Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ボウルジャンボ秋田さん&土岐グランドボウルさんにて☆

d0156990_0332895.jpg

土曜日は、秋田県のボウルジャンボ秋田さんで開催されたボウリング場協会主催大会にお招きいただきました(^_^)

6ゲームプラス1ゲームのエキシビションマッチを投球し、夕方から懇親会がありました。

皆さんあたたかく、癒されながら楽しい時間をすごせました。

秋田県に来させていただくのは、約6年ぶりでした。
プロボウラーになって、所属センター以外で1番最初のプロチャレンジマッチで来た時以来です。

そこから始まり、3県以外は全国をチャレンジで行かせていただきました。
初心を忘れず、一期一会を大切にしながら、これからもボウリングの魅力をたくさん伝えていけるように頑張っていきたいですo(^▽^)o


今日は、岐阜県の土岐グランドボウルでチャレンジマッチでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
参加者の方や、観覧の方からプレゼントや花束をいただき嬉しかったです(*^^*)

そして、今回初投げのニューボール、コロンビア300社のVOWを使用して1ゲーム目から279点が出ました。
最近ニューボールがイメージにピタリとはまることが多いです。
関西オープンにむけてまた新たな武器を手に入れました\(^o^)/

今週は、熊本県と富山県のチャレンジが控えています。
明日はお休みなのでまずは体調を整えたいです☆


d0156990_0331967.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-17 23:52 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by ぷりん at 2013-02-18 00:42 x
土岐グランドお疲れ様~俺もナノデス2013を使っ手のいい練習が出来ました~けど勝ちたかったな~(*´Д`*)ノ
Commented by チャボ at 2013-02-18 01:37 x
チャレンジ、お疲れ様!

279のハイスコアはすご~い☆
新たな武器で今年は、公式戦や「P☆LEAGUE」での活躍を期待してもいいですよね!

そういえば、発売したばかりの「P☆LEAGUE」のカード、今回のスペシャルカードは彩奈江プロが当たらなかった…。
残念です。
Commented by KEN2 at 2013-02-18 01:42 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

2日間、秋田と岐阜のチャレンジ
お疲れさまでした!

またまた長距離移動のチャレンジで
次も熊本からの富山で長距離だぁ!

ゆっくり休んで、疲れを取ってね♪
Commented by DCAD at 2013-02-18 01:48 x
₉( ̄。 ̄)。

彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

確かP☆リーグはアマチュアのころから参加されされてた
から、知名度はそのころからあったでしょうね

私はプロテストの様子を特集してた番組を見たことあるので
あの頃から彩奈江プロを知った人、多いはず(⌒^⌒)b

周りと違う雰囲気、持ってますからね(^O^)/

トーナメントまであと二週間、いい感触掴んで
今年初にうまくつなげてゆきたいですね(-o-)/~

しっかり体調管理して天気の変化に気を配って
ゆっくりやりましょう(○`ε´○)ノ♪

Commented by やまもと at 2013-02-18 02:21 x
ぜひ近いうちに、チャレンジマッチの全県制覇を果たしちゃってください!
まだ行ったことのない3県って、どこなんだろう・・・。

新しいボールがしっくり来るってのはいいことですね。
どんどん新しいボールが出るから、慣れるのに時間がかかってたら大変ですもんね。
Commented by 71マークⅡ at 2013-02-18 03:07 x
こんばんは。

今、自宅に到着しました。

秋田、岐阜と2日間お疲れ様でした。

土岐でのチャレンジは楽しかったです。ニューボールのVOWでい

きなり279は凄い、絶対に関西オープンで活躍してくれると思い

ます。

今週の2つのチャレンジは参加できないけど、関西オープンは応

援に行く予定です。(スーツ着てね・・・(笑))

明日、もう今日ですね、ゆっくり休んで次に備えてください。

あ~早く寝ないと寝坊しちゃう~、おやすみなさ~い。
Commented by 柿ピー at 2013-02-18 08:06 x
チャレンジお疲れ様でした。279ですか。最近ほんとにチャレンジでサービスしてくれないなって思います。(笑)今年はひと味もふた味も違った彩奈江プロが見れる気がします。楽しみです。
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-02-18 10:30 x
森プロお疲れ様でした。
久々にお会いする方々との時間が楽しく過ごせたようで何よりでした。

一期一会、良い響きですなぁ~(^O^)

関西オープン楽しみにしてま~す。
Commented by やまけい at 2013-02-18 11:04 x
毎週お疲れ様です。
今週は、玉名ですね。
私の実家から、20キロくらいかな?
行きたいけど、東京だし、平日だし…
ちと難しいなぁ!
Commented by けんどん at 2013-02-18 11:22 x
土岐に来てはったんですねぇ。
内心、ちょっと顔を出そうかと
迷ってましたが、東海オープンって大会の
予選会に出たかったので、行かなかったですぜ!
(´・Д・)」予選会の結果は、通過しました。
通過枠に対して、参加者がピッタリ人数で
参加すれば通過出来る罠でしたw
2次予選は本気でがんばります。

さなえどん、箱出しが調子良いからと言って
公式戦でドリルし忘れたボールを持ち込まない
様にお気を付けください。

ヽ(´o`;ぁあ、無名のアマチュアボウラーですが
ABSさんと用品契約したい!
あたらちいボールくだちい。。。
Commented by かめぞう at 2013-02-18 11:45 x
さなえさん、秋田県でのチャレンジお疲れさまでした!!秋田県は6年ぶりなんですよね!!初めてのチャレンジが秋田県なんですね!!良いなぁー初心に帰って感慨深い見たいですね♪ところでコロンビア300社のVOW良い見たいですね♪今度司ボウルで投げて下さいねぇ♪じゃ~またね
Commented by まこちゃん at 2013-02-18 16:18 x
秋田と岐阜チャレンジお疲れでしたm(_ _)m

最近、北南と移動がハードですね(>_<) 彩奈江ちゃんの姿勢や精神は尊敬します。
土岐は近場で仲間が大勢集まり、賑やかに楽しめました。
ありがとうございました
Commented by あべひでき at 2013-02-18 19:18 x
こんばんは!先ずはボウルジャンボ秋田さんでのエキシビションマッチ、お疲れ様でした!秋田のボウリング場協会の主催大会に、ゲストで呼んでもらったんですね?その後は懇親会があって、楽しい時間を過ごした様ですね!秋田には6年ぶりに行ったそうですが、グランドボウルさん以外で、1番最初にチャレンジに行ったのが秋田だったんですね?3県以外は全て行ったそうですが、早く全国制覇出来ると良いですね!そして昨日は土岐グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!NEWボールのVOWを使って、1ゲーム目で279点が出たんですね?最近NEWボールがピタリと合ってるそうで、良かったですね!ちょっと書き足りないので、パート2に続きますね!
Commented by あべひでき at 2013-02-18 19:39 x
ではでは、パート2行きます!今週は熊本と富山でのチャレンジが控えてるそうですが、今日はしっかりと体を休められましたか?熊本と言ったら、くまモンなので、くまモンボールにとってみれば、里帰りみたいなもんですよね?そして来月はいよいよ関西オープンが控えてますが、良い調整が出来る様に頑張って下さいね!さてさて、昨日はPリーグのトレカを買って来ましたよ!ちゃんと彩奈江ちゃんのカードがバッチリ2枚入ってたし、そしてメッセージカードは片井プロ、直筆サインカードは小林よしみちゃんのが入ってて、もう大満足ですよ!ではでは、明日もまた、お互いに頑張りましょうね!ではまた!
Commented by てづくん at 2013-02-18 20:21 x
久々のボウリングに久々のプロチャレンジに参加しました。森のくまさん(森P)とじゃーなかったけど、森Pとチャレンジマッチので参加して楽しくなり、久々にプロチャレンジに参加しました。ラウンドワン所属の望月Pでしたが、早く森Pとのチャレンジに参加したい!毎回仕事のタイミング合わなく、平日に福島郡山にまたぜひ来て下さい!森PのCM見ましたよ!福島県限定かな?パチンコの・・・もっとCMでいろんなPRして下さい!
Commented by けんさん at 2013-02-18 21:59 x
森さん今晩は、新しいボウルで、いきなり279は凄いですね。羨ましいです。(^O^)
Commented by トガシマ at 2013-02-18 23:39 x
土岐グランドお疲れ様でした。アプローチにかなりビックリ!!足腰が疲れた!森ちゃんは大丈夫?プロだから平気だよね。試合も近いので体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by タケ at 2013-02-19 00:54 x
秋田に土岐のチャレンジお疲れさまでした。

秋田はチャレンジで思いでの場でもあるんですね!

秋田にもおいしい日本酒ありますよね。
最近日本酒飲んでないから飲みたいっす。


土岐では森プロと同じボックスで投げれたのに、俺はまたイイところがなかったなぁ
・・・

次は呉羽でね(^^)/
Commented by hmasa48 at 2013-02-19 04:46
おはようございます
彩奈江さん

プロチャレで、いろんな
場所で頑張ってますね

移動も大変ですが体調には気をつけてください

関西オープンも万全な体制で望んでくださいね
Commented by ポッキー at 2013-02-19 07:56 x
行ってない3県って気になるぅー。もしや本県で来た記憶ありません。山形県ですけど。(^O^)
Commented by 中村隆人ですよ~~(≧∇≦) at 2013-02-19 19:42 x
なるほど~~( ̄∀ ̄)

あの同ボックスだった、第一シフトでの1G目『279点』には、試したての新兵器ボウルという秘密が…(笑)(≧ε≦)


一方の私の今回スコアは前週の大石奈緒&安藤瞳チャレンジ以下で(泣)『お寒~いスコア』でした~m(_ _)m


4月にリベンジできそうならば、頑張んべ!!!(`∇´ゞ
Commented by 親子ボウラ~☆  at 2013-02-19 20:33 x
森プロこんばんわ。呉羽でのチャレンジ楽しみにしています。富山は寒さが戻り最高気温が5℃以下です。水道水が異常に冷たく感じます。変なたとえですが伝わりますかね?日曜日も雪まじりのどんよりした天気の様です。北陸~て感じで。温かい格好でいらしてくださいね!!たのしみにしています!!!
Commented by at 2013-02-20 00:44 x
こんにちわ、森プロ。初コメです。
新兵器、なんか凄そうですね!関西オープン観戦に行きます。リアルでその新兵器の威力を拝見したいと思いますwそれまで体調管理には十分お気をつけ下さい。がんばってヽ(^。^)ノ
Commented by あっきー at 2013-02-20 22:42 x
彩奈プロ、秋田チャレンジお疲れさまでした!
ゆっくり体休めてくださいね。
次会えるのは3月20日かな(^^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム