Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

関西オープン!

d0156990_2343228.jpg


2013年の開幕戦である関西オープンが終了しました。
予選の結果は12ゲームトータル2,417ピンの60位でした。

最終ゲームでなんとかトータルスコアをプラスに乗せることができ、順位も上がったので、72位以内に与えられるポイントを得ることができない、という最悪の事態だけは避けられました。

わずかなポイントであっても、来年のシード権獲得に影響する可能性があるので、とにかく1ポイントでも多くポイントは得ておきたいです。

この開幕戦に向けて、自分なりにしっかり準備をして乗り込みましたが、予選を通過することはできませんでした。
悔しい気持ちでいっぱいですが、この悔しさは公式戦でしか晴らすことができません。
次の公式戦である宮崎オープンで晴らしたいです。

2日間の予選で、たくさんの暖かい声援をいただきました。
私の背中を強く押していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年に入ってからは、Pリーグ以外は承認大会にも出場していなかったので、これだけの緊張感を味わいながら投げるのは久しぶりでした。

そして、改めてこの緊張感の中で結果を残すことの難しさを実感しました。

ですが、難しいからこそ、結果を残せたときの達成感もまた格別です。
今年はその達成感を少しでも多く味わえるようにしていきたいです。

これからも応援よろしくお願いします!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-04 23:40 | 大会 | Comments(27)
Commented by b250752 at 2013-03-04 23:56
プラスで終われたのはヨシだね☆
今年は是非、予選通過して、決勝でなげてる彩奈江Pが見たいな☆Pリーグも、公式戦も☆
またチャレンジ等で会いたいな☆また弁天町来て(笑)By可愛いやっちゃ(σ≧▽≦)σのマッツ☆
Commented by チャボ at 2013-03-04 23:59 x
大会、お疲れ様!

今回は納得がいかないところもあったかもしれないけど、まだ今年の公式戦は始まったばかり。
一つでも多くの目標が達成されるようにテッペン目指して頑張ってね。

もちろん、これからも応援させてね☆
パワーは送ったけどパワー不足だったかな…。
次回の公式戦までパワーを貯めておきます!
Commented by t-6428429 at 2013-03-05 00:04
トコトン応援して 共に喜びあえる時を楽しみにしてま~す(^^)v 悔しい気持ちは大事だと思う!
なんか偉そうだけど その気持ちがなければ成長しないからね~ 次回の宮崎が楽しみだね~
次はアゲチンの俺が応援行くから~(^^)/
Commented by 柿ピー at 2013-03-05 00:13 x
お疲れ様でした。次は昨年いい結果をだされた宮崎ですね。期待しています。
Commented by hmasa48 at 2013-03-05 00:14
関西オープン
お疲れさまでした

勝負の世界の厳しさの中でがんばってる彩奈江さん
のブログを見て

あらためて勇気を貰った
気がします

今年は、まだ!
始まっただかりです

気持ちを切り換えて
頑張ってくださいね
Commented by ウエピョン at 2013-03-05 00:44 x
開幕戦はお疲れ様でした。
今年の関西オープンは土曜日の予選から観戦に行きました。
会場に入るとすぐに彩奈江プロを発見できたのでラッキーでした。
長時間の立ち見は疲れますが、彩奈江プロを追っかけて近くで観戦できましたよ!
また彩奈江プロのプロチャレに参加しようと思います。
これからも念を送りながら応援します。
Commented by DCAD at 2013-03-05 01:11 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした
(o⌒∇⌒o)/

今大会も高いレベルでの結果を要求されたみたいで
各プロかなり苦労されてたようですね
・・・( ̄  ̄;)

12ゲーム目の結果が次にいい成果となって
出ると思いますよ(o ̄∀ ̄)ノ”

吉田プロは昨年最終戦再試合での悔しさを今大会で晴らすかのようでしたね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

週末は選ばれたものだけの権威ある大会ですね
彩奈江さんらしい、良い投球期待してます

。( ̄(ェ) ̄*)qq(゚ー゚;)
Commented by しばやん at 2013-03-05 01:13 x
本番は緊張しますよね。そんな中、プラスによく持ってきたと思います。最後まで諦めずポイント獲得できましたね。
次の宮崎もまた応援しているので頑張って下さい(^O^)

昨日友人が熊本に出張して司ボウル玉名で投げたようです。くまモンボールも注文したようです。
いつか僕も行って投げたいですね。

それでは、ゆっくり疲れを取って下さい。おやすみなさい☆
Commented by KEN2 at 2013-03-05 01:21 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

関西オープンお疲れさまでした
今年初の公式戦は、彩奈江ちゃん自身
納得いく結果が出なかったけど
まだ始まったばかり!

次の宮崎オープンに向け
気持ちを切り替えて
ガンバってねp(^^)q
Commented by やまもと at 2013-03-05 01:52 x
もう見るからに攻略が難しそうなレーンで、ほんとに大変でしたね。
それでも、最後のゲームはさすがでした。

ポイントも得られたことですし、次が相性のいい宮崎ということを考えると、いいスタートじゃないかと思います。
徐々に調子を上げて、宮崎にピークを持ってこられれば、いい結果が待ってると思いますよ!
Commented by けんどん at 2013-03-05 05:09 x
久々の公式戦で緊張もしただろうし
神経使って疲れた事と思います。
(−_−;)好成績で終われていれば
疲れなんか、どっかに飛んでっちゃうんでしょうね!

でも、難しい公式戦でのコンディションの中
とりあえずプラススコアで終える事が
出来て良かったですね。
充分、プロの仕事をされてると感じます。

今回、久々に会いに行けるかと
少しばかりワクワクしていたのですが
(−_−;)疲れ過ぎで寝過ごした。。。

(;´Д`A ◯ケ◯さんや、じょ◯◯◯うさんの
爪の垢でも煎じて飲みたいところです。

(´・Д・)」えっと、緊張と集中は別物だと
思うのね。
緊張してるとチカラ入っちゃうし
視野が狭くなっちゃう。
客観的に自分を見ることが出来なく
なっちゃうじゃん。
僕、若かりし頃は人と殴り合う事を
趣味にしてたんだけど。
スパーリングする時に緊張してると
すぐに息が上がっちゃうの。
リラックス出来てると、スタミナのペース配分も
図れるし、相手の動きも見える。
リングだけじゃなく、リング外の
ギャラリーの事までハッキリ見える。

( ´ ▽ ` )リラックスって大事だと思います。
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-05 07:08 x
関西オープンお疲れ様でした。

2年に一度の開催との事で、初めて会場に足を運ばせて頂きまし

た。予選は後半6G拝見させて頂きましたが、徐々にスコアを重ね

てゆき、最後の追い上げは流石だったと思います。

予選落ちは残念だったと思いますが、僅かなポイントを獲得でき

たのも1ポイントがどれだけ大事なのかが自分にも凄く伝わって

きました。

次の宮崎に向けて精進してください。

これから4月にかけて承認大会が多いですが、4月は自分も参戦し

ますのでよろしくお願い致します。

10日のABSの承認大会も応援に行きます。
Commented by 藤田浩一 at 2013-03-05 07:21 x
彩奈江さん、おはようございます。
関西オープンでは、前夜祭を含めて3日間、大変お疲れ様でした。
今回の悔しさを糧にして、次の宮崎オープンでは御活躍を期待しております。
今回の疲れがあると思いますが、リフレッシュして、楽しいボウリングができるように頑張って下さい‼
Commented by けんさん at 2013-03-05 07:22 x
森さんおはようございます。関西オープンは残念な結果に終わりましたが、その思いは、宮崎で晴らしましょう。( ̄∀ ̄)
Commented by まこちゃん at 2013-03-05 07:42 x
関西オープンお疲れでしたm(_ _)m
後半6Gだけ後ろで応援してました。パワーが足りなかったのか、悔しい結果になってしまいました(>_<) まだ今年は始まったばかり、次はもっと上位に行けるよう願ってます
Commented by クリス at 2013-03-05 08:00 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
関西オープンお疲れ様でした。
悔しさが全面に出てますね。

俺の応援足らなかったな…。
反省。

今回は初戦ということもありましたから、課題や反省点をしっかり洗い出して、次に繋げられたらいいのではないでしょうか。
次は昨年3位になった元のいい宮崎オープンですし、しっかり前を向いて行きましょう。

応援で背中を押しますから。
Commented by としくん at 2013-03-05 08:49 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。
いつも陰ながら応援してます。
Pリーグも毎回見ています。
Pリーグも公式戦と同様にかなりの緊張感がありますか?
Commented by やまけい at 2013-03-05 09:45 x
関西お疲れ様でした。
結果は、結果。
プロは、一喜一憂してる間がなかばい。
次に向けての軌道修正力が、プロの勝負どころですばい。
Commented by かわごえれっず at 2013-03-05 22:16 x
シビアな戦いが続きますが、去年以上の結果得られるように応援頑張ります(^^)
Commented by 彩奈江ファン at 2013-03-05 22:33 x
関西オープンご苦労様です。結果は残念でしたけど、宮崎オープンは頑張ってくださいね。健闘祈ります。関西にもチャレンジ来てくださいね。
Commented by xperico99 at 2013-03-05 23:03 x
お疲れさまでした。

久しぶり?に応援に来てみて
以前より落ち着いて?
堂々と?
投げられてるみたいに感じました。

そこは、更にコントロール出来るようになったのかも?!

あとは、「どこで?」フォースを使い乗せていけるか!
なんかな?

対人スポーツだけど
ボウリングは自分との闘い。

その自分と戦ってるゲームでも
「ココ!」ってポイントがあると思う、

それを感じとり、そこで力を出し切る。

勝手に「今年の課題」とさせていただきます (^_^)v ねっ
Commented by なおっち at 2013-03-05 23:59 x
関西オープンお疲れ様でした。
僕は子供の頃からボウリング好きですが、今回初めてプロの試合観戦となりました。
やっぱり直に観るのはいいもんですね。
宮崎でも頑張ってください。
あ、サインありがとう!
Commented by かめぞう at 2013-03-06 00:18 x
さなえさん、こんばんは~関西オープンは60位だったんですね!!次の宮崎オープン頑張って下さいね!!
Commented by あべひでき at 2013-03-06 06:39 x
おはようございます!関西オープンお疲れ様でした!予選の結果は60位という事で、残念ながら予選通過はなりませんでしたが、でも僅かであれ、ポイントをGET出来たのは良かったです。この悔しさを、次の宮崎オープンで晴らせる様に、練習に励んで下さいね!俺も彩奈江ちゃんと一緒に、結果を残せた時の喜びを分かち合いたいので、これからもどんどん応援していきますよ!ではでは、今日もこの後、仕事に行って来ます!
Commented by あっきー at 2013-03-06 08:51 x
彩奈プロ、こんにちは。
最近コメント書けなくてごめんなさい。
でも、いつも応援してるんで!!
関西は残念な結果てしたが宮崎で雪辱晴らしてくたさいね。
Commented by タケ at 2013-03-06 10:18 x
関西オープンお疲れさまでした

ポイント獲得おめでとうございます。

次の宮崎オープンは更に上位を獲得して・・・、って上位じゃなくて、優勝でしょ!(^^)
Commented by メガネ関西人 at 2013-03-06 23:19 x
彩奈江プロこんばんは(^O^)関西オープンお疲れさまでした!今年最初の公式戦、応援にも力が入りました!僕も前夜祭に参加させてもらい改めてボウリングの楽しさを実感しました!来月の宮崎オープン頑張って下さい。そして来月のチャレンジマッチ参加させてもらいます。相方と練習していきますのでよろしくお願いします(^O^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム