Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ドキドキワクワク!関西オープン!

d0156990_23513883.jpg

明日から、兵庫県の神戸スカイレーンさんで2013年の開幕戦である関西オープンが開催されます。

関西オープンは隔年で男子、女子の大会が交互に開催されていて、今年は女子の番です。

今日は会場で行われたボール検量、シフト抽選、前夜祭に参加して、いよいよ気持ちが高まってきました。
前夜祭にご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

シフト抽選の結果、予選はBシフトになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

公式戦前夜の寝る前には、いろんなことが頭の中をよぎりますが、いざレーンに立ったら、雑念を捨てて目の前の一投に集中したいです。

会場に応援に来てくださる方も、遠くから応援してくださる方も、私の右腕にパワーを送ってくださると嬉しいです(*^^*)

いざっ、出陣だぁーo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-28 23:47 | 大会 | Comments(22)
Commented by b250752 at 2013-02-28 23:59
頑張れ~!いつ見ても可愛いやっちゃ(σ≧▽≦)σ日曜行くからそれまで頑張れ~(゜∇^d)!!
Commented by アルジャーノン at 2013-03-01 00:01 x
彩奈江プロへ・・・

こんばんは。

いい表情していますよ。

当日もそのリラックスした表情で試合に臨んで下さい。

遠方ですが、神戸へエールを送ります。

それでは、明日(もう今日か・・・)から頑張って下さい。

お休みなさい・・・
Commented by ゆー♪ at 2013-03-01 00:05 x
頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ
パワー送るよ♪
ハァー (/--)/ )))))))))))))))))
Commented by テツオ at 2013-03-01 00:06 x
がん\(^o^)/ばれ!!
Commented by 藤田浩一 at 2013-03-01 00:11 x
彩奈江さん、こんばんは。
日付も変わったので、今日の午後からの試合では、気持ちのこもった投球を期待しております。
応援を力に変えて、頑張って下さい‼
Commented by タケ at 2013-03-01 00:12 x
今年の公式戦、開幕ですね!
初戦からガンガンいっちゃいましょう(^_-)
笑顔でリラックスして、チャレンジみたいに投げたら大丈夫。

会場で後ろからパワー送ります。
頑張ってくださいね(^^)/~~~
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-03-01 00:16 x
彩奈江プロ、こんばんは。

いよいよ長いシーズンの開幕ですね。
去年はシンデレラロードをコツコツと踏み固めた地固めの一年だったと思います。今年は飛躍のシーズンになることを信じてファンの端くれとしてガッツリ応援します!

彩奈江プロの右腕にパワー送ります。エンジン全開でいきましょう!
ファイティン!
Commented by チャボ at 2013-03-01 00:22 x
彩奈江プロ、頑張って☆

めちゃくちゃ応援してます。パワーは届くように遠方からですが、思いっきり送ります。
送料はもちろん、こちらで負担します!(笑)

写真の彩奈江プロ、かわゆい☆
Commented by かずくん at 2013-03-01 00:23 x
彩奈江さん、こんばんは!(^^)/

いよいよですね!(^-^)/
上位目指して頑張ってください!!(^^)d

もちろん半田からパワーを送りますよ!!!(/--)/~~~~〇
Commented by 柿ピー at 2013-03-01 00:26 x
いよいよですね。2年前のリベンジしてくださいね。負のパワーたっぷりですが(笑)がんばってプラスのパワー送らせていただきます。
Commented by まこちゃん at 2013-03-01 00:38 x
前夜祭ありがとうございました^_^
楽しかったです!
がっつりパワー送りますからね!
Commented by KEN2 at 2013-03-01 00:50 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

いよいよ今年初の公式戦!!
初戦ってことで、緊張や不安
そして、高揚感とあるだろうけど

先ずは「楽しもう」って気持ちで
楽にガンバってねp(^^)q

彩奈江ちゃんの右腕にパワーを!!
Commented by けんどん at 2013-03-01 00:52 x
(´・Д・)」えっと、捨てちゃいけない。
もったいない。
雑念も優勝後のインタビューに応える
妄想も全部、呑みこめ!
会場の雑音もココロの中の雑音も
ひとつでも多くのストライクを取る為の
自分のエネルギーにするのが良い。

(´・Д・)」そうすれば、応援してくれる
沢山の人のパワーも自分のモノに出来るってものさ!

さて、僕はあちらにパワー送らねば。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by DCAD at 2013-03-01 02:20 x
(*゚ー゚)(*゚ー+゚)

今年最初のトーナメントということで無理せず
緊張感からくる無駄を少しでもなくして
うまくやってみせましょう( *^-゚)/⌒〇

二日で12ゲーム、たいした事ないですよね

余裕を持って予選うまくやりましょう_s(・`ヘ´・;)ゞ

Commented by クリス at 2013-03-01 03:16 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
今年も早いもので3月
公式戦がいよいよ始まりますね。

ココロは熱く!
頭は冷静に!
笑顔を忘れずに!

今年1年も
しっかり応援してますから
彩奈江プロが
納得いくボウリングを
してくださいね。
(o^-')b

右手にパワーを送ります!!
Commented by あべひでき at 2013-03-01 07:02 x
ではでは、こちらのコメント書きますね!いよいよ今日から、関西オープンが開幕しますね!そっかぁ、男子と女子と毎年交互に開催されてて、今年は女子の番って訳ですね。昨日は前日練習と、ボール検量、シフト抽選、前夜祭に参加して、テンションが上がって来た様ですね!予選はBシフトになったそうですが、先ずは今日、明日の予選で、上位で通過出来る様に頑張って下さいね!今年こそ、悲願の第1シード入りが出来る様に、幸先の良いスタートを切って下さいね!俺も彩奈江ちゃんに向かって、全力MAXでパワーを送りますからね!ではでは、今週最後の仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-01 07:14 x
おはようございます。

いよいよ開幕戦が始まりますね。

前夜祭は楽しめましたか?

まずは今日、明日の予選を集中して、最後まで投げ切ってくださ

い。今日は遠くからですが、明日は真後ろからパワーは送るよ。

昨年同様、開幕戦からスタートダッシュして下さい。
Commented by hmasa48 at 2013-03-01 08:06
おはようございます
彩奈江さん

平常心と一投に集中で
頑張ってくださいね

自分自身の気持ちとの戦いにも完全勝利してください
彩奈江さんなら大丈夫です
Commented by けんさん at 2013-03-01 11:32 x
森さんこんにちは、いよいよ今年の開幕戦の関西オープンが始まりますね。パワーをバンバン送りますので、優勝を目指して頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by やまもと at 2013-03-02 01:22 x
初日はかなりハードな戦いでしたね。
見るからに難しそうな感じで、そんな中でもなんとかしようという思いがものすごく伝わってきました。

明日の逆襲を楽しみにしてます!
Commented by s561214 at 2013-03-02 08:37
ちょっとお久しぶりな感じになっております。
なかなかチャレンジに出向けずすみません(>_<)
関西オープン、前半はいかがだったでしょうか?
結果を拝見する限りでは彩奈江さんの実力なら予選通過可能な位置だと思いますので、全力で頑張ってくださいね☆
3/3は会場に行けるメドが立ちましたので、R/Rに進出されたら応援しますよ!
YOSSY
Commented by 春風キッス at 2013-03-02 15:43 x
ご無沙汰です。私も先月は入院したりと散々でしたが、生きてます!、ボウリングもやってます。

始まりましたね、関西OP。1月半ば以来、ボウリングの調子も良く、現在も調子を保ってます。そのパワーを黄金の右手に送ります。
いい報告、待ってます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム