人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ごめんなさい!

明日は愛知県の名古屋グランドボウルで、インターナショナルチャンピオンシップ2013の予選会が行われます。
私も予選会にエントリーしていて、参加を予定していました。

しかし、インフルエンザにかかってしまい、高熱などもあり、出場できる体調ではなくなってしまいました。

世界と戦える数少ないチャンスでしたし、とても残念なのですが、欠場という決断に至りました。

体調管理の難しさ、大切さを痛感しています。
今後の大会では、同じことを繰り返さないように、しっかり体調を整えていきたいです。

楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。
とにかく、いまはなるべく早く快復できるように努めていきたいです。
by pl_sanae_mori | 2013-01-14 19:54 | Comments(61)
Commented by イタチャン at 2013-01-14 20:36 x
お疲れ様です\(^o^)/インフルエンザはかなりつらい(>_<)のでゆっくり休んでお大事にして下さいね
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-14 20:52 x
彩奈江さん、こんばんは。
今年初めてお会いできるのを楽しみにしていたので、残念です。
でも、彩奈江さんがきちんと事前に知らせて頂き、明日、ガッカリせずに済んで良かったです。
体調が悪い中、いつもファンを大切にされている彩奈江さんは本当に素晴らしい方です。
今は、ゆっくりと休養して、また元気な姿をみせて下さい。
Commented by かめぞう at 2013-01-14 21:04 x
さなえさん、こんばんは~早くインフルエンザを治して下さいねぇ!!
Commented by こじま at 2013-01-14 21:12 x
あらら、大変だね。

体を暖かくして、早く良くなってね(^O^)
Commented by カワサキ at 2013-01-14 21:30 x
残念ですね・・・。
早く良くなってくださいね。
お大事に!!
Commented by かわごえれっず at 2013-01-14 21:32 x
こればかりはしょうがないですよ
先ずは1日でも早く快方に向かう事願っています!
Commented by 001 at 2013-01-14 22:17 x
無理をせずにゆっくり治してください。
お大事に。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-01-14 22:29 x
謝ることなんかありません。
彩奈江プロご自身が一番悔しいことと思います。

月並みな言葉ですが、神様が休みをくれたと思って、とにかく静養に努めましょう。ボウリングのことはそのあとで十分です。もちろんブログの更新もです。

お身体ご自愛ください。
Commented by ulty at 2013-01-14 22:29 x
こんばんは、大丈夫ですか?早く回復することを願います
Commented by チャボ at 2013-01-14 22:38 x
彩奈江プロ、大丈夫ですか…?
貴重な大会だったかもしれませんが、健康第一。
インフルエンザは自分の周りでも、かかっている人がいて流行っています。
彩奈江プロも無理せずに安静にね!
それと年末年始と忙しかったから少し疲れも出たのかも。
体調が回復したら、また元気な彩奈江プロを見せてくださいね。
インフルエンザが治るようにパワーを送ります。
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-14 22:45 x
こんばんは。

大丈夫ですか!

これまでの疲れが出たのでしょうか、本当今はしっかり休んで、

体調を万全にしてくださいね。

一日でも早い回復を祈っています。お大事に。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-14 22:59 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

大丈夫ですか?
インフルエンザ流行しているし、早く治してゆっくり休んで下さいねp(^_^)q

僕も風邪気味ですが、早く治して明後日のダブルススカッチがあるので、ゆっくり休みますねf^_^;
Commented by やまけい at 2013-01-14 23:24 x
昨日、池袋で元気な姿を見たばっかりだったので、ビックリですが、こればかりはしょうがありません。
勝負は続きます。
その為の休養にして下さい。
今は、熱が下がることが一番です!
昨日のiPhoneケースへのサイン、ありがとうございました。博多んもんより
また、応援行きます。
Commented by なが at 2013-01-14 23:31 x
彩奈江プロお久しぶりです長江です
インフルエンザですか、大丈夫ですか?
インターナショナル出れないのは残念でしょうが今はゆっくり静養して完全に
治してから次の事を考えましょう
確かに体調管理は大事ですがかかってしまったのですからσ^_^;まだインフルエンザもノロも流行ってるので人混みに行く際はマスク持参しましょうm(_ _)m
Commented by DCAD at 2013-01-14 23:52 x
インフルエンザは、周りに迷惑をかける可能性が高いので
落ち着くまで自宅でじっとしておくほうが良いですね
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

しっかり汗かいて免疫力高めて
次に備えましょう(。--)ノ

室内の湿度管理、以外に重要ですよ

二週間も休めば免疫が働いて治るんですけど
無理でしょうね・・・( ̄(ェ)  ̄;)

発酵食品は意識して毎日摂りましょうね
o(〃^▽^〃)o
Commented by まんす at 2013-01-14 23:55 x
インフルエンザとは大変ですね( ̄□ ̄;)!!1日でも早く良くなるといいですね(>_<)体調管理には気をつけててもなるときはなるんでしょうがないです(´Д`)お大事に
Commented by ぴょんた at 2013-01-15 00:01 x
残念ですね。
でも健康が第一!
早く治して次の試合でがんばってくださいね~。
今年も応援しております!
Commented by かずくん at 2013-01-15 00:15 x
彩奈江さん、こんばんは(^-^)
残念ですが仕方がないですね(ToT)
少しでも早く回復するようにパワーを送ります!(/--)/~〇


ゆっくり休んでくださいね(>_<)
Commented by 福岡のまさと at 2013-01-15 00:27 x
インターナショナルチャンピオンシップ予選に参加出来なくて残念だったね…。
でも、身体が資本だから無理しても駄目だし!!
インフルエンザだから心配だけどね…
日数はかかるかも…(--;)
ゆっくり確実に治してね(*^_^*)


Commented by ゴンシ at 2013-01-15 00:55 x
昨日のスポルト池袋での2G目は楽しかったです。
早く病気を治して下さいね。
いつまでも待ってます。
Commented by お大事に at 2013-01-15 01:02 x
こんばんは。
早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでまた笑顔いっぱいの森プロに!
Commented by りぃたむ at 2013-01-15 01:23 x
インフルエンザ!?!?
大丈夫なのですか?
インフルエンザきついですよね。。。
しかも高熱が出るから体力奪われます(°_°)
水分と栄養をしっかりとって、今はゆっくり安静にしててください!
りんごとか食べるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
早く元気になってくださいね!
Commented by やまもと at 2013-01-15 01:28 x
一番悔しい思いをしているのは、せっかくの大舞台で投げるチャンスを逃してしまったご自身でしょう。
だから、謝らないでください。

とにかく、一刻も早い回復を祈ってます。
おだいじに。
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-01-15 01:42 x
非常に残念ですが、時には休む勇気も必要です。
他の選手やお客様に伝染しては絶対になりません。
おだいじに。しっかり治してください。
ちなみに・・・ 俺っち・・・ 予防接種したこと1度もありませんが・・・
インフルエンザを発症したこと・・・ 1度もない・・・ みたいです・・・
(・念・)/ホォー
Commented by タケ at 2013-01-15 01:48 x
こんばんは

楽しみにしていた大会に出場出来なくなるほど、かなり辛いみたいですね(>_<)

今は体を冷やさないようにして、体調を整えて、また元気にお会いしましょう(^^)
Commented by KEN2 at 2013-01-15 02:09 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

新年早々にインフルエンザとは!
早く完治するように祈ってます(*v.v)Λ
Commented by ぴこ at 2013-01-15 02:13 x
彩奈江ちゃんインフルエンザ・・・こればっかしは仕方ないよ(T_T)
今は無理せず体調回復に努めて次の大会で借りを返そうね!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-15 03:18 x
彩奈江プロー(T^T)大丈夫ですかー(T^T)!?!?!?
僕も昨年の年末インフルエンザらしき症状(←年末だったため病院で検査してない(笑))にかかって39.8°まで熱が出たので、彩奈江プロの苦しみがすごくわかります(>_<)
大会に参加できないのは残念なことですが、今はインフルを治すことに集中して、たくさん睡眠をとってください!!!
お大事に・゜・(つД`)・゜・
Commented by 菊の団長 at 2013-01-15 03:24 x
ゆっくり休んで
ください

次の大会は、200%のパワーいけますね
Commented by なる at 2013-01-15 03:50 x
大丈夫ですか
辛いですよね
苦しいですよね
でも回復したら
何かが違ってます
あなたの辛さは私の辛さ
半分あなたのインフルもらいましょう
くれぐれもお大事に
無理なく無理なく無理なくo(^▽^)o
Commented by けんどん at 2013-01-15 06:03 x
ゆっくり休んで、早く元気に
なって下さい。
幸い、あなたのファンでは無い僕は
あなたの勝利よりも、あなたの健康の
方が大切です。
Commented by クマゴロー(^(エ)^) at 2013-01-15 06:42 x
今回は凄く残念だったと思いますが健康である事が大事ですし安静にしてインフルエンザを治してくださいね。
早くインフルエンザが治って森プロが元気になるようにクマゴローの元気パワーを森プロに注入しウイルスを撃退しますたい(*^(エ)^)/~☆☆☆(笑)
お大事にね。
Commented by テンガロン和 at 2013-01-15 06:52 x
池袋の時は普通に見えたけど薬飲んでたのかな(/´△`\)お大事にね~
Commented by 柿ピー at 2013-01-15 07:28 x
インフルエンザですか。大変ですね。休めるときにしかっり休んでもらって体調万全にしてから次ですね。お大事に。
Commented by 信介 at 2013-01-15 07:32 x
おはようございます。

インフルエンザ流行っているからな。
無理しないで、早く治す事だけ考えて
ゆっくり休んで下さい。
Commented by あべひでき at 2013-01-15 07:42 x
おはようございます!今日は名古屋グランドボウルさんでのインターナショナルチャンピオンシップ2013の予選会に参加する予定だったそうですが、インフルエンザにかかってしまって、参加出来なくなって残念ですね。それから土曜日のダイドードリンコ杯と日曜日のスポルト池袋さんでのチャレンジお疲れ様でした。土曜日の大会の後に、石橋さんというお店でうなぎを食べて、スタミナをつけたと思いますが、インフルエンザには勝てなかったですね。とにかく今は、なるべく早く回復出来る様に努めて下さいね!昨日の関東は大雪で大変でしたしね。ではでは、どうぞお大事に…。俺は今日からまた仕事頑張って行って来ます!
Commented by ビギナーボウラー at 2013-01-15 09:53 x
森プロ、おはようございます。
いつも応援していますが、森プロがいてからこそ…彩奈江プロ
悔しい思いもあるとは思いますが、インフルエンザを早く治して下さいね。
効くかどうかは分かりませんが、パワーを送ってみます(>_<)
Commented by 白くまタロー★ at 2013-01-15 10:04 x
森プロおはよーさんです(^。^)

インターナショナルは、残念ですが、これから大会が続くので、無理せず1年の初めなので休養をたくさんとることですよ。

今のうちに、体力温存!!
私もこれから国家試験まで体力温存します。

3月の関西オープンは、愛知県から応援行きますね。

では、お大事に。

P.S. 風邪早く治ると良いですね(^_^)
Commented by けんさん at 2013-01-15 12:00 x
森さんこんにちは、予選の前にインフルエンザにかかってしまうとは、とても残念ですが体調管理をしっかりして頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by スワロウ at 2013-01-15 12:42 x
いろいろ忙しく投稿できませんでしたので新年初投稿します!
改めまして明けましておめでとうございます!今年も家族共々宜しくお願いします!
インフルエンザにかかってしまったんだね(悲)今はやっているみたいだから仕方ないのもあるけど忙しくしてるみたいだから、身体休まってなかったのかもね…
大会はまた出来るから今は安静にしてしっかり治してね!お大事に!
Commented by あっきー at 2013-01-15 13:57 x
彩奈江さん、インフルエンザ(+o+)
大丈夫ですか?
今はしっかり休んで治してください。
また元気な彩奈江さんに会えるの楽しみにしてますよ!!
Commented by クリス at 2013-01-15 14:48 x
彩奈江さん(´・ω・`)
こんにちは。
インフルエンザにかかってしまったんですね。
まずは早く善くなることですよ。
熱もあるとなるとだいぶ辛そうですが、しっかり休んでね。

ウィルスめ!
早くいなくなれ!o(`^´*)
Commented by しばやん at 2013-01-15 17:40 x
森さん、大丈夫ですか。無理しないでゆっくり休んで下さいね。

試合は他にもあるので、大事な体をしっかり治して下さいね。

また復活を心待ちにしています☆
Commented by xperico99 at 2013-01-15 17:47 x
サル江もインフルですか~(^^;)

こんな時に闘志をメラメラと燃やす・・・?
がパターンでしょうけど
養生してくださいまし!(^-^*)
Commented by オサム☆ at 2013-01-15 18:55 x
久しぶりの書き込みです^^;

無理をなさらずとにかく今は休養を最優先させて下さい。

再来週は久々の北海道ですね(^^)

その時には元気に会えるのを楽しみにしています♪
Commented by ゆっち at 2013-01-15 19:50 x
次から体調不良で欠場のないように気を付けて下さいm(__)m早く治して元気な姿でボウリング楽しみにしています(^^)vお大事に☆
Commented by やまけい at 2013-01-15 20:52 x
その後、具合いどうですか?
熱下がるまで.時間掛かるかも知れませんが、水分補給して安静にして下さい。
この際ボーリングの事は考えず、よくなったら何美味しいもの食べるか考えた方が、プラスです。
今年もまだ始まったばかり。
そんなタイミングだったから、ラッキーです。
ケ・セラ・セラで行かないと…プロで長くやる秘訣です。
Commented by 茨城のT・S at 2013-01-15 20:53 x
こんばんは。欠場ということを今朝知り、大変驚きました。今回
インターナショナルチャンピオンシップに出られないということは
森さん御自身大変残念だと思いますが、今は体調を万全の
状態にすることが何よりも重要です。ゆっくり体を休めてほしいと
思います。
Commented by JUNIE at 2013-01-15 20:54 x
注意していても避けきれないこともありますよ、うん。
お大事にしてくださいねっ(^^)/
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2013-01-15 21:53 x
彩奈江プロ、インフルエンザに掛かってしまったのですね( ̄○ ̄;)

先ずは治療に専念して1日でも早く回復される事を祈ります\(^ー^)/
Commented by ZENT at 2013-01-15 22:34 x
彩奈江さん、インフルエンザですか。
JLBC静岡支部新春大会の後なので、とても心配しています。
蜂蜜生姜汁飲んで安静と休養を取り、ゆっくり休んでください。
身体があってのトーナメント、チャレンジマッチですからね。(*^_^*)
3月のJLBC静岡支部の大会はトマトボウルで彩奈江さんの元気な姿を見せてくださいね。(*^_^*)
自分仕事が休みなので必ず参戦します。
それでは、お大事にね。(*^_^*)
Commented by メガネ関西人 at 2013-01-16 00:17 x
彩奈江プロこんばんは~体調大変だろうけど、今はゆっくり安静してまた元気な彩奈江プロに会えるのを楽しみにしています!頑張れ~
Commented by 海人 at 2013-01-16 00:51 x
森さん、こんばんは。
インフルエンザですか・・・
こうなっては、やむなし。
一日も早い全快をお祈りして。
ご自愛下さい。
そして、また元気な姿を見せて下さいね!
Commented by kouichi-kun at 2013-01-16 01:34 x
彩奈江さん!お疲れ様です。

大変だ! 辛いですがゆっくり休んでください。

お大事に・・・・つらいけど頑張りましょう。 
早く治るといいね!

Commented by じゅんぴぃ at 2013-01-16 08:32 x
この度は大変でしたね(>_<)
医者にかかって抗インフルエンザ薬で解熱した頃でしょうか?
残念だった気持ちを次にぶつけましょう!
お大事に、それと栄養と休養を十二分にとってくださいね。(^-^)v

Commented by ぼりっけ at 2013-01-16 10:50 x
しっかり休んで治して下さいね。早く良くなりますように。(^O^)/
Commented by 白クマタロ-☆ at 2013-01-16 17:58 x
2回目の更新
森プロその後、調子はどうですか?
少しは良くなりましたか?
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。(^-^)v at 2013-01-17 14:04 x
2月に、小田原へ、予約しました。川越市から、電車です。(^-^)v
Commented by ク- at 2013-01-17 18:29 x
森プロ早く元気になってね。
2月チャレンジ近くに来てくださるんですね。(^^)すごい!!行きます
Commented by やまけい at 2013-01-17 22:39 x
その後、熱はどうですか?
体力奪われてキツイと思います。
食欲無いかも知れませんが、可能な栄養補給、水分補給して下さいね。
Commented by まこちゃん at 2013-01-18 07:53 x
彩奈江ちゃんがあやまることはないよ

一番辛いのは彩奈江ちゃん本人だから。今はしっかり療養して治すことに専念しよう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム