Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

断髪式☆

d0156990_231352.jpg

今日はついに決意しました!
前髪を切る覚悟を決めました。

もともとくせ毛なので短くしてウネってしまうのが嫌ということもあり、長めにしていました。
何年も長いままだった前髪を切るのはドキドキです。

美容師さんと相談した結果、いきなり短くするのは勇気がいるので少しずつにしてもらいました(^_^;)
こういう時、女性の美容師さんだと気持ちをわかってもらえていいなと思いました。

わかりづらいかもしれませんが、これでも9センチは短くしました。
スッキリ!
自分的には切って気持ちも晴れやかになって良かったです♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-01 22:59 | 日常 | Comments(34)
Commented by けんどん at 2013-02-01 23:18 x
(;゜0゜)なにがあった!ぁ
お、おんなが髪を切るってのは、、、
失恋した時とか、失恋した時とか
(;゜0゜)失恋した時って、、、

(´・Д・)」誰も言っちゃいないさ!

髪の毛ってなんなんだろうね?
AKBのお姉ちゃんが、坊主頭に
なって、なにやら反省してたけど。

(´・Д・)」坊主頭の僕は毎日、何に反省
しているんだろう?

Commented by DCAD at 2013-02-01 23:33 x
P☆リーグ放送日、確認しましたっ( ̄^ ̄ゞ !!

またどきどきが始まります(o ̄∀ ̄)ノ”

9センチって10月には元に戻りますね
まだ短くするんですかね・・ (・_・;)

ゲンかつぎじゃないですよね、なかなか寒い時期にか見ることなどないので

雨降って春近づくなんていいますね
気温も上がって少しは気が晴れますね
Commented by テンガロン和 at 2013-02-01 23:41 x
今度、この斜め上のキメ角度から写メ取らせて下さい!
Commented by KEN2 at 2013-02-02 00:13 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

髪切ったんだね!
俺もくせっ毛だから、うねうねになる気持ちはわかるよ(-o-;)

彩奈江ちゃんの、今回の髪型似合ってて
カワイイよ(*≧∀≦*)
Commented by りぃたむ at 2013-02-02 00:23 x
似合います!!
長いほうも似合うけど、短いほうも似合う( ´ ▽ ` )ノ
良い感じです!!
Commented by やまけい at 2013-02-02 01:05 x
9センチですかぁ?でもよく分からず、数日前のブログの写真と見比べた次第です。
春へ向けて、爽やかな感じがして良いのではないでしょうか!
さて、先ほど2年ぶりのボーリングから帰ってきました。森プロのチャレンジマッチを見て、刺激され会社の人間とボーリング。30年ぶりに9ゲームもやって、既に全身痛い感じです。思えば、小6の時に親父に連れられて行ったのが初めてでした。
中山律子さんの時代です。
それが、森プロに刺激されまたやり出すとは…
三連休に博多に帰るのですが、その時にスポルト北九州で参加しようか、どうしようかと悩む次第です。
Age is just a numberという言葉があります(歳は、ただ単に数字でしかない。何事も始めようと思えば、年齢なんか関係ない)。まさに、ボーリングってそんな感じですね!今日もご高齢の夫婦が楽しそうに投げられてるのを見て、そう思った次第です。これからも是非ボーリングの楽しさをみんなに教えてあげてくださいな。
刺激を受けた一人として、そう思う次第です。
ありがとう‼
Commented by トガシマ at 2013-02-02 01:23 x
今晩は。9日のXボウル仕事で行けなくなってしまいました。変身した森chanに会えなくなってしまいました。非常に残念です。17日の土岐グランドボウルには必ず行きます。クマモンの件相談させて下さい。
Commented by チャボ at 2013-02-02 01:50 x
確かに写真だとわかりづらいかな。(笑)

自分もくせ毛ですが、彩奈江プロも…。
でも、髪を切るとすっきりとするし、良い気分転換になったのでは!

何か写真の彩奈江プロ、かわいすぎます!
今後の髪型にも注目して応援してます!
Commented by やまもと at 2013-02-02 02:40 x
9センチはそうとう思い切りましたね。
でも、軽くなってすっきりしたように見えるし、いい感じですよ!

これで気分も変わって、ボウリングにもいい影響が、ってことになるといいなぁ。
Commented by しばやん at 2013-02-02 02:43 x
前髪切ったんだね! じゃあ次会うときはかなり短くなってるかもしれませんね☆
イメチェンして気分転換してください♪
Commented by かめぞう at 2013-02-02 03:00 x
さなえさん、こんばんは~今日は美容院に行って髪を切ったんですねぇ!!本当スッキリして似合ってますよ♪良いなぁーじゃ~またね
Commented by まこちゃん at 2013-02-02 04:41 x
印象が変わりましたね!?(>_<)

9センチは思い切ってやったね。でも、悔しいくらい可愛い♪(*^o^*) 惚れてまうやろ~!!
Commented by hmasa48 at 2013-02-02 05:55
おはようございます
彩奈江さん、9㌢髪切っても似合ってますね

スッキリ感じと清潔感も
あり素敵だと思います

大好評 間違えなしです。
Commented by 藤田浩一 at 2013-02-02 08:18 x
彩奈江さん、おはようございます。
前髪を切ったことバッチリ分かります。
とてもお似合いで、可愛いです。
今度、神戸ボウリング倶楽部で、お会いする楽しみが増えました。
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-02-02 08:20 x
森プロおはようさんで~す

髪、遂に切っちゃいましたか

似合いますよ(o^∀^o)

かなりの決断力でしたね。

おラも短髪だけど、1cm切ってこよぅと。毎月散髪しに行くけど、皆にまだ髪切るの早いと言われてま~す…(-.-;)
Commented by ゆっち at 2013-02-02 08:37 x
9㎝も切ったんですね(^q^)髪染めたらいいのに(^ー^)赤系とか似合いそうですけどね(*^^*)
Commented by 信介 at 2013-02-02 09:01 x
おはようございます。(^o^)(^o^)(^o^)
スッキリしましたな~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
かわいいですよ~(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
Commented by ポッキー at 2013-02-02 10:20 x
一度だけ見かけた時あります。本当にシンデレラガールでした。いつまでも美人ボーラーとして頑張ってくださいね。(^_^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-02 11:10 x
彩奈江姉さんこんにちは(*^^*)

髪切りましたね☆
綺麗になれましたよ\(^o^)/

シンデレラガールですね(≧∇≦)

髪切るとリフレッシュ出来てボウリングも気分転換になれますねp(^_^)q
Commented by 柿ピー at 2013-02-02 11:32 x
くせ毛には見えないですけどね。こちらは鼻毛の処理にこまっています。(笑)
Commented by けんさん at 2013-02-02 13:28 x
森さんこんにちは、前髪を切るという事は、何か心境の変化があったのでは(?_?)
Commented by まんす at 2013-02-02 15:38 x
似合ってますよo(^-^)o
Commented by タケ at 2013-02-02 15:41 x
ちわ~

9センチって、かなり切ったんだね!
カワイイ人は、どんな髪型でもカワイイっす(*^_^*)
Commented by xperico99 at 2013-02-02 17:19 x
うん!
判りづらい・・・(^^;)

でもねっ、Change!

チョット古いけど
これでいきましょ!(^_-)-☆
Commented by 71マークⅡ at 2013-02-03 00:07 x
こんばんは。

髪を切るって事は、女性は勇気がいりますよね。

見た目はわかりませんでしたが、似合っていると思いますよ。

スッキリしたのはいい事です。

関係ありませんが、俺も今日散髪し結構スッキリしました。(笑)

Commented by たっち at 2013-02-03 00:45 x
こんばんは。
女性が髪を切るのは 一大決心ですね。
彩奈江さんの黒髪♪ キレイで素敵です。
Commented by 白虎 at 2013-02-03 06:16 x
おはようございます
9センチ髪の毛を切ったのですね、少し分かり辛い、某センターのチャレンジの参加賞の2月の卓上カレンダーを見ています、撮影でダイエット?分からない
毎日ワクワクドキドキどうすればいいんですか。
取りあえず、10日にKBCにエントリーします。
Commented by あべひでき at 2013-02-03 15:45 x
こんにちは!一昨日は美容院に行って、前髪を切って来たんですね。9センチ切ったそうですが、あまり見たトコは変わんないですね。でも気持ち的に晴れやかになって良かったですね!俺もくせ毛なので、彩奈江ちゃんの気持ちが良くわかりますよ。ではでは、前髪も切った事だし、また気分一新で頑張って下さいね!ではまた!
Commented by Takahiro at 2013-02-03 19:41 x
ズキュウウウウゥゥゥン☆


ほんまめちゃくちゃ惚れました~


叶うことなら付き合って…

いや結婚…

いやお友達…


って無理ですよね(^-^;


ほんまかわいいし綺麗~

あっフェイスBookからきました。

これからも頑張ってくださいね☆

応援してます☆
Commented by くまnobu at 2013-02-03 23:11 x
妻曰く、女性は美容室でなかなか思い通りの髪型にしてもらえないとか・・・。男性と違って、色々難しいみたいですね。

春に向けて、軽くなりましたね。いろんなスタイルの森プロを見てみたいです。
Commented by もりのくまさん at 2013-02-04 00:07 x
初めて森さんをテレビで見てから一年が経ちました!!
今年は直接応援できたら嬉しいです(^^)
まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね
Commented by かずくん at 2013-02-04 21:42 x
彩奈江さん、こんばんは♪

おおっ、いいじゃないですか(*^^*)

心機一転、頑張っていきましょう!(^^)/
Commented by こむぅー at 2013-02-04 23:01 x
あっ ドキドキするくらい
お綺麗ですね(^-^)v
応援してまーす、頑張って下さーい☆

Commented by あっきー at 2013-02-06 22:38 x
彩奈プロこんばんは。

女性が前髪を切るのはならなら勇気がいるんじゃないですか??

オレも切りに行きたいけど暇がありません。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム