Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

全日本選手権!

d0156990_2354920.jpg

全日本女子プロボウリング選手権が終わりました。
最終成績は、準々決勝までの27ゲームトータル5,560ピンの47位でした。

そして、暫定ではありますが、今年のポイントランキングが発表されました。
私の順位は22位で、目標としている第1シードの18位には届きませんでした。

今までの最高が一昨年の37位だったので、自己最高のランキングを更新できた喜びもあることはあるのですが、やはり第1シードを獲ることができなかった悔しさが大きいです。

来年は第2シードとなり、全日本を除く公式戦全試合の出場権を確保することができたので、来年こそは第1シードを目指します。


今年は公式戦11試合に出場しましたが、どの試合でもたくさんの熱い声援をいただきました。
その声援に支えられ、1年間プレーすることができました。

声援なくしてはやってこられなかったと心から思っています。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)


来年は3月に行われる関西オープンから公式戦が開幕となります。

その間には、Pリーグやインターナショナルボウリングチャンピオンシップスがあります。

まずは体のケアをし、来年に向けて入念に準備をして、最高の形で開幕を迎えられるようにしたいです。


今年も残すところあと半月ほどになりました。
まだまだチャレンジマッチがありますので、最後までボウリングを皆さんと楽しみたいです(^o^)


☆おまけ☆
d0156990_23544829.jpg

野瀬千春プロとお揃いのネックレスを品川で買いました(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-12-15 23:43 | 大会 | Comments(35)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-15 23:59 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

お疲れ様でしたp(^_^)q

第1シードが獲れなかったのがやっぱり悔しいですね…>_<…

でも、第2シード確保出来たのが良かったけど、来年こそは第1シードが獲れるように頑張ってねp(^_^)q

プリンスカップでパーフェクト取れたのが素晴らしかったよ\(^o^)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m

Commented by ulty at 2012-12-16 00:08 x
こんばんは、お疲れ様です。来年こそはガンバルンバ。最後の一球まで良かったゆす
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-16 00:15 x
彩奈江プロ一年間お疲れさまでした(*^^*)
来年は、彩奈江プロの目標としている第一シードがとれるように頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
必死に応援します!!!
今年は、稲沢でのジャパンオープンと、稲沢でのチャレンジマッチで彩奈江プロにお会いでき、とてもいい年となりました(//∇//)
来年も、お会いできることを願ってます!!!
Commented by カエルさん at 2012-12-16 00:15 x
一年間お疲れさまでした☆第一シード…
もう少しでしたね(;´∩`)だけど森プロの成長がみれた一年やったと思います。これからも応援しているので、この悔しさを来年にいかして頑張って下さい☆彡
お疲れさまでした☆彡
Commented by DCAD at 2012-12-16 00:43 x
公式戦お疲れ様でした(*- -)(*_ _)。

ハイレベルで厳しい戦いでしたね
自分の努力だけではどうしょうもない部分もあるので
練習に裏打ちされた自信が力になるのかもしれません

自己記録更新は次のステップアップに
いい影響を与えてくれるでしょう(o ̄∀ ̄)ノ”

チャンジマッチとトーナメントのバランス取り
がうまくやれた一年でもあると思いますよ(⌒^⌒)b

さぁ、年末まであと少し。
しっかりこなして一年を締めくくりましょう

Commented by カワサキ at 2012-12-16 00:57 x
お疲れ様でした。
第1シード入りできなく残念でしたね。
全日本の成績しだいで十分チャンスがあっただけに悔しいですね。
トーナメントの疲れを癒して来年またがんばりましょう!!
Commented by KEN2 at 2012-12-16 01:01 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
全日本女子選手権お疲れさまでした目標だった第1シードまであとチョットだったね!

来年こそは第1シード目指して
ガンバってねp(^^)q

今年も残りあとわずか
体調に気を付けてね⊂(^(工)^)⊃
Commented by クリス at 2012-12-16 01:18 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ

全日本お疲れ様でした。
そして公式戦全日程終了、大変お疲れ様でした。
m(__)m

トップシード入りは残念でしたが、ランキング22位での第2シードは自信になるものではないでしょうか。

宮崎オープンで3位タイから始まった今シーズン。
最終戦まで応援に力が入りましたよ。
沢山ワクワクさせてもらいました。
有難うございました!!
いろいろ自己ベストを更新出来た年でしたね。
来年こそですね。
今年以上に応援するから、覚悟しておいて下さい。笑

P★リーグでも公式戦でも
イチバン目指して
来年頑張ろっo(`^´*)

今年あと半月。
ボウリングを楽しみましょう。
Commented by トガシマ at 2012-12-16 01:33 x
お疲れ様です(^_-)第1シードがとれなかったのは残念だけど、一年間森ちゃんが頑張った結果です。応援したかいがありました。来年も応援するよ(o^^o)今年最後のマラソンにチャレンジするよ。藤枝までいっちゃうから。
Commented by ぴこ at 2012-12-16 01:55 x
彩奈江ちゃんお疲れさま(^O^)/
第1シードは逃したけど確実に成長してるね♪
今はゆっくりと身体休めて下さい!
Commented by けんさん at 2012-12-16 02:14 x
森さん今晩は、全日本女子プロボウリング選手権は最終日に残れませんでしたが、来年に繋がる良い経験になったと思います。また来年も応援しますので、頑張って下さい。(^O^)
Commented by 初心忘るべからずPT at 2012-12-16 02:30 x
全日本選手権、お疲れさまでした。初日に観戦しましたが、森プロが1投1投、集中して投げている姿、そして会場のいい雰囲気からたくさんのエネルギーをもらいました。ありがとうございます(●^o^●)

2週連続で大きな大会があり、また1年間、息つく暇なく、ここまできたと思います。心と体をゆっくり休めて、また元気な森プロをみんなの前で見せて下さい。新狭山グランドボウルでのチャレンジマッチ、仕事終わり次第、リフレッシュした森プロを見に行きたいと思っています。

今年1年、僕にとってボウリング最高と思えた1年でした。そう思えるきっかけを作って下さった森プロが、来年はさらにボウリングを盛り上げ、そして大会で活躍する姿をたくさん見れるように応援したいと思います。ちょっと早いですが、1年間お疲れ様でした。
Commented by ごんた at 2012-12-16 02:44 x
公式戦などなどなど1年間お疲れ様でした。と言ってもあと半月程残っていますが・・・

第1シード取れなかった??のは残念でしたが、また来年挑戦!!と言うことで
(^o^)v

まだプロチャレが残っています(^○^)
俺は楽しむぞ~


最近うちのくまモンはずいぶん目を回していますよ
(@_@)
Commented by へんちゃん at 2012-12-16 02:48 x
お疲れさまでした♪
目標に届かなかったのは残念ですが、
ランクアップ出来た自信を胸に来年の更なるステップアップに期待してます。
頑張れ彩奈江プロ、明るい笑顔で一歩一歩前進していこう!
(*^-^*)v
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-16 08:09 x
彩奈江プロ・・・
お疲れ様でした。ただただ、惜しいし悔しさが伝わってきます。

でも、その悔しさをバネに来年取りにいきましょう。

どうか、第1シード取れます様に・・・

本当に仲がいいんですね。同期の友情はほほえましく映ります。

どうぞ大切にね。友情と宝物を・・・
Commented by 藤田浩一 at 2012-12-16 08:35 x
彩奈江さん、おはようございます。
本当に第一シードまで、もう少しで手が届くところでしたね。
この悔しさをバネにして、来年は第一シード獲得できるように頑張って下さい。
そして、彩奈江さんの周りのサポートしている人達とファンの人達とハッピーな気持ちになれたら素晴らしいと思います。
来年の更なる飛躍を期待しています。
それと今年の残り少なくなりましたが、体調に留意して頂き、チャレンジマッチで、ボウリングを楽しんでいる姿を見せて下さい。
Commented by ゆっち at 2012-12-16 10:31 x
お疲れ様ですm(__)m自己最高おめでとうございます(^з^)-☆あと少しで第1シードの所で残念です(>_<)来年はもっとボウリングに安定感を出せれば目標達成出来ると思います(*^^*)しかし麗プロ凄すぎですね(^q^)
本当にお疲れ様でしたm(__)m
Commented by 青空☆ at 2012-12-16 12:48 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした!
第1シードは獲れなかったですが、自己ベストで素晴らしいです。
もっともっと上を目指してご活躍されてくださいね。
これからも応援しています。
Commented by 001 at 2012-12-16 13:25 x
第1シード獲得のためにも、大会上位の常連になってほしいです。
もちろん初優勝も期待しています。

お疲れ様でした。
Commented by チャボ at 2012-12-16 16:33 x
彩奈江プロ、お疲れ様。
来年こそ第1シード、目指して頑張ってね!
そして、来年は公式戦での優勝もね。
Commented by しばやん at 2012-12-16 18:04 x
公式戦お疲れ様でした。目標の第一シードは行けなかったのは残念ですが、最後まで諦めることなく頑張ったと思います。

来年は関西オープンからなのですね。応援行きたいですね。良いスタートが切れるように準備して行ってください。

またプロチャレで一緒に投げれる日を楽しみにしています!
Commented by まんす at 2012-12-16 19:02 x
お疲れ様でした(^.^)b今年も残りわずかになりましたが…チャレンジマッチも楽しんでください(^-^)
Commented by jodann at 2012-12-16 19:09
まだ、少し早いかも知れませんが、お疲れ様でした今年から、ボウリングに一喜一憂しているにわかファンですが、しっかりケアして下さい。元気なプレー楽しみにしています。
Commented by 海人 at 2012-12-16 21:08 x
森さん、こんばんは。
大会はお疲れ様でした。
目標としていた第1シード入りは果たせず・・・あと少しでしたね。。。
自己最高位の更新は喜ばしいですが、
きっと悔しい思いのが強い事でしょう・・・

とはいえ、手応えや良かった面もきっとご自分の中ではつかめたものもあったのでは、とも思います。
外から応援することしか出来ない事が歯がゆい気もしますが、
また来年も引き続き応援しますよー。
残り少ない2012年、ゆっくりお過ごし下さい。
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-16 22:14 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

全日本選手権と1年間の公式戦本当にお疲れ様でした。

応援に行きたかった~(泣)

今回第1シードに届かなかったのは非常に残念ですが、自己最高

順位を更新できたことはすごいことだと思います。

この調子で来年こそは第1シードを獲得してください。

今月はまだ1回しか投げていないので、チャレンジマッチが待ち

遠しいです。今週の新潟、楽しみにしています。

千春ちゃんとのお揃いのネックレス、似合ってますよ。
Commented by 柿ピー at 2012-12-16 22:32 x
お疲れ様でした。ファンの方やいろんな方の応援って大きいですよね。
感謝の気持ちを伝えると同時にがんばろうという気持ちにもなると思いますので、まだまだ上位にいけると思いますよ。
Commented by なる at 2012-12-16 22:40 x
そのネックレス
ぽちい(^-^)/
Commented by あべひでき at 2012-12-16 22:45 x
こんばんは!全日本お疲れ様でした!準々決勝は47位という事で、残念でしたね。これで彩奈江ちゃんの順位は22位という事で、第1シードのボーダーラインである18位以内に入る事が出来なかったですね。それでも自己最高という事で、それはそれで良かったですが、それでも悔しい事には変わりないので、来年こそ第1シード入り出来る様に、気持ちを切り替えて頑張って欲しいなと思います!その為にはより一層の努力をしなきゃなんないと思いますが、彩奈江ちゃんならきっとやってくれると信じてます!その為にも、俺はこれからもずっとずっと末永く彩奈江ちゃんを応援していきますからねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2012-12-16 23:06 x
さなえさん、こんばんは~全日本女子プロ選手権お疲れさまでした!!今年のポイントランキングが発表されたんですね!!22位なんですね!!自己最高のランキング更新が出来て良かったですね!!もう少しで第1シードだったんですね!!本当来年は第1シードを目指して下さいね!!本当来年に向けて最高の形で開幕を迎えて下さいね!!お揃いのネックレス良いですね♪じゃ~またね
Commented by くまnobu at 2012-12-17 00:32 x
まずは、第2シード確保、自己記録更新、おめでとうございます。

でも、ここで満足せずに飛躍しようとする森プロの気持ちに安心しました。正直、『もっと強くなれる』、そう感じます。来年は、まっすぐ上を目指して欲しいです。
Commented by newzealandn at 2012-12-17 18:44
白クマタローです(^O^)
先ずは、全日本お疲れ様でした。大変厳しい大会でしたね(>_<)
当日拝見しました。
 後、もう一歩での第1シード入りでしたが、一歩一歩前進しているので、来年こそは、第1シード者の仲間入りですね(^O^)

関西オープン楽しみにしてま~す。
Commented by タケ at 2012-12-17 20:38 x
森彩奈江プロ こんばんは

今年一年の公式戦お疲れさまでした。

自己最高のランキングおめでとうございます(^^)

来年は第一シード獲得、期待してます!

まだチャレンジがありますが、体を休めてまた来年に向けて頑張ってください。
俺も応援頑張ります(^^;)
Commented by 御当地話をしている者です at 2012-12-17 21:06 x
どうもこんばんは、ちなみに今回の会場の品川プリンスさんでは他の選手の方々もパーフェクトゲームを達成されてもいましたが、レーンや使用されるボールに寄ってはパーフェクトになりやすかったりなりにくかったりといった相性は合ったりもしますでしょうか、また他の競技の御当地チームにちなみましてオレンジ色のユニフォームも使用して頂けたるとも有り難いですが、自分は主に関東付近の大会しか足を運べ無いのですが、もし覚えていましたらまた声を掛けて見て下さい、これからも活躍並びに活動も楽しみにしてますので、くれぐれも無理の無いようにお体にも気を付けてください
Commented by メガネ関西人 at 2012-12-18 00:15 x
彩奈江プロこんばんは!全日本女子プロ選手権お疲れさまでした。来年は第2シードの彩奈江プロの活躍を楽しみにしています。あと最近僕は練習ですがハイスコア258出ました!もっと練習して彩奈江プロとプロチャレンジマッチ楽しみにしています。
Commented by まこちゃん at 2012-12-18 05:29 x
今シーズンお疲れ様ですm(_ _)m
ランキング自己ベストおめでとうございます。まだ強くなれるという事だよ!来年は今年以上の活躍願ってます。
今年もあと少しですが、チャレンジを楽しみたいです!よろしくお願いします

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム