人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

プロチャレ三連発!

プロチャレ三連発!_d0156990_22322622.jpg


北九州から帰ってきました。
無事にプロチャレンジマッチを終えることが出来てホッとしました。

9日は神奈川県のX-BOWL小田原店さん、10日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さん、11日は福岡県のスポルト北九州店さんで3日連続のチャレンジマッチでした。

全国各地のセンターで、いろんなレーンコンディションでいろんな方々とボウリングをしてきました。

この3日間、たくさんの方々と交流することができて、ボウリングを皆様と存分に楽しむことができました。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうとよく言いますが、まさにそんな感じで、3日間がとても早く感じられました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

体は少し疲れていますが、精神的にはすごく満たされています。
体調をしっかり整えることの大切さを、先日身をもって実感したので、今日はのんびりと家で体を休めています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)
by pl_sanae_mori | 2013-02-12 22:23 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by けんどん at 2013-02-12 22:48 x
(´・Д・)」参加してませんが、どういたしまして。
それにしても、北海道行ったり
北九州行ったり。。。
(;゜0゜)よく身体ひとつで足りてますね!
時々、影武者使ってたりして!
僕は仕事中に、ぁあ、あとカラダが
二つあったら良いのにと感じる事が多々
あります。
日々の日替わりデートの際には
ぁあ、カラダが8つあっても足りないや!
って感じます。

(;゜0゜)なんか嘘ついた気がする!

まぁ、お疲れでしょうから、ゆっくり
お休み下さい。

想像するに、全国まわって、時に本気で
喜んだり悔しがったり。
(^ω^)そんな生き方出来る人は、そうは居ない。

(´・Д・)」さなえどんは幸せ者だなぁ!
Commented by タケ at 2013-02-12 23:00 x
3日間チャレンジお疲れさまでした

移動だけでも大変ですよね!
ゆっくり体を休めてください。

3日間、色々なレーンコンディションを投げたけど、やっぱり俺はまだまだだなぁ って感じました。

練習も足りないけど、色々なところで投げて経験をつんでいきたいです。



Commented by 71マークⅡ at 2013-02-12 23:16 x
3日間本当にお疲れ様でした。

小田原だけの参戦でしたが、彩奈江ちゃんと久々に投げれて良か

ったです。次は土岐で投げるのを楽しみにしています。

移動距離が大きかったので、しっかりと体を休めて次につなげて

ください。

因みに3日間共、参加した方はいらしたのでしょうか?(笑)
Commented by Jaclock at 2013-02-12 23:25 x
三日連続で小田原、神戸、北九州はキツいですね。
御身体気を付けて。
Commented by チャボ at 2013-02-12 23:42 x
連休中のプロチャレ、移動も含めて、お疲れ様!

たくさんの交流ができて良かった。
疲れはあると思うので、しっかりと体をケアしてね!

彩奈江プロのブログ毎回、更新されるの楽しみにしています☆
彩奈江プロのペースでボウリングの楽しさを伝えて下さいね。

改めてプロチャレ、お疲れ様!
Commented by DCAD at 2013-02-13 00:01 x
彩奈江プロ、お疲れ様( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

いやいや、二時間の移動にもなかなかの疲労感ですよ
腰周りのケア、大切に(;´ρ`)

一番いいのはその地方で美味しい物をを頂くのが
いいと思いますよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

せっかくの移動ですから楽しまねば_s(・`ヘ´・;)ゞ

コントロールチャレンジばんちょーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
三連続制覇すごいですね

こういういい事で弾みが付けばいいですね

Commented by 藤田浩一 at 2013-02-13 00:01 x
彩奈江さん、こんばんは。
本当にハードスケジュールの中、お疲れ様でした。
神戸ボウリング倶楽部では、とても楽しくボウリングすることができました。
やはり彩奈江さんのファンを大切にしているところが楽しい雰囲気を作り出しているのだと思います。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいですよ(^_^)
先ずは、のんびり休んで、コンディションを整えて下さい。
休むのも仕事のうちだと思います。
先日のことは、残念なことでしたが、これを糧にして、きっとプラスに転じるような活躍を期待しております。
関西オープンに向けて、良い調整ができるように頑張って下さい‼‼
Commented by メガネ関西人 at 2013-02-13 00:37 x
彩奈江プロこんばんは~連日のチャレンジマッチお疲れさまでした!僕も久しぶりの神戸ボウリング倶楽部さんで彩奈江プロにいろいろ話ができて楽しいボウリングでした。その日の夜には弁天町グランドボウルで練習しました。彩奈江プロありがとうございます。もっと練習していきます!
Commented by hmasa48 at 2013-02-13 00:40
お疲れさまでした。

3日間連続の移動には身体は疲れましたね

きっと
充実感のある時間を過ごされた事は羨ましいです

これからも、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by やまもと at 2013-02-13 00:57 x
3日間おつかれさまでした!
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですし、いまは体をしっかり休めてくださいね。

こうやって、いろんなレーンで投げるのも、いい練習になるんでしょうね。
私ぐらいの腕だと、ぜんぜんですが・・・(^_^;)
Commented by KEN2 at 2013-02-13 01:21 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

プロチャレ三連ちゃんのうえ
長距離移動とお疲れさまでした
Commented by ク- at 2013-02-13 01:28 x
おつかれさまでした-お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by やまけい at 2013-02-13 01:29 x
福岡に帰ったのですが、夜のプロチャレンジで最終便で東京に戻れないので、今回は断念しました。
静岡には、新幹線で帰られたのでしょうか?
今は、福岡⇆静岡の飛行機もあり便利ですよ。
Commented by まこちゃん at 2013-02-13 02:43 x
チャレンジ3日間本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

無事に終わってよかったです。小田原~神戸と参戦しましたがハードでした。でも、彩奈江ちゃんが優しく接してくれて感謝してます。ありがとうm(_ _)m
しっかり休養して、土岐で会えるのをすごく楽しみにしています
Commented by ゆっち at 2013-02-13 09:06 x
お疲れ様ですm(__)mゆっくりして下さい(^o^)
最近ボウリング調子が悪くて(>_<)練習有るのみですねf(^_^;彩奈江さん越えられるように頑張ります(^^)/笑
Commented by あっきー at 2013-02-13 09:22 x
彩奈プロお疲れさまでした!

ゆっくり休んでくださいね。
Commented by かめぞう at 2013-02-13 11:27 x
さなえさん、こんにちは~3日間のチャレンジお疲れさまでした!!楽しかった見たいですね!!2月22日は司ボウルで一緒に投げましょうね♪じゃ~またね
Commented by けんさん at 2013-02-13 13:04 x
森さんこんにちは、3日間のチャレンジお疲れ様でした。ゆっくり休んで身体のケアに専念して下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by まんす at 2013-02-13 13:18 x
3日間お疲れ様でした(^.^)bスポルト北九州でのチャレンジマッチ凄く楽しかったです(≧▼≦)森さんと楽しくいろんな会話もできましたしボウル購入のアドバイス頂いて嬉しかったです。テンガロンハットも被らせて貰えて写真もとれたしo(^∇^o)(o^∇^)o抽選賞でサインも当たったし、熊のぬいぐるみをプレゼントしたとき森さんに喜んで貰えたのが何より嬉しかったです。僕にとって凄く良い思い出になりました。また福岡のセンターに来たときは参加しようと思うので来る日を楽しみにしてます(^^)vこの後の公式戦も頑張ってください(^^)v
Commented by おっくん at 2013-02-13 18:39 x
小田原~神戸~北九州と遠くまで大変でしたね。
プロチャレお疲れさまでした。先日、小田原のX-BOWLでご一緒させていただいたものです。まさか1ゲーム目から彩奈江プロといっしょに投げられると思っていなかったので緊張してドキドキでした。楽しい時間をありがとうございました♪
小田原は箱根や伊豆も近いので、リフレッシュにもいいですよ~(^-^)v
ぜひまた来てくださいね~♪♪
Commented by ミラージュ at 2013-02-13 21:34 x
神戸では2ボックスありがとうございました。
サインたくさんねだってしまいましたが森プロの優しさには感謝しています。
またの機会があればよろしくお願いします。
Commented by 柿ピー at 2013-02-13 22:33 x
チャレンジお疲れ様でした。すごい移動ですよね。彩奈江プロの笑顔は何か話しかけてくれているような笑顔でした。参加してよかったです。あと少しで関西オープンですね。応援しています。
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-02-14 02:10 x
ややひさのこんわんわ(^念^)ノ
お忙しい中の3連チャン♪ おつかれさまでした
既にお気づきでしょうが・・・ 大変にお忙しかったこともあり
今回のKBCには居りませんでした。すまんのぉ・・・
ややヒマになりましたら、また参戦するけぇ
よろしゅう。

2013年最初の「ぺるふぇくと」おめでとう!
※スペイン読み
Commented by あべひでき at 2013-02-14 06:36 x
おはようございます!小田原、神戸、北九州と、3日連続のチャレンジお疲れ様でした!3日間共、沢山の方達と交流しながら、ボウリングを楽しんで来た様ですね。ホントそうですよ、楽しい時間っていうのは、あっという間に過ぎちゃいますよね。一昨日は家で、のんびり体を休めたそうですが、それで良いんですよ!練習したり、トレーニングするのも大事だけど、休める時は、しっかり休まないとね!さてさて、今日は何をして過ごすのかな?今日も1日、元気で頑張りましょう!ではでは、この後、仕事行って来ます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム