Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

寒さに負けずにがんばるぞ!

d0156990_23538100.jpg

今日は練習中に、2013年初パーフェクトのチャンスを逃してしまいました(T_T)
痛恨の内ミスです〜!

それは残念でしたが、いろいろ試しながら練習が出来て良かったです。
ふだんはマングースをつけて投げていますが、素手で投げてみたり、両手投げをしてみたり、自由に投げてみて、またあらためてボウリングの面白さを感じました☆

とはいえ、来週はDHCインターナショナルチャンピオンシップの予選会が控えているので、フォームを崩さない程度にしてガッツリ調整してのぞみたいです(^-^)/


そして、おまけコーナー!
白熊通信です☆
白熊が銀座にいましたー\(^o^)/
MONCLERの看板です。

可愛い後ろ姿♪
MONCLERのダウンジャケットは白熊に抱きしめられてるくらい暖かい気がします(*^^*)

まぁ、実際に白熊に抱きしめられたら、いつ食べられるかこわくて冷や汗をかきそうですが…(^_^;)
d0156990_23531235.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-01-09 23:37 | 日常 | Comments(25)
Commented by りぃたむ at 2013-01-09 23:54 x
おしいー!!
あとちょっとでしたね!
早く2013年初パーフェクト出るといいですねー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by チャボ at 2013-01-10 00:07 x
今年の初パーフェクト、おめでとう…。
と、言いたかったところですが、惜しい…。
パーフェクトは公式戦でぜひ!

「しろくま」好きな彩奈江プロだけあって、さすがに「しろくま」に対する反応は早~い!(笑)

寒くて体調を整えるのが難しい時期ですが、彩奈江プロのブログに元気をいただきました。

「P☆LEAGUE」の収録はどうだったのかな?
結果も気になる。
放送を楽しみにしてます。
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-10 00:12 x
こんばんは。

練習お疲れ様です。

パーフェクト惜しかったね~、俺も練習でもいいから1度は出し

てみたいです。

白熊の写真、いい画になってますな~。

インターナショナルに向けて練習頑張ってください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-10 00:14 x
僕もそんだけストライク続けてみたいです(T^T)
僕の目標は260UPです(笑)彩奈江プロから見たら低い目標だと思うかもしれませんが…1日でもはやく目標達成できるように頑張ります(>_<)
来週のチャンピオンシップ頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
Commented by 本庄ボウラー at 2013-01-10 00:14 x
お疲れ様でした!

あの内ミスは
痛かったね(;^ω^)

ベビ様の呪いです(笑)
Commented by DCAD at 2013-01-10 00:18 x
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

10フレ三投目?なんですかね
勝つと思うな思えば負けよ~♫

何かの歌詞でありましたね
そんな感じですかね?・・ (・_・;)

なかなか無心でいるの、難しいですね
(。-_-。 )ノ

小熊は主に母熊と行動を共にするので
たぶんメスですね

しかしこの背中で語る感じ、なんかいいなぁ~

最近雨が降らず乾燥してますね
汗かいて体冷やすことないように(* ̄0 ̄)/ !!

週末お気をつけて( ̄△ ̄)ノ!!
Commented by KEN2 at 2013-01-10 00:31 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
2013初パーフェクト惜しかったね!
(>ω<)/。・゜゜・

これは次の大会に取っておいて♪


彩奈江ちゃんは、色々な方法で練習してるんだねー
オッチャンも参考にしますぅ
今年は、早速newボールを買ったんで
次のファンクラブまでには物にしておくょー!!
Commented by まんす at 2013-01-10 00:35 x
パーフェクトは次の公式戦ででると信じてますo(^-^)o白熊は確かに強烈ですからね( ̄ロ ̄;)
Commented by 柿ピー at 2013-01-10 00:37 x
おしかった感がでていますね。今年、初のパーフェクトはインターナショナルチャンピオンシップでということで。たくさんの方が参加されると思いますが、上位にいかれることを期待しています。
Commented by かめぞう at 2013-01-10 00:56 x
さなえさん、こんばんは~今日は練習中にパーフェクトがでそうだったんですね!!惜しかったですね!!ところでMONCLERの看板の白熊良いですね♪じゃ~お休みなさい
Commented by やまもと at 2013-01-10 00:56 x
パーフェクトが達成できなかったとはいっても、こんな早くチャンスが来ただけでも、かなり幸先いいと思いますよ。

って、インターナショナルも間近ですね。
世界の強豪と渡り合う姿を、今年も観たいです!
Commented by じゅんぴぃ at 2013-01-10 01:03 x
すごいですね♪
私は、職場の関係のボウリング大会が昨日ありました。
早いレーンでスカスカのスコアでした(T-T)
慣れないボウリング場だったので、やりにくかったです(>_<)
メンタルなスポーツだとつくづく思いました。
Commented by やまけい at 2013-01-10 01:06 x
田町は、どうだったかな?
今日のスコア、『今年は、達成する年!』になりそうですね。
がんばれ〜
Commented by 井上 at 2013-01-10 06:58 x
自分も堀内 綾プロチャレで初のパーフェクトを逃しちゃいました(T^T)
10フレ、アプローチに上がった瞬間に何とも言えない緊張感に包まれ板2枚、内に投げてしまい厚めに入って6-10が残りパーフェクトはお預けになっちゃいました(>_<)
前日には7フレに9スペで279と残念続き(>。<)
結局276でHG賞はいただきましたが、パーフェクトを出せなかったのが悔しい(≧Д≦)
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-10 06:59 x
彩奈江さん、おはようございます。
やはり白熊は、恐いですよ(笑)
確かにMONCLERのダウンジャケットは、暖かくて軽いので、着心地も良いです。
寒い季節には手放せないアイテムだと思います。
パーフェクトゲーム惜しかったですね。
でも、ファンとしては、是非、試合会場で観たいです。
インターナショナルチャンピオンシップに向けて、練習頑張って下さい。
そのためにも寒い日が続きますので、体調には十分に注意して頂き、万全の状態で試合に臨んで下さい。
でも、
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-10 07:55 x
彩奈江姉さんおはようございますp(^_^)q

これからはプロチャレンジと大会がたくさんあるし、頑張らなくちゃね(*^^*)

最近は好調なボウリングをやっているので、パーフェクト達成出来るように頑張りますね\(^o^)/

来週は大会がありますね☆

しかも、稲沢と名古屋グランドボウルが開催されますね\(^o^)/

見に行けたら会いに行きたいよ(≧∇≦)
Commented by 白クマタロ-☆ at 2013-01-10 10:52 x
森プロお疲れ様です(^o^)

練習でのパーフェクト残念でしたが、その分、何処かの承認大会までお預けですね(^o^)
さて、写真の白クマさんの後ろ姿毛並みがモコモコして可愛らしいのが、写真を通じて伝わりますよ。

でも、本当だったら…(怖)
私は狙われましたよ。ある動物園で白熊を見物してる際、こちらに近寄って来て、窓を前足でゴンゴンと叩いたではないですか…(怖)仕返しにこちらも、窓をゴンゴンゴンと叩きましたが…(◎◇◎)

では、来週の予選会ファイト
Commented by けんさん at 2013-01-10 12:49 x
森さんこんにちは、パーフェクトゲーム惜しかったですね。まだまだチャンスはあると思うので、頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by タケ at 2013-01-11 00:15 x
こんばんは

パーフェクトは大会に、とっておきましょうよ!(^^)

また赤いユニフォームでパーフェクト

大好きな白熊に癒されて赤いユニフォームで、大会でパーフェクトを!
Commented by あべひでき at 2013-01-11 01:32 x
こんばんは!お疲れ様です!そっかぁ、練習とはいえ、今年初のパーフェクト達成出来なくて残念でしたねぇ。練習では、色々と自由に投げてみたりしてるんですね。来週はDHCインターナショナルの予選会があるそうですが、練習でしっかり調整して臨んで欲しいなと思います。ではでは、明日もう1日仕事があるので寝ますね。じゃあ、おやすみなさい。
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-01-11 02:44 x
こんわんわ(・念・)ノ 俺っち9日に初投げしたんだけど、
なんか彩奈江プロと似た感じ? のような気が・・・
モチロン300なんざぁ無理じゃけど 新年1発目で200越えできたし、 久しぶりに修行中である新投法“情念ボール2号改”で成果を試してみたり(結構、好感触)
幸先の良いスタートが切れましたわい。
彩奈江プロも昨年苦い思いをしたインター、成果を上げて雄叫び上げてくだされ!

sirokumaでっか?俺っちんとこにも 相も変わらず
居座り続けておりますぞよ。
(いつになったら会いに来てくれるの?)
“彼”の円らな瞳からその想いが痛いほど俺っちに伝わってきました。
早く願いを叶えてあげてくださいね。
“彼”に成り代わりまして俺っちからもお願いいたします。

(ー彩ー;)ハァ・・・ 
Commented by ゴンシ at 2013-01-12 01:17 x
調子がよさそうですね。
彩奈江プロのインターナショナルの予選会突破を心から祈ってます。((o( ̄ー ̄)o))

白熊は結構表情は穏やかですよね。
Commented by こう at 2013-01-12 08:10 x
惜しい!(^o^;)
けど緊張感を味わえたのではないですか?
インターナショナルに向けて、良いトレーニングになりましたね♪ヽ(´▽`)/
Commented by ZENT at 2013-01-12 23:56 x
彩奈江さん、こんばんは。(^o^)
久々にコメントします。m(_ _)m
JLBC静岡支部新春大会の1G目の奇数レーン第2投球だった者です。
豊川エースボウルの他にキャノンボウル、x-bowl豊橋でも投げています。
去年は柿田川パークレーンでのSBS杯争奪ボウリング選手権大会で、予選前半、3G 745で、四位だったのに、後半3G 596とマイナス、準決勝3G 675と出遅れて総合21位でした。(T_T) 
その悔しさを胸にグランドボウルチャンピオンシップ参戦は初のラウンドロビン進出と大きく進化したボウリングを見せられた事が今年に響き、6G 1301と好調を維持しています。今年は去年取れなかったタイトル争いに参戦したい気持ちが表れています。
彩奈江さん、今年はタイトル争いに参戦、脱落しないように、大会、トーナメント頑張って下さいね(*^_^*) 3月16日の土曜は仕事か休みかわかりませんが、行くつもりなのでよろしくお願いします。
Commented by まこちゃん at 2013-01-18 07:59 x
おはよう

彩奈江ちゃんの悔しさがすごく伝わりますね(^w^)

確かに悔しいよね(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム