Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

司ボウル玉名さん&ノースランドボウル呉羽さん☆

d0156990_23201923.jpg

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、長谷川プロのくまモンスペアボールも、私のくまモンスペアボールもとても嬉しそうに転がっていました♪

そして、今回熊本空港でみかけてつい買ってしまったお土産です。
d0156990_23204055.jpg

坂本龍馬、くまもん、西郷隆盛のチョコレート!
もったいなくて食べられなさそうです(^_^;)

昨日から富山入りし、今日は富山県のノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。
こちらのセンターにお邪魔するのは2回目です。
1度呼んでいただいたセンターに、また呼んでいただけるのは本当に嬉しいことです。

朝からの大会でしたが、たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

関西オープンがもうすぐです。
かなり緊張感が高まってきました。

しっかり体調を整えて、万全の体制で2013年の開幕を迎えられるようにしたいです(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-24 23:01 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by KEN2 at 2013-02-24 23:33 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

熊本、富山でのチャレンジ
お疲れさまでした

さて、関西オープンまで1週間!
万全の状態で挑めるようにガンバってねp(^^)q
Commented by ulxu at 2013-02-24 23:35 x
寒い中でも良かったですね。来て頂ける方々に感謝ですね。
Commented by えぶぁんげりおん at 2013-02-24 23:56 x
お疲れ様です。

ノースランドボウル呉羽で参加しましたがとても楽しかったです(^o^)/

また来てください。

そして関西オープン頑張ってくださいネ☆
Commented by チャボ at 2013-02-24 23:57 x
くまモンのスペアボールも嬉しそうで良かったです☆

そういうことは、くまモンのスペアボールも大活躍だったのですね!

疲れをとって、万全な体調で大会には挑んでください。
応援してます。

それにしても、くまモンのチョコ、かわいい。
食べるのがもったいないですね。
Commented by けんどん at 2013-02-25 00:06 x
(´・Д・)」嬉しそうに転がって見えるのは
思い込みだと思います。
多分、目廻して酔ってる所でピンに衝突する
のですから、くまもん死に物狂いだと思います。

間も無く関西オープン開幕ですね。
メンタル、フィジカル共に整えて臨んでください。
勝っても負けても、未来に繋がる
熱いゲームが出来ます様に!

(´・Д・)」えっと、大丈夫だと思います。
以前に、可愛くて食べるのが勿体無いと言ってた
クマのチョコ?だったかな?
容赦無くかじってたから、きっと今回の
西郷どんも龍馬どんも、くまもんもパクっと
食べちまうこと(*`へ´*)間違いなし!

Commented by DCAD at 2013-02-25 00:23 x
日本海側はこの冬最大の寒波が来てたようですが
富山はそうでもなかったのですね{{(>∇<)}}

くまモンの誕生日は3月12日ですね。九州新幹線の
開業日と同じなのですが前日が東北の震災
で、知ってる人少ないのでは?

(ΦωΦ)。西郷どんは長嶋さんに見えますね

きっちり体調整えていざ神戸、ですね

日曜のゲームはCS2で放送されるのでしっかり録画待機です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by やまもと at 2013-02-25 01:51 x
たしかにくまモンの顔をガブリ、とはいきにくいかも。
でも、おもいきっていっちゃってください!

長距離移動に気候の変化、いろいろ体調には悪影響なことが重なってると思うので、いまはゆっくり休んでくださいね。
Commented by ウエピョン at 2013-02-25 02:02 x
くまモンボールメチャ可愛いですね。
私も欲しいけど、オッサンなんで小っ恥ずかしいです(^^;
兵庫県在住なんで、観戦にいきます。
Commented by 001 at 2013-02-25 07:08 x
おはようございます。
技術や知識、気持ちも大事ですが、まずは体調と体力です。
体調を整えて、がんばってください。
Commented by 藤田浩一 at 2013-02-25 07:13 x
彩奈江さん、おはようございます。
ハードスケジュールの中、お疲れ様でした。
そのチョコレート心情的に食べにくいですね(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、関西オープンに向けて、良い調整と体調で臨んて下さい‼
Commented by 71マークⅡ at 2013-02-25 07:24 x
2日間お疲れ様でした。

くまモンボールもさぞ喜んでいたのではないでしょうか。

今回、富山も参加出来ず残念ですが、前回参加できたので良しと

します。でも投げたかった~(泣)

情報で見ましたが、雪のほうは凄かったのではないでしょうか?

いよいよ今週末に迫りましたね、しっかりと体調を整え、開幕戦

を迎えてください。応援には行く予定です。
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-02-25 08:03 x
森プロお疲れ様です
くまモンのお土産可愛らしいですね(^O^)オラもほしいなぁ(^O^)

ところで、関西オープンのシフト教えてくださいね。
Commented by まこちゃん at 2013-02-25 08:55 x
玉名・呉羽チャレンジお疲れでした。2日共参戦しました。移動がハードでしたね。呉羽ではスコアよかったけど、彩奈江ちゃんに負けました(>_<) でも楽しかったです。
Commented by t-6428429 at 2013-02-25 12:02
関西オープン間もなく開幕ですね~ (^^)v
日本中飛び回って いっぱい投げてきたんで大丈夫だ~↗↗ いい緊張感で頑張ってね(^O^)

くまもん 可愛い~! なかなか食べれそうにないね ますは西郷ドンから食べて 次はくまもん 食べちゃいな(^^)v

吉本孝治!
Commented by タケ at 2013-02-25 12:18 x
熊本と富山のチャレンジお疲れさまでした

凄い移動距離ですね(^^;)
体を休めないと。

いよいよ開幕戦が近づいてきましたね!
体調を整えて関西オープンでスタートダッシュだぁ(^_-)
Commented by 多々良 英矢 at 2013-02-25 12:40 x
くまモンボールが嬉しそうに転がってくれると、何か難しいスペアもとれそうな気分になれますね♪
Commented by あっきー at 2013-02-25 19:41 x
彩奈プロこんばんは。
チョコレート食べるのがもったいないですね。
Commented by まんす at 2013-02-25 19:45 x
チョコレートかわいい (^_^)
関西オープン頑張ってください(^-^)v
Commented by あべひでき at 2013-02-25 22:03 x
こんばんは!司ボウル玉名さんでのチャレンジでは、彩奈江ちゃんと真実ちゃんのくまモンボールが、故郷に帰って来て、嬉しそうに転がってた様ですね!そして熊本空港で、坂本龍馬と、くまモンと、西郷隆盛のチョコを買いましたね!ホントもったいなくて食べれないくらいですよね。さてさて、昨日は、富山のノースランド呉羽さんでのチャレンジお疲れ様でした!そちらにお邪魔したのは2回目という事ですが、今回も楽しかったですか?そして、いよいよ金曜日から関西オープンですが、是非とも良いスタートを切って、少しでも良い結果を残せる様に、頑張って欲しいなと思います!ではでは、ちょっとお知らせがあるので、パート2に続きますね。
Commented by あべひでき at 2013-02-25 22:28 x
ではでは、パート2いきますね。先ずは、前回のコメントで、片井プロのオメデタについて触れましたが、片井プロが彩奈江ちゃんと同じ高校の1コ上の先輩だったっていうのを、すっかりド忘れしてしまいました。ごめんなさい。そして、一昨日なんですが、遂に彩奈江ちゃんのクリアファイルが届きました!待ちに待ってたので、嬉しかったです!クリアファイルが3枚と、ステッカーがセットになってました。大事にさせてもらいますね!有り難うございました!それから、PM4:30くらいに地震がありましたね。彩奈江ちゃんは、その時はどちらにいたのか知りませんが、大丈夫でしたか?ではでは、明日もお互いに頑張りましょうね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2013-02-26 00:52 x
さなえさん、こんばんは~22日は司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチだったんですね!!予約していましたが仕事が遅くなって出ることができませんでした!!すみません~写真のチョコレート良いですね♪24日の日曜日は富山県でのチャレンジだったんですねぇ!!参加人数多かった見たいですね!!さあ開幕戦頑張って下さいね!!
Commented by 柿ピー at 2013-02-26 06:36 x
まっことそのチョコがほしいぜよ。(笑)って龍馬だったらそんなふうにいってたんですかね。もうすぐ公式戦ですね。応援しています。
Commented by hmasa48 at 2013-02-26 23:08
こんばんわ、彩奈江さん

もう少しで関西オープンですね
緊張すると思いますが
気持ちをコントロールして頑張ってくださいね
Commented by けんさん at 2013-02-27 07:11 x
森さんおはようございます。チョコレートは豪華すぎて食べれないですね。関西オープンも頑張って下さい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム