人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

北海道の厚別パークボウルさんにて☆

北海道の厚別パークボウルさんにて☆_d0156990_0101462.jpg

今朝、目が覚めると、窓の外は一面の雪景色でした。

昨夜、綺麗な夜景に浸りながら眠りについたため、ホテルの窓を全開にしたままでした。

半分寝ぼけて起きたので、一瞬自分の居場所がわからなかったのですが、窓の外の吹雪をみて、北海道にいることを思い出しました。

そして、今日帰らないといけないことを思い出し、残念な気分になりました(T_T)


昨日は厚別パークボウルさんでチャレンジマッチでした。

久しぶりにお会いする方もいらっしゃり本当に嬉しかったです(*^^*)

また遠方からも足を運んでくださった方もいらっしゃり、感激しました。

Pリーグ頑張ってね、という言葉もたくさんかけていただき、頑張らなきゃ!と思いました。

なかなか来られる機会が少ない場所ではありますが、また北海道で皆さんとボウリングができる日を楽しみにしています☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

Facebookにも北海道でのネタを載せていますので、よかったらご覧ください☆

北海道の厚別パークボウルさんにて☆_d0156990_010064.jpg


北海道の厚別パークボウルさんにて☆_d0156990_010169.jpg

by pl_sanae_mori | 2013-01-30 23:51 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-31 00:23 x
彩奈江さん、こんばんは。
2シフトのチャレンジマッチと長距離移動、大変お疲れ様でした。
Pリーグで来ていた衣装とてもお似合いで、バッチリきまっています。
できれば、他のチャレンジマッチでも着てもらえると嬉しいです。
以前、チャレンジマッチでお聞きしましたが、訪れる街の観光ができないということは、本当に寂しいですね。
当分、チャレンジマッチの予定がございませんが、体調に注意して頂いて、中身の濃い練習に励んで下さい。
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-31 00:28 x
こんばんは。

夜景が綺麗ですね。

こんな夜景だったら俺も眠りに誘われちゃうかな。(笑)

遠征等でで宿泊して朝目覚めると、俺も最初は何処にいるかわか

らなくなることがあります。

北海道行きた~い!

今度チャレンジがあるのなら、行ってみたいですね。

Facebookに載っていたラーメンも食べたいな~(笑)
Commented by りぃたむ at 2013-01-31 00:52 x
こんばんはー。
北海道はなかなか行けるとこではないですが、楽しめたみたいでよかったです!
ボウリングは楽しめる時、投げれる時に投げないといけないですね(°_°)
あっしは筋肉痛で投げれませんが、またちょくちょく投げたいと思います!
Commented by やまもと at 2013-01-31 01:02 x
でも、せっかくの北海道なのに日帰り、ってことじゃなかっただけでもよかったのかも。

北海道を満喫してきましたか?
札幌はもうすぐ雪祭りだけど、その時期だったらもっと楽しめたのかも?!
Commented by チャボ at 2013-01-31 01:35 x
夜景、綺麗ですね。
北海道、ボウリングを含め楽しまれたようで何よりです。
全国の熱い声援を励みに「P☆LEAGUE」、公式戦と活躍されるように頑張ってね!
自分も微力ながら応援させて下さい!

何か美味しいものは食べられましたか…?
Commented by かめぞう at 2013-01-31 02:01 x
さなえさん、こんばんは~一昨日は厚別パークボウルさんでのチャレンジだったんですねぇ!!お疲れさまでした!!とっても楽しかった見たいですね♪POP良いなぁーそれと夜景も良いですね♪じゃ~お休みなさい
Commented by やまけい at 2013-01-31 08:03 x
記念写真を見ると、楽しい雰囲気が出てて何よりです!
しかし、スケジュール的にはあまりゆっくり出来なかった感じかな?
この夜景は、シェラトン?
Commented by hmasa48 at 2013-01-31 08:14
おはようございます
彩奈江さん

北海道って
良いところなんですね
寒そうだけど…

もう1月も終わりだけど
2月から
大会やPリーグも
めちゃ応援してます

頑張ってくださいね

いつも、楽しいブログ
ありがとうございます
Commented by あっきー at 2013-01-31 09:24 x
彩奈プロ、北海道チャレンジお疲れ様☆
綺麗な夜景ですね!!
北海道は夜景綺麗な所多いね。
Commented by アルジャーノン at 2013-01-31 10:11 x
彩奈江プロへ・・・

おはようございます。

今年初めてのコメントです。宜しく御願いします。

北海道の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗ですね。

チャレンジはいかがでしたか?北の大地ですので、色々と移動も大変でしょうが、頑張って下さい。体調にも気をつけて下さいね。

追記:目元がお父さんにそっくりですね。
Commented by まこちゃん at 2013-01-31 10:51 x
お疲れですm(_ _)m

窓からの景色は絶景ですね(>_<) 雪景色と夜景は綺麗だと感動しますね!

看板が手作りで嬉しいね
Commented by タケ at 2013-01-31 11:29 x
北海道のチャレンジお疲れさまでした

北海道はなかなか行けない分、色々と堪能してきましたか?
ラーメン以外にも美味しいもの食べれたのかなぁ?(^^)

俺も北海道、また行きたいっす!
Commented by 寒い。 at 2013-01-31 12:26 x
お疲れさまでした。体調はいかがですか?頑張って下さいね

ウニ食べました?
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-01-31 12:53 x
森プロ北海道遠征お疲れ様です(^O^)

な・なんと半袖(>_<)寒いような寒くないような…

今度北海道に行かれたときは、芦別市へおいで(^O^)
良いところだよ

風邪などには気を付けてね
Commented by DCAD at 2013-01-31 21:16 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

雪の降らない地域に住んでれば一面の銀世界は
魅力的に見えますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬ならではの観光スポットは行かれたのでしょうか

今度は避暑で行かれるのがいいでしょう
梅雨もないですからね(*^ー^)ノ

寒暖の差に気をつけてお仕事続けてくださいね
(・o・)ノ !!
Commented by ulxu at 2013-01-31 21:56 x
北海道雪だけど暖かく迎えられよかったですね。
Commented by くまnobu at 2013-01-31 22:43 x
ほんわかする告知ですね。温かくなります。北海道・・・、今一番行ってみたい所です。
Commented by オサム☆ at 2013-01-31 23:07 x
いやいやいや、窓全開って今時期の北海道でそれをやったら死んじゃうから(笑)

改めて、先日はお疲れ様でした(^^)
そして色々と遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございました♪
今度はゆっくり観光出来る日程だといいですね^^;

では、3月に神戸でお会いしましょう(^-^)/
Commented by けんどん at 2013-02-01 00:15 x
(;゜0゜)冬の北海道で
ホテルの窓を全開にするたぁ、、、
死ぬ気ですか?
はたまた、新手のプレイ!

( ´ ▽ ` )ノ風邪ひいてもいいけど、死にません様に!
Commented by xperico99 at 2013-02-01 00:24 x
窓全開・・・って(・・;)

蚊に刺されますよ! (^_-)-☆
Commented by 柿ピー at 2013-02-01 00:38 x
チャレンジお疲れ様でした。冬の夜景はいいですね。空気が澄んでいる分、冬の夜景はきれいといいますが夏も冬も同じようにみえます。(笑)
Commented by あべひでき at 2013-02-01 07:45 x
おはようございます!火曜日は厚別パークボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!今回も楽しくチャレンジが出来た様ですね!さてさて、確かに夜景が綺麗ですよね。俺も夜景をジッと眺めてるのが好きですよ。やっぱ良いトコに行くと、すぐには帰りたくないですよね?もう何日か居たいですよね?今度北海道へ行く機会があったら、ゆっくり過ごせる時間があると良いですね。ではでは、仕事行って来ます!
Commented by けんさん at 2013-02-01 12:33 x
森さんこんにちは、厚別パークレーンでのチャレンジお疲れ様です。今年の目標であるPリーグ優勝かトーナメント制覇に向けて手応えを掴んだのでは(^O^)
Commented by まんす at 2013-02-01 13:49 x
夜景綺麗ですねo(^-^)o
Facebook見ました(>_<)
お菓子のラーメンプレミアですね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム