、今年最高のパフォーマンスを品プリで・・・

明日はやはり「赤のユニ」ですか?
Commented by けんさん at 2012-12-13 13:44 x
森さんこんにちは、今年の最終戦である全日本女子プロ選手権が明日から始まりますね。パーフェクトを出した相性のいい品川プリンスホテルボウリング場が、会場なので、よっしゃいくぞー精神で頑張って下さい。(^O^)
Commented by テンガロン和 at 2012-12-13 21:11 x
本日はAKB48位でしたが、明日は選抜メンバー、明後日はメディア選抜目指して投げきって下さい!!
Commented by なる at 2012-12-13 22:33 x
品川プリンス宛
エース
ケー
イー
48
ストロングハイパワー送信(#^.^#)
Commented by 親子ボウラ~☆  at 2012-12-13 22:43 x
森プロ。こんばんわ。親子共々森プロのご活躍ご健闘をお祈りしています。一年間の努力の集大成です。熱いこころと冷静な頭脳できっと良い結果に結びつきます。森プロにはもう来年への戦いなんですね。寒さが増してきました。風邪などひかれぬよう注意してください!!
Commented by かめぞう at 2012-12-13 23:04 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまで~す!!ところで今日の予選パート2の6Gスコアがあまり伸びなかった見たいですね!!明日の予選パート3の9Gは、その後、準々決勝と続くので、油断しないで最後まで頑張って下さいね!!応援していますよ♪じゃ~お休みなさい
Commented by 柿ピー at 2012-12-13 23:37 x
ゲーム数が多いということは、逆転につぐ逆転の可能性がありということですね。期待しています。
Commented by あべひでき at 2012-12-14 00:41 x
こんばんは!お疲れ様です!いよいよ今日から全日本が開幕しましたが、初日は準々決勝進出ギリギリの48位という事で、明日はどんどん伸ばして、余裕を持って準々決勝、準決勝、そして決勝へと駒を進める様に、頑張ってって欲しいなと思います!勿論、明日以降もパワー送りますねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by へんちゃん at 2012-12-14 11:00 x
現地には行けませんが、この前加入したばかりのスカイAで彩奈江プロの頑張る姿をしっかり応援してますんで、思いっきり投げてください。
笑顔で上位に勝ち上がってくれるのを期待してます!!
Commented by まこちゃん at 2012-12-14 11:21 x
全日本ですね!

結果を考えず最後まで悔いのない投球を見せてください。

応援には行けないかもしれないけど活躍祈ってます
Commented by ぴこ at 2012-12-14 17:03 x
彩奈江プロこんにちは(^_^)
結果はどうであれ目標に向かって日々絶え間なく努力してる姿勢がプロだよ!
まだまだ上手くなれるはず(^^ゞまだまだ!
頑張って下さい!
Commented by 神戸のけんちゃん(^^) at 2012-12-14 21:12 x
彩奈江ちゃんお疲れーっス☆ミ
神戸のけんちゃんですっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントひさびさになっちゃうけど、彩奈江ちゃんの元気そうな姿を見て

僕も復活したよd=(^o^)=b

今年最終戦!シードもかかったこの大会(>_<)
頑張ってねっっっ(*≧∀≦*)!

僕も神戸から応援してるよ~☆ミ!!


あ~よっしゃ行くぞー(^o^)v
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、
ダイバー、バイバー、ジャージャーd(⌒ー⌒)!!
Commented by 藤田浩一 at 2012-12-15 05:54 x
彩奈江さん、おはようございます。
とてもハードな2日間、大変お疲れ様でした。
残念な結果になりましたが、今はすぐに気持ちの整理がつかないと思いますが、来年に向けて、気持ちを切り替えて、目標に向かって邁進して下さい。
どんなに苦しい状況でも、笑顔を見せてプレイする姿、そして、試合後に気持ちを切り替えて、ファンに対する感謝の気持ちを忘れず、きちんと対応している姿に素晴らしい人柄が、表れています。
その様な所が、彩奈江さんを応援したくなりました。
今は、ゆっくり身体を休めて、リスタートして下さい。
22日、23日のサウンドボウルでのチャレンジマッチでは、元気な姿を見せて下さい。
会えるのを楽しみにしています。
Commented by 御当地話をしている者です at 2012-12-16 03:53 x
どうもお忙しい中お疲れの所連日のブログの更新の方もお疲れ様です、初めてコメントさせて頂きます、関東付近での大会で御当地話やおやつ等を差し上げている者です、先週のプリンスカップではパーフェクトゲームも達成もおめでとうございます、今大会は先週からの試合も続いていた中で最終日迄は残れなかったですが来年以降の関東での大会も含めまして、また決勝戦迄進める様にも個人タイトル を獲得出来る様にも盛り上げて行って下さい、くれぐれも無理の無いようにお体にも気を付けてください、良いお年をお迎え下さい

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム