Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

心身ともにエナジーチャージ☆

d0156990_23555416.jpg

寒い日が続きますね!
今日はかなりのんびりな1日を過ごしました。

午前中に部屋の模様替えをしました。

昼間には筋トレを頑張り、夕御飯には、ちょっとした自分へのご褒美に、ピザーラさんのピザを頼みました(^-^)

最近のお気に入りはハニー&チーズと、変わらず大好きなカレーモントレーのハーフ&ハーフです。
生地はハンドトスが好きです。
ハチミツとチーズの相性が絶妙!(*^^*)
満足!!

そして録り溜めしていたAKBのテレビ番組を観ています。
この後はお風呂にゆっくり浸かり、寝る前には読みかけだった本を読む予定です。

体力もほぼ回復しました。
明日からまたバリバリ頑張るぞー!\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-01-23 23:52 | 日常 | Comments(32)
Commented by ulty at 2013-01-24 00:04 x
こんばんは、模様替え気分転換ですか?回復いいゆすね。可愛ゆす
Commented by チャボ at 2013-01-24 00:21 x
体調の方も回復されて、良かったです。

逆に自分は先週から体調を崩してました…。
ようやく、少し回復してきました。
食欲も戻ってきて、最近、ピザを食べてなかったので食べたくなりました!
おいしそうです。

寒い日が続きますので、体調管理は引き続き、しっかりとしないとね!
Commented by トガシマ at 2013-01-24 00:21 x
元気になって良かった(*^o^*)ピザうまそう。めっちゃ食べたいな!食べ過ぎに注意。でも元気が一番。元気な森ちゃんに会いに行くよ。
Commented by かめぞう at 2013-01-24 00:22 x
さなえさん、こんばんは~お元気ですか!?本当寒い日が続きますね!!ところでピザ美味しそうですね!!AKBのテレビ番組を観ているんですねぇ!!良いですね~体力も回復したんですね!!本当明日から頑張って下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by タケ at 2013-01-24 00:28 x
ピザ食べたくなるなぁ!

俺は部屋の掃除からしないと…
ぐちゃぐちゃだから(^_^;)

公式戦に向けて体力も回復していかないとね!
また明日から頑張りましょう(^^)
Commented by KEN2 at 2013-01-24 00:39 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

部屋の模様替えで気分をリフレッシュ!
美味しいもので心をリフレッシュ!!

好きな事ができて好きなものが食べれるって
幸せ~だね~(*^^*)
ピザ食べたいな(^q^)
Commented by りぃたむ at 2013-01-24 00:42 x
ピザ美味しそうですね!
あたしもピザ大好きです!
特にコーンがのってるピザが大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
たまには自分へのご褒美もいいですね!
Commented by やまもと at 2013-01-24 01:06 x
普段から、全国をあちこち忙しく飛び回ってるから、こういうのんびりした1日って大事ですよね。

ピザおいしそう・・・
1人で全部食べ切れました?

見てたらピザが食べたくなっちゃいました。
明日はピザにしようかな。
Commented by あべひでき at 2013-01-24 01:11 x
こんばんは!お疲れ様です!今日の新潟は比較的暖かい1日でしたよ!今日は午前中に部屋の模様替えをして、昼間は筋トレをして、んで夕御飯はピザーラさんのピザを注文したんですね。因みにピザーラさんは彩奈江ちゃんのスポンサーなので、タダで食べられたりするのかな?勿論、Pリーグのスポンサーでもあるしね。実は俺、ピザーラさんピザって食べた事ないんですよ。近くにないもんで…。食べてみたいなぁ…。この後AKBの録画した番組を見たり、お風呂に入って、寝る前に読みかけだった本を読んだのかな?体力もほぼ回復したそうで良かったです!ではでは、明日からまたバリバリ頑張って下さいね!俺も頑張ります!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by DCAD at 2013-01-24 01:11 x
祝・体力回復_s(・`ヘ´・;)ゞ..

毎日同じように体使ってて休んだら筋肉の衰えって
確実にわかるものですね(。-_-。 )ノ

食べる、ということを意識してしまいます

果物もたくさん摂ってくださいね
o(〃^▽^〃)o

週末また寒さぶり返すようなので注意
∑(`□´/)/ !!
Commented by へんちゃん at 2013-01-24 01:15 x
絶ーっ対に彩奈江様がCMやった方が良いと思う。
(≧▽≦)♪

カバーボールもピザーラマーク入りだし。
あ、でも最近はクマモンですか(^o^;)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-24 01:25 x
充実した1日ですね!!!
ピザ…美味しそう(*≧∀≦*)最近食べてないなあピザ(>_<)今度注文しよっと!!!
明日からまた頑張りましょう(*^^*)
僕はあと2日間テスト頑張ります(T^T)
Commented by けんどん at 2013-01-24 02:05 x
(;゜0゜)めちゃくちゃノンビリな休日や無いですか!
ピザ食べてないなぁ。
最近、過食気味で、、、
(−_−;)控えなきゃとは思ってるん
ですけど、思うのはいつも食べた後。。。

♪( ´▽`)後の祭りだ!ピーヒャラ ドンドン♪
チーズと言えば先日、変わった食べ方
しました。
チーズに鰹節かけて醤油を垂らした
和風のチーズ味。
ちょっとした、つまみになりました。

お風呂いいですなぁ。。
自宅の風呂は小さいのでシャワーしか
浴びないんですが、実家に帰った時に
入るお風呂は、
( ̄Д ̄)ノここが俺の部屋!って
主張したくなっちゃいます。

先日、iPhoneにDVDの映像を
飛ばせるアイテムを手に入れたので
iPhoneの防水ケースを手に入れて
お風呂で長湯DVD鑑賞したいなと
(・Д・)考えてるトコロであります。
Commented by やまけい at 2013-01-24 06:48 x
のんびり出来てよかったね‼
ピザーラ??で、パワー充電。
見るだけで、ワイン飲みたくなります。
Commented by 柿ピー at 2013-01-24 06:55 x
おはようございます。体力回復してよかったですね。ピザといえばやっぱり、ピザって10回はよ言って、そしてここは?(笑)
古っ!(笑)
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-24 07:24 x
彩奈江さん、おはようございます。
時には、一日のんびり過ごすとリフレッシュできますね‼
でも、先週、休養して落ちた筋肉をまた戻すには、ちょっと時間が掛かりそうですが、筋トレ頑張って下さい。
最近、ピザを食べてませんので、美味しそうです(笑)
食べたくなりました。
近所にピザーラがないのが、とても残念な感じですが・・・・。
ピザを食べながらビデオ鑑賞は、最高ですね‼
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-24 07:38 x
おはようございます。

体力も回復して良かったですね、これからも頑張ってください。

ここんところピザ食べてないな、あ~カレーモントレー食べたく

なってきちゃった~。
Commented by ゆっち at 2013-01-24 09:13 x
たまにはのんびりしてリフレッシュしないとね(^ー^)頑張り過ぎないように頑張って下さい(*^^*)笑
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-01-24 09:21 x
森プロおはようさんです

ワオーおいしそう(@◇@)
良く自分もピザを注文しますよ。
1人なのにLsizeプラス何かを注文している…(-.-;)いつも¥4000オーバーしてま~す(・_・;)
Commented by ぼりっけ at 2013-01-24 11:01 x
見てるだけで美味しそうなピザですね。蜂蜜って彩奈江プロが好きなくまも大好物なんですよね。蜂蜜とチーズのハーモニーどんな味なんでしょ?!本を読んだり録画してた番組を観たり楽しみを満喫して下さい。体力も回復して何よりです。(^O^)/
Commented by クリス at 2013-01-24 18:27 x
彩奈江さん(*^-^)ノ
ピザ食べて復活ですね。
善きかな善きかな。

美味しそうなピザ。
僕の分は残ってるわけもなく。
食べたくなりました。
今晩はピザにします。
(>_<)
Commented by けんさん at 2013-01-24 21:06 x
森さん今晩は、写真のピザが、とても旨そうですね。心身供に充実したら、次はPリーグ優勝ですね。(^O^)
Commented by hmasa48 at 2013-01-24 21:49
こんばんは、彩奈江さん

ピザ! デカ!!!(笑)

一日を有意義に過ごして
ますね
勉強になります

まったりする時間も、トレーニングをする時も、
大切なんですね
参考にします

また
新たなるブログを楽しみに明日からの仕事も頑張れそうです
ありがとうございます
Commented by あっきー at 2013-01-24 23:13 x
彩奈江プロこんばんは。
体調もすっかり回復したみたいで良かったです(^^)/
元気に食べ物と写ってる所を見て安心しました(笑)
Commented by くまnobu at 2013-01-24 23:58 x
部屋の奥には格子柄?のものがあちこちと。魅かれてしまいました。体調が回復されたそうで、少しずつペース取り戻していきましょう。
Commented by ゴンシ at 2013-01-25 01:19 x
良かったですね。ホットしましたよ
\(^_^)/
ピザ美味しそ―です。
( ☆∀☆)
Commented by まんす at 2013-01-25 09:27 x
ピザ美味しそう(≧▼≦) リフレッシュできたみたいですねo(^-^)oバリバリ元気に頑張ってください(^^)v
Commented by しばやん at 2013-01-25 22:40 x
ゆっくりできたようですね♪
美味しいピザ食べてパワーもテンションもアップさせて下さいo(^-^)o

完全に回復したら、いつもの森さんらしい姿を見せて下さい (^O^)
Commented by てづくん at 2013-01-25 23:45 x
風邪流行ってるから、ピザ食べる時も、ボウリングした後も、手洗いうがいをしっかりとだよね!ピザ食べたくても近くに宅配ないし・・・作れるけど、震災でオーブン壊れたし・・・久々にピザ食べたい!!!!
病み上がり注意して下さい。家族、スタッフさん、みなさんも!
Commented by tom at 2013-01-28 00:51 x
体調崩されていたんですね。
どうか無理しないで下さい。
今年はまだ始まったばかりですから。
Commented by び~ちゃん at 2013-01-28 12:07 x
お久しぶりです。(^-^;
ピザ、長らく食べてませんね。
あ、自分が作ったカルツォーネは食べたんだった。(笑)
AKB、見ると元気出ますよね?w
Commented by まこちゃん at 2013-01-29 11:20 x
いい休みになったみたいですね! たまにはピザも食べたいなぁ。休養も大切ですね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム