人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

運転免許証更新☆

運転免許証更新☆_d0156990_0351894.jpg


今日は運転免許証の更新に、免許センターへ行ってきました。

誕生日が11月19日で、更新期限が12月19日までだったので、かなりギリギリの更新になってしまいました。

免許を取ってから10年近く経ちますが、運転した回数は数えるほどで、一番最近運転したのがいつなのか記憶にないぐらいです(^_^;)

なので、かっこよく車を乗りこなしている人を見ると、素直にすごいなと思ってしまいます。
自分で運転できるようになれば、行動範囲が広がるのかもしれませんが、やっぱりこわさが先に立ってしまいます(>_<)

今回の更新では運転をしていないがためにゴールド免許証ですが、ぜひ次の更新では、運転をいっぱいして優良運転手になれるようにしたいです。

来年の目標のひとつは自動車の運転です!(^_^)


それから、皆様にお知らせがあります。

Facebookに私本人の名前が使われているページがありますが、私がやっているものではありません。

正直、私自身は運営されている方から連絡もいただいておらず、面食らっている状態です(^_^;)

スケジュール告知や、ブログの更新情報ものせていただいて、大変ありがたく思っています。

しかし、企業の広告などの発言が確認され、私に関わる方々にご迷惑がかかる可能性がでてきましたので、ブログでお知らせさせていただきました。

私自身もFacebookに登録し、今後力をいれていくつもりですので、その際には皆様ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2012-12-17 23:49 | 日常 | Comments(26)
Commented by チャボ at 2012-12-18 00:51 x
かなりギリギリの免許更新でしたが、無事に更新できて良かったです!

自分も以前は、車に乗らない時期もあり、運転を再開するときは少し心配でしたが、慣れてくると行動範囲も広がるし、ぜひ来年は運転にもチャレンジを!

取りあえず、安全運転でね☆
Commented by ulty at 2012-12-18 02:23 x
免許更新、ゴールドいいですね。僕も今のところは…ITの発展とともに色々有りますね
Commented by まこちゃん at 2012-12-18 05:36 x
こんばんは
彩奈江ちゃんの運転する車の助手席に乗ってみたい(*^^*)
いろんな意味でドッキドキ(^w^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-18 06:52 x
彩奈江姉さんおはようございます\(^o^)/

免許更新ですね\(^o^)/
僕も免許取得してから14年半になりますが、遠征よく行きますので今は優良運転者ですp(^_^)q
でも、愛知は相変わらず全国ワースト1の事故による死者数ですが、僕も気を付けて安全運転していますp(^_^)q

彩奈江姉さんも愛知でチャレンジある時に車で行くのに、気を付けてねp(^_^)q

あ、連絡も待っていますね(((o(*゚▽゚*)o)))


僕もFacebookに入っていますが、宜しくね(笑)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-12-18 06:57 x
なんと偽者騒ぎですか
ヽ( ◎Д◎)ノ
森P本人が
始めたら教えて下さいね!

運転は
普段しないと
怖くなりますよね
僕の大型トラック
貸しますので
練習します?
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-12-18 07:40
そっかぁ~運転は乗らないと怖いですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
来年の目標のひとつですね(^_^)v


今後ともサナンディーこと、さるえさんじゃなく彩奈江Pを応援してますよ~(*^-^*)
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-18 07:46 x
彩奈江ちゃんおはよう。

免許、かなりギリギリで更新したね。まあ公式戦とか続いたし、

一番忙しい時期でもあるから仕方ないよね。

ここで新たに更新したし、来年は第1シード獲得とペーパードラ

イバーを是非卒業しましょう。(笑)

俺も夏に更新したけどブルーだし、次更新するときもゴールドに

ならないから、一生ゴールドはムリかな~。

Facebook、楽しみにしてます。
Commented by newzealandn at 2012-12-18 09:43
森プロお疲れ様です(^O^)
運転免許更新お疲れ様で~す。
私もそろそろ、更新ですわ…。1人暮らしだから車がないので、私もゴールド免許で~す。

因みに、実家にはありま~す(-.-)
Commented by タケ at 2012-12-18 12:29 x
こんにちは

ひさびさに運転するときは、きっと緊張するでしょうね(^^)

運転するときは、助手席に乗らせて(*^_^*)
Commented by Facebook at 2012-12-18 13:17 x
そうなんですね。
ぜひFacebookに登録してください。
お待ちしてます!
Commented by けんさん at 2012-12-18 13:31 x
森さんこんにちは、森さんはペーパードライバーでしたか、車の運転も、あまりブランクがあると怖いですよね。(@_@)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-12-18 14:08 x
彩奈江プロ、遅くなりましたが全日本ならびに今シーズン本当にお疲れさまでした。宮崎でのロケットスタート以来、ファンの皆さんを巻き込んで熱い戦いが出来たのではないでしょうか。
来年は早々厳しい戦いが始まりますが、今は体のオーバーホールに努めてくださいね。

フェイスの成り済ましとはおそろしか…ですね。
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-18 15:05 x
彩奈江プロ・・・
こんにちは。ゴールドですか?運転の有無は別としてゴールド免許は嬉しいものですね。

手続き上、色々と優遇される点があって楽ですものね。

やはり運転もボウリング同様にチャレンジしなければ向上しないと思います。もし来年、公式戦で優勝した副賞に車を頂いたら・・・是非チャレンジされてみては?

感覚が慣れたら、楽しいものですよ。

あと、本家本物のfacebookを始めた時はぜひ告知をお願いします。
Commented by かめぞう at 2012-12-18 17:12 x
さなえさん、こんにちは~お疲れさまで~す!!来年は、自動車運転を頑張って下さいね♪そして、第ーシード目指して頑張って下さいね!!また司ボウル玉名で一緒に楽しく投げましょうね!!じゃ~またね
Commented by 柿ピー at 2012-12-18 22:16 x
ギリギリセーフですね。ライセンスはとっても大切ですよね。
Commented by 001 at 2012-12-18 22:53 x
今年更新した時に初めてゴールドになりました。

職業上、運転出来なくなったら、ほぼ解雇なので、とにかく気をつけています。
Commented by DCAD at 2012-12-18 22:57 x
公人の彩奈江さんはどちらかと言えば運転手付き
のお車に乗るほうがいいと思いますが(。--)ノ

意外に危険、多いですからね

運転のコツは継続させないと忘れてしまうらしいですから
慣れるまでだいぶ悩むかもしれませんね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

免許証なんて身分証明書化してるのは確かですね
( ̄~ ̄;)

私人としてFaceBookは公企業の情報収集の場だと思ってるので
一歩踏み出すのはちょっと気が引けますね

彩奈江さんが始めるのなら考えを変えねばなりませんが
(○ ̄ ~  ̄○;)・・・

登録の際にかなり個人情報を書き込まなきゃならなので
大変です(^-^")/
Commented by なる at 2012-12-18 23:29 x
安全運転で少しずつ
慣れていけばと思います、、
よし運転するぞと力まず
まずは近場から
といった具合がベストかな(^-^)/
怖さはあると思いますが
不安は大敵
大丈夫私はできると
暗示をかけて下さい。
きっとハッピードライブになります(^-^)/
応援していますね。
いつか たぶん
それではまたお便りします
彩奈江様~ 一休 もとい、なる(#^.^#)
Commented by やまもと at 2012-12-19 02:19 x
私は来年更新ですけど、たぶんゴールドになるかなぁ。
まぁ、運転自体が多くても月に3回ぐらいですからね。

よく免許証の写真写りがネタになったりしますけど、どんな感じですか?
Commented by ゆっち at 2012-12-19 09:00 x
お疲れ様ですm(__)m運転免許持ってたんですね♪
乗らないとなれないので教習所行ってペーパードライバーの人の為の練習いくか彼氏さんとかご両親に助手席に乗って練習すればすぐ乗れますよ(^з^)-☆怖いとおもいますが持ってるんなら乗らないと(*^^*)頑張れ!彩奈江さん(^^)v
Commented by ぴこ at 2012-12-19 10:36 x
彩奈江ちゃんこんにちは♪
人生の先輩として俺が車の運転教えてあげたいよ(^^ゞ
運転が上手くなるコツは怖い経験を沢山して交通事故回避能力を身に付けることかな!
事故らないよう気をつけて頑張ってね(^_^)
Commented by まんす at 2012-12-19 12:25 x
僕も自家用車持ってないからあまり運転しないペーパドライバーなので、ゴールド免許ですね(^o^;
Commented by りぃたむ at 2012-12-19 15:10 x
あたしも車の免許持っていて愛車も持っています!
最初は運転が怖かったのですが、今は全然普通に毎日車の運転しています( ´ ▽ ` )ノ
雨の日の夜は運転が怖いですが、後は慣れて大丈夫です!
運転楽しいですよ(*^^*)
Commented by あべひでき at 2012-12-19 22:57 x
こんばんは!お疲れ様です!そっかぁ、一昨日車の免許の更新に行って来たんですね。期限が過ぎちゃうと大変ですからね。彩奈江ちゃんペーパードライバーだったんですね?せっかく免許持ってるんだから、乗った方がいいですよ!まぁやはり慣れですよ!慣れてしまえば大丈夫ですから。もし車を買うんだったら、是非スバル車に乗って欲しいなと思います。スバルの車は他メーカーと比べて、スゴく安定感があります。実際に俺もレガシィに乗ってますが、スゴくいいですよ!さてさて、Facebookに彩奈江ちゃんになりすまして勝手にページ作ってるヤツがいたんですね。ちゃんと彩奈江ちゃんに許可を得てからやるべきですよね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-12-20 07:26 x
祝!!免許更新!!
ブルックリンでもストライクはストライク!!
ペーパードライバーでもゴールドはゴールド!!
自信をもって(^-^)
と言いたいところだが、、、やっぱ運転は練習しないと、、、
いろーんな危ない目に遭っても、怖がってばかりじゃ
前にすすまん--;
運転できる環境にあれば、少しずつでも訓練を。

あんまり年をとってからだと余計危ないし、引っ込み思案
になっちゃうよ。
Commented by Wonder boogie at 2012-12-20 12:34 x
森さんはまじめだなぁ(笑)運転しないで済むならしなくて良いよ。運転は事故のリスクもあるし腕を怪我したらどうするん…

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム