Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

EBS&USKにて☆

d0156990_23494589.jpg

昨日は中村美月プロと恵比寿に食事&飲みに行きました。
美月プロと一緒に飲むときには、私のほうがいつも先に顔が赤くなってしまいます。

もっと飲みたいところでしたが、ちょうどよいホロ酔い気分で帰りました(*^^*)

美味しい食事と美味しいお酒、楽しいトークをしている時が、至福の時間です。

ボウリングの話からそれ以外のいろんな話まで、たくさんすることができて、たくさん笑ってきました(^o^)


今日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで今年最後のチャレンジマッチでした。
年末とはいっても、平日だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。

牛久店さんでは今年も何度もお世話になりました。
今年1年ありがとうございました!

明日と明後日は、島根県の出雲会館センターボウルにお邪魔します。
明日が「一緒に投げよう」イベントと親睦会、明後日がプロチャレンジマッチです。

年末のお忙しい時期ではあるかと思いますが、お時間のある方はご参加いただけると嬉しいです(^_^)
d0156990_23493362.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-12-27 23:29 | 日常 | Comments(22)
Commented by チャボ at 2012-12-28 00:00 x
彩奈江プロ、お疲れ様。
今年もあとわずかですが、忙しいようですね。
そんな中で、美月プロと食事&飲みに行けて良かったですね。
お二人の写真から幸せ感が伝わります。
彩奈江プロは、何を飲まれているのかな?

Commented by ulty at 2012-12-28 00:05 x
冬のお酒は暖まりますね。ほろ酔い気分で彩奈たんプロに泥酔ゆす
Commented by DCAD at 2012-12-28 00:12 x
彩奈江プロ、お酒弱かったんですよねо(ж>▽<)y ☆

すぐ赤くなる程お酒強いって聞いたことあるけど
私はそのまま強いですよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

二枚目の写真、お二人ともお酒飲んでるの表情でわかりますね
♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

これから日本海側は厳しい寒さになりそうですね
お気をつけてく( ̄Д ̄)ノーーー♪
Commented by かめぞう at 2012-12-28 00:30 x
さなえさん、こんばんは~昨日は美月ちゃんと恵比須に食事&飲みに行かれたんですね!!おもしろかった見たいですね!!そして今日は牛久店さんで今年最後のチャレンジだったんですね!!明日と明後日は出雲会館センターボウルにいくんですね!頑張って来て下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by なる at 2012-12-28 00:57 x
飲み過ぎには気をつけましょう(^-^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-12-28 01:18 x
2012年公式戦おつかれさまでした。
ここ最近俺っちにも激動の出来事が良くも悪くもあり
コメできませんでしたが、チェックはしてましたよ。
島根上陸ですがぁ これで中国地方はここ以外に
山口、広島、鳥取が制覇済で・・・ あと・・・ 
ホントにホントに肝心な所だけが・・・・・・ (>念<)ンア~
特急「やくも」で行くの? だとしたら
少しだけでもいいので車窓から「KRS」を味わってくださいませ。
(・念・)フム
Commented by タケ at 2012-12-28 02:08 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れさまでした

美味しい食事、美味しいお酒、最高ですなぁ(^^)

今年も後少しです。
最後まで頑張ってくださいね!
Commented by やまもと at 2012-12-28 02:09 x
牛久で夜にチャレンジがあって、そこから島根に移動して翌日にすぐお仕事、ってのはかなりハードですね。
睡眠はできるだけたくさん取ってくださいね。

美月プロと楽しいお話をして、精神的にはいい感じでしょうか?!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-28 02:16 x
なんて豪華な飲み会(//∇//)
お二人の飲み会の席に参加したいです(*≧∀≦*)無理ですが…(笑)
今年も残りわずかですね!!!
出雲でのチャレンジ等頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
Commented by ヤケ酒 at 2012-12-28 02:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今年最後の牛久店お疲れ様でした。

仕事が思ったより早く終わったので、会場に行ったら3ゲーム終

了してしまってましたが、彩奈江ちゃんに会えてよかったです。

俺もサウンドボウルには今年何度も足を運ばせて頂きました。

来年もまた出来る限り出向きたいと思います。

明日(もう今日かな)からの出雲、気をつけて行って来て下さい。

あと2日、地獄の仕事をこなすぞ~!

藤枝のマラソン楽しみにしてます。

美月ちゃんとの飲み会、俺も参加したかったな~(笑)
Commented by サウンド at 2012-12-28 07:27 x
昨日のサウンドボウル牛久店プロチャレ
お疲れ様でした。
今日は、島根県に移動ですよね。
気をつけて行ってきてね。
それからグランドボウルのカレンダー
楽しみに待ってます。
(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)
Commented by あべひでき at 2012-12-28 07:45 x
おはようございます!一昨日は美月ちゃんを誘って、恵比寿に食事と飲みに行って来たんですね。美月ちゃんもブログで紹介してくれましたよ!美月ちゃん結構お酒強いのかな?ボウリングやプライベートの話をして、楽しい時間を過ごした様ですね。さてさて、昨日はサウンドボウル牛久店でのチャレンジお疲れ様でした!一昨日一緒だった美月ちゃんと、そして堀田さんに菊地葵ちゃんの4人でのチャレンジでしたが、楽しかったですか?今日と明日は島根の出雲会館センターボウルさんでのイベントやチャレンジに参加するそうですが、楽しんで来て下さいね!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by ボウラー at 2012-12-28 09:41 x
今日は、出雲会館センターボウルでお待ちしていますねぇ…(^_^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-28 10:06 x
彩奈江姉さんおはようございます(≧∇≦)

お疲れ様でしたp(^_^)q

楽しそうですね\(^o^)/

今は新幹線で博多まで行ってますが、鹿児島へ九州新幹線で乗り換えだよ\(^o^)/

楽しんで来ますね\(^o^)/

くまモン会えるかなぁf^_^;

もし、良ければ彩奈江姉さんにお土産をあげようかなと考えてるよ\(^o^)/

また連絡しますね☆
Commented by 白クマタロー at 2012-12-28 13:33 x
白クマタローです(^O^)
森プロお疲れ様です
中村プロと忘年会ですか(^O^)
楽しそうですね。

今年も後3日ですが、ケガや体調には気を付けて下さいね(^O^)
Commented by 藤田浩一 at 2012-12-28 20:31 x
彩奈江さん、こんばんは。
お酒は、ホロ酔い程度が適量だと思います。
美月プロと楽しいお酒を飲んでいる雰囲気が、伝わりますね。
今日、明日の出雲も先週の新潟と同じ寒い所ですので、体調を崩さないように気を付けて下さい。
日曜日の藤枝グランドボウルとハードな移動に加えて、マラソンですので、体力的にも厳しいですが、ボウリングを楽しんで下さい。
Commented by りぃたむ at 2012-12-28 23:01 x
あたしはお酒飲めないんですが、楽しそうでよかったです!
チャレンジマッチ楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by けんさん at 2012-12-29 12:59 x
森さんこんにちは、美月プロとの忘年会は楽しそうですね。森さんは、御酒が強くないそうですが、ほろ酔いの森さんも、見てみたいな~( ̄∀ ̄)
Commented by テンガロン和 at 2012-12-29 23:16 x
恵比寿の立ち飲みとはオシャレ~珍しく、女子っぽい白とピンクのインナーですね(´▽`;)
Commented by まこちゃん at 2013-01-04 02:46 x
こんばんは!

美月プロと食事ですか!? 楽しそうだなぁ(^w^) 牛久店にはお世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 聴覚障害者の大森浩です at 2013-01-04 04:45 x
明けましておめでとうございます!新狭山で、お世話になります。中村美月プロと会っています。トミコシ高島平も、再来月ですね
Commented by 聴覚障害者の大森浩です at 2013-01-05 17:14 x
前月、新狭山で、森プロと二回会って嬉しいです。3月、トミコシ高島平、4月、北小金ボウルも、参加します(^-^)/名和プロに、お世話になります。二年前に、森プロと会って、翌月、マイボウルを、始まりました。経堂ボウルで、ハイスコア201点です。大会は、イーグルふじみ野で、ハイスコア195点でした。まだ、ボウリング歴が、1年5か月です。(T-T)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム